アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

指名ナンバー1の人気妻「みく嬢」をセレクト、満足確実!!/ピーチ☆人妻浪漫飛行

2016年02月06日(土)

格安料金で質の高い女性と遊べるのがここ、大阪・十三にあるホテヘル「ピーチ☆人妻浪漫飛行」で~~す。

peach_miku01本日ご紹介の女性はなんと、なんとお~、指名ナンバー1です!!
しかも、未経験で入店し、わずか3か月で1位になったんだって。やるう!
いったいどんな女性か、じっくりチェックしてちょうだい!

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテヘル「ピーチ☆人妻浪漫飛行」
  • 名前/みく嬢
  • 年齢/35歳
  • 身長/163cm
  • 3サイズ/B83・W57・H86
  • タイプ/指名ナンバー1の人気妻
  • 得意プレイ/濃厚奉仕

入店3か月で指名1位に!!

peach_miku02みく嬢が入店したのは、4か月前。しかも、未経験で「それまでは何もしてなかったんです」と彼女。ただ、風俗には前から興味があったらしく、「少しは内容を知ってました」とか。

 

入店後は、女の子の指名上位者が壁に張り出されているのを知り、「最初は知らなかったけど、私も頑張って1位になりたいと思ったんです」とか。

 

で、3か月で指名1位に!

 

負けず嫌いだから、1位になるまで頑張ったそうです。
もちろん1位になるには、それなりの理由がありますけど。

 

AF、ごっくんもお店で初体験だあ!

peach_miku04なぜ1位になれたのか?

 

「面接のときに店長さんに、オプションはできるだけつけたほうがいいって言われたんです。オプションが多いと、サービスのいい子やと思われるということで。だから全部OKにしました」

 

なになに?
全部OKって?

 

そうなんす。アナル舐めから即尺、顔面発射、ごっくん、さらにAFまで全部OK。
「はい、AFも入店してから初めて体験しました。最初はめっちゃ激痛が走りました」と告白だもんね。すごいっすね。

 

さらに、「ごっくんも、プライベートでは経験がなかったんです。ここで初めてごっくんしました」とか。や、やるう!!

 

「みく流スマタ」が絶品で、うふふですう!!

peach_miku03プレイも充実してまっせ。
浴室では泡踊りチックなプレイを繰り出してくる。せっけんを塗ってつるつるしてくれるんですう。
「ソープの経験なんてないので、すべて自己流です。人と違うことをしないといけないと思って」と言い、まっことハッスルしてまっせ。

 

スマタも自己流で、お客さんから「みく流スマタ」と言われているそうです。

 

どんなスマタか?なかなか過激ですぞ~~。
本人は「うふふなスマタです」と申しております。

 

皆さん、これはぜひとも足を運んで体験してみてはいかが?
おまけに「毎日出勤してます。いつでも会えます」とのこと。

 

他にこんな質問をしてみました。

peach_miku05Q「今までプレゼントをもらったことは?」
A「食べ物が多いですwwコンビニの野菜スティックが好物なんでよくいただきます」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分ですか?」
A「240分です」

 

Q「フェチはありますか?」
A「匂いフェチですw男性の指も好きです」

 

Q「お客さまに接している時、最も気を遣うことは?」
A「自然体でやってます」

 

Q「ズバリ、好きなエッチの体位は?」
A「正常位、バックです」

 

Q「待機室では何をしてますか?」
A「スマホを見てます」

 

Q「オフの日は何してる?」
A「ないです」

 

Q「ストレス発散法は?」
A「仕事です」

 

Q「ベッドで気持ち良くなって最後に言ってしまう言葉は?」
A「エッチのときは何も言わないかも。お店ではプレイが終わったら『ありごとう』って言ってます(^ω^)」

 

Q「フーゾクに入って、人生変わりましたか?」
A「負けず嫌いなのでナンバー1になれたこと」

 

Q「すごいテクニシャンに会いましたか?」
A「みなさん、それなりに」

 

Q「変態プレイの経験は?」
A「お店であります」

 

Q「自分でエロいと思う瞬間は?」
A「男の人の我慢汁を見ると、目がエロくなっちゃうんです」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」
A「ピンクです」

 

Q「どういう下着がいちばん好み?」
A「可愛い系です」

 

Q「パンティーは何枚くらい持ってますか?」
A「50枚くらいはあります」

 

Q「いちばん安いのと高いパンティーは?」
A「だいたい平均して4000円くらい」

 

Q「Tバックははきますか?」
A「2枚だけあります。お店に入ってから買いました」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「はい〜」

 

Q「屋外でパンティーを脱がされてエッチしたことは?」
A「ありますよ。公園のトイレ、河川敷とかww恥ずかしかったですう」

 

ありがとうございました!

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

60分10000円(ホテル代込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店