アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

京橋の老舗ホテヘル・ミセスリアル京橋店からおっとりフェラ好き大人気Eカップ美女奥様のどか嬢(33)に密着!!

2015年11月14日(土)

京橋の老舗ホテルヘルス「ミセスリアル京橋店」からとってもキュートでエッチな業界未経験おっとり美人のどか嬢をご紹介〜!!敏感クリを優しく責めてね!

もっと色んな経験したくって(〃ω〃)

mrsreal_nodoka_01

おっとりふわっと美人ののどかさんは、エッチなことが大好き過ぎて、もっといろんな経験がしてみたい!ってことで、思い切って業界入りw
で、入ってみてどうだった?と聞くと「平凡な主婦で終わらなくってよかったです(〃ω〃)」とのことw
元々飲食業界で接客をしていただけあって、とっても人当たりがよくって癒やされちゃいますよ〜w
その持て余していた抱き心地の良さそうな豊満ボディで大満足間違いなしですねw
そんなのどかさんのプレイスタイルはMもSも大好きというエロバイリンガルww

責めはソフトからじょじょにハードにするフェラと、正常位スマタが大評判なんだそうで、受けも全身敏感体質でクリとチクビの先をクリクリこねこねされると、もうあっという間にテンションアップしちゃうんだってw
両方楽しめるなんて、こりゃもうイカせ・・・いや、イクっきゃないよね〜〜!!

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ホテルヘルス「ミセスリアル京橋」
  • 名前/のどか嬢
  • 年齢/33歳
  • 身長/168cm
  • 3サイズ/B.87(E)・W.59・H.86
  • タイプ/責め受けOKのエロバイリンガル
  • 得意プレイ/ロングフェラ&正常位スマタ

 

【業界未経験美人妻♪】

 

やりましたっ!!
面接官の交渉の末何とか入店に辿りつきました!!
素晴らしい長身美巨乳のモデルスタイル♪♪
性格はとっても柔らかくて・優しくて、もう辛抱たまりませんっ!
一生懸命頑張る彼女の姿に心惹かれる殿方様続出する予感・・・
業界未経験の女性ですので、マナー最優先にてのお遊び宜しくお願い致します!!

 

責めも受けも大好物なんです!

mrsreal_nodoka_02

美形長身&豊満ボディののどかさんはナント小学校4〜5年からオナニーしていたそうで、その頃からいろんな妄想をしながらエッチなことを考えていたんだそうなw
最初はシャワーでオナニーしてたんですが、じょじょにローター、電マ、バイブとレベルアップw
そして初エッチの16歳の高校1年生の時付き合っていた2つ上の彼とだそうなんですが、日々のオナニーの鍛錬のせいか、そんなに痛くなかったそうで、すぐにエッチも良くなったんだってwいいですなぁww
今でもオナニーは週に3〜4回、ローターを使ってすることが多いそうw壊れちゃった時のことを考えて今予備の購入を検討中なんだとかwエロいじゃね〜か!この!この!
性感帯はちくびとクリちゃんで、優し〜くこねこね愛撫されながら言葉責めされるとあっという間に戦闘態勢になっちゃうんだとかww
潮はまだ吹いたことがないそうなんで、興味はあるけど激しいのが苦手なので優しくお願いしますとのことw
そんなのどかさんのチャームポイントはオッパイとおしりがボリュームがあって魅力的とほめられるそうですよ〜w

ロングフェラと正常位スマタが得意だって

mrsreal_nodoka_03-200x300

得意技はよく動く舌をつかったレロレロロングフェラと、太ももに挟む正常位スマタだそうで、これまた大好評!
ご要望とあらばEカップバストでのパイズリもするけど、強弱をつけたフェラと手コキの合わせ技が決め技とかw
サービス精神旺盛で一生懸命頑張ってくれるのどかさんで大満足まちがいなし!!

 

他にも色々な質問をしてみました!

mrsreal_nodoka_04

Q「一番長かったプレイは?」
A「120分ですwいっぱいエッチなことしちゃったw」

 

Q「男性のフェチは?」
A「くまさんみたいな人が好きですw」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「指名が入っただけで妄想して濡れちゃいますw(〃∇〃)」

 

Q「アブノーマルなお客さんは?」
A「お客さんじゃないんですけどアナルを指でさわさわされたら感じちゃいましたw(〃ω〃)」

 

Q「ストレス発散法は?」
A「買い物とオナニーですw(〃ω〃)」

 

Q「ズバリH好き?」
A「毎日2回が理想です(〃∇〃)」

 

Q「エッチの時声は出る?」
A「声は大きい方だと思いますw」

 

Q「オナニーはする?」
A「1週間に3〜4回位です・・オモチャはイロイロ持ってますけど、ローターが多いですね(〃∇〃)」

 

Q「どんな時にエッチしたい?」
A「モチロン仕事中ですw」

 

Q「自分は何回イッた?」
A「プレイでは3回ですwクリちゃんが弱いです」

 

Q「お客さん何回イカセた?」
A「90分で正常位スマタと手コキフェラで2回ですww」

 

パンティー・チェック

mrsreal_nodoka_05

Q「今日の下着の色は?」
A「淡いピンクですw」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「白ですねw」

 

Q「どういう下着がいちばん好み?」
A「エロい系が好きです〜wオッパイが大きいのでサイズがあって気に入ったのがなかなかないんですよね(;´Д`)」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「上下セットなら20セットくらいです」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「上下セットで1,000円ですw」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「16,000円くらいです〜w」

 

Q「恋人などに屋外でパンティーを脱がされたことは?」
A「ないですよぉノーパンデートしてみたいです(〃∇〃)w」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「オプションでありますよ〜w」

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

75分13500円(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店