アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

絶好調の格安コミコミイベントがグッド!ホテヘル「ラブ奥梅田店」からエレガント奥様はるきさん(43)ご紹介!!

2016年01月26日(火)

ユニークな格安イベントで定評のあるラブ奥梅田店から、見た目はエレガントマダム、中身はエロエロのはるき奥様に密着しちゃいました〜!!

エレガントなのにエッチ大好き!!オナニー大好き!!

loveoku_U_haruki_01

新地の高級クラブから「おつかれさまぁ〜」と言ってしゃなりと出てきそうなエレガントマダムのはるき奥さまwとっても色白で艶っぽいんですが、エロいことがと〜っても大好きで、そのあっけらかんとエロ話を赤裸々に語るギャップがさらに妄想をかきたてますww

実はホントに前職は主婦のかたわらクラブでホステスをされてたそうで、旦那さんとのエッチの回数がどんどん減ってムラムラが暴発しそうにww・・・そしてそのエッチな欲求を満たたくて業界未経験ながら思い切ってラブ奥の門を叩いたんだそうなw
上品かつ妖艶な容姿とはウラハラに、エロトークはとってもざっくばらんに答えてくれましたw
ナントはるきさん、オナニーは日課なんだって!!
エレガント奥様のオナニー鑑賞からの組んず解れつ濃厚プレイを体験しないと損するよ〜〜ww

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテヘル「ラブ奥梅田店」
  • 名前/はるき嬢
  • 年齢/42歳
  • 身長/157cm
  • 3サイズ/B90(D)・W70・H90
  • タイプ/上品エロ奥様
  • 得意プレイ/フェラチオ・オールマイティスマタ

 

【お店からのメッセージ】

 

完全業界未経験奥様です!!
初めての初々しい感じもありますが一生懸命ご奉仕してくれます!
首筋が性感帯だそうで優しく舐められるだけですぐにイっちゃうんだとか…
オススメ奥様ですよ!

 

初めてのお相手が1まわり上の男性に調教されちゃってw

loveoku_U_haruki_02

はるき奥様の初体験は18歳の高3の時、お相手はナント1まわり上の男性で、もうあれやこれやとイロイロ、エロエロ教わっちゃって、それはそれはりっぱなエロ女性にw
しかし実はその素養はすでに小学校5年生の頃からオナニーを覚えていたんだとw
その頃からエロい妄想をしてはオナニーにふける毎日w今でも仕事を妄想しながら出勤前と、本日のプレイを思い出してローターでリメンバーオナニーしちゃうんだそうww
もちろんプレイ中にも「何度もイッちゃいますw」だってw
優しく責められヌレヌレになった後、相性が合えば潮も吹きまくっちゃうそうなんですが、あまり激しいと逆に吹かないそうなので、ソフトに責めましょうね〜w

 

チクビとクリ、背中と腰回りをサワサワフェザータッチ

loveoku_U_haruki_03

もうドエロなはるきさんですが性感帯はチクビとクリ以外には背中と腰回りが弱いんだってw
触れるか触れないかくらいのフェザータッチでソフトに愛撫されながら、チクビをペロペロ、クリをサワサワされるとあっという間にヌレヌレにw
責めはフェラが得意でお相手の顔をチラ見しながら優し〜くから激し〜くまで時間をかけてしてくれるそうで、その評判はというと「皆さん満足されてるみたいです(〃∇〃)」とのことw
スマタもスタイルはオールマイティでお相手に合わせて頑張ってくれちゃうそうですよw
こんな素敵な女性とは一度はお相手しとかないと!!

 

他にも色々な質問をしてみました!

loveoku_U_haruki_04

Q「男性の好きなタイプは?」
A「手がキレイな人、あとは清潔感のある人かな〜w」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「お電話いただいただけで濡れちゃうw」

 

Q「アブノーマルなお客さんは?」
A「聖水好きな人多いですw」

 

Q「ストレス発散法は?」
A「プレイですぅw(〃∇〃)」

 

Q「ズバリH好き?」
A「超大好きですwなくなったら死んじゃうかもw」

 

Q「オナニーはする?」
A「お仕事のある日は昂ぶってしまって不覚にも2回・・・(〃ω〃)ローター派で、壊れた時の予備に2個持ってますw」

 

Q「野外でエッチしたことは?」
A「野外じゃないですけど、カーセックスと自宅のベランダならw」

 

Q「お客さん何回イカセた?」
A「3回ありますwフェラと手コキでw」

 

Q「自分は何回イッた?」
A「5回ですけど、もっとイキたいですw」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」
A「黒ですw」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「黒はテッパンですけど他にもイロイロ好きですw」

 

Q「どういう下着がいちばん好み?」
A「セクシー系ですw」

 

Q「ヘンタイっぽい下着もってる?」
A「全身網タイツとかほとんどヒモのがありますw」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「セットで30着くらいありますw」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「上下セットで3000円ですw」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「2万円くらいですw」

 

Q「恋人などに屋外でパンティーを脱がされたことは?」
A「大好きですw・・・でも冬はムリw」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「高い下着の時は金額によりますけど基本はOKですw」

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

80分8880円!!(予約OK・全て込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店