アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

待ち合わせ型デリヘル「熟女家 豊中蛍池店」から美熟女みわさん(46)の濃厚サービスを受けてみよ!!

2015年11月04日(水)

熟女家グループは、各所に出店し、今や人気ブランドになっています。美人の熟女の濃厚サービスで、ムスコさんも元気回復。すっきりしちゃいましょう〜〜。今回ご紹介は待ち合わせ型デリヘル「熟女家豊中蛍池店」で〜〜〜す。中でも、人気の女性はみわサンですう

クリ舐めで潮を吹く敏感体質

jukujoya_toyo_miwa_01

「夢があって、それを叶えたいので入店しました。はい、将来は小料理屋をやりたいんです」
そう話すみわ嬢は、未経験で入店。キャリアは8カ月ほど。

 

彼女いわく。
「めちゃくちゃ濡れるし、最近はすぐに潮を吹いちゃう。指入れじゃなくても、クリトリスを優しく舐められたら噴出しますww」。ひぇ〜〜〜!!マジっすか!!

 

潮吹きを初めて見た男性はすごく喜ぶそう。何しろGスポットを知らなくても、クリ舐めで吹いちゃう敏感裸体だもんね。興奮しまっせ〜〜。「お客様の顔にかかったりもします。吹く時は何回も延々と吹いてます」やて。すごいっすね。

 

悪戯好きで前立腺マッサージもOK

jukujoya_toyo_miwa_02

彼女、初体験は17歳。「感動しました。場所はラブホテルです。好きな男性に抱かれたので、すごくよかったです」と告白。よろしいなあ。プレイスタイルは変幻自在で「Sにもなれるし、Mにもなれます」とか。強いて言えば、Sだって。
だからイタズラ大好きで、タマ舐めやらフェラやら前立腺マッサージやら、パイズリもOKやし、いっぱい責めてくれるぞ。「一緒に気持ちよくなってね」と申しておりますヨ。

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/待ち合わせデリヘル「熟女家豊中蛍池店」
  • 名前/みわ嬢
  • 年齢/46歳
  • 身長/163cm
  • 3サイズ/B86・W60・H87
  • タイプ/未経験潮吹き敏感妻
  • 得意プレイ/フェラ、前立腺マッサージ

 

潮を吹きすぎて身体がへとへとに!

jukujoya_toyo_miwa_03

まずホテルに入り、会話してシャワーを浴びて、身体を洗ってくれる。ベッドでは、流れ的に彼女が仕掛けてくる。途中で交代やけど、「交代して責められたら、けっこう潮を吹いちゃうんですう」と告白です!

 

ぐふふ。何せクリ舐めで吹くんだから、これはぜひとも吹かせなくっちゃ。
「吹きすぎると、身体はへとへとです。でも、気持ちいいんですよ」やて。
これはきっと楽しい時間が過ごせますぞ。
いかがっすか??

 

他にこんな質問をしちゃいました

jukujoya_toyo_miwa_04

Q「今までプレゼントをもらったことは?」
A「チョコレートとかあります・・・」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分くらい?」
A「180分ですwww」

 

Q「風俗に出合って人生が変わりましたか?」
A「たくさんの男性と出会えるのが楽しいです」

 

Q「待機室では何をしていますか?」
A「携帯ゲームwww」

 

Q「男性の仕草でぐっとくる仕草は?」
A「優しい笑顔を向けられるとドキっとします」

 

Q「フェチはありますか?」
A「手フェチ。男らしい手が好き(^^)」

 

Q「ストレス解消法は?」
A「お酒です。ワイン、シャンパン(^^)」

 

Q「オフの日は何をしていますか」
A「お買い物です、外食とかwww」

 

Q「自分でエロいと思う瞬間は?」
A「騎乗位で腰を振っているとき。うふふ」

 

Q「好きなエッチの体位は?」
A「全部好きです(^_^;)とくにバックかな」

 

Q「ベッドで気持ちよくなると言ってしまう言葉は?」
A「イっちゃう〜w」

 

Q「変態さんに当たりましたか?」
A「女装のお客さんとか」

 

Q「お客様にもっとも気を遣うことは?」
A「楽しませてあげること」

 

ありがとうございました!!

 

パンティー・チェック

jukujoya_toyo_miwa_pan

Q「今日の下着の色は?」
A「白ですw」

 

Q「どういう下着がいちばん好み?」
A「セクシー系w」

 

Q「勝負下着は?」
A「あります。ガーターとセットになったもの」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「セットで20枚くらい」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「上下で2000円w」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「上下で4万円くらいwガーター付きです」

 

Q「Tバックははきますか?」
A「いつもTバックです」

 

Q「屋外でパンティーを脱がされたことは?」
A「あります。車の中とか。でも車は集中できないです。落ち着かない(^_^;)w」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「パンティーだけ???」

 

 

気になるお店情報

  • 店舗名/待ち合わせデリヘル「熟女家豊中蛍池店」
  • 地域/大阪・豊中蛍池
  • 電話/06-6854-1094
  • 料金/「かんない見た」で、料金は60分8000円〜(ホテル代別)
  • 営業/11:00〜24:00
  • お店情報
  • みわ嬢(46)のプロフィール(PC)

みわ嬢フォトギャラリー

jukujoya_toyo_miwa_05

jukujoya_toyo_miwa_06

jukujoya_toyo_miwa_07

jukujoya_toyo_miwa_08

かんない.net見たで…

料金は60分8000円〜(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店