アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

大阪・京橋のピンサロ「レディ・マーマレード」より巨乳の江口美沙子さんをピックアップ!!

2015年12月04日(金)

年末はピンサロ遊びが楽しいよ〜。

rady-mamared_misaco01忘年会のシーズンでもあるし、二次会は酔ったついでに、ピンサロでさくっと抜いてはいかが? アルコールも飲めるし、くつろいだままサービスが受けられるもんね。そこでご紹介は、大阪京橋にある老舗のピンサロ「レディー・マーマレード」で〜〜〜す。今回は巨乳の業界未経験の女性をピックアップ。未経験ながら「私、エロいんです」と申しており、リピーター率バツグンなんす!!

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 名前/江口美沙子嬢
  • 年齢/31歳
  • 身長/158cm
  • 3サイズ/B95・W60・H90
  • タイプ/未経験E乳嬢
  • 得意プレイ/フェラチオ、パイズリ

未経験の巨乳女性はエロいんですう

rady-mamared_misaco02 大阪京橋にあるピンサロ「レディ・マーマレード」は、老舗のファッションサロン。店舗も1階にあるので、わかりやすいです。で、本日は新人の江口美沙子さんをご紹介で〜〜す。
彼女いわく。
「私、エロいんです」

 

おおっ!!
いいっすね。ちょっと前に未経験で入店した彼女。見ての通り、おっぱいはEカップの巨乳で迫力満点やでえ。肌もきれいですぞ。

 

全身むっちり、技の習得でDVD鑑賞

rady-mamared_misaco03 「ここに来てからパイズリを覚えました。いろんな技を覚えたいのでエッチなDVDも見ます」やて。
ナルホド。研究熱心でんなあ。そんな心意気だけに、プレイはめちゃ丁寧ですう。

 

お互い全裸になると、抱き合っていちゃいちゃ〜〜。大きなお乳は触り込事満点。舐め心地最高っすねえ。
それから、楽しく、パイズリやらフェラチオやらを繰り出してくる。

 

毎回、本気なんですう

rady-mamared_misaco04おまけにカラダも敏感で「毎回、本気になっちゃうので、イッちゃうんです。自分でもエロイなって思う」と告白。あらあら、正直やねえ。
その証拠に乳やら下半身を愛撫すっと、「あ、ああ〜〜ん」と、喘ぎまくり。こちらも興奮しまっせ!!

 

聞けば、いつも下着はTバックで、寝るときは全裸やて。やっぱりエロいわ。フェラも熱烈奉仕で、パイズリもOK。こんな巨乳でムスコをこすられたら、勃起確実、満足確実。
はあ〜。気持ちええわあ。

 

店長さんも「彼女は新人なのにリピーター率抜群です」と太鼓判や。
ぜひ足を運んでちょうだい!!

 

気になるお店情報

  • 店舗名/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 地域/大阪・京橋
  • 電話/06-6352-9989
  • 料金/「かんない見た」で、35分6000円〜(10時〜17時)、35分6800円〜(17時〜ラスト)
  • 営業/10:00〜24:00

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店