アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

ホテヘル「ラブ奥梅田店」から巨乳若奥様!ももこさん(31)ご紹介だぜ!

2016年01月28日(木)

かんないネットでは、もう説明不要でしょ!

love-oku_mokoco01関西でも有数の風俗店ラブ奥グループは、市内に6店舗を展開している風俗店です。
やはり料金が安い!というのが売りですが、在籍女性のレベルのなかなかのものなんです。
激安店はあまり女性のレベルは高くないと思いがちですが、いやいやラブ奥梅田店は違いますよ!
何時行っても、数十人のパネルから女の子も選びたい放題です!
場所は、大阪梅田の兎我野町の平田第二ビルです!!

今大阪は、激安人妻店が沢山ありますが、人妻店で遊びたいのであればラブ奥梅田店で是非遊んで下さいませ!

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ラブ奥梅田店
  • 名前/ももこ嬢
  • 年齢/31歳
  • 身長/158cm
  • 3サイズ/B84(E)・W59・H83
  • タイプ/巨乳若奥様
  • 得意プレイ/スローフェラ&フェザー手コキ

 

ラブ奥梅田店のももこさんをご紹介します。

love-oku_mokoco2前職は、雑貨屋さんの販売員でした。
でも元々Hな事に興味があったのでラブ奥梅田店に入店することになりましたww
初体験は、16歳の時に20歳の彼と車の中でしちゃいましたww
暑くて、狭くて足で窓をあけましたww
コレまでの経験人数は、内緒です♡
男性フェチは、声かな♡響く感じの声が好きですww
性感帯は、背中、優しくフェザータッチをされたら嬉しいですww
プレイ中には、優しく責められたらイキますよww
得意技は、ローションフェラ&手コキです♡
お客様の評判も良いですよ!!

 

もう少しだけエッチな事を聞かせてね

love-oku_mokoco3Q「受け身が得意(M)か、責め派(S)か?」
A「基本Mで癒し系です♡でも責もOKです」

 

Q「チャームポイント・セールスポイントは?」
A「スベスベお肌、オッパイ、お尻ツルツル♡」

 

Q「どういう時にエッチしたくなる?」
A「他のカップルがイチャイチャしてる時ww」

 

Q「今まで一番興奮したエッチは?」
A「筆バイブを使った時♡」

 

Q「今まで一番変わった変態的なプレイは?」
A「口に含んだパンを食べさせてと顔踏みww」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「フェザーのプロがいるティッシュww」

 

Q「お客様を最高何回イカせた?」
A「6回、フェラ、手コキ、素股でイかせましたww」

 

Q「あなたはプレイで最高何回いった?」
A「2回」

 

Q「ストレス発散方法は??」
A「筆オナニーww」

 

love-oku_mokoco4Q「男性から頭を撫でられたり、髪を触られるのは好き?」
A「大好き♡」

 

Q「抱きしめられるのは好き?」
A「ふわっとされると安心しますww」

 

Q「男の体の好きな場所は、色気を感じる部位は?」
A「指♡」

 

Q「エロい男性をどう思う?」
A「良いと思う♡」

 

Q「ずばりエッチが好き?」
A「超大大好き♡」

 

Q「オナニーはいつからしている?」
A「週一でしていますww休みの時はいつもですww」

 

Q「AVを観ることはある?」
A「みまーすww」

 

Q「エッチの時に声は出す方?」
A「フツーだと思いますww」

 

Q「してみたいプレイは?」
A「ローション風呂、フェザーww」

 

Q「羞恥プレイは好き?」
A「好き♡」

 

Q「複数プレイをしたことがある?してみたい?」
A「あります♪元彼がネットで男性を見つけてww」

 

Q「どんな男性の仕草にグッときますか?」
A「飲んでる時に突然足でツンツンww」

 

Q「ドーテーさんにあたったことは?」
A「嬉しい、教えちゃうww」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」
A「オレンジ♡」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「青♡」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなどどれが好き?」
A「濃い色&可愛い系」

 

Q「ヘンタイっぽい下着もってる?」
A「持ってないので下さいww」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「20枚」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「上下で5000円」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「20000円」

 

Q「屋外でノーパンプレイあります?」
A「ムリかもーww」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「売りますので、お問い合せ下さいww」

 

ありがとうございました!!

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

80分8880円!!(予約OK・全て込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店