アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

ラブ奥梅田店からお上品で巨乳奥様の「ゆきの嬢」をピックアップ!!

2016年01月14日(木)

大阪梅田・兎我野町の激安人妻店の「ラブ奥梅田店」は激安料金でなおかつ在籍人数も多く、至れり尽くせりの風俗店でございます。

loveoku-umeda_yuuki01いつご来店されても在籍人数が多いので、女性は選びたい放題です。
場所も平田第二レジャービルの504号室ですのでわかりやすいですぞ!
2016年もラブ奥梅田から目が離せない、イベントもたくさんしております。
もちろん、かんないネットを見たと言って頂いたら、割引をしてくれますので是非とも足を運んで下さいませ!

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/「ラブ奥梅田店」
  • 名前/ゆきの嬢
  • 年齢/48歳
  • 身長/150cm
  • 3サイズ/B87(C)・W64・H87
  • タイプ/お上品な巨乳奥様
  • 得意プレイ/フェラチオ・ロングタイムフェラ

 

ラブ奥梅田店のゆきのさんをご紹介します。

loveoku-umeda_yuuki02前職は、主婦をしながら、医療系の受付をしておりました。
入店のキッカケは、夫婦生活がなくなって、火照るカラダを抑えきれなくて、思い切ってこの世界に飛び込みました。
初体験は16歳で、相手は同級生の彼氏です。
彼のモノが大きすぎて、血が止まらなかった。私の穴も小さいかったのでww
男性をフェラチオしている時の男性の顔がたまりませんww
性感帯は、クリと背中とお尻。そこをやさしく触られたり、舐められたりしたらイッちゃいますww
プレイ中にそういう刺激をされちゃうと、すぐにイッちゃいます。
得意技は、フェラチオです♡ロングフェラ2時間でもOKです。
喉の奥まで吸い込みますし、ローションフェラもお客様に好評ですww
素股の体位もお客様の好みに合わせますよww

 

他にこんな質問してみました。

Q「受け身が得意(M)か、責め派(S)か?」
A「両方です♡してあげるのも受けも好き」

 

Q「チャームポイント・セールスポイントは?」
A「色白、スベスベ」

 

Q「今まで一番興奮したエッチは?」
A「屋上♡」

 

Q「今まで一番変わった変態的なプレイは?」
A「おしっこを飲む、女装、おちんちんを踏む」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「皆さん、上手ですよ♪」

 

Q「お客様を最高何回イカせた?」
A「75分、4回」

 

Q「あなたはプレイで最高何回いった?」
A「2回くらいww」

 

Q「ストレス発散方法は??」
A「ラブ奥梅田に出勤する事(笑)」

 

Q「自分の体でほめられる場所、色気があるといわれるところは?」
A「お尻、大きめですww」

 

Q「キスをするのは好き?」
A「好き♡」

 

Q「男性から頭を撫でられたり、髪を触られるのは好き?」
A「好き♡」

 

Q「抱きしめられるのは好き?」
A「前からギュー!」

 

Q「男の体の好きな場所、色気を感じる部位は?」
A「ずばり、おちんちん。色んな型が・・・」

 

Q「エロい男性をどう思う?」
A「いーんじゃないでしょうか(笑)」

 

Q「ずばりエッチは好き?」
A「大好き♡」

 

Q「浮気をしてみたい?」
A「できるならしてみたい♡」

 

Q「オナニーに使うおもちゃは?」
A「指ですけど、電マほしいですww」

 

Q「エッチの時に声は出す方?」
A「小さい方かな・・・」

 

Q「恥ずかしい事をされるのは好き?」
A「好きかも(*´艸`*)」

 

Q「してみたいプレイはある?」
A「コスプレ」

 

Q「変わった場所でセックスしたことがある?」
A「公園、車の中、屋上」

 

Q「フェラチオはいつから好きに?」
A「前から大好き♡ずっとできます」

 

Q「複数プレイをしたことがある?」
A「無理(T_T)」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分ですか?」
A「120分、デート、ご飯、お酒を飲みながらイチャイチャしました♡」

 

Q「ドーテーさんにあたったことは?」
A「ない、私でいいの?って思ってしまう・・・」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」
A「ピンク♡」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「白♡」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなどどれが好き?」
A「かわいい系」

 

Q「ヘンタイっぽい下着もってる?」
A「あるけど、あまり穿かないww」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「大量にあります♡」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「3000円」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「ワコール1万5000円」

 

Q「屋外でノーパンプレイあります?」
A「車ならww」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「お揃いなので、ブラも買って下さい(笑)」

 

ありがとうございました!!

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

80分8880円!!(予約OK・全て込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店