アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

ホテルヘルス「夜這い専門 発情する奥様たち梅田店」より男性を癒やす事が生きがい!というパイパン奥様れなさん(38)をご紹介〜!!

好奇心旺盛で男性を喜ばせることに全力で応えてくれるエロの女神様!!敏感体質でスベスベお肌のれな奥様と身も心も癒やされちゃいましょう!!

おっとり系に見えてプレイはオールマイティ!

100_U_rena_01

夜這いというコンセプトで関西の風俗業界を牽引する発情する奥様たち梅田店より、スベスベお肌でスレンダーボディにクビレがエロい奥様れなさんをフューチャーしますよ〜!
前職は接客だけにとても物腰が柔らかく、おっとりした雰囲気なんですが、スレンダーボディととても艶っぽさを帯びた容姿はとっても色気があってたまりませんww
プレイも元々ドMなんですが、このお仕事で「責めもうまくなっちゃいました(〃ω〃)」なんだってw

プレイはいつも「恋人同士になった気持ちで接してます♡」とのことで、エロい男性を妄想するだけでドキドキしちゃうんだそうw
もうエロい男性にとっては女神のようなれなさんです!!

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテルヘルス「夜這い専門!!発情する奥様たち 梅田店」
  • 名前/れな嬢
  • 年齢/38歳
  • 身長/161cm
  • 3サイズ/B.84(C) W.58 H.84
  • タイプ/エロい男性の女神様
  • 得意プレイ/超テクフェラチオ・オールスマタ

【お店コメント】

 

上品な淑女☆絶品スレンダー奥様【れなさん】
特別指名料¥1000☆☆フルオプションOK!☆☆
可愛らしくも男好きする顔立ちの【れなさん】
会えば妙にソソられる奥様なんです!!
スレンダーながらメリハリの効いたボディは今が熟れ頃♪そして正にそれは食べ頃っ!!
御奉仕好きで男性に尽くす事で自分自身も敏感に反応してしまい、只でさえ感じやすい身体はより一層、淫らに反応する姿は・・・
責好きの御客様は勿論、責められたい方もオススメのできる【れなさん】をお試し頂きどうぞ御賞味下さいませ!!!

 

絶倫の旦那さんが単身赴任でいないので・・・

100_U_rena_02

旦那さんが絶倫で週4回のエッチがアタリマエだったれなさんwそんな旦那さんが単身赴任でいつもの夜の営みがへり、火照る身体を持て余していたところ、ネットで探したアルバイトページを見て業界入りw
元々好奇心旺盛でエロ素質も十分だったれなさんはあっという間にランキング入りw
タイプの男性はと聞くと「カリがしっかりしている方が・・・(〃ω〃)」とチンコのタイプを言っちゃうれなさんw天然入っちゃってますww

 

敏感体質でヌレヌレが止まらない!!特に中が・・・(〃ω〃)

100_U_rena_03

初体験は18歳、高校生の頃でまわりがドンドン処女を捨てる中、わたしも早く捨てなきゃとナンパで知り合った4つ上の男性とw
実は彼女、超「下つき」だそうで、バックでなんとか挿入できたんだけど、最初はナカナカ入らず苦労したんだとかw
とっても感じやすい超敏感体質で、目隠ししている時に首筋からチュッチュペロペロされるともうヌレヌレ大洪水w
プレイもクリを電マで責められながら、中をグリグリされつつチクビを責められるとあっという間にボルテージは最高潮にw
ご本人曰く、「わたし欲張りさんなんです(〃ω〃)」とのことw欲張りさん大いに結構結構w

 

まだまだフェラしたいのに〜!!

100_U_rena_04

お返しにはとっても丁寧なじっくりフェラでいつも「もっと色んなテクニックをさせてほしいのに途中でイッちゃうんですぅ〜」だってwwどんだけスゴイんだ〜!
しかもスマタもオールラウンダーで、正常位、バック、騎乗位の他にも、立ちスマタや様々なバリエーションを駆使してくれるそうですよ〜w
妖艶な瞳に見つめられながらペロペロ、自分も気持ちいいというスマタを堪能できるなんて、ホント女神様ですなぁ〜ww

 

他にも色々な質問をしてみました!

100_U_rena_05

Q「一番コーフンしたエッチは?」
A「拘束されてオモチャ責めが一番好きですw(〃∇〃)」

 

Q「ドーテーさんにあたったことは?」
A「大好物ですwイロイロ丁寧に責め方から責められ方まで教えちゃいますよ〜w」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「イキまくりんぐです(〃ω〃)」

 

Q「アブノーマルなお客さんは?」
A「男性のアナルに拳入れたことありますw他にも万引き主婦と店長のイメージプレイとかw」

 

Q「ストレス発散法は?」
A「もちろんこのお仕事ですw(〃∇〃)」

 

Q「ズバリH好き?」
A「大好きですね〜AVみたいな責められ方にあこがれてますw」

 

Q「オナニーはする?」
A「オモチャは全種類持ってます(〃ω〃)」

 

Q「複数でエッチしたことは?」
A「してみたいです・・・男性2人以上で(〃ω〃)」

 

Q「お客さん何回イカセた?自分は何回イッた?」
A「4回イッた人がいました〜wわたしは2回ですけどもっとイカせてくれるならうれしいデスw」

 

パンティー・チェック

Q「好きな下着の色は?」
A「黒と赤が好きです〜w」

 

Q「どういう下着がいちばん好み?」
A「セクシー系でバラの刺しゅうがすきかなw」

 

Q「ヘンタイっぽい下着もってる?」
A「穴あきとかスケスケとかヒモとか持ってますw」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「上下セットで30セットくらいですw」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「上下セットで3000円ですw」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「基本的にセールの時に買うので、10000円くらいのでも6000円で買えるんですw」

 

Q「恋人などに屋外でパンティーを脱がされたことは?」
A「濡れやすいので染みちゃう(@_@;)」

 

気になるお店情報

  • 店舗名/ホテルヘルス「夜這い専門!!発情する奥様たち 梅田店」
  • 地域/大阪・梅田
  • 電話/06-6360-7769
  • 料金/「かんない見た」で、70分13,000円※ご新規様のみ 90分17,000円(ホテル代・プレミア料金別)
  • 営業/10:00〜LAST
  • お店情報
  • れな嬢(38)のプロフィール

かんない.net見たで…

70分13,000円※ご新規様のみ 90分17,000円(ホテル代・プレミア料金別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店