アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

【移転記念】高級ローションヘルス「Luxor(ルクソール)」より新人ピチピチ恋人感覚すずな嬢をご紹介!!

2015年10月01日(木)

高級ローションヘルス「Luxor(ルクソール)」が装いも新たに同ビルの6階から2階へ移転したじょ〜!!ハイクオリティな女性陣の中から新人ピチピチすずな嬢をご紹介しますよ!!

日本橋・風俗のメッカ「大門ゴールドタワービル」の6階から2階へ移転したルクソールです!!

300x400-1

2015年10月1日。このたび、大阪・日本橋で高級ローションヘルスプレイがソープと比べて安価で楽しめる「Luxor(ルクソール)」が大門ゴールドタワービルの6階から2階へ移転しました!大門ゴールドタワービルはエレベーター前にお店のリストが貼られているので、2階に変わっているのを確認してご入店下さい。
その告知ついでといっては何ですが、新人マークがついた癒し系Eカップ美巨乳のすずな嬢をご紹介いたします!!
とっつきやすい明るい性格で癒し系Eカップのすずな嬢の性癖暴露やプレイ傾向など色々聞いてきました!!

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/高級ローションヘルス「Luxor(ルクソール)」
  • 名前/すずな嬢
  • 年齢/24歳
  • 身長/158cm
  • 3サイズ/B88(E)・W57・H85
  • タイプ/おっとり癒し系の貴方の彼女
  • 得意プレイ/フェラチオ(どんなのかは体験してのお楽しみ♪)

 

高級ヘルスさながらの上質なサービスを受けれる「Luxor(ルクソール)」

300x400-2

女性があま〜くリードしてくれて究極のエロス体験を味わえるのをコンセプトに!目玉のローションプレイをメインに20代を中心にしたスタイル良しの美人女性が貴方を突き抜ける快感と本気の恋愛体験に誘ってくれますww
お試しコース60分15,000円からですが、60分コースにはローションプレイがついてきません。せっかくルクソールに来たんなら目玉サービスのローションプレイが味わえる80分20,000円からを体感したいトコロです(・∀・)
その他「VIPコース」など、200分という長尺コースもご用意していますので、連射しまくりたい方はなが〜〜く極上サービスを味わってみてくださいww
只今「かんない見た」で、ナントナント!!80分17,000円100分21,000円というお得割引実施中!!!詳しくはお電話で〜〜!!

 

前職はエッチな事が大好きなカラオケ店員さん

300x400-3

w素直にエッチが好きだからこの業界に入店したすずな嬢!
チャームポイントは笑顔でとにかく明るいすずな嬢!安心して下さい!責めも受けも両方得意ですよw
初体験は16歳の時に先輩と車の中でww感想は痛かったんだとか。しかし、20代の女の子の初体験話を聞いてると、初体験がカーセックスや野外と言うのが多い気がしますね〜。
16歳の初体験から今までの経験人数は数えきれないほどww一体いつの間に開花した(゚д゚)!!
今まで一番興奮したエッチは首を絞められた時と、変態要素もスパイスされた女性です。
ストレス発散のためにたまにするオナニーに使う道具はローターで!!オナニーを始めたきっかけは気がつけばしちゃったんだとかwww

 

得意技はフェラチオ・・・どんなテクかは体験してのお楽しみww

300x400-4

プレイ中も時々イク事のあるすずな嬢!クンニされると「も〜、ダメ〜〜」らしいです(・∀・)
潮吹き経験もあるそうで、「頭の中が真っ白になる感じ(〃∇〃)」だったそうです、テクニシャンの皆さんすずな嬢の頭を真っ白にしてあげましょう〜〜w
過去にお客さんをイカせた最高記録は3回!「得意のフェラチをとか色々織り交ぜてイッてもらいましたww」

 

トータル癒し系のすずな嬢と恋人チックな甘くてエロい時間をいかがでしょうか?

 

他にこんな質問してみました!

300x400-5

Q「キスするのは好きか、どんなキスが好き?」
A「フレンチ・キスが好きです」

 

Q「男性から頭を撫でられたり、髪を触られるのは好き?」
A「好きです!キュンってなっちゃうww」

 

Q「男の体の好きな場所、色気を感じる部位は?」
A「腹筋が割れてたら、色気を感じちゃいます」

 

Q「自分の体でほめられる場所、色気があると言われるところは?」
A「おっぱいww」

 

Q「どういうシチュエーションでエッチするのが好き?」
A「どんなシチュエーションでもOKですww」

 

Q「セックスの時は部屋は暗い方がいい?」
A「どっちでもいいかな?」

 

Q「エッチの時に声は出す方?」
A「めっちゃ出ます(〃∇〃)」

 

Q「恥ずかしい事をされるのが好き?」
A「好き(〃∇〃)」

 

Q「今までで一番恥ずかしかったプレイは?」
A「見られながらのオナニー」

 

Q「変わった場所でセックスしたことがある?」
A「ホテルが一番いいです」

 

Q「好きな体位は?」
A「バックがいいです」

 

Q「特に感じる場所は?」
A「クリトリスww」

 

Q「男のオナニーを見てみたい?」
A「見せて下さいww」

 

Q「いちばん長く遊んだ人は何分ですか?」
A「4時間」

 

Q「どんな男性の仕草にぐっときますか?」
A「ふっとした時の笑顔」

 

パンティー・チェック

Q「今日の下着の色は?」
A「赤色」

 

Q「好きな下着の色は?」
A「黒か白」

 

Q「かわいい下着とエロい下着、セクシー系、シンプルなど、どれが好き?」
A「エロい系ですねww」

 

Q「ヘンタイっぽい下着もってる?」
A「持ってますよww見たい人は事前に聞いてくださいね」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「10枚ぐらい」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「1,000円ぐらいww」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「10,000円ぐらいかな?」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「考えさせて下さいm(_ _)m」

 

ありがとうございました!!

 

気になるお店情報

  • 店舗名/大阪・高級ローションヘルス「Luxor(ルクソール)」
  • 地域/大阪・谷九
  • 電話/06-4304-1155
  • 料金/「かんない見た」で、80分17,000円100分21,000円詳しくはお店まで!
  • 営業/10:00〜LAST
  • お店情報
  • すずな嬢(24)のプロフィール

かんない.net見たで…

80分17,000円100分21,000円詳しくはお店まで!

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店