アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

【風俗体験】梅田で低価格で手コキで抜いてもらうなら大阪はまちゃん(再訪)

2015年06月27日(土)

女の子のクオリティがヤバイ!梅田の手コキ専門店が良店すぎる件

osaka-hamacha_report01俺は風俗中毒の菊ノ丞!!はっきり言おう…今回あたった女の子は俺が今まで風俗に行って1番可愛いギャルだった!!!!!!!!!!!!!
間違いなく風俗好きの諸君に自信をもってオススメできる良店だ!!!
その名も関西初手コキ専門店「大阪はまちゃん」だっ!

 

この店の特徴を意識高い系の俺が簡単に説明すると、安い、可愛い、さくっと抜けるだ!そして、ありがたい料金設定にそこから自分なりのオプションを追加してゆきオリジナルプレイを楽しめるお店だ。財布と相談しサクッと手コキかオプションを付けてもっとエロくするか、もしくはマニアックにするか、自分で選べ!

 

気になる風俗ジャンキーの諸君は前回書いた俺の記事を参考にしてくれ!
ムラムラして来店してしまうので閲覧注意だ

 

因みに前回の俺の記事を呼んで既に何人か来店しているという噂だ。20分ホテル代込4,000円で抜いてくれるので財布にも股間にも精神にも優しいお店だ。

 

早速、俺が体験した素晴らしいプレイ内容を説明してゆこう。

金が無い!俺はブラック会社の社畜、リストラの1番に選ばれそうな対象だ。そんな俺の生きがいは風俗通い。ただし2015年の俺様は一味違う。風俗を知り尽くしているからこそ見えてきた答え。それは風俗嬢も一人の人間、そう女なのだ!だからイケメンやムキムキの男性に対しては間違いなくサービスが向上する。なので俺はパンプアップをして生きがいの風俗店に今日も遊びに行くのだ!

 

大阪はまちゃんに電話予約をして早速来店だ!

osaka-hamacha_report02

前回同様フルボッキで大阪市北区兎我野町8番13号 新喜楽ビル4階405号室を目指した。

 

スタッフ「いらっしゃいませ〜〜」

 

キク「…よっ予約していたキクです」(俺は風俗ジャンキーの菊ノ丞だ!!!)

 

スタッフ「あっ、お待ちしておりました、20分のコースでよろしかったでしょうか?」
なんか前のいかついスタッフじゃなくて爽やかで接客が丁寧なお兄さんに変わっている!!これは安心だ!!!

 

キク「はい」
俺は20分料金の3,000円をスタッフに渡した。安い!!!!!!!!

 

スタッフ「女の子はぴこちゃんで19歳になります」

 

スタッフはパネルを見せてくれた。

 

おおおおおおー!顔の口元はクマのスタンプで見えないがホットパンツがよく似合う激カワの女の子だ!
だが俺は風俗ジャンキーの菊ノ丞、パネル写真ほど信用出来ないものは世の中に無い事も知っているが、前回も可愛い子が来たので期待してしまう。

 

osaka-hamacha_report03
スタッフの対応は本当に丁寧で、プレイ注意事項の紙に今からプレイする○○ビルの秘密の部屋番号と部屋に入ったら電話する番号、そして女の子の名前も書いていてくれた。
これなら風俗に来てウキウキしすぎて緊張してドコのホテルに行けばいいか忘れてしまう男性にも安心だ。因みに俺は風俗上級者。そうそう緊張する事はないのだがな。

 

秘密の気持ちよくなれる部屋に案内されてやった!女の子は10年に一人の逸材だ。

俺はどしゃ降りの雨の中を○○ビルに入り、受付の気さくなおばちゃんにホテル代として1,000円支払った。どしゃ降りの雨以上に俺の息子がどしゃ降りになる事はこの時は知る由もなかった。

 

osaka-hamacha_report04
プルルルル〜〜
キク「キクですが◯◯◯号室に入りました」

 

スタッフ「分かりました、ではお待ちくださいませ〜」

 

先ほどイキって俺は風俗慣れしているから緊張する事はほとんど無いといったが、やはりこの待ち時間は良い意味で緊張する、それ以上に俺の股間はガッチガチだが。
指名した「ぴこ」をフルボッキで出迎えてあげようと考えていたらドアを叩く音がした!

