アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

【風俗体験】18歳可愛い女の子が俺の家にYシャツで泊まりに来たという設定で萌え!(大阪はまちゃん)

2015年10月19日(月)

「大阪はまちゃん」は大阪名物のオナクラ&手コキクラブってもうとっくにご存知だろ?

kiku-taiken_hamachan01俺はギャンブル&風俗中毒の菊ノ丞だ!糞みたいな会社で糞みたいな給料しかもらってねーぜ!しかもギャンブルでこてんぱんにやられたぜ!あー悔しい!悔しい!悔しい!圧倒的悔しい!狂気の沙汰だぜっ!

 

糞ムカつく事ばかりだぜっ!むしゃくしゃするし金もない!!!!ギャンブルで勝ちたい!でも金がねぇ〜。風俗に行きてぇ〜!だが、金が無い!地獄だ!だがそんな俺にも心と体と財布のオアシスがある。
その名も大阪名物のオナクラ&手コキクラブ「大阪はまちゃん」

 

まずは過去の記事
女の子のクオリティがヤバイ!梅田の手コキ専門店が良店すぎる件はっきり言おう…今回あたった女の子は俺が今まで風俗に行って1番可愛いギャルだった!!!!!!!!!!!!!
を見るべし!

更に気になってしまった風俗好きの諸君は前回書いた俺の記事を参考にしてくれ!
ムラムラして来店してしまうので閲覧注意だがな(笑)

 

昼間に夜に仕事中にサックとヌケる「大阪はまちゃん」を利用

今回も前回同様、仕事の合間に「大阪はまちゃん」に行ってやるぜ!クソみたいな仕事の合間に行くのがミソだぜっ!!俺は「大阪はまちゃん」の受付を堂々日中に目指した。

 

泉の広場Mの14番出口からでた俺は左側の階段を上ってそのままデイリーヤマザキの方へ直進した。
中華料理大阪王将と牛丼のすき家の間の道を右折し、

kiku-taiken_hamachan02雪ノ下工房→お好み焼きひろ→丸一ホテル→平田第一レジャービル1Fビキニバーマイアミ
やま久→coco情報屋の十字路を左折すると、新喜楽ビル4階405号室に「はまちゃん」の受付に到着。
住所は「大阪市北区兎我野町8番13号」だ。

 

詳しい行き方は「大阪はまちゃん」のオフィシャルサイトに載ってるぜ。

 

料金はこんなにも安いんだ!

入会金 1,000円
部屋料金1,000円〜
手コキ・オナクラコース20分3,000円
合計5,000円。
女の子のレベルもなかなかだ!!俺はリピーターなので今回の支払い料金は合計4,000円。
指名するなら+二回目以降の女の子は1,000円、初めての女の子は500円だ。
最高だろ?
実質10,000円以上の価値はあると思うぜ?仕事中にサックと抜けるし申し分ないぜ。

 

仕事中にサクッと抜く為の手順は電話→受付→先ホテル→ご対面→フィニッシュ!

事前に電話連絡をしていた俺は
「プレイした事のない「ちか」ちゃんでプレイしたい」と伝えていた。
俺が受付に行くといつものイケメン爽やかスタッフが丁寧に接客してくれたぜっ。

 

スタッフ「菊ノ丞さんですね。本日は「ちか」ちゃんですね?この子は本当に若くて明るくて気さくですよ」

 

風俗ジャンキーの俺からすれば通常スタッフがすすめる女は基本的にプレイはしない。何故ならスタッフを信じて俺は数々失敗もしてきたからだ。
そう、普通その辺の風俗店なら空いてるハズレ嬢をスタッフがすすめてくる場合があるのだが、このはまちゃんは違う。女の子のレベルとスタッフの信頼度は抜群だろう。それは俺が体感しているのでお墨付きだぜ。

 

今HPのトップに「NEWコスプレ」というオプションがあり気になったのでスタッフに訪ねてみた。

 

