アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

京橋でベリーグッドな女性を見つけちゃいました!!「ミセスリアル京橋店」のらん嬢をご紹介します!

2015年11月13日(金)

京橋と言えば「ミセスリアル京橋店」

Mrs_real_ran01京橋で綺麗なお姉さんと遊びたければ、ミセスリアル京橋店に行けば間違いないでしょう。
新人さんもゾクゾク入店してるんですが、またその女性の質が良いんです。
今回取材をさせていただいた女性も素晴らしい!!
それぐらいお店の雰囲気も優れているのでしょうww
まだミセスリアル京橋店で遊んだことがない男性は人生半分損してますよ!
早く遊びに行ってくださいね!!
かんないネット見たで割引がございますのでお忘れなくww
今から、筆者もミセスリアル京橋店に行ってきまーすww

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ミセスリアル京橋
  • 名前/らん嬢
  • 年齢/30歳
  • 身長/157cm
  • 3サイズ/B84(C)・W57・H83
  • タイプ/高級感漂うお姉さん
  • 得意プレイ/フェラチオ・エロい指技

 

ミセスリアル京橋店のらんさんをご紹介します。

Mrs_real_ran02ミセスリアル京橋店のらんさんに色々な質問をしてみましょう!

 

前職は、エステティシャンです。
入店のきっかけは、色々なことに挑戦したくて♡
初体験は、14歳の時です。当時の彼の家でしちゃいましたが、痛くて泣いちゃいました(T_T)
これまでの経験人数は内緒です♡
男性フェチは、匂いと筋肉(胸板、腕など♡)
性感帯はクリトリスで、優しく責められたらプレイ中に何度もイっちゃいます♡
オナニーは、したくなったら週2回くらいします(照)
潮吹きもありますよ♡初めての時は知らない間にしてましたwwでも今は気持ちいい♡
得意技は、フェラです♡あとは指使いも好評ですよww
素股は、正常位かバックが好きかなww
フェラチオはジワジワ優しく、時には激しく、本能のままに!?ww

 

ちょっとエッチな事を聞かせて下さいね。

Mrs_real_ran03Q「受け身が得意(M)か、責め派(S)か?」
A「両方で奉仕型です♡」

 

Q「チャームポイント・セールスポイントは?」
A「癒し系なのにめっちゃエロイねってよく言われますww」

 

Q「どういう時にエッチしたくなる?」
A「内緒(うそ)酔っぱらったら?♡」

 

Q「今まで一番興奮したエッチは?」
A「SMっぽいプレイ。するのもされるのも」

 

Q「今まで一番変わった変態的なプレイは?」
A「ないかな」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「大好きです♡身を任せてしまうかも」

 

Q「お客様との変わった体験談は?」
A「ないです」

 

Q「お客さんを最高何回イカせた?何で?」
A「3回。お口や手や道具で♡」

 

Q「あなたはプレイで最高何回イッた?」
A「数えられないくらい(*´艸`*)」

 

Q「ストレス発散方法は?」
A「料理したりお酒を飲んだり、楽しく人と過ごすこと」

 

Q「キスをするのは好きか?どんなキスが好き?」
A「フレンチキスは好き♡」

 

Q「男性から頭を撫でられたり、髪を触られるのは好き?」
A「ふいにされるとドキッとします♡」

 

Q「抱きしめられるのは好き?」
A「大好き♡」

 

Q「男の体の好きな場所、色気を感じる部位は?」
A「腕。胸。背中。お尻」

 

Mrs_real_ran05Q「自分の体の好きな場所、色気があると言われるところは?」
A「抱き心地が良い。柔らかい。身体のライン。お尻。唇。表情」

 

Q「エロい男性をどう思う?」
A「大好き♡」

 

Q「ずばりエッチは好き?」
A「好き♡」

 

Q「どういうシチュエーションでエッチするのが好き?」
A「あまりないです」

 

Q「彼氏や旦那さん以外とエッチしたことある?」
A「ないです」

 

Q「浮気をしてみたい?今している?」
A「してません」

 

Q「AVを観ることはある?一人で観ることは?」
A「もちろんあります」

 

Q「セックスの時は部屋は暗い方がいい?」
A「はい。興奮度が高まるので」

 

Q「エッチの時に声を出す方?」
A「気持ち良くなると声がでちゃいます♡」

 

もう少し質問させてね

Mrs_real_ran04Q「恥ずかしい事をされるのが好き?」
A「恥ずかしいことってどんな事?笑」

 

Q「エッチな写真や動画を撮影した事がある?」
A「写メ日記はやっています♡」

 

Q「今まで一番恥ずかしかったプレイは?」
A「思い出してみます。笑」

 

Q「してみたいプレイはある?」
A「気持ち良いことなら」

 

Q「変わった場所でセックスしたことがある?」
A「野外でとか?」

 

Q「フェラチオするのは好き?」
A「大好き♡」

 

Q「男を感じさせるのは好き?」
A「大好き♡」

 

Q「好きな体位は?」
A「正常位・バック♡」

 

Q「特に感じる場所は?」
A「探してみてください♡」

 

Q「男のオナニーを見てみたい?」
A「もちろん!」

 

Q「言葉責めは好き?」
A「するのもされるのも。(得意ではないけど)」

 

Q「羞恥プレイは好き?」
A「どうだろう。興味はあります」

 

Q「野外プレイの経験は?」
A「公園。トイレ。車」

 

Q「複数プレイをしたことある?してみたい?」
A「NO」

 

Q「アナルセックスをしてことある?してみたい?」
A「NO」

 

Q「一番長く遊んだ人は何分ですか?」
A「180分」

 

Q「どんな男性の仕草にぐっときますか?」
A「ちょっとした気配りや真剣な表情」

 

Q「ドーテーさんにあたったことは?」
A「まだないです」

 

Q「アブノーマルなお客さんは?」
A「割合によるけど、受け入れます♡」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」
A「黒」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「濃い色が好き♡」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好き?」
A「下着は好きなので何でも好き。その日の気分で着けてます」

 

Q「夜寝る時の格好はどんな格好でしょう?」
A「ゆったりしたやつ」

 

Q「ヘンタイっぽい下着はもってる?」
A「持ってないかな」

 

Q「下着は何枚くらい持っていますか?」
A「30枚くらい」

 

Q「一番安かった下着は?」
A「2000円ぐらい」

 

Q「一番高かった下着は?」
A「10000円ぐらい」

 

Q「野外でノーパンプレイは?」
A「ないです」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「ごめんなさい。売りません。笑」

 

ありがとうございました!!

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

75分13,500円(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない太郎

かんない太郎

当サイトの管理人。根は真面目ですが裏では結構エロいことやってます。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店