アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

十三ホテヘル「特上出来心」から未経験・敏感えりさ嬢(39)は加速度的にH大好きに!!

2016年01月06日(水)

十三の老舗ホテヘル「特上出来心」から完全業界未経験で業界入りしてからどんどんエロくなっているというえりさ奥様をご紹介しちゃいます!!

どんどんエロくなっていくえりさ奥様w

tokujyo-dekigokoro_erisa01奥手で平凡なエッチしか経験がなかったというえりさ奥様は、旦那さんとのエッチがなくなって久しく、その熟れた身体を持て余していているのが、もう我慢できない!・・・と業界入りw
元々素質があったのか、いざプレイをしてみると自分は責めも受けも大好物!!ってことが発覚ww
丁寧な長時間フェラと騎乗位スマタは大評判だそうで、ほめられるとさらに頑張っちゃうえりさ奥様w
業界入りしてから自分がとっても敏感体質だということに気づきいちゃったという遅咲きで、その遅れを取り戻そうとハッスルハッスルしてくれちゃいますよ〜w

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテルヘルス「特上出来心」
  • 名前/えりさ嬢
  • 年齢/39歳
  • 身長/160cm
  • 3サイズ/B.85(D)・W.60・H.88
  • タイプ/超受け身ドM奥様
  • 得意プレイ/ディープスロートフェラ

 

【お店からのコメント】

 

ほぼ業界未経験!色香漂う美人スレンダー
奥様です!日常に満足できず、刺激を求めて風俗界へと・・悩殺ボディ!揉んで、吸って、
苛めてください。興味津々の不倫感覚、敏感体質が疼いて・・・洪水警報♪濃厚な瞬間を
お届けできる・・期待の持てる奥様です♪ 皆さんの・・ ご来店待ってます!

 

おとなしめの容姿から繰り出すエロプレイ♪

tokujyo-dekigokoro_erisa03えりさ奥様の初体験も社会人になってからの19歳w仕事の同僚で3つ上の彼と。
最初は痛かったけど、初体験ですでに気持ちよくなってきていたそうで、もう3〜4回目には感じちゃうようにw
しかし、その彼も淡白だったらしく、エッチってこんなものかと思い込んでいたそうなw
そしてやがて平凡な結婚と平凡な性生活も徐々に数が減り、ひとりでクリをクリクリして慰めていたんですが、これではイケないと思い立ち勇気を振り絞って特上出来心へ!
来てみると、どんどんエッチチャクラが開眼w
一見おとなしい感じのフツーのお上品奥様なんですが、性の歓びを知ってからと言うもの、責めるのも責められるのも得意になっちゃって、まだまだ進化中という奥様なんですな〜w
全身敏感なので、クリちゃんと同時にあっちこっち責めまくってみちゃいましょう〜!

 

プレイ中でもAVでお勉強♪

tokujyo-dekigokoro_erisa02とっても敏感で、感じまくってしまうえりささん、プレイ中でもお客さんと見るAVがとても新鮮だそうで、「お勉強しながらムラムラ刺激を受けてますw」と気さくに答えてれましたw
丁寧に時間をかける自分でも大好きというフェラは、お客さんの好みに合わせてくれるそうなので、じゃんじゃん注文しちゃいましょうw
スマタは騎乗位が得意で、フィニッシュもフェラとスマタが半々なんだってw
こりゃ、両方味あわないといけませんねぇ〜〜www

 

他にもこんな質問しちゃいました!

tokujyo-dekigokoro_erisa05Q「フェチはありますか?」
A「ぽっちゃりさんの方がタイプですw」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「指名が来たらもうムラムラモードになりますw」

 

Q「アブノーマルなお客さんは?」
A「オシッコを飲まれる方が1人(^_^;)」

 

Q「ストレス発散法は?」
A「サウナです〜〜w」

 

Q「ズバリH好き?」
A「ドンドン好きになってますw」

 

tokujyo-dekigokoro_erisa04Q「オナニーはする?」
A「おもちゃでしちゃいます(〃∇〃)w」

 

Q「野外でエッチしたことは?」
A「車の中でなら・・・w」

 

Q「お客さん最高何回イカせた?」
A「120分で3回ですwスゴくほめられて常連さんになっていただけましたw」

 

Q「最高何回イった?」
A「クリをクリクリされるとイッちゃいますw3回くらいですかねw」

 

Q「今後してみたいプレイは?」
A「ナースと患者さんとか、上司と部下とかイメージプレイしてみたいですw」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」
A「薄いオレンジですw」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「紺か黒が多いですw」

 

Q「どういう下着がいちばん好み?」
A「シンプルなのが好きですw」

 

Q「ヘンタイっぽい下着もってる?」
A「ないですけど欲しいです〜w」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「5,000円くらいですw」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「15,000円くらいですねw」

 

Q「屋外でノーパンあります?」
A「野外とかは得意じゃないのでムリかも(^_^;)」

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

全コース1000円引き

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店