 

トントン

 

キク「どっどどどうぞ!」

 

ガチャ

 

ぴこ「失礼します」

 

osaka-hamacha_report05俺はあえて足元から見上げていった。その方がドキドキ感が増すしドラマチックだろ?
脚はいい感じにしまって細くてプリっぷりの肌、永久脱毛でもしているのだろうか、凄くキラキラして綺麗な脚だ!!オプション料金を支払って舐めさせて頂きたい!
そして…ショーパンだ!大げさではなくてこんなにショーパンが似合う子は見たことが無い!そして胴体!白のキャミソールのような薄着でかなり細身でスタイルバツグンだ!脚同様、腕も美しい!小柄で可愛い!そしていよいよ顔だ!

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

おそらく俺の風俗歴10年で1番可愛い女の子ではないだろうか!!!!!

 

パネルは茶髪だったが、落ち着いた綺麗なキラキラ光る黒の巻紙風ロングヘアーになっていた、顔も凄く小さくて、むちゃくちゃ可愛い!脚細スレンダー綺麗ギャル!ショーパンで熱い夏に涼し気な白のキャミ!本当に最高だ!アイドルグループにいてもおかしくない可愛さだ!!!!!
俺の鷹の目が「ぴこ」のスリーサイズを叩きだした!

 

身長165cm、バスト(カップ)86(D)cm、ウェスト57cm、ヒップ84cm

 

…!マジで結婚してくれ!こんな子とプレイ出来るなんて最高だ!だから風俗は辞められん!!!!!!!!!

 

ここからサクッと抜けるはまちゃんの如くサクッと説明してゆくぞ!

osaka-hamacha_report06ぴこ「初めまして~ふふふ」

 

キク「はっはじめまして…!てか!超可愛い!てか凄くいい匂いするし!!最高!!」

 

ぴこ「えっ?いい匂いしますぅ?www」

 

キク「はぁはぁはぁ…かなりフンガフンガ!」

 

ぴこ「フフフフ、はい、これ見てください。これはぴこが出来るオプションなんですが何かしたいオプションはありますか????」

 

キク「いえ、大丈夫です(お金無いんで…)」

 

ぴこ「なしですね〜分かりました、(´・ω・`)ショボーン、あとは無料オプションは3つ選べるんですが〜?なにかありますか〜〜??」

 

「ぴこ」はまだ今回でお仕事4回目ほどの超可愛い初心者。
俺は無料オプションの乳首責め、耳に息を吹きかけてもらう、服を脱がせてもらうのを選んだ。

 

ぴこ「耳に息を吹きかけ(笑)、乳首責め、パンツずらしですね(笑)なんかローション付けないとあそこが痛そうー(笑)あっ、ではお店に電話します」

 

「ぴこ」は店に電話をした。

 

ぴこ「オプション無しです」
とスタッフに電話しているが、オプション付けないと悪い気がしてしまうほど、ぴこは激可愛だった。

 

可愛いから全てが許されるのだ

まずは服を脱がすのだが、「ぴこ」は慣れていないので上着を脱がすのに手間取っていた。超可愛い!
そして、ムキムキの俺の体をぴこに見せつけた!!が、スルーだった。

 

可愛いから全てが許される。これが30代の風俗嬢になってくると褒めないとマイナスポイントだろう。
もしくは俺の体がそこまでムキムキではなかったのか…そんな事はどうでもいい。

 

次にパンツを脱がせてもらい、フルボッキした俺の息子を見せた!
オラァ!
ぴこはほんの少し恥ずかしそうにしていた。凄く可愛かった。

 

それでは早速メインディッシュの手コキ開始だ!!

ぴこ「乳首って気持ちいんですか?www」

 

キク「うん、乳首はおチンチンくらい気持ちイイんやでグヘヘヘ」

 

ぴこ「ローションつけずに手コキってなんか痛そうなイメージがwww」

 

キク「ぴこちゃんホンマに可愛いし最高やわ、息吹きかけて〜〜」

 

ぴこ「耳に息吹きかけってなんか面白いですよね〜〜wwwフ〜〜〜」

 

キク「おーー!!!(まるで春を告げるそよ風のようだ!本当に気持ちいししかもいい匂いだ!この息に吹きかけられて起きる目覚まし時計があればバカ売れするだろう!!!!)」

 

シコシコシコ!

