アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

ホテヘル 大奥梅田店のせれ嬢はもと新地ホステスだけに礼儀正しいぞ!!

2016年01月03日(日)

もう姫始めはお済ですか?

oooku-umeda_sere01今年はどんな一年になるのか。風俗遊びもしょっぱなが大事ですう。そこで本日は、名門「大奥梅田店」から、元新地のホステスさんをご紹介です。礼儀正しいし、べっぴんさんやし、遊びがいがおまっせ。さらに「あそこが小さくてピンクで、2度見されるんです」と告白。ま、マジですか。これは2度見しなくっちゃね。開運間違いなしっす!!!

 

取材した女の子プロフィール

  • 在籍店/ホテヘル「大奥梅田店」
  • 名前/せれ嬢
  • 年齢/37歳
  • 身長/157cm
  • 3サイズ/B86・W57・H84
  • タイプ/元新地のホステス
  • 得意プレイ/フェラチオ、スマタ

 

元新地のホステスから業界入り

oooku-umeda_sere02写真のせれさんは、「大奥・梅田店」に在籍です。元新地のホステスで、ベッピンさんですね。
入店時期は4カ月ちょっと前だそうですよ~~。
入店動機を聞くと、「新地での毎日のお酒がしんどくなってきて・・(笑)」ときたもんだ。あらあら。それはいけませんね。

 

初体験は高1。相手は21歳の彼氏だったとか。
初体験の感想は?
「痛くてなかなか入らなかった(笑)」

 

oooku-umeda_sere03Hがヨクなってきたのはいつ?
「21歳から」

 

初めてイッたのは?
「21歳 」
今まで何人とHを?
「10人くらい」

 

クリ口撃と中を刺激するとイク、イク~

oooku-umeda_sere04ベッドではいったいどんなプレイを繰り広げてくれるんやろか。
「耳と乳首と背中と、アソコと太ももの裏側が感じるの」やて。ひひひ。いっぱい感じるんやなぁ。どうやったらイクねん?「クリを口撃しつつ、中を指激されたらイキますよ~。て言うか、それ以外ではイキませんからっ(笑)」。がははっ。 おもろい嬢やの~。

 

しっかり昇天させると、お返しには必殺の「乳首なめ、タマなめ、おチ○ポなめ」が待ってます。

 

「これからはもっともっとテクを磨いて、オトコを『ひ~ひ~』言わせたいっ」。あ~ん、ワシを実験台にして~ん。

 

あそこが綺麗で2度見されるって??

oooku-umeda_sere05プレイは攻守どっちが得意?
「両方大好物ですww」
どんなテクに感じるのん?
「ジラし系の優~しいテクが大好き」

 

スマタ部門はどうですねん?
「騎乗位スマタをイタします」
チャームポイントは言うと、
「Dカップバストが美乳だと言われます」
美肌も好評。そのチャームポイントを使っ たサービスは?
「バストを使って、お風呂でボディー洗いをします」

 

それと、「アソコがピンクで小さくて、形がきれいって言われます。おっ!って、2度見される(笑)」そうですよ~~。マジっすか。ぜひ見てみなくっちゃね。きっと開運間違いおません。新春から期待大じゃんか!!
みなさん、どうですか。足を運んでちょうだい。

 

おちんぽ情報

oooku-umeda_sere_ochinpo01Q「今まで出会った中で一番大きなおチンポは?」
A「20センチくらい。これはプライベートで。大きすぎて 怖かった。でも、柔らかくて入りませんでした(笑)」

 

oooku-umeda_sere_ochinpo02Q「では、一番の粗チンは?」
A「10センチくらい。これはお客さん。フェラでイッてもらいました」

 

Q「彼氏にするなら、理想のおチンポてどんなん?」
A「14センチくらいのがいい。持続時間は10分で、回数は一晩に1回で十分です」

 

気になるお店情報

 

かんない.net見たで…

60分1万2000円~

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店