アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

京橋のレディ・マーマレードで美人な新人さんの大橋おとは嬢がメディア初登場!!

2015年09月26日(土)

ピンサロ好きは大集合やでえ。大阪の京橋には、今もピンサロが複数軒残っていて、どこも優良店のようだ。

rady_mamared_otoha01ここもそんな1軒、老舗のファッションサロン「レディ・マーマレード」で〜〜〜す。安く遊べて、すっきり確実!しかも、本日は新人の美人ちゃんをご紹介します。めちゃ新鮮で、刺激度満点。ファンは足を運んでちょうだい!

 

取材した女の子プロフィール

  • 在籍店/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 名前/大橋おとは嬢
  • 年齢/25歳
  • 身長/163cm
  • 3サイズ/B83・W58・H86
  • タイプ/新人の清楚な美人
  • 得意プレイ/フェラチオ

元ヤクルトレディの新人ですう

rady_mamared_otoha03顔はさすがにNGだけど、実物を見れば、「おおっ」って感じ。なかなかの美人なんです。大橋おとは嬢です。おまけに、まだ25歳。業界では若いほうだもんね。お肌も綺麗し、楽しめまっせ!!
彼女が働いているのが、京橋にある「レディ・マーマレード」。お店はJR京橋駅の北口からすぐ。1階です。界隈には、まだまだピンサロが営業していて、ここも随分と長く営業を続けており、京橋で飲んだあとに、ムラムラきたら、突撃しちゃって下さいナ。もちろん朝から営業してるけどね。

 

店内は、薄暗い感じ。これがまた淫靡な印象で、いやがうえにも性欲が高まろうというものですね。
大橋おとは嬢は入店2カ月の新人で「以前はヤクルトレディをやってました」やて。

 

業界未経験で初々しい限り

rady_mamared_otoha02彼女は業界未経験で初々しい限り。雰囲気も清そやし、こんなコがお口でサービスしてくれるなんて、ホント、うれしいっすね。
何でも「離婚を機に入店しました。はい、いろいろあって…」と彼女。なるほど、まあ、そりゃだれでもいろいろあるからね。
でも、こんなコと出会えるのがまた風俗産業の楽しさでもあります。

 

互いに全裸になれば、早くも乳繰り合っていちゃいちゃスタート。下半身のお花畑に指を入れてくりくりすると、「あん、あん〜」。すごく感じやすいお身体のようで、責めがいがおまんなあ。

 

M派の大橋おとは嬢はスイッチが入ると淫乱に

rady_mamared_otoha05M系だけに性感帯の胸を責めると、感じやすく、愛液もワンサカ。どうやらスイッチが入ると、いやらしくなるようで、このギャップがたまりません。清楚な雰囲気から一変、淫乱になるってわけ。よかよか。
おまけに、お口でのサービスとなれば、「フェラチオはお客さんの受けがいいです」と申して実に丁寧、気持ちええこと。一生懸命にちゅばば〜〜。ああ、たまらん、たまらん。

 

ムスコはぴこぴこ勃起、一挙にお口にどか〜〜ん!!

 

気になるお店情報

  • 店舗名/ファッションサロン「レディ・マーマレード」
  • 地域/大阪・京橋
  • 電話/06-6352-9989
  • 料金/「かんない見た」で、35分6000円〜(10時〜17時)、35分6800円〜(17時〜ラスト)
  • 営業/10:00〜24:00

かんない.net見たで…

35分6000円〜(10時〜17時)、35分6800円〜(17時〜ラスト)

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店