アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

夜這い専門 発情する奥様たち梅田店から、Hカップ巨乳のわかな嬢をご紹介〜

夜這いプレイという日本古来の特殊な遊びで楽しませてくれるのが、ここ「夜這い専門!!発情する奥様たち 梅田店」です。

目隠し、手かせの女性を襲って興奮、刺激度も満点っす。そんな同店から、わかな嬢をご紹介しま〜〜〜す。

 

夜這いでこうフィンプレイを満喫

hatsuoku-umeda_wakana01女性は目隠し、手かせをしてベッドで待っている。お客はシャワーを浴びたあと、夜這いをしかけて襲うという興奮プレイが体験できちゃうお店だ。入店して10か月のわかな嬢は、「どMなんですう。だから目隠し、手かせをつけると、すごくエッチな気分になります」と話しています。ぐふふ。これはお客も興奮至極で、盛り上がりまっせ!

 

おまけに彼女は全身が超敏感。舌と指入れで下半身を責めると、もう濡れ濡れ。「60分で10回イッたことありますww」やて。おおっ、こりゃすごいじゃんか。

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテルヘルス「夜這い専門!!発情する奥様たち 梅田店」
  • 名前/わかな嬢
  • 年齢/34歳
  • 身長/150cm
  • 3サイズ/B.100(H) W.60 H.88
  • タイプ/Hカップ美巨乳どM奥様
  • 得意プレイ/パイズリ、フェラチオ

加えて「潮も吹いちゃうんです」と言い・・・

hatsuoku-umeda_wakana02「1プレイで5、6回吹くこともあります」ときたもんだ。それだけ潮を吹くと、ベッドのシーツはびちょ濡れ。巨大な地図が描かれたりして。
「お客さんにはすごいって言われたり、大丈夫って心配されたりしますねww」とか。あらあら。でも、潮吹きをぜひ見てみたいっす!!

 

イラマチオの一歩手前の濃厚フェラ

hatsuoku-umeda_wakana03得意なプレイはフェラチオです。聞けば、「イラマチオの一歩手前みたいな感じで、お口の奥まで入れて舐めます」とか。これが気持ちいいのなんの。ムスコは勃起確実、たまらんよ!

 

タマ舐め、アナル舐め、スマタもお上手です。スマタは騎乗位、正常位が多いそうで、これまた気持ちええよ〜〜。

 

おっぱいはHカップの美巨乳

hatsuoku-umeda_wakana04それにしても、おっぱいが魅力的。何せど〜〜んと張ったHカップ巨乳です。揉んだり舐めたり、逆に乳肉で挟んでもらってこすってもらって、ムスコはぴこぴこ隆起で〜〜す。

 

彼女によれば、「おっぱいは今、Hカップなんですけど、Hカップになったのは1年前くらいです」とか。まだまだ膨らんでいる??

 

大胆に遊べるのも楽しくて、要チェックの女性ですよ。
ぜひ足を運んでください。病みつきになっても責任は持てませんぜ、ダンナ。うしし。

 

他にこんなエッチな質問をしました

hatsuoku-umeda_wakana05Q「キスするのは好きか、どんなキスが好き?」
A「好きです」

 

Q「男性から頭を撫でられたり、髪を触られるのは好き?」
A「はい」

 

Q「抱きしめられるのは好き?」
A「好き」

 

Q「男の体の好きな場所、色気を感じる部位は?」
A「首元とか」

 

Q「自分の体でほめられる場所、色気があると言われるところは?」
A「胸ですうww」

 

Q「エロい男性をどう思う?」
A「いいと思います」

 

Q「ずばりエッチは好き?」
A「大好きです」

 

hatsuoku-umeda_wakana06Q「どういうシチュエーションでエッチするのが好き?」
A「いろいろww」

 

Q「浮気をしてみたい?今している?」
A「思わない。浮気はしないです」

 

Q「初体験の年齢、相手、状況、気持ちよかった?」
A「18歳。痛かったです」

 

Q「S度、M度を教えてください」
A「M度100%、どMです」

 

Q「オナニーはしますか?使うオモチャは?」
A「たまにオナニーはしますね。指でしますww」

 

Q「AVを観ることはある?一人で観ることは?」
A「あります。お勉強の意味で観ます」

 

Q「セックスの時は部屋は暗い方がいい?」
A「明るいほうがいい。よく見えるから」

 

Q「エッチの時に声は出す方?」
A「出ますww」

 

Q「お客さんを何回イカせたことがありますか?」
A「60分で3回です」

 

Q「チャームポイントはどこでしょう?」
A「おっぱいですう」

 

Q「今までで一番興奮したエッチは?」
A「野外かな」

 

Q「してみたいプレイはある?」
A「ギャグボールっていうのかな、猿ぐつわをされてみたいです」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「います。イカされちゃいます(^^)」

 

Q「フェラチオするのは好き?」
A「好きです」

 

Q「好きな体位は?」
A「座位です」

 

Q「男のオナニーを見てみたい?」
A「見てみたいです」

 

Q「プレイで何回イッたことがありますか?」
A「10回」

 

Q「野外プレイの経験は(場所なども)」
A「あります。車、映画館の中とかww映画館のときはふつうの映画を観ていて、彼のをしごいてあげましたw」

 

Q「複数プレイをしたことある?してみたい?」
A「ないです。興味はあります」

 

Q「アナルセックスをしたことある?してみたい?」
A「ないです」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分ですか?」
A「120分」

 

Q「ドーテーさんにあたったことは?」
A「あたってないです」

 

Q「アブノーマルなお客さんは?」
A「多いです」

 

パンティー・チェック

hatsuoku-umeda_wakana_pantyQ「今日の下着の色は?」
A「オレンジの花柄」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「ピンクとか黄色とか、パステルカラーが好きです」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好き?」
A「かわいい系です」

 

Q「夜寝る時の格好はどんな格好でしょう?」
A「パジャマ」

 

Q「ヘンタイっぽい下着持ってる?」
A「全身網タイツのものがあります。お店で使うこともありますよ」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「30セットくらい」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「セットで2000円」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「セットで1万5000円」

 

Q「屋外でのセックス、ノーパンプレイありますか?」
A「あります」

 

ありがとうございました!!

 

気になるお店情報

  • 店舗名/ホテルヘルス「夜這い専門!!発情する奥様たち 梅田店」
  • 地域/大阪・梅田
  • 電話/06-6360-7769
  • 料金/「かんない見た」で、70分13,000円※ご新規様のみ 90分17,000円(ホテル代・プレミア料金別)
  • 営業/10:00〜LAST
  • お店情報
  • わかな嬢(34)のプロフィール

かんない.net見たで…

70分13,000円※ご新規様のみ 90分17,000円(ホテル代・プレミア料金別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店