アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

売上も部下も全てを一人の風俗嬢に奪われた/風俗店店長の鬱ブログ(12)

2015年03月17日(火)

一人の風俗嬢が私から全てを奪っていった悲惨なお話

utsu_ubawareta01本当に鬱です。
私の給料は労働時間に見合わないカスのような給料。残業手当て無し。にもかかわらず13時間労働は当たり前。
本当に鬱になって死ぬかもしれません。貯金もありません。
そんな私の鬱を進行させるのは仕事内容です。地方のヘルスの店長の仕事で一番重要なのは女の子の対応です。
過去のブログに書かせて頂いてるように頭のおかしい女の子が入店してきます。
バンドマンの追っかけの為に本番中出しをさせ客からお金を巻き上げていたが最後は妊娠し避妊し自爆した嬢。
刺青がっつりの嬢、整形失敗してクソブスな嬢、リストカットメンヘラ嬢、おなべちゃん、そして角刈りの嬢。
本当にどうしようもありません。鬱、鬱、鬱、鬱。

 

私の店の客を取り、客から金を巻き上げ、私の精神状態とプライベートな時間まですり減らしてゆくヘルス嬢達。
そうやって私から色んなものを奪ってゆきます。
がしかし、
この前起こった事件は想像を絶するものでした。
そう、私の全てを奪った嬢のお話をさせて頂きましょう。

 

病弱だが、プレイはできる風俗嬢「みさき」ちゃんとの出会い

utsu_ubawareta02 彼女は20代後半のかなり綺麗で清潔感がありスタイルも抜群の人気嬢でした。彼女が出勤すると必ず予約が入る人気っぷり。
仕込みローションでお客さんを誑かし指名をガンガンとっておりました。
お客さんからしても、こんな綺麗な女性といちゃいちゃ出来るのは凄く魅力的だったと思います。

話し方も丁寧で落ち着いた感じ。
タバコはお客さんの前では絶対に吸わないといった徹底ぶりでかなりプロフェッショナルでした。ただ体を壊しやすく、サッカー漫画キャプテン翼のミサキ君の様な感じです。出場すると凄く良いプレイをするけど、体が弱いから続かない。単発タイプ。

 

わたし「みさきちゃん本当に毎月ガッツリ稼げてるね~、体調はどうかな?」

 

みさき「正直体調はしんどいです…もうすぐ生理もきそうですし」

 

みさきちゃんは生理休暇を2週間くらいとるキャプテン翼のミサキ君タイプ。少し鬱になりそうですが、こんなモノは序の口です。なんて事はありません。

 

わたし「大丈夫だよ~。みさきちゃんの体が一番大事だからね、ゆっくり休んで次に備えてよ」

 

みさき「ありがとうございます!」

 

みさきちゃんは社会的常識がある綺麗な女性、がしかし、彼女の性癖はだいぶ変態でした。
レイプされたいし乱交大好き願望がある女性でした。
そういったサークルに入っていたみたいで、色んな男性のチンコをクワえまくり、生本番中だしをさせるのは当たり前。最終はレイプされて殺されたいという凄い性癖でした。

 

そんなみさきちゃんと仲が良かった「梅田」という私の部下。

utsu_ubawareta03梅田「店長、みさきちゃんがエレベータの中でチンコを触ってくるんです」

 

店長「そうなの?ウメよ、みさきちゃんいっちゃいなよ」

 

梅田「店長、みさきちゃんがこの前、僕の手をひっぱってマンコを触らせてくるんです」

 

店長「youいっちゃいなよ」

 

梅田は彼氏と彼女の関係をみさきちゃんと作り上げ、みさきちゃんの体調の悪くなるギリギリまで頑張って働かせていました。

 

梅田「みさきちゃん俺のためにもう少し働いてくれ」

 

という感じで、色恋系営業。色恋系というのは風俗業界でよくある、あるあるなのですが、体の付き合いをつくり女の子を引っ張る&繋ぎ止める営業スタイル。どこの店もやっているようです。

 

最初は凄くいい感じに働かせていました。
だがある日突然、梅田の遅刻が多くなったり、仕事中に居眠りをしたり、無断欠勤したりと、明らかにおかしくなっていました。
梅田はそこまで真面目ではなかったですが、様子がおかしい。
調べてみるとみさきちゃんはなんと過去の男を全員、事故、病気、寿命など何らかの形で亡くなってしまわせる女性だったのです。

 

そう、彼女は下げマンです。究極の。

梅田は次第にやせ細ってゆきます。私は売上より梅田のほうが大事だったので彼に言いました。

 

わたし「ウメよ、君は良く頑張っている、みさきちゃんとは少し距離をおいてもいんじゃないか?」

 

梅田「…」

 

梅田はそのまま来なくなりました。そしてみさきちゃんも店に来なくなりました。
みさきちゃんは梅田の全てを吸い尽くし誑かし、最後は命も奪うのでしょう。

 

梅田という部下を奪われた私。鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱。

 

鬱店長プロフィール

ustu-blog_kyogen_profHN:ウツ店長
某地方の風俗店の店長。年齢30歳前後。元々人とのコミニュケーション能力が欠けているため、対人との仕事で悩みが尽きない。常に「他人が悪い、自分は一切悪くない、自分が世の中で一番働いている、苦労している」と考える少々性格に難のある人間です。
断っておきますが、かんない.net掲載の風俗店の店長ではございません。当サイトを鬱憤晴らしの場として利用したいという依頼を受けたので、風俗店店長のブログとして寄稿していただきました。彼のコラムは風俗店の経営の一例としてご覧いただければ幸いです。

ライタープロフィール

鬱店長

鬱店長

某地方の風俗店の店長。年齢30歳前後。コミュ障だが本人自覚なし。常に「他人が悪い、自分は一切悪くない、自分が世の中で一番働いている、苦労している」と考える少々性格に難のある人間です。 かんない.net掲載の風俗店の店長ではございません。彼のコラムは風俗店の経営の一例としてご覧いただければ幸いです。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店