アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

ここはサービス重視の女性が多いと評判のお店です。熟女家グループの「熟女家豊中蛍池店」で〜〜〜す。待ち合わせ型デリヘルです。本日ご紹介のかえで嬢もめちゃサ-ビス満点。

2016年02月03日(水)

一度お遊びすると、その濃厚奉仕にメロメロになりまっせ!!いや、ほんま。一度、体験してくださいな。

雄琴の元ソープ嬢にテクニックを学んだそうです

jyukujyoya-toyonaka_kaede01「15年ほど前に風俗の経験がありました。ずっと主婦してましたが、半年ほど前に戻ってきました」と、かえで嬢。なるほど。そうでしたか。
現在は「熟女家豊中蛍池店」に所属で〜す。聞けば彼女、「雄琴で売れっ子だった元ソープのお姉さんにいろいろ教わりました」と言い、プレイはめちゃ濃厚なんす。すごいっすよ〜〜。いったい、どんなプレイになるのやら。これは楽しみですなあ。

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/待ち合わせデリヘル「熟女家豊中蛍池店」
  • 名前/かえで嬢
  • 年齢/48歳
  • 身長/153cm
  • 3サイズ/B88・W58・H88
  • タイプ/愛想のいい濃厚奉仕熟女
  • 得意プレイ/絶品ローションプレイ

3点責めに弱いんス

jyukujyoya-toyonaka_kaede02ちなみに初体験は高校2年生の時。「1回目はわからなかったけど、2回目からよくなった」と告白。感度も良好で、「3点責めされると、もうダメ〜」やて。

 

ん?3点責め?

 

そうなんす。お尻と前2つ(クリとGスポット)の3点を責められると、彼女も、メロメロになっちゃうそうですよ〜〜。ぐふふ。前半はちょっと責めて、反応を見ちゃいましょう〜〜。

 

人がしないローションプレイを敢行

jyukujyoya-toyonaka_kaede03明るくてよく喋るタイプやから、プレイも盛り上がる。
なんと、雄琴の元ソープ嬢仕込みの必殺プレイを披露してくれるぞ。
浴室では潜望鏡から“くぐり洗い”ふうの技を披露したりと、「人がしないローションプレイとかをやってます。好評ですよ。60分で4回イク人もいます」やて。
ひひ。うれしいねえ。これがたまらん快感!!
ワンワンスタイルでのアナル舐めや、「背中もたっぷり舐めます。舌で3往復したりします」とか。気持ちいいのなんので、ボッキ確実。パイズリやスマタも上手やし、満足度が高いでえ。

 

みなさん、これはぜひとも足を運んで体験して下さい!!

 

他にこんな質問をしちゃいました

jyukujyoya-toyonaka_kaede04Q「今までプレゼントをもらったことは?」
A「あります。コート、ハンドバッグ、自転車ももらったことありますねw」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分くらい?」
A「ここのお店では5時間ですw前の店で3日間、貸切なんてこともありましたけど」

 

Q「風俗に出合って人生が変わりましたか?」
A「基本的には変わってないです」

 

Q「待機室では何をしていますか?」
A「競馬の勉強です。競馬の写メを書いているのでwww」

 

Q「お客さんに接している時、最も気を遣うことは?」
A「お客本位の遊びを察してあげること」

 

jyukujyoya-toyonaka_kaede07Q「フェチはありますか?」
A「あまりないです」

 

Q「ストレス解消法は?」
A「競馬のことかな(^^)」

 

Q「オフの日は何をしていますか」
A「競馬の勉強ですwww」

 

Q「自分でエロいと思う瞬間は?」
A「ふつうにエロいと思ってます。うふふ」

 

jyukujyoya-toyonaka_kaede05Q「好きなエッチの体位は?」
A「騎乗位です(^_^;)」

 

Q「ベッドで気持ちよくなると言ってしまう言葉は?」
A「イク〜w」

 

Q「生理前と生理後はどちらがエッチしたくなる?」
A「生理前。あとは生理中」

 

Q「童貞さんに当たったことは?」
A「あります。いろいろ教えてあげましたw」

 

ありがとうございました!!

 

パンティー・チェック

jyukujyoya-toyonaka_kaede_pantyQ「今日の下着の色は?」
A「黄色系ですw」

 

Q「どういう下着がいちばん好み?」
A「昔はTバックw高級下着。リッチな気分になれるから」

 

Q「勝負下着は?」
A「高級下着」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「30枚くらい」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「プレゼントでもらった100円のものw」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「上下で5万円くらいw」

 

Q「Tバックははきますか?」
A「22歳の時から。Tバックは体形維持に役立ちます」

 

Q「屋外でパンティーを脱がされたことは?」
A「あります。車の中とか公園とか。若い時はけっこうありました(^_^;)w」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「いいですよ〜」

 

気になるお店情報

  • 店舗名/待ち合わせデリヘル「熟女家豊中蛍池店」
  • 地域/大阪・豊中蛍池
  • 電話/06-6854-1094
  • 料金/「かんない見た」で、料金は60分8000円〜(ホテル代別)
  • 営業/11:00〜24:00
  • お店情報
  • かえで嬢(48)のプロフィール

かんない.net見たで…

60分8000円〜(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店