 

キク「それにしても、ぴこちゃんの手コキってソフトタッチでめちゃ気持ちええわ!どこで教えてもらったん?グヘヘヘ」

 

ぴこ「えっ私、手コキはオリジナルなんです、誰に教えてもらったってわけでもなく、でもやさしくしたほうがいいのかな〜〜?www」

 

キク「最高なんやけど、時間も20分やからもうちょいキツめにしてくれて大丈夫やでグヘヘヘ。すぐにいってまいそうや!ワシの精子の量かなり多いからぴこちゃんの可愛いお顔にぶっかかちゃうかも〜〜(思いっきり顔射したいぜっ!)」

 

ぴこ「うん、イッちゃっていいですよ、かからないようにする方法はなんとなくわかるんで大丈夫ですよ〜〜www」
(そりゃある意味残念、ぴこの可愛い顔に思いっきり濃イイやつをぶっかけたかったのに、しかも無料でwww)

 

キク「手コキ本当に上手いな!耳に息を吹きかけてくれるのも凄くいいし!凄くいい匂いするし、乳首責めも控えめで可愛いかったけどちょっと激し目になって気持ちいいから、ヤバイ!いっいいいいイキきききそう!」

 

ぢおゆうううぴゅ!!!!!!!!!!

 

俺は大量のザーメンを射精し、ぴこの手にたっぷりかけてやった。

 

ぴこ「わー!!!ほんとだ、凄く多いですねwww」

 

自分の手にかかった精液を俺の竿より先に吹いていたが…許される!!!!!
これが30代の風俗嬢なら間違いなくマイナスポイントだ!俺の竿を拭うのが先だろう!っと。
だがぴこに関しては、むしろ手を拭いたウエットティッシュで俺の竿を吹いてくれて逆に嬉しい!!!!ぴこちゃんの手垢を俺の竿にもっと塗りつけてくれ!!って感じだ!

 

終わった後のトークも最高に可愛かった!

キク「あー気持ちよかった、ぴこちゃん凄い露出の多い服やな、また勃ってきそうやわ〜〜」

 

ぴこ「フフフ、でもこの服乳首がでそうになるの〜wwwあ〜谷間がかゆいな〜(^_^;)ポリポリ」

 

キク「ぴこちゃんおっさんキラーやな!ワシもうハマってまいそうや、おっさんとかめっちゃファンおるんちゃうん??」

 

ぴこ「え〜〜、どこからがおじさんなのかなー若い人でも加齢臭する人もいるし、おじさんでもおじさんぽくない人もいるしな〜〜」

 

キク「そうかいなーでもそんな格好してたらすれ違う男性の目線がすごいやろーグヘヘヘへへ」

 

ぴこ「そういえば電車で通勤してるんですけど、めっちゃおじさんに今日みられたんやーポコパンしてただけやのにー」

 

キク「そりゃ見るわ、可愛いギャルの露出姿わグヘヘヘへ」

 

ぴこ「えっ?ぴこってギャルなん?wwwしらなったーwwwキクさんからしたらギャルの部類なんやねwww」

 

キク「途中まで道が一緒やから帰ろかーワシ自転車やからな」

 

ぴこ「そーなんやwwwなんで事務所の方に一緒にキクさんが来てるか不思議やったwww自転車なんやーなんかめっちゃウケるー!!www」

 

キク「今日は最高に楽しかった!ありがとうー」

 

ぴこ「うんwwwばいばーーい」

 

総括

最高だった。可愛いから全てが許される。その一言ではまちゃんの良さが伝わるのではないだろうか。
とにかく安いしこんな可愛い子に手コキしてもらえるなんて最高だ。オプション料金を支払えば、ぴこちゃんのような激カワの女の子に沢山イタズラができるのだ!
金に物を言わすも良し!
安くサクッと手コキで終わらすも良し!とにかく行くべし!!!

 

今回手コキしてもらったぴこちゃんのプロフィール

osaka-hamacha_report07

身長
165cm
バスト(カップ)
86(D)cm
ウエスト
57cm
ヒップ
84cm
入店日
2015/06/21
出身地
おおさか
詳しいプロフィール
オフィシャルHPへ

菊ノ丞(きくのじょう)・プロフィール

菊乃丞プロフィール専門学生の頃、大阪ミナミのライブハウスで天萬ひとしと出会い、彼の誘いで執筆チームに参加し、風俗ライターを始める。2013年、衝撃的風俗サイト「かんない.net」の当コラムでデビュー。
実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店