アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

欲望のママ梅田本店!期待の新人エース、あかね嬢をご紹介!

2016年05月03日(火)

欲望のママ梅田本店イチオシ!責めのテクニシャン!あかね嬢の技とは!?

yokubounomama_umeda_akane_03
まだ入店して間もない彼女ですが何と以前に勤めていた某大型グループ店No.1の奥様です!!!接客、テクニックともすでに折り紙つきの超大型新人がGW中も出勤中でございます!
本日は彼女のエッチなところから、プライベートなことをちょっとだけご紹介します♪

 

「受けも責めもどちらも好き、私エッチなことはホントに飽きないです(*´艸`*)」

そう語るあかね嬢、実際に彼女のテクニックに魅了されるM男ファンは多いようだ。
「プレイでは私も一緒に気持よくなりたいけど、まず『男性の気持ちよくなってる姿をみたい』って思っちゃいますね〜。リアクションが大きく感じちゃってる姿をみると、とっても燃えますね(*´艸`*)♥」
「責めのスイッチが入ったら言葉責めも良くします。恥ずかしい言葉を言わせるまで触るのを焦らしたりて・・・・。そこで言うのを戸惑って、照れてる姿なんか見るとグッときますね〜(〃∇〃)」
インタビューでも痴女っぷりを見せて話すあかね嬢、そんなプレイスタイルからか、ソフトSMよりのプレイも多いんだそう!

得意プレイについて尋ねると・・・

「一番良くするのは騎乗位スマタですね。フェラチオもしますけど、私の場合は舐める前にローションをたっぷりつけてしてます(*^^*)大体ローションをつけるともう手コキで終わりっていうのが良くある流れですけど、そこであえてフェラすると喜んで貰えたりしたり、口の中もヌルヌルで気持ちよさも増すからとっても良いですね(*´艸`*)」
流石エロスを極める女、彼女のエロテクがいっぱいつまった痴女プレイ、他とは一味違っていること間違いなしです!

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ梅田店
  • 名前/あかね嬢
  • 年齢/39歳
  • 身長/156cm
  • 3サイズ/B84(D)・W60・H86
  • タイプ/最上級奥様
  • 得意プレイ/言葉責め、女性騎乗位スマタ

あかね嬢のプレイに直球質問!

yokubounomama_umeda_akane_01

Q1 回のプレイでお客さんを最高何回
イかせたことがありますか?
A 「70分で4回かな・・(*´∀`*)」

 

Qその時はどのようにしてイかせましたか?
A 「身体を洗いながら、手コキ、スマタ、フェラ」

 

Q責められるとしたら、どんなふうに責められるのが好きですか?
A 「うーん、責められるなら優しいのがいいですね〜。シンプルにローターでアソコを責められたりとか好きです(*´艸`*)」

 

Qどんなお客さんとのプレイが良かったりしますか?
A 「うーん、意外に女慣れしてないって方の方が優しく、丁寧に扱ってくれたりしてギャップを感じたりしてます(*´∀`*)」

Qプレイ中ノリはいい方?トークはする?
A 「します(*´∀`*)はじめは差し障りのない質問したりして、ちょいちょいエロい質問に切り替えちゃったり♥」

 

Q普段とプレイでどのようなギャップがありますか?
A 「うーん、見た目と喋り方で大人しい人に見られがちですが、結構おしゃべりな方です。笑」

 

Qプレイ中にされて苦手なことは?
A 「・・・噛むとか?笑(;・∀・)」

 

Qどんなお客様とならつきあっちゃいますか?
A 「優しくてエッチが上手な人!」

 

Q今まで一番変わった変態的なプレイは何ですか?
A 「小学校の生徒に恋をしてる先生が、その生徒の写真を持ってきてオナニーするところを見たことは衝撃でしたΣ(´∀`;)」

 

Q今までで一番恥ずかしかったプレイは?
A 「コスチュームで制服を指定され、着たまま台の上に立たされて下から覗かれた事・・・・(〃∇〃)」

 

Q羞恥プレイをするなら、どんなことがしてみたい
又は、されてみたいですか?
A 「寸止め、放置プレイが是非してみたいです。笑。寸止めはうまく出来るようにもっと上手くなりたいですね♪」

 

Qいちばん長く遊んだ人は何分ですか?
A 「9時間」

 

Qその時は何をして時間をすごしましたか?
A 「ホテルで2時間過ごしたあと、野球を見にいったりしてました(*^^*)」

 

こんな事も聞いてみました。

yokubounomama_umeda_akane_04芸能人だと誰に似ていると言われますか?
A 「中山 忍」

 

Q業界歴は何年目ですか?
A 「1年半」

 

Q自分には変わった性癖がありますか?
A 「ちょっとイジワルしないと燃えないトコ♥」

 

パンティーチェック

yokubounomama_umeda_akane_02

Q今日の下着の色は何色ですか?
A 「紺色」

 

Q好きな下着の色は何色ですか?
A 「黒」

 

Qかわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好きですか?
「セクシー系」

 

Q今まででウケが良かった下着はありますか?
A 「白でフリフリのやつ」

 

Q下着は何枚くらい持っていますか?
A 「60〜70枚」

 

Q変態っぽい下着は持っていますか?
A 「あります。穴あいてる奴とか。笑」

 

Qパンティーを売って下さいと言われたら売りますか?
A 「売ります!」

 

ありがとうございました!!! (*´∀`)

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店