スタッフ「それは今大好評のオプションなんですよ、彼氏の家でお泊りプレイという設定でかなりご利用なされるお客様も多いんです、お勧めですよ一度どうでしょうか?」

 

よし!今回も全てスタッフにお任せよう。俺がこんな事をするのは珍しいが「はまちゃん」だからだろう。確かな信頼だ。

 

彼氏の家でお泊りプレイという設定のNEWコスプレオプションを追加したぜっ!

kiku-taiken_hamachan03「NEWコスプレ」とは?
男なら一度は憧れる自宅に彼女が泊まりに来た。街で女性を引っ掛けて家に連れ込んだ。という設定の彼氏の家でお泊りプレイだ。

 

まずは
彼シャツ(男性用Yシャツ)1,000円
シャツの下は…?
上半身ヌード1,000円
にシャツ一枚の姿で、
さらに
ボタンはずし500円
おさわり500円
最後はもちろん
シャツにぶっかけ 無料でOK

 

手コキ・オナクラコース20分3,000円
+
部屋代1,000円
+
指名料金通常500円
+
彼シャツ(男性用Yシャツ)1,000円
+
上半身ヌード1,000円
+
ボタンはずし500円
+
おさわり500円
=7,500円
だが「かんないネット」見たでYシャツ代1,000円が無料!
なので合計金額6,500円になるのだ!超お得だ!

 

それではサクッと秘密のプレイルームを目指すぜ!

前回同様、スタッフから秘密のプレイルームの地図をもらいプレイが出来るお部屋に移動した。

 

秘密の部屋のおばちゃんに1,000円を渡して5番の部屋に入り、大阪はまちゃんに電話だ。

 

キク「キクですが5番にはいりました」

 

5分もしないうちにドアを叩く音がした。

 

久々の若いギャルとの交流だ!

kiku-taiken_hamachan04コンコン
キク「どっどーぞ」

 

ガチャ
ちか「しつれーしまーす、お待たせしましたー」

 

おっ!さすがはまちゃん!可愛いじゃないか。やはり間違いない。入ってきた瞬間からなんかわからんが親しみやすい感じだ。見た目も目が大きく二重で!服の上からでも分かるスタイルの良さ。超細い!そして若い!スタッフが言っていた通りだ!

 

オプションの「NEWコスプレ」を体感したぜっ !!

ちか「あの、Yシャツのオプションですよね?」

 

キク「そっ、そうやで」

 

ちか「りょうかいでーす、じゃあちょっと着替えますね〜、その間に服を脱いどいてくださーい、あっ、でもまだスタートしないんで安心してくださいね〜」

 

ちかちゃんはそう言うとユニットバスの中に入り着替えた。磨りガラス越しに見えるちかちゃんの肌色の素肌。とてもエロイぜ!盗撮しているようだ。田代の気持ちだ!?

 

ガチャ!

 

おーおおお!ちかは少し恥ずかしそうに自分の体より大きな真っ白いYシャツを着て俺の前に現れた!
ウイリぃいいいいいい!先ほどのちかより可愛さがパワーアップしている!これがYシャツの能力なのか!?
だが、Yシャツの能力はこの時の俺の想像を遥かに凌駕したのだ。

 

無料オプションを選ぶぜ!

ちかは俺の横に座ってきた。ふむ、教育がしっかりされている、可愛くて若い女に横に座られていやな気分になる男は風俗へは行かない。ふむ。女のいい香りがする。俺は直ぐに勃起してしまった。ちかはオプション表を軽く俺に見せながら確認してきた。

 

ちか「初めてなんですかー?」

 

キク「いっいえ2回目くらいかな〜?」俺はギャンブルに勝つと必ず風俗にイク風俗ジャンキーなのでいちいち何回利用したか覚えていないのだ。

 

ちか「そうなんですね〜じゃあ知ってますよね?無料オプションあるんやけどどれにします〜?」

 

