アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

「絶対服従調教オフィス 拘束されるOFFICELADYたち」日本橋店で清楚系OLの濃厚素股とローター責めを体感(現:可憐で淫らなOL社員たち)

シャワーを浴びて出てきたらOLがベットでオナニーしてるって??

yokubou_hitoduma_report01日本橋のホテヘル店で変わったシチュエーションで女の子と遊べる風俗店があると聞いて行ってきました。
ホテヘル系風俗のプレイの流れといえば、受付して女の子と待ち合わせてホテルに行ってプレイですが、今回の「絶対服従調教オフィス 拘束されるOFFICELADYたち」は、受付を済ました後一人で指定のホテルへ行って、先にシャワーを浴びて終わると女の子がベットの上で自分が指定した姿で寝ていて、後はやりたい放題ってお店です。
イメージプレイが好きな人ならビビっとくる風俗店じゃないでしょうか?

 

場所は千日前通をちょっと中に入った風俗ビルの密集地帯

yokubou_hitoduma_report02最寄り駅は地下鉄千日前線の日本橋7番出口を出て真っ直ぐ。角には屋台じゃなくてカウンターとテーブルのあるたこ焼き屋の「えびす」があるので、それが目印になるかと思います。
左に曲がると、「シャンクレール日本橋」があるのでそのビルの903号室。入り口はマンション風ですがオートロックはかかってないのですんなり入れます。エレベーターに乗って左に曲がると903号室はあります。ドアには「営業中」とかかった表札的なものがありますが、当然屋号の看板はかかっていません。

 

※どうでもいいですが、エレベーターを出てすぐ(901号室かな?)のドアには「ウチは風俗店じゃありません」って注意書きが書いてたのにはちょっと笑いました。よっぽど間違えて入られたんでしょうか?

 

受付で入念なチェックシートに記入

入り口を開けると、少し奥に受付があり料金とパネルカードが置かれています。黒いカーテンから男性スタッフが出てきて、丁寧な接客を受けます。
濃いシチュエーションのプレイが売りのためか、最低時間は70分15,000円〜(サービスタイム)
今回は初めてということで70分を選択。サービスタイムの時間帯ではなかったんですが、「かんない見た」と言えば全コースがタイムサービス値段になるので15,000円でした。

 

女性はサイトを見て気になっていた、清楚系な20歳の女性「山之内ゆら」ちゃん。
No.1人気なのでもちろん事前に予約していました。

 

料金を支払った後に希望プレイの内容を決める用紙を渡されます。
「アイマスク着用の有無」とか「手枷はしてるかしてないか」とか「お部屋の明るさ」色々なシチュエーションの選択箇所があり、お好みののイメージプレイが楽しめる。
「女の子に何て呼ばれたいか?」の項目に「先輩」「部長」「専務」「社長」とか役職の列がありイメージプレイの徹底っぷりにちょっと笑ってしまった。

 

必要内容を記入した後、指定のホテルへ入ってもらうよう案内され、受け付けのあったビルを出て、近くのホテルへ到着したら、電話でお店に何号室に入ったか伝えます。

 

シャワーを浴びてベットに戻るとソコには・・・

ホテルに入ってほどなくすると、インターホンが鳴り鍵を開けると女の子がいるのですが、ココでご対面ではなく逸る気持ちを押さえて自分1人でシャワーに向かいます。シャワーを浴びている間に女の子が受付時にオーダーしたシチェーションの準備を進めます。

 

当方が今回用意したシチュエーションは
「アイマスクと手枷着用のベットでM字開脚でバイブを使ってのオナニー」

 

シャワーから出ると既にバイブ音と可愛らしい女の子の「あんあん」漏れた声が聞こえてくる。
ベットに向かうとこちらが指定した通りのシチュエーションでOL服を着た女の子がバイブをあてがいオナニー中。
しばらく眺めていたかったんですが時間がもったいないんで、参戦。ローターを女の子から拝借。こちらが指定したブラックのパンスト越しにローターを上下に動かします。「あああっあん」といい反応をしてくれます。よがり方の反応が中々にイイので、こちらの興奮度もあがってきます。

 

ここでもう一発興奮度をあげさせてもらうために半分履いてたパンストを破かせていただきました!
ビッ!ビッ!あれ?うまく破れない??後から知ったんですが、黒パンストは薄めのベージュのパンストより層が固いため素手で破るのは切れ目を入れて破らないといけないようです。う〜〜ん失敗・・・。

 

まずは、コチラから責めさせていただきましたww

気を取り直して、スカートとパンストを脱いでもらい、みだらな格好になった所で電マで攻撃!(全裸になったらOLじゃなくなるので、脱いでいくのは小出しにww)
「あああっあんあん」と、さっきよりいっそう喘ぎ声があがってきます!!

 

攻守交代!濃厚な乳首責めと素股

程なくして攻守交。基本コチラのお店は責めのみでも楽しめそうなんですが、せっかくなんで受けの方も味わってみようとしましたが、最後のわがままアイマスクをつけたままフェラチオしてもらいました。
アイマスクをつけたままのフェラチオは視界が遮られているため、仁王立ちフェラの形でしてもらいました。ジュポジュポと上下運動ですが、前が見えないのをイイコトにほぼイマラチオぐらい喉元まで咥えてくれましたwwこのままイッてしまおうかと思いましたが、ソレではもったいないので、アイマスクを外してもらい責めてもらう事に。

 

アイマスクを外した山之内ゆらさんは思った以上に可愛らしく見ようによっては幼い顔つきでした。20歳だからそりゃそうか・・・。ベテランOLとリクルートOLの中間って印象です。胸もFカップの表記通りハリが良く、オシリがプリプリでずっと触ってても飽きないオシリです。尻フェチでもない当方が言うので間違いないと思いますよ(・∀・)

 

責めはコチラからの要求はほぼ言わず、相手に任せました。まずは乳首責めから、「乳首触っていいですか?」と言ってまずは手でクリクリしてきます。そのままエッチな下で乳首をペロペロ〜。
あどけない雰囲気の割には舐め方は洗練されてる感じでレベルは高いです。
そのまま正常位の素股の体制へ!ローション垂らして腰をフリフリ!慣れた腰振りが擬似セックス!このままイッちゃおうかといけない思考が頭にヨギッた所でギブアップフィニッシュ!!

 

程なく時間が来たので、一緒にお風呂に入ってホテルを出ました。帰りは受け付けのあったビルまで一緒に帰って終了です。後から知ったんですが山之内ゆらさん、AFを無料でプレイ可能だったんですって!次回はAFもプレイに入れて見たいと思います。

 

総括

日常では体験できないシチュエーションでのエロプレイは中々に楽しめました。OLと目隠しと手枷と責め放題とあ相手の責め技も中々のレベルです。そして、女の子のレベルも高かったです。パネマジはまったくないと思っていいです。
今度はコチラがアイマスをつけてひたすら責めてもらうシチェーションも楽しんで見ようと思います。
OLとかパンストとか男がグラっと来るポイントが非常に高いお店です。
こんな形の非日常の体験プレイもあるんだと勉強させていただきましたm(_ _)m

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店