アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

店名を忠実再現!?欲望のママ難波店ふみえ嬢の話!

2016年04月19日(火)

欲望のママ難波店ふみえ嬢の性事情とは!?

mama_nanba_fumie01「私はエッチなことが好きで毎日でもしたいのに、旦那が全然相手してくれなくなって・・・・!だから、気持ちイイ事もできて、お金も稼げるこの仕事は私に天職だと思います!」
そう語るのは欲望のママ難波店のふみえ嬢。ここまで店名を忠実に具現化した女性は記者も初めて見たほど。(;´∀`)
明るくエッチな事を言い切るステキなふみえ嬢をご紹介します!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/欲望のママ難波店
  • 名前/ふみえ嬢
  • 年齢/34歳
  • 身長/163cm
  • 3サイズ/B110(H)・W63・H95
  • タイプ/欲望の結晶
  • 得意プレイ/パイズリ

小学校からAVを見てオナニーをしていたという、性のエリート街道を歩んできていた彼女の初体験はやはり通常ではなかった・・・。

mama_nanba_fumie03
ふみえ嬢「初体験は確か16歳の時でしたね。当時付き合っていた彼の家に遊びに行ったんですが、なんと彼、既婚者だったみたいで、奥さんが家にいたんですよ!」

 

記者「えええ(;・∀・)・・・よく彼氏さん家教えてくれましたね。」

 

ふみえ嬢「あはは〜そうなんですよ。行ったら普通に奥さんと彼がいる所に鉢合わせちゃって。それで3人でやっちゃいましたね〜、だから初体験は3Pでした」

 

・ ・・・・そこで修羅場にならずに、『じゃあ3人でしよっか♪』って事態にどうしたらなるんでしょうか・・・・・。

 

ふみえ嬢「あはは。でも、奥さんがそういうので燃える人だったみたいで。あれは私が帰ったあとで絶対仲直りエッチしてますね。( ̄— ̄)笑」

 

ある意味争いのない浮気だったとでも言うのでしょうか・・・・

 

プレイスタイルについて

mama_nanba_fumie02「お客様とのプレイがストレス発散です!」というほどのプレイに積極性をみせる彼女。
経験人数は3ケタ!!もとAVの出演経験もあるということでかなりのテクニックが期待できそうです。
「得意なことは色々ありますが、一番はHカップのおっぱいを活かしたパイズリです!パイズリしたままフェラチオしたりもいけますよ( ̄— ̄)スマタはおフロで立ったまま挟んだりしてするのがヌルヌルで気持ちいいって言って頂いてます。
も好きでよくしますが、始めはディープストロークでゆっくり、だんだん激しくしていくのが私のスタイルですね(*´∀`)」

「ゴキブリが出てきたらどうする・・?」

記者「ふみえさんはかなりの経験がありますが、その中で一番変態だった方ってどんな方でした?」

 

ふみえ嬢「う〜ん、いっぱいいますが、過去一番変わったお客さんは『自分を虫だと思って踏んで欲しい』って言ってきた方ですね。」

 

記者「・・・虫ですか?単に踏まれたいだけじゃないんですね」

 

ふみえ嬢「そう、それでずっと『ねえ、台所に一人でいてゴキブリが出てきたらどうする?どうする?』って聞いてくるんですよ。」

 

記者「はあ、ゴキブリですか・・・」

 

ふみえ嬢「『踏みつけるわよ』って言わせたかったんでしょうね( ̄▽ ̄)」

 

記者「あ!なるほど〜(゚∀゚)・・・そこはどうされたんですか?」

 

ふみえ嬢「もちろん言いましたよ( ̄▽ ̄)『踏みつけてやるわ!』って。

そうしたら『どうやって踏みつけるの?ねえ、どうやって?』って次の質問が来るので『裸足で踏みつけてやるわよ!(゚д゚)』って答えたら

『はああああああああ!興奮するーーーっ(;´Д`)』って盛り上がってくれました。笑」

 

・・・彼女ならどんな変態プレイでも協力してくれそうですね!