無料オプションは3つまで選べるのだ!
俺は前回同様無料オプションは
お客様のちくびさわり
パンツじらしぬがし
息ふきかけ
にする事にした。

 

キク「そっそうですね、じゃあパンツをエロく脱がすと、乳首責めと耳に息を吹きかけて下さい」

 

ちか「フフフ、了解でーす、ではお店に電話してからスタートしますね」

 

キク「あっはい」時間が短いのでカウントをいつするか気にする客の為だろう。丁寧なタイマーアピール接客だ。

 

プルルルル
ちか「ちかでーす準備OKでーすお願いします」

 

キク「ちかちゃんとってもYシャツが似合うからもう勃ってきちゃったよ」

 

ちか「フフフ、じゃあベッドの真ん中にきてボタンを外してみます?」

 

キク「うっうん。(はぁはぁはぁ)」俺は興奮した!女性が着ているYシャツを脱がす事なんていままであっただろうか?あったのかもしれないがここまで興奮するのは初めてだぜ!

 

Yシャツのボタンを一つ一つはずした。

俺はドキドキしながらちかのYシャツのボタンに手を伸ばした。
はぁはぁはぁ
ボタンを一つ一つ外しながらそのたびに、ちかの顔を見る。ちかは自分の外されていくボタンに目をやると次に俺の顔を覗いてきた!カワエエ!クゥゥウ!最高だぜ!瞳が大きくてクリクリしてやがる!小悪魔的だ!俺は冷静さを失いそうになった。オプションを追加すれがキスやお触りができるのだ。だが、今回はYシャツプレイのみに専念するのだ。俺は本来の目的を思い出しなんとか冷静になりながら、まずは胸元のボタンを外す事にした。
ボタンを1つ1つ外していくとちかの体が少し見えてきた。

 

突然両サイドからオアシスが現れたかの様な感動。

肌は白く弾力性がある。さすが18歳の肌質だぜっ!なんと!ちかはYシャツの下はノーブラだ!そういえば俺がオプション料金1,000円払って得たのものだった。忘れていたぜ!とてもラッキーな気分だぜ!まずは鎖骨がくっきり浮き出ている。これはフェチからしたらたまらん鎖骨だろう。綺麗なラインだ。鎖骨を俺の汚いベロでなぞりたいくらいだ。
俺は衝動を抑えながら次のボタンを外した。
次にちかの谷間が少し見えた!おおおおおおお!興奮してきたぜっ!
まるでそれはサハラ砂漠を一週間さ迷い続け喉がカラカラでやせ細り命が終わろうとした時、突然両サイドからオアシスが現れたかの様な感動だった。
俺はオアシスにむしゃぶり付きたい気持ちを抑えて、ボタンをどんどん外して行った!次はちかの可愛いおへそが見えた。

 

体はロリコン好き専用スレンダーバディ!

おおおおおおおお!
可愛い縦長のおへそだ!そしてウエストが超細い!スタイル抜群だぜ!ウエストは俺の太ももくらいのサイズくらいだ!あばら骨もうっすら浮き出ていて凄くいい感じだ。

 

キク「すっすごくエッチな体してるんやな〜直ぐにイッてYシャツとちかちゃんの体に沢山のザーメンをブチマケテしてしまいそう」

 

ちか「フフフありがとう、でもパンツに付いたらへこんじゃうかも〜?」

 

キク「じゃあこの黄緑色の可愛いパンツにかからない様に下から3番めくらいまでボタン止めておくね〜」

 

ちか「うん、ありがとう」

 

俺は紳士なのだ!

 

いつもは仰向けだが今回はちかの上に俺が乗る!そして?

キク「あっあかん(汗)かなり、ちかちゃんがエッチだがらもう息子がやばいかも?」

 

ちか「じゃあ私が寝転ぶから上にのってもいいよ」

 

そう言いながらちかはいやらしい手つきで俺のパンツの上から竿をさわさわ触りながら次にパンツを脱がしてくれた。ビィョーン!俺の一物は威勢よく飛び足した!

