アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

十三の高級SMクラブがリーズナブル!奥様クラブで38歳人妻とアナル責めで絶頂!!

2014年11月06日(木)

若い子好きでもたまには人妻に癒やされたい時がある!!きっとある!!

okusama-club_report01
最近どこに行ってもおっさん扱いだぜっ!30代前半過労の割には給料は少ない!訴えてやる!だが訴える場所がない・・・。
そうだ!!!年上の女性に可愛がってもらおう!俺は本来若いギャルが大好きだが、ギャルからすれば俺は完全なおっさんだ。年上のそう!人妻なんかにならまたあの青春時代を思い出させてくれるかもしれない。もちろん風俗店の人妻に。なぜなら俺は風俗好きの菊ノ丞だから!!

 

どうせ俺の少ない給料から金を出すなら俺の大好きな秘密倶楽部系列で金を出そう!!秘密倶楽部系列の人妻と言えば何件かある。過労なのに給料が少ないのでストレスも溜まっているので激しいプレイがしたい気分だ!!
そんな訳で今回は人妻ならではの濃厚なプレイができる十三の高級ソフトSM「奥様クラブ」の体験レポートだ!!

まずは、電話で奥様クラブに問い合わせてやる!!

okusama-club_report02
プルルル~ガチャ(出るの早!)

 

スタッフ「お電話ありがとうございます。」

 

キク「あの、奥様クラブですか??」

 

スタッフ「はいそうでございます!」

 

キク「SM興味あるんですけど」

 

スタッフ「ありがとうございます」

 

キク「責めもしたいし責められたいし…僕の要望を叶えてもらえますか?」

 

スタッフ「SもMもどちらも出来るプレイがございます、お客様は初めてのご利用でよろしかったでしょうか?」

 

キク「はい」

 

スタッフ「当店のシステムを説明させて頂きますと、当店は人妻専門のソフトなSMクラブとなります。20代後半30代、40代の女性が在籍しております。お客様が女性にイタズラ出来るSコース、受身のMコースがあります、更にどちらも楽しめるS&Mコースもございます、本日コースは何コースをご希望でしょうか?」

 

キク「スマホページ見てましてS&Mが面白そうだなと思いまして」

 

スタッフ「ありがとうございます、そちらのコースはイラズラしたりされたりとお時間内両方の内容でお楽しみ出来るコースとなっております。女性と相談していただいて、お客様が嫌がるようなプレイは致しませんのでご安心下さいませ。内容の方が、縛り、ムチ、蝋燭、バイブ、アナル責め、排泄、浣腸…」

 

キク「排泄!?」

 

スタッフ「排泄は女性に浣腸した後、トイレで、女性の凄く恥ずかしい排泄シーンを見れるというプレイ内容です。あと放尿…」

 

キク「放尿!!?」

 

スタッフ「はい放尿シーンも見ることが出来ます。恥ずかしいプレイ、奉仕、オナニー鑑賞なども出来ます。」

 

キク「医療プレイってどんなプレイですか?」

 

スタッフ「はい、医療プレイはオプションになりますが、クスコを女性の性器に挿入して、ペンライトで照らし、膣内が鑑賞出来るプレイです。お医者さんごっこなど、ストーリープレイでお楽しみ頂いております。」

 

キク「なるほど、30代前後の女性がいいんですが?お勧めの女性を教えてください!」

 

スタッフ「はい当店ほとんどの女性が30代でお客様のご来店のお時間などによってご案内女性も変わってきますので」

 

キク「はい日にちは未定なんですが、予約料はかかるんですか?」

 

スタッフ「お電話でのご予約は2.000円頂くのですが、直接来店の場合はパネル指名料、見学なども全てが無料になります」
(俺は今回どちらも出来るS&Mコース85分30,000円のプレイを考えていた。普段なら確実に指名するが、今回はギャンブルしてやろう!俺はギャンブルを辞めて一年以上過ぎている!ギャンブルに金を使うのが馬鹿らしくなった!決して指名料&予約料金をケチっている訳ではないからな!汗)

 

スタッフ「場所が阪急十三駅の東口を出た所から2~3分くらいの所にありますので、東出口出た辺りからお電話頂けますか?」

 

キク「分かりました!」

 

ガチャ、プープー

 

俺なりに分析した奥様クラブってはこんな風俗店だ!!

okusama-club_report03

綺麗でスタイル抜群なエロ奥様達が気持ちよくしてあげるね!っと言わんばかりの魅力的な写真が目立つ。そして気になるのがSMプレイ。

 

Sコースは俺がエロ妻を責めるコース。縛り、鞭、ローソク、バイブ責め、アナル責め、オナニー鑑賞、浣腸・排泄、放尿、羞恥責め、などなど奉仕プレイなど10種類以上のプレイが楽しめる。とある。

 

そしてMコースは俺がエロ妻に責められるコース。こちらも同様10種たのしめ、で、今回俺がプレイするS&Mコースはイタズラしたりされたりと、時間内でSプレイMプレイ20種類以上のプレイ内容が楽しめるコースだ!

 

どちらも楽しみたい性欲に貪欲な俺にぴったりのプレイではないだろうか。また電話でのやり取りの時のリアクションの様に浣腸や、排泄管理、放尿、聖水に凄く興味がある。なので今回は聖水を思いっきり体にかけられてやろう!むしろ顔面にかけられてみたい!秘密倶楽部系列なので美人で責めるのが旨いのは俺の経験上絶対条件だ。ある意味秘密倶楽部というブランドだ。

 

その中でもマニアックな系列店、奥様クラブは前から菊ノ丞様は目を付けていた。今回は年上の人妻にちやほやされながら変態プレイをするのが目的だ!!!!!!