 

他にこんな質問をしてみました

mama_nanba_fumie04Q「受け身が得意(M)か、責め派(S)か?」
A「両方好きです」

 

Q「チャームポイント・セールスポイントは?」
A「おっぱい♡」

 

Q「今まで一番変わった変態的なプレイは?」
A「野外でSMっぽいプレイ」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「たまにいます(〃∇〃)」

 

Q「お客様との変わった体験談は?」
A「丸一日エッチなことをし続けたこと」

 

Q「お客さんを最高何回イカせた?何で?」
A「5回♡ フェラやスマタ、パイズリ等」

 

Q「あなたはプレイで最高何回イッた?」
A「5回、前戯がたっぷりあるとイキやすいです(*´∀`*)」

 

Q「キスするのは好きか、どんなキスが好き?」
A「大好きです♡激しいキスが好き!」

 

Q「男の体の好きな場所、色気を感じる部位は?」
A「男性の手が好きです(^^)」

 

Q「ずばりエッチは好き?」
A「大好きです♡」

 

Q「どういうシチュエーションでエッチするのが好き?」
A「恋人同士のようなエッチが好きです(〃∇〃)」

 

Q「彼氏や旦那さん以外とエッチしたことある?」
A「あります。笑。セフレや愛人としちゃったり」

 

Q「浮気をしてみたい?、今している?」
A「してみたいです」

 

Q「オナニーに使うおもちゃは?」
A「バイブ、ローター、電マ」

 

Q「セックスの時は部屋は暗い方がいい?」
A「どっちでも♡」

 

Q「エッチの時に声は出す方?」
A「出します♡」

 

Q「恥ずかしい事をされるのが好き?」
A「好きです♡」

 

Q「エッチな写真や動画を撮影した事がある?」
A「あります、ハメ撮りとかしました(*^^*)」

 

Q「してみたいプレイはある?」
A「SMっぽいプレイ」

 

Q「変わった場所でセックスしたことがある?」
A「会社のトイレ、美容室で。笑」

 

Q「男を感じさせるのは好き?」
A「はい(*^^*)官能的に感じさせるのが好きです♡」

 

Q「好きな体位は?」
A「騎乗位」

 

Q「特に感じる場所は?」
A「クリちゃん♡」

 

Q「男のオナニーを見てみたい?」
A「見てみたいです!」

 

Q「言葉責めは好き?」
A「はい、優しい言葉で責めるのが好きです♡」

 

Q「野外プレイの経験は(場所なども)」
A「あります、会社、カラオケBOX、公園‥‥」

 

Q「複数プレイをしたことある?、してみたい?」
A「あります(*´∀`*)男女2人ずつでしました。またしたいです♡」

 

Q「アナルセックスをしたことある?、してみたい?」
A「あります♡」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分ですか?」
A「丸一日貸し切りにしてもらった事です(*´∀`)」

 

Q「どんな男性の仕草にぐっときますか?」
A「優しくエスコートされるとグッときます(^^)」

 

Q「ドーテーさんにあたったことは?」
A「あります♡頂かせてもらいました♡」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」
A「黒」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「黒」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好き?」
A「エロい下着」

 

Q「夜寝る時の格好はどんな格好でしょう?」
A「全裸(*´艸`*)」

 

Q「下着は何枚くらい持っていますか?」
A「めっちゃたくさん持ってます♡」

 

Q「一番安かった下着は?」
A「間に合わせで100円均ーで購入」

 

Q「一番高かった下着は?」
A「1万円位・・・・」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「売りませんが・・どうしてもと言われたらあげますよ。笑」

 

ありがとうございました!!

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

70分9,999円(予約のみ期間限定、指名料金2,000円OFF&全て込み)、80分9,999円90分12,999円

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店