アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

京橋の素敵な女性ばかりが在籍するお店「ミセスリアル京橋店」からあおい嬢が初登場!

2015年10月09日(金)

ミセスリアル京橋店のあおいさんをご紹介します。

Mrs-real_aoi01ミセスリアル京橋店のあおいさんに色々な質問をしてみましょう!
前職は、ホステスでしたww
初体験は、13歳です♡とても痛かったです(>_<)
オナニーは14歳からしています(*´艸`*)おもちゃはローターを使っていますww
しかも公園でしちゃいました・・・
今までの経験人数は、100人は超えてるかな?そのうち彼氏は28人です♡
男性フェチは、男の人の手の浮き出てる血管が好き♡
性感帯は、クリトリスなんです〜♡週1でローターでオナニーしてます(*´艸`*)
結構敏感体質なんで、プレイ中によくイキますww最高5回イキました。
電マやローターを使われると、イきまくります!
潮吹き経験もあります♡腰がガクガクになりますww

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/ミセスリアル京橋
  • 名前/あおい
  • 年齢/36歳
  • 身長/149cm
  • 3サイズ/B83(C)・W56・H80
  • タイプ/素敵なセレブ女性
  • 得意プレイ/フェラチオ、素股

 

説明不要の京橋の超優良風俗店「ミセスリアル京橋店」をご紹介します!

Mrs-real_aoi02京橋エリアでも、人気風俗店の「ミセスリアル京橋店」は一言で言えばセレブみたいな素敵な女性と遊べちゃうホテルヘルスとでも言いましょうか!?
京橋エリアにもホテルヘルスは沢山ありますが、このお店は群を抜いて良いと言い切れます!
まずは、在籍する女性の数は本当に多いですし、しかも女性の質がかなり高めです。
筆者も色々な風俗店を取材しますが、このお店は別格です!
こんな素敵な女性と遊べるお客様は本当に羨ましい(筆者も実はもうすでに3回くらい利用してますww)
ただ料金が少し高いんじゃないの?と気になるお客様もいると思いますが、色々なイベントをしていますので、上手く利用していただければリーズナブルに遊べますよ!
その中でもかんないネットを見たと言えば、なんと¥2000引きで遊べますよ!

ちょっとエッチな事を聞かせて下さいね。

Mrs-real_aoi03Q「得意技は?」
A「素股」

 

Q「素股の好きな体位は?」
A「正常位が好き♡」

 

Q「フェラチオのやり方は?」
A「ねっとりフェラ、評判はエロいって言われるね。」

 

Q「受け身が得意(M)か、責め派(S)か?」
A「どっちも♡」

 

Q「チャームポイント・セールスポイントは?」
A「チャームポイントは目、セールスポイントはエロさ。」

 

Q「どういう時にエッチしたくなる?」
A「生理前」

 

Mrs-real_aoi04Q「今まで一番興奮したエッチは?」
A「車で相手が運転中にした事(*´艸`*)」

 

Q「今まで一番変わった変態的なプレイは?」
A「ないです」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「指だけでクリトリス責めてくれて、イカせてくれた人。」

 

Q「お客さんを最高何回イカせた?何で?」
A「お口と手と素股で3回」

 

Q「あなたはプレイで最高何回イッた?」
A「3回」

 

Q「ストレス発散方法は?」
A「オナニー」

 

Q「キスをするのは好きか?どんなキスが好き?」
A「優しいキスが好き♡」

 

Q「男性から頭を撫でられたり、髪を触られるのは好き?」
A「好き♡」

 

Q「抱きしめられるのは好き?」
A「後ろからギュッと♡」

 

Q「男の体の好きな場所、色気を感じる部位は?」
A「のどぼとけ♡」

 

Q「自分の体の好きな場所、色気があると言われるところは?」
A「目」

 

Q「エロい男性をどう思う?」
A「大好き♡」

 

Q「ずばりエッチは好き?」
A「好き♡」

 

もう少し質問させてね

Mrs-real_aoi05Q「彼氏や旦那さん以外とエッチしたことある?」
A「ある」

 

Q「浮気をしてみたい?今している?」
A「した事はある」

 

Q「AVを観ることはある?一人で観ることは?」
A「みた事はあります」

 

Q「セックスの時は部屋は暗い方がいい?」
A「明るくても、暗くてもいい」

 

Q「エッチの時に声を出す方?」
A「出す♡」

 

Q「恥ずかしい事をされるのが好き?」
A「時と場合によるかな?」

 

Q「エッチな写真や動画を撮影した事がある?」
A「ある(*´艸`*)」

 

Q「フェラチオするのは好き?」
A「好き♡」

 

Q「男を感じさせるのは好き?」
A「好き♡」

 

Q「好きな体位は?」
A「正常位」

 

Q「特に感じる場所は?」
A「オッパイ♡」

 

Q「男のオナニーを見てみたい?」
A「見たい♡」

 

Q「言葉責めは好き?」
A「好き♡」

 

Q「野外プレイの経験は?」
A「ある。公園、ガレージ(*´艸`*)」

 

Q「複数プレイをしたことある?してみたい?」
A「3Pならあるかな?」

 

Q「一番長く遊んだ人は何分ですか?」
A「180分」

 

Q「ドーテーさんにあたったことは?」
A「ある。可愛かった♡」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」
A「青」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「黒」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好き?」
A「エロいの♡」

 

Q「夜寝る時の格好はどんな格好でしょう?」
A「普通のパジャマ」

 

Q「ヘンタイっぽい下着はもってる?」
A「もってる♡」

 

Q「下着は何枚くらい持っていますか?」
A「50枚くらい」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「売ります♡お店にお問い合わせください」

 

ありがとうございました!!

 

気になるお店情報

かんない.net見たで…

75分13,500円(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店