アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪は強制わいせつ事件の認知件数が5年連続全国ワースト1位だって??

2016年04月04日(月)

このところ、大阪では性犯罪が増えているそうです。

chikan_大阪府警によると、全国最多で、大阪は強制わいせつ事件の認知件数が5年連続の「全国ワースト1」なんだって。今年はどうか知りませんが、ひょっとすると、また不名誉な1位かもしれません。
例年、4月くらいから増え始め、ピークを迎えるのは7、8月だそう。やはり女性が薄着になりますから、むらむらっときちゃう男性が多いのかもしれませんね。
風俗嬢の中にも、痴漢に遭った人はけっこういますね。もっと悪質な被害に遭った女性もいます。

あるキャバクラ嬢の告白。
「駅前に自転車を置いてるんです。お店で送りはあるんですけど、自宅が駅から遠いので、いつも駅まで自転車を使ってます。だから送りは駅前まで。深夜1時とか2時とかになったりもします。あの晩も、確か深夜2時くらいでした。自転車置き場まで歩いてたら、いきなり車が横に停まって。一瞬で車に連れ込まれたんですよ。そのまま連れ去られて犯されました。相手は男2人だったので、抵抗もできず、泣き寝入りです。警察に届ける勇気がなかったです」
彼女が強姦されたのも、やはり夏です。ミニスカートをはいていたそうで、それが犯人の欲望をあおったのかもしれません。というか、常習犯でしょう。

 

それから、最近は、学校や勤務先から帰宅する時間帯の夕方~夜間にかけて、イヤホンをつけてスマホを操作しながら1人で歩いているケースが多いと報告されています。特に深夜のスマホを見ながらの1人歩き、これはけっこう危険なようです。強姦までは至らなくても、いきなり背後から抱きつかれたり、押し倒されて身体を触られたりするケースが多いようですよ。

 

人妻風俗嬢から、こんな話を聞いたこともありました。

 

ある晩、スーパーで買い物をして自宅まで歩いていたそうです。ところが、ビールやら食べ物、菓子類やらを購入したため、両手に荷物を持ち、両手がふさがってしまっていたんですね。
すると、後ろから忍び寄ってきた男に、おっぱいを触られたばかりか、スカートを下ろされたそうです。それ以上の被害はなかったそうですが、「怖かったというより、とにかく、腹が立って怒りが収まらなかったわ。以来、買い物に行っても、片手は空けるようにしてます」

 

まあ、いろんなケースがあるようです。それにしても、5年連続ワーストはダメですね。

 

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店