アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

年末年始は、ラブ奥梅田で遊ぼうぜ!!清楚だけどスケベな「かりん嬢」をピックアップ!!

2015年12月15日(火)

梅田兎我野町の平田第二レジャービルとの激安人妻風俗店と言えば、ラブ奥梅田店。

love_oku_karin01

関西最大級の老舗激安人妻ラブ奥グループの梅田店でございます。
大手は安心して遊べるし、女性の数が多いのがやはり強みですね!
今回は年末のイベントなどもご紹介してイキますよ〜!
年末年始ってお休みする風俗店も結構多くて遊ぶ場所探しも大変なんですよね〜。
でも安心して下さい、同店は年末年始も休まず営業しております!
しかも、この時期もイベントをしてくれます。

内容は80分¥9999 100分¥11999+指名料¥1000と言う激安なイベントです。それをど~んと開催してくれます。
昔は、お正月料金などをとっていた風俗店もありましたが、ラブ奥グループは全店共通の激安イベントで遊べます。本当に良心的な風俗店ですねww
2016年もラブ奥梅田店は熱い事間違いなしです!

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ラブ奥梅田店
  • 名前/かりん嬢
  • 年齢/35歳
  • 身長/155cm
  • 3サイズ/B87(D)・W59・H84
  • タイプ/清楚系奥様
  • 得意プレイ/スローフェラチオ

 

ラブ奥梅田店のかりんさんをご紹介します。

love_oku_karin02

前職は、ピンサロその前はヘルスで働いてみたいですね。
清楚系などに見られるみたいですが、実はHなんでラブ奥梅田店に入店したそうです。
では、かりんさんの初体験の話などを聞いて見ましょうww
初体験は、15歳で同級生の彼としたそうww
彼女の自宅で親の居ない間にしちゃったみたいですww
その思い出は今でも忘れてないらしいです、結構ロマンチストかなww
でも、一夜のアバンチュールは10人くらいも経験済みらしいです。
男性フェチは、オールマイティーとかww
かりんさんの性感帯は、オッパイで乳首をやさしくペロペロしてくれたら敏感に感じちゃうみたいですよww
プレイ中にも、やさしく上手にされるとすぐにイッちゃうんだってww
潮吹き経験も電マを当てられた時に吹いた経験はあるみたいですww吹いた後は「スッキリした」だって♡
得意技は、フェラチオでピンサロ仕込みのねっとりスローフェラでほとんどのお客様がイチコロらしいですぞ!
好きな素股は、騎乗位で望まれれば長時間も可能だとかww

 

もう少しだけエッチな事を聞かせてね

love_oku_karin03

Q「受け身が得意(M)か、責め派(S)か?」
A「M80、S20」

 

Q「チャームポイント・セールスポイントは?」
A「オッパイ、肌、童顔、フェラ♡」

 

Q「どういう時にエッチしたくなる?」
A「生理前、生理中♡」

 

Q「今まで一番興奮したエッチは?」
A「車の中、見られるのが興奮しちゃう♡」

 

Q「今まで一番変わった変態的なプレイは?」
A「アナルに指を入れられて、苦手です(T_T)」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「大募集です♡」

 

Q「お客様を最高何回イカせた?」
A「2回、ゆっくりフェラなのでじらしながらしましたww」

 

Q「あなたはプレイで最高何回いった?」
A「2回、電マ、クリを優しくペロペロされちゃいました♡」

 

Q「ストレス発散方法は??」
A「お仕事です♡」

 

Q「自分の体でほめられる場所、色気があると言われるところは?」
A「フェラの時の自分の顔♡」

 

Q「男性から頭を撫でられたり、髪を触られるのは好き?」
A「大好き♡」

 

Q「抱きしめられるのは好き?」
A「大好き♡」

 

Q「男の体の好きな場所は、色気を感じる部位は?」
A「ちんちん♡」

 

Q「エロい男性をどう思う?」
A「良いと思います♡」

 

Q「ずばりエッチが好き?」
A「本当に大好き♡」

 

Q「どういうシチュエーションでエッチするのが好き?」
A「野外でするのが好きかも♡」

 

Q「オナニーに使うおもちゃは?」
A「指でするけど、おもちゃは持ってないからプレゼントして下さい(言うのがはずかしい(*´艸`*))」

 

Q「AVを観ることはある?」
A「結構好き♡ケーブルテレビのHチャンネル」

 

Q「セックスの時は部屋は暗い方がいい?」
A「薄暗いほうが・・・」

love_oku_karin04

 

Q「エッチの時に声は出す方?」
A「色々言っちゃいます♡」

 

Q「恥ずかしい事をされるのが好き?」
A「嫌いじゃない♡」

 

Q「今までで一番恥ずかしかったプレイは?」
A「窓をあけて♡」

 

Q「してみたいプレイはある?」
A「学生服着たい♡」

 

Q「変わった場所でセックスしたことがある?」
A「屋上でしよっと言われてしなかったけど、本当はしたかった(*´艸`*)」

 

Q「羞恥プレイは好き?」
A「好き♡」

 

Q「複数プレイをしたことがある?してみたい?」
A「してみたいです。男いっぱいでww」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分ですか?」
A「120分」

 

Q「ドーテーさんにあたったことは?」
A「ウエルカム♡」

 

パンティー・チェック

love_oku_karin05

Q「今日の下着の色は?」
A「ピンク」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「色々好きです♡」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなどどれが好き?」
A「かわいい系」

 

Q「夜寝る時の格好はどんな格好でしょう?」
A「パジャマ♡」

 

Q「ヘンタイっぽい下着持ってる?」
A「欲しい!!」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「上下1000円」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「上下で5000円」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「15000円」

 

Q「屋外でノーパンプレイあります?」
A「したいです♡」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「お問い合せ下さい♡」

 

ありがとうございました!!

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

80分8880円!!(予約OK・全て込み)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店