アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

谷九のホテルヘルス「夜這い専門!!発情する奥様たち 谷九店」よりS顔なのにドMというギャップが素晴らしいかすみ奥様(31)をご紹介〜〜!!

凛としたSっぽい顔立ちにドMマインド!フェラは生まれつき大好きというほどのドM奥様かすみさんを思う存分責めちゃって下さい!!

ご奉仕タイプのドM奥様はイラマチオもスマタも絶品!!

4089_0

発情する奥様たち谷九店より、S男性なら大満足間違いなしのドM奥様に密着取材!
スラっとしたボディに端正な顔立ちで、お水経験を活かした丁寧な接客もグッドグッドw
一見Sっぽく見られるそうですが、中身は超ド級のM奥様で、なんと入店前からパイパンなんだって!?
もうかすみ奥様の匂い立つような色香を前に、責めずに入られない!

 

【お店コメント】

 

整った顔立ちに大人の色気が漂います♪しかも、面接時には本人から恥じらいながら『私パイパンなんですけど大丈夫でしょうか』って♪
人気急上昇すること間違いなし! 当店が自信を持ってオススメ致します! 先着順のご案内となりますのでお早めのご予約をお待ちしております。

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/「夜這い専門!!発情する奥様たち 谷九店」
  • 名前/かすみ嬢
  • 年齢/31歳
  • 身長/156cm
  • 3サイズ/B.83(B)・W.56・H.82
  • タイプ/S顔なのにドMパイパン奥様
  • 得意プレイ/丁寧フェラチオ

 

オナニーグッズはバイブという中派奥様

4089_1

エッチ大好きドM奥様の登場です!!
入店の理由が、「エッチなことされるのが大好きだから(〃ω〃)」という、筋金入りのエロ奥様w
性感帯はチクビとアソコなんだそうですが、特に中の奥のほう、いわゆるポルチオ性感帯という子宮口付近が感じるそうw
オナニーはもっぱらローターよりも電マよりもバイブという中派のかすみさんw
ぱっちりお目目のキレイな美人なのに、どうされたらイクの?と聞くと「手メコですw」とドッキリさせる天然なところもエロ〜い!!

 

フェラは生まれつき大好きだって!?w

4089_2

ナチュラルボーン・ドMなかすみさんはご奉仕フェラが大好物で、もちろんプレイスタイルは本人曰く「Mが大得意です」なんだとw
とにかく嫌な時なんてないと言っちゃうくらいフェラをするのが大好きで、長時間でもペロペロチュパチュパw「生まれつきフェラが大好きなんですw」とのことw
こんな調子なもんだから、「まだ業界が浅い割にはよくお客さんにほめらますw」だってw
とっても逸材のかすみ奥様、こりゃイカないとソンでしょ!!

 

他にも色々な質問をしてみました!

4089_3

Q「男性のフェチは?」
A「ぽっちゃりフェチで匂いフェチですw(〃∇〃)」

 

Q「ドーテーさんにあたったことは?」
A「ありますよw責め方を教えちゃいましたw」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「いますね〜w(〃∇〃)」

 

Q「アブノーマルなお客さんは?」
A「どこまでがアブノーマルかわからないですけど、まだそんなすごい人はないかなw」

 

Q「ストレス発散法は?」
A「セックスです(〃∇〃)w」

 

Q「ズバリH好き?」
A「大好きですともw(〃∇〃)」

 

Q「オナニーはする?」
A「もっぱらバイブですw(〃∇〃)」

 

Q「野外でエッチしたことは?」
A「イッパイありますよw望まれればどこでもw(〃∇〃)」

 

Q「お客さん何回イカセた?自分は何回イッた?」
A「わたしは濃ゆい2回、お客さんはドMさんだったのでアナル責めで3回イッちゃいましたw」

 

パンティー・チェック

Q「好きな下着の色は?」
A「赤が好きですw」

 

Q「どういう下着がいちばん好み?」
A「セクシー系が好きですw」

 

Q「夜寝るときはどんな格好?」
A「ノーパンでパジャマw」

 

Q「ヘンタイっぽい下着もってる?」
A「持ってますよwいろいろとw」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「上下セット20セットくらいですw」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「上下セットで2000円ですw」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「10000円くらいですw」

 

Q「恋人などに屋外でパンティーを脱がされたことは?」
A「ありますよwwえへへw」

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

90分16,000円!!(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店