アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

日本と海外の性事件とおっぱい祭りとかグダグダトーク

2015年09月02日(水)

9月に入っても性事件はおさまらず・・・

hensyubu_seijiken09エロ編集者B(以下B):9月に入ったところで夏休みが終わってしまいましたが、子供の頃の8月31日の最高の悲壮感みたいな感情もなく8月は過ぎさりましたね。夏休みがあるわけじゃないんで当然ですけどね。

 

B:9月は台風が日本に上陸す事が多いんですけど、台風で店舗型の風俗店は影響出ますが、その分デリヘルが繁盛するという縮図が出来上がっていますが、大阪はあまり関係ないですね、台風あんまりこないんで。九州地方とかの台風直撃の時って風俗店の売上とかどんな感じなんでしょうね?

 

B:しかし、今週も性事件が頻繁に発生してますな。売春に関しては毎週単位で発生している気が・・・。

 

元教え子目当てか、買春で家庭教師逮捕

 

中学生が風俗店で働いているってのも驚きですが、ソコに通い詰めだす家庭教師の行動もぶっ飛んでますね(・∀・)

 

B:かなり前ですが、処女が高値で売買されているという話をかんない.netでも取り上げたと思うんですが、中国娘が処女を売ってお小遣いを稼ごうとするも処女も取られるわ、逆にお金も取られるという夏休みの最悪の思い出ができるという・・・。

 

中国援交JDの悲劇! おっさんに処女を売ろうとした20歳、ヤリ逃げされた上に強盗被害も

 

中国では援助交際はむいてないんじゃないですか?すっとぼけてお金払ってくれないケースが多そうだし・・・。

 

B:議員まで売春・・・。しかもお相手は19歳の少年でしょ(゚д゚)!

 

武藤議員、LINE好きが裏目に出て大ピンチ 未成年「買春」と未公開株、騒動の証拠は画面にあった

 

ゲイって事に関しては、別にどうでもイイんですけど議員の立場で男の子を売春するっていうのが性的マイノリティに多大なるマイナス影響を及ぼしてる気がしますね・・・。

 

B:警察官に客引きしてしまうとは、おっちょこちょいもイイトコロですねwww

 

風俗店に捜査員勧誘 客引き容疑で男逮捕/大宮署

 

人の行き交うトコロで、声をかけたのが警察官とかついていないにも程がある。ババ抜きみたいなもんなんで、街のキャッチのお兄さんはご注意をm(_ _)m

 

B:コッチはキャバクラじゃなくてヌキ系のキャッチで捕まるという・・・。

風俗店一斉摘発 容疑者3人逮捕

 

B:街にはまだまだ法に触れる風俗店が多いようで・・、ヌキ系だけじゃなく音楽系のクラブでもそういうパターンもあるので、コレでも参考にしてキチンとしたお店を見極める眼力が必要かもしれませんね。トラブルに巻き込まれたらタマッたもんじゃないんでね(・∀・)

 

「このクラブは風営法を守ってるのか?」安心して踊るためにチェックすべき3つの項目

 

B:キャバクラ遊びが経費で落ちる時代がきてるだと(゚д゚)!!!

 

キャバクラを経費で落とすサラリーマンが増加!? 接待飲食費のルールってどうなってるの?

 

風俗遊びも経費で落ちれば風俗業界も潤うんですけどね~~。

 

エロ編集者A(以下A):そんなこと言って自分が遊びたいだけじゃないの~~。セコいやつだな~~。

 

B:コレはコレは、この前私用で風俗行って領収書切ってくるもあっさり断られた先輩じゃないですかww

 

A:やかましいわい!人の古傷つつきやがって!Bくん、最近性格悪くなってきたんじゃないの??
そんな事より俺はAV業界の売上縮小っぷりが悲しいぜ・・・。

 

【悲報】AV業界市場が年々縮小していってるらしい

 

B:昔は完全にメディアとはかけ離れた闇の業界って感じでしたけど、今やテレビとかにもAV女優が出演してて盛り上がってるイメージなんですけどね・・・。

 

A:ネット開けば、いくらでもエロ動画見放題だからわざわざ買うのはそうとう好きもんだけになっちゃったんだろうな。

 

B:レンタルショップの売れ行きも減ってそうですね。

 

A:たぶんな~。若者のエロ離れも影響あるだろうけどな~~。
一般路線はネットにはびこってるから、マニアック路線のAVは一定ラインで売れてるらしいぜ。

 

B:ホモ系とかのビデオショップは今だに堂山とかにアリますもんね。

 

A:大衆受けじゃなくて専門分野よりにどんどんなっていくんじゃないかね~~。フェチよりな。
コレはフェチというより狂気だけどなww

 

ロシア「人食いばあさん」逮捕 11人を殺害、ノコギリで解体して完食か

 

B:こわ~~。レクター博士ですか(゚д゚)!

 

A:訳わかんねぇな。コレも意味わからんけどwww
電子タバコのCMらしいけどな。

 

絶倫ロボットと日がな一日交尾する、そんな近未来的日常

 

B:こんな日常受け入れられないっすわ・・・。

 

A:俺らにはコッチの方がむいてるんじゃないかね??

 

最近テレビに映った素人水着姉ちゃんのキャプ part6

 

B:今年こういうのを拝めるのも残り僅かですね~~ww

 

30代で最も抜けるとされる杉ちゃんの新ボインキャプ

 

A:グラビアは年中あるけどなww

 

Gカップとっきーこと時田愛梨の新作がエロすぎと話題

 

B:Gカップって破壊力ありますね(・∀・)

 

A:造形美は外人さんには敵わんけどなww

 

外人さんの極上採れたておっぱい画像 part3

 

B:よくわからんファッションが台湾でトレンドらしいですよww

 

ファッショントレンド:コンビニのレジ袋に身を包む台湾の若者たち

 

A:全く意味がわからんww

 

B:意味がわかれば日本まで情報流れてこないですよww

 

A:また来週~~\(・∀・)/

 

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店