 

ちか「フフフフ、凄い〜」
ちかは無邪気にそう言いながらも俺の薄汚れた一物をシゴき出したのだ!この女やるな!

 

キク「まっまじで!今回は俺が上に・・・それ新しいな、では早速しごかれながら上にまたがるよ〜(はぁはぁ)」

 

今回は俺がちかの上にまたがり、ちかのスラット長い指が俺の竿を扱いた。

 

キク「すっ凄くいいよー、触ったらあかんのやな?」

 

ちか「服の上からおっぱいもんでいいよ」

 

キク「まっまじ!?」

 

そう、俺はおさわり500円を支払っていたのだ!ラッキー!

 

Yシャツの上からちかのおっぱいをおもいっきり触ってやったぜ!

俺はちかにシゴかれながらちかのおっぱいをここぞとばかりに鷲掴みしてやった!おーこんなに細いのにおっぱいはある!
次に乳首をYシャツの上からたっぷりと触った!ちかは声をもらした。

 

ちか「あん…」

 

俺のYシャツの上からの容赦ない乳首責めで感じてしまったのだろう。ちかは俺におっぱいを責められながらも、かなり可愛い顔で見つめてくる!

 

キク「おっとイキそう!」

 

ちか「えっ?もう?でもまだ時間あるから少し楽しみましょう」

 

キク「うっうん!」

 

最高の寸止めだった、俺は直ぐにいってしまい時間をもてあます事があるので、とてもよかった。
すると、ちかは俺に抱きついてきて耳元で囁いたのだ。

 

エッチしてるみたいだね?だって!

ちか「エッチしてるみたいでしょ?」

 

うおおおおおおお!確かに!18歳なのにエロすぎるぜ!自宅に彼女が泊まりに来たみたいだ!
そして更に抱き合っていた体をちかは距離を少しあけ俺の汚い乳首を手で責めてきた!耳元に息も吹きかけてくれたぜ!そして見つめあいながらキスの寸止め!たまらん!

 

キク「すっ凄く気持ちいい!ちかちゃんもうイクね!」

 

ちか「うん、Yシャツにかけてね」

 

サクッとイッて、Yシャツにたっぷり射精だ!

俺はちかにシゴかれながらYシャツのおへそ周辺をめがけて思いっきり射精した!
ドピュピュピュ!

 

思いっきりぶっかけてやった!綺麗なYシャツを汚す罪悪感はすでに快感へと変わっていた!気持ちいい!そして、真っ白いYシャツが俺の汚い精液でベトベトに汚れ、汚す快感も味わった。
即ち!Yシャツへの服射の良さは
射精+ぶっかけ+汚す
の三度の快感を同時に味わえるのだ!

 

今回も名残惜しくもお別れと総括

リピート率
★★★★☆
やはり仕事中に本当にサクッと20分でヌケて、しかもシャワーも浴びれるので爽快リフレッシュだぜ!

 

女の子のレベル
★★★★☆
スタイルも良いし可愛い!言う事なしだぜ!そしてとてもエッチだった!見つめあいながらのキスの寸止めもかなりよかったぜ!

 

Yシャツプレイ&総括
★★★★☆
Yシャツオプションはまったく興味はなかったのだが、スタッフに進められてやってみてとてもよかったぜ!
本当に彼女が家に泊まりにきたようだったし、Yシャツのボタン外しや服の上からお触り、Yシャツにぶっかけも楽しくて気持ちよかったぜ!まだ経験した事のない坊やはやらないと損するぜ!なんせ「かんない」見たでYシャツ貸し出しが1,000円OFFになるのだからな!

 

かんない.net見たで…

シャツのコスプレ無料!!

  • お店のオフィシャルページヘ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店