アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

本日は「さくらん日本橋店」から、Fカップ巨乳の美女あずさ嬢をご紹介~

2016年05月02日(月)

ここは素人系の女性が多く在籍し、しかも、ハイレベル。おまけに濃厚サービスの女性がワンサカどっさり。これはぜひとも体験しちゃって下さい!

picR
今も成長するF乳、唾液パイズリも敢行っす
あずさ嬢は目が大きくて、ハーフっぽい顔立ち。おまけにかなりの巨乳で、なんと、Fカップ。「Fカップになったのは、2、3カ月前なんですよ。それまではEだった。はい、今も大きくなっているみたい」と彼女。ぐふふ。よろしいなあ。
「パイズリもします。唾液をつけてやりますww」だって。

F乳でのパイズリは気持ちいいよ~~~ん!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテヘル「さくらん日本橋店」
  • 名前/あずさ嬢
  • 年齢/30歳
  • 身長/159cm
  • 3サイズ/B89・W58・H85
  • タイプ/巨乳のM派女性
  • 得意プレイ/フェラチオ、パイズリ

エッチなことが大好きな妄想派女性

picR-5聞けば、彼女は以前はキャバクラで働いていたこともあるんだけど、「男の人と1対1でしゃべるほうが好きなので、よりエッチなことを求めて、こっちに変わりました」やて。なるほど、いいっすね。
「ストレスの解消はエッチなことをすることです。あずさはエッチなんですよ~wwだからお仕事も楽しいです」と彼女。かなり妄想癖があるようで、「街を歩いていると、男性の股間に目がいっちゃうんです。自分でも痴女かなって思っちゃうww」と暴露です。

何でも股間に目がいくと、次の段階では妄想が始まり、まず触ってみて大きくしたいって思ってしまうそう。ぐふふ。エッチでんなあ。

「芸能人とのエッチも妄想して、オナニーをしちゃいますね」ときたもんだ。よかよか。

奥まで吸い込むフェラチオも絶品

picR-1そんな彼女ですから、お客の満足度もめちゃ高いみたい。かなり濃厚サービスだもんね。
「お風呂に入ってきてくれたら、即尺もやっちゃいますww」と言い、スイッチONで、いちゃいちゃ~。浴室でもフェラチオを実施です。
ベッドではだ液付きのパイズリも敢行し、全身リップも気持ちええこと。「フェラチオは優しくねっとり舐めます。奥まで吸い込みます」と申して、この奥まで吸い込むフェラは絶品!いや~、こんな即席恋人なら、楽しさ倍増っす。

みなさま、指名してソンはしません。足を運んじゃってください。

他にこんな質問をしちゃいました

picR-2Q「今までプレゼントをもらったことは?」
A「あります。ケーキとか食べ物が多いですw」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分くらい?」
A「今までで最高は5時間です。コンビニで食べ物を買ってホテルで・・・」

 

Q「風俗に出合って人生が変わりましたか?」
A「う~~ん。とくに変わってないですね」

 

Q「待機室では何をしていますか?」
A「女の子と会話したり、写メ日記を書いたりしてますww」

 

Q「お客さんに接している時、最も気を遣うことは?」
A「失礼なことを言わないこと」

 

Q「フェチはありますか?」
A「手フェチです」

 

Q「ストレス解消法は?」
A「エッチなことをすること(^^)」

 

Q「オフの日は何をしていますか」
A「テレビゲームをしてます」

 

picR-3Q「自分でエロいと思う瞬間は?」
A「自分で痴女かなって思っちゃう(^_^;)街を歩いていても、男性の股間に目がいっちゃうんですよ~。そこから妄想が始まって・・・。まず触ってみたくなって、大きくしたいって思っちゃうんですう」

 

Q「どんな男性の仕草が好きですか?」
A「どうなんだろう…」

 

Q「好きなエッチの体位は?」
A「正常位→バック→正常位です(^_^;)」

 

Q「今まででいちばん変態プレイは?」
A「高級ホテルの上の階で、夜景が見える窓でエッチしたこと(^_^;)すごく興奮しました」

 

Q「ベッドで気持ちよくなると言ってしまう言葉は?」
A「イっちゃう~かなw」

 

Q「人生でいちばん大切なものは?」
A「信頼です」

 

Q「童貞さんに当たったことは?」
A「ないと思います。風俗童貞はいましたw」

 

パンティー・チェック

 

Q「今日の下着の色は?」
A「薄緑ですw」

 

Q「どういう下着がいちばん好み?」
A「けっこうヒラヒラしたのが好きです」

 

Q「勝負下着は?」
A「そうですね、Tバックかな」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「30枚くらい」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「セットで1900円w」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「上下で1万円くらいw」

 

Q「Tバックははきますか?」
A「はい。5年くらい前から。今はTバックが好きです」

 

Q「屋外でパンティーを脱がされたことは?」
A「ショッピングモールの薄暗い階段で(^_^;)wはい、興奮しました」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「はい…」

 

ありがとうございました!

 

気になるお店情報

  • 店舗名/ホテへル「さくらん日本橋店」
  • 地域/大阪・日本橋
  • 電話/06-6212-3915
  • 料金/「かんない見た」で、60分1万4000円(ホテル代込み)、75分1万7000円(同)、90分1万9000円(同)
  • 営業/9:00~ラスト
  • お店情報
  • あずさ嬢(30)のプロフィール

かんない.net見たで…

60分1万4000円(ホテル代込み)、75分1万7000円(同)、90分1万9000円(同)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店