アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

本日は「ピーチ☆人妻浪漫飛行」から、あやこ嬢をご紹介します。さすがに40代、とくにフェラチオは技巧派で、気持ちいいんす。

2016年04月21日(木)

創意工夫のフェアラチオは絶品!

peach_ayaco01フェラチオのやり方を独自で工夫し、めちゃ評価が高く、「10分以上は舐めます。イキそうになると、息抜きして長く引っ張ります」やて。ナルホド。すぐにイッちゃうともったいないもんね。「フェラチオの時は恥ずかしいからずっと目をつむってます」と彼女。
創意工夫のフェラチオは絶品で、含んだまま舌を転がしたり、裏筋を舐めたり、奥まで吸い込んだりと、テクニシャンなんす。お客さんにいろいろ教えてもらって上達したそうで、ソフトな長~い愛撫はとろけまっせ。

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテヘル「ピーチ☆人妻浪漫飛行」
  • 名前/あやこ嬢
  • 年齢/48歳
  • 身長/155cm
  • 3サイズ/B84・W59・H86
  • タイプ/M派の熟女妻
  • 得意プレイ/濃厚奉仕

「クリちゃんを責められると、イキます」

peach_ayaco02彼女、初体験は18歳。感想を聞くと、「ん~、もう覚えてないですw」やて。
もっとも、今でも感度は良好で、Mタイプだけに、「クリちゃんを責められると、イキます、クリちゃん派です」ときたもんだ。よかよか。

 

プレイはホテルに入って、いちゃいちゃしながら会話。風呂の準備が整うと、浴室へゴー。身体を洗って、またいちゃいちゃですう。

 

色白で乳首の色はピンクやて

peach_ayaco03ベッドでは胸からぺろぺろ~。ほんで下半身へ行って、ここでもタマやらサオやらを熱心にぺろぺろですう。舐め方は前述の通り、凝ってまっせ!!たまらんでっせ!!!
さらに色白のきれいなお肌で、「乳首の色がきれいって言われます」とにっこり。年齢を感じさせないピンク色やで。スマタもお上手やし、2回イク人もいるそう。

 

人妻店なので、客層は40代~60代が中心。もちろん人妻好きの若いお客さんも…。

みなさま、ぜひ足を運んでちょうだい。濃厚サービスが待ってま~~す!!

 

他にこんな質問をしちゃいました

peach_ayaco04Q「今までプレゼントをもらったことは?」
A「あります。バッグとか服とかw」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分くらい?」
A「240分です」

 

Q「風俗に出合って人生が変わりましたか?」
A「う~~ん。あんまり変わらないですね」

 

Q「待機室では何をしていますか?」
A「女の子と会話したり、写メ日記を書いたりしてますww」

 

Q「お客さんに接している時、最も気を遣うことは?」
A「退屈させないこと」

 

Q「フェチはありますか?」
A「ないです」

 

peach_ayaco05Q「ストレス解消法は?」
A「買い物、音楽を聴くこと(^^)」

 

Q「オフの日は何をしていますか」
A「音楽鑑賞、家事をしてます」

 

Q「自分でエロいと思う瞬間は?」
A「フェラしてる時。エロい顔をしてるって、何回か言われたことがあります(^_^;)」

 

Q「どんな男性の仕草が好きですか?」
A「どうなんだろう…」

 

Q「好きなエッチの体位は?」
A「騎乗位と正常位です(^_^;)」

 

Q「今まででいちばん変態プレイは?」
A「女装の方がいらっしゃいました(^_^;)」

 

Q「ベッドで気持ちよくなると言ってしまう言葉は?」
A「イク~かなw」

 

Q「身内や知人にこのお仕事がバレたことは?」
A「ないです」

 

Q「童貞さんに当たったことは?」
A「一度ありますw」

 

ありがとうございました!!

 

パンティー・チェック

peach_ayaco_pantyQ「今日の下着の色は?」
A「ブルーですw」

 

Q「どういう下着がいちばん好み?」
A「シンプルなもの」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「20枚くらい」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「セットで1000円w」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「上下で1万円くらいw」

 

Q「Tバックははきますか?」
A「初めてはいたのは、2年前。慣れないから、しっくりきません」

 

Q「屋外でパンティーを脱がされたことは?」
A「若い時は堤防で経験があります(^_^;)wはい、興奮しました」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「う~ん、替わりがあれば…」

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

60分10000円(ホテル代込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店