アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

「夜這い専門!!発情する奥様たち 谷九店」からうれしはずかし敏感幼妻ちか嬢(25)をご紹介〜〜!!

あどけなさ残る幼妻はとってもかなりの敏感体質!恥ずかしがりながらも おねだりしちゃうスケベな奥様ちか嬢のオナニー中に夜這いしちゃおう!

関西でも指折りの夜這い専門グループです。世の殿方の願望を叶えてくれる夢のパラダイス!

白黒の下着姿に黒のガーターストッキング姿で膝たちになるちか嬢

アイマスクを着用させて、人妻に好きなことをできちゃう考えただけでコーフンしますね!

アイマスクを着用させて、夜這いするってすごいエロい発想じゃないですか!?
しかも人妻に好きなことをできちゃうお店なんですよ♪
是非ともこの非日常的な体験をして欲しいです。

かんない名物ちか嬢の6秒動画!!

 

取材した女の子のプロフィール

  • 在籍店/夜這い専門!!発情する奥様たち 谷九店
  • 名前/ちか嬢
  • 年齢/25歳
  • 身長/150cm
  • 3サイズ/B85(C)・W58・H83
  • タイプ/敏感体質若奥様
  • 得意プレイ/アナル舐めと前立腺責め

ちか嬢ってどんな奥様??

白黒の下着に黒のガーターストッキング姿で四つん這いになりTバックのオシリをカメラに向けるちか嬢

スレンダーな体型でもオシリはふっくら!しかも敏感体質!すぐグチョグチョになっちゃう!

スレンダーな体型でしかも敏感体質ですぐにグチョグチョになるみたいで、こんな人妻と夜這いができるなんてって思いました。
取材時も凄く明るく対応していただき、とても素敵な女性です!
結構レベルが高めに女性なんで是非とも遊んじゃって下さいね!

 

お客様の体験談は・・・

黒いTバックのお尻アップ

ちかちゃんのアナル舐めは是非とも味わってみてください!

スタイル抜群なんで見てるだけもいいのに・・・

 

ちかちゃんのアナル舐めは是非とも味わってみてください。
新たな世界に連れて行ってくれますよ!
こんな子が自分の嫁だったらいいのにな(泣)

 

本当に楽しかったです!楽しすぎたんで、あまり人には言いたくないな。
敏感体質なんで、アソコの濡れ具合も半端無いんですよ!
こんな従順な女性中々お目にかかれませんよ!

 

他にこんな質問してみました。

ブラジャーの上から豊満なバストを揉みしだくちか嬢

冷たくされるとキュンと着ちゃうドMですw

Q「いちばん長く遊んだ人は何分ですか?」
A「4時間で240分です。おじいちゃんでお話をいっぱいしたあとにプレイも頑張ったよ」

 

Q「どんな男性の仕草にぐっときますか?」
A「冷たくされるとグッときます(*´艸`*)」

 

Q「ドーテーさんにあたったことは?」
A「あります。ドーテーさんと言う事を確認してました」

 

Q「テクニシャンなお客さんは?」
A「います。優しく責められると気持よくなっちゃう」

 

Q「アブノーマルなお客さんは?」
A「おしっこを体にかけたり顔面騎乗でゴクゴク飲んだりする人がいました」

 

Q「ストレス発散法は?」
A「サッカー観戦」

 

Q「ズバリH好き?」
A「好きです」

 

Q「野外でエッチしたことは?」
A「あります。公園でがっついちゃいました♪」

 

Q「最高何回イった?」
A「2回」

 

Q「お客さんを最高何回イカせましたか?」
A「70分で4回イかせちゃいました」

 

Q「誰に似てるって言われますか?」
A「柴咲コウにたまに似てると言われる。矢沢心にも似てるって言われます」

 

Q「好きな芸能人は?」
A「サッカー選手が好きなんですけど、秘密です。聞きたい人は会いに来てね」

 

Q「もしも、男性になったらどんな事したい?」
A「浮気をしてみたい」

 

Q「もしも、魔法が使えるならほしい魔力は?」
A「時間を自由に操りたいです♪」

 

Q「大好きな歌の題名をどうぞ!」
A「カゲロウ – ONE OK ROCK」

 

Q「初体験は?相手は?初体験の感想は?」
A「17才学生時代で当時の彼氏3コ上の男性付き合って1ヶ月ぐらいでしちゃった。痛いという思い出がしかない。2度としないと思うぐらいでした」

 

Q「Hがヨクなってきたのはいつ?」
A「20才ぐらい年上の彼でいろんなことされちゃった」

 

Q「今まで何人とHを?」
A「10人ぐらいです」

 

Q「あなたは、何フェチ?(男性のタイプ)」
A「男性の足の筋肉が大好き(サッカー選手)」

 

Q「得意プレイは?」
A「アナル舐めと前立腺を責める事が得意です」

 

Q「潮吹き経験は?」
A「全身感じやすいんです」

 

Q「性感帯はどこですか?」
A「全身感じやすいんです」

 

Q「お返しのテクは?」
A「乳首とフェラします」

 

Q「フェラのタイプはどんな感じ?(ねっとり、しっとり、吸引力のダイソンフェラ)」
A「優しく責めて、ガッツリいかしちゃう」

 

Q「チャームポイント・褒められるところは?」
A「スタイル良いね。笑うと目が無くなっちゃうけど可愛いね」

 

Q「責め?受け?」
A「S3 M7 どちらも得意です」

 

おちんぽ情報

白黒の下着姿に黒のガーターストッキング姿で横になるちか嬢

ジャイアントフランクほどあるおちんぽもガンバッてイカセました!

Q「今まで出会った中で一番大きなおチンポは?」
A「コンビニのジャイアントフランクぐらいありました。口に入りづらかったです。頑張ってイってもらいましたけど・・・」

 

Q「では、一番の粗チンは?」
A「ポークビッツでした。すぐイッちゃいました」

 

Q「理想のおチンポてどんなん?」
A「ちょうど良い大きさが良いです」

 

パンティー・チェック

1253384

Q「好きな下着の色は?」
A「赤が好き♪」

 

Q「どういう下着がいちばん好み?」
A「レースタイプが好きです♪」

 

Q「ヘンタイっぽい下着もってる?」
A「ガーターとTバックは持っています」

 

Q「下着は何枚くらい持ってますか?」
A「30枚ぐらい」

 

Q「いちばん安い下着は?」
A「3000円ぐらい」

 

Q「いちばん高い下着は?」
A「1万ちょっとです。白と青とかのタイプでゴージャスセクシーなタイプです」

 

Q「ノーパンで出歩いたことは?」
A「ノーパン・ノーブラあります。買物に行ったりします」

 

Q「パンティはいたままのエッチは?」
A「あります。脱ぐほうが好きです」

 

Q「パンティーを売って下さいと言われたら売りますか?」
A「売りません」

 

ありがとうございました!!

 

気になるお店情報

  • 店舗名/夜這い専門!!発情する奥様たち 谷九店
  • 地域/大阪・谷九
  • 電話/06-6770-5091
  • 料金/「かんない見た」で、90分16,000円!!(ホテル代別)
  • 営業/10:00~LAST
  • お店情報
  • ちか嬢(25)のプロフィール

かんない.net見たで…

90分16,000円!!(ホテル代別)

  • お店のオフィシャルページヘ
  • 女の子紹介ページへ

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店