 

さっそく奥様クラブに突撃するぜ!!!

okusama-club_report04阪急の十三駅を下車し、東改札出口を出て目指すは奥様クラブのビル(ネオハイツ新淀川)だ!
時間は夕方、人通りが多い!栄えている。不景気なのは俺の財布だけか?勤務時間は13時間以上で給料は雀の涙程度の俺の財布。

 

okusama-club_report05不景気が嘘のように老若男女がウロウロしているが、俺は女性にしか目が行かない!女子高生や女子大生、OLを目で犯しながらチンコ半立ちで東改札出口を出て右手にケンタッキー、左手にミスタードーナツの間の商店街をまっすぐ歩く。

 

okusama-club_report06
オリジン弁当が左手に見える十字路を右に曲がる。その時お惣菜若菜弁当屋が左手になるようにまっすぐ歩き交差点を目指す。交差点の手前は右手にファミマ、左手にセブンイレブンのコンビニがあり、交差点を渡った右には交番がある。

 

okusama-club_report08
そのまま交番が右になるように真っ直ぐ歩くと、セレモニーホール十三が左手に出てくる。

 

okusama-club_report09
そしてセレモニーホール十三の横に奥様クラブのビル(ネオハイツ新淀川)を発見!
エロ奥様が俺のチンコを待っているのかと思うと、半立ちチンコがフル勃起しそうになった!
扉を開け、エレベータの前に立った!その時俺の股間も立った!
エレベータの直ぐ上には映像用のモニターがあり、誰が写っているか分かるのだが、女の子と男性がエレベーターでいちゃいちゃしていた!間違いないこのビルは風俗ビルだ!

 

エレベーターは2個あり、誰も入っていない方で6階を目指した!

 

チーン!ガチャン!

 

6階に到着すると、奥様クラブ603号室こちらへのポップが壁に貼ってある!凄い!この階は奥様クラブが占領しているのか!?俺もこのマンションに住みたいぜ!!!

 

その標識通り歩くと奥様クラブ603号室の前に着いた!!俺もエロ妻のマンコに突きたいぜ!!だが今回はSMプレイなのでもっと気持ちいい事が出来る事に期待とが膨らむと俺の股間もフルMAXに膨らんだ!!!

 

【御用の方はインターホンを押して下さい】

 

ピンポーン

 

スタッフ「はい!」

 

キク「あっあの菊ノ丞です」

 

スタッフ「どうぞお入りください!」

 

そこは真っ白な変態オアシス(受付に入門!!)

扉を開けると真っ白な部屋に長い廊下、突き当たりにカウンター、廊下の右手には販売用のパンストが!?そして左手にはトイレがある。
扉を開けると人の良さそうなスタッフがカウンターまで案内してくれた。
スタッフ「いらっしゃいませ~!どうぞこちらまで~」

 

本当にマンションの一室をそのまま改造して受付にしている感じだ。

 

キク「先ほど電話したキクですが…」

 

スタッフ「どうぞ!S&Mコース85分のほうでよろしかったでしょうか?」

 

キク「はい」

 

スタッフ「では30,000円頂きます」

 

キク「はっはい」

 

スタッフ「ではこちらが直にご案内できる人妻になります」

 

ズララララララ〜〜~!!!!!!!
なんと女性の顔出しパネル写真がずらり!こんなにいるのか!
しっ、ししししかも全員スタイル抜群の美女ばかり!
(しまった!こんなにいたのか!ちゃんとHPをみてもっと吟味すればよかったぜっ!)

 

俺は直に気持ちを切り替え、人の良さそうなスタッフに相談にのってもらい、めぐみ嬢に決めた!

 

スタッフ「それでは番号札をもって左のカーテンの奥が待合室となりますのでお待ちくださいませ~」

 

エロ妻めぐみと初対面!ちんこにおめぐみ!

okusama-club_report10
めぐみ「初めまして!若いよね~?やっぱり若いよね~」

 

正直めぐみより、かなり若い俺。めぐみはHPでは38歳。実年齢はもう少し上かも・・・なぜなら風俗だから。しかし確か秘密倶楽部系列は実年齢の表記を徹底しているらしいので、実年齢なのだろう。
でも見た目はHPの年齢通りだぜ!20代前後が大好きな俺は最近おっさん扱いされる。久しぶりに人妻に若お兄さん扱いされた!なんだか嬉しいぜっ!!!
たまには年上の人妻も悪くないぜっ!!!

 

キク「そっそうですかね~ハハハハ(笑)」

 

めぐみ「SMは初めてなの?」

 

キク「本格的なSMは初めてなんですが、系列店でかなりお世話になっていますね、難○秘密クラブとか(笑)」

 

めぐみは慣れた感じで俺の肩に密着して、受付からエレベーターまで誘導してくれた。(さすが人妻!この手馴れた感じの密着感はSMプレイも期待できるぜっ!)

 

キク「なんかSM初めてなんで緊張します」

 

めぐみは俺に顔を近づけ耳元で「緊張しなくていいのよ~」と誘惑してきた!エロすぎ人妻!俺はめぐみの吐息とフェロモンの匂いで悶々した。

 

ガチャ、チーン!

 

奥様クラブのビル(ネオハイツ新淀川)をめぐみと出る時に見たブタ二匹もちょうど隣りの、二つある内の一つのエレベータから出てきた。この時何故か悶々した気持ちが一気に冷めた。
それはこの豚を見せつけられ、現実世界に戻って我に返ったからだろう。
厳密に言うとブタみたいな女が二人で話しながら出てきたのだが明らかに風俗嬢だ。デブ専の豚なのだろう。体脂肪15%を目指している只今体脂肪18%の俺からすればもはや人間ではない。だが太るのも仕事の内か…。

 

一瞬冷めたが逆に豚を見た後のめぐみはより一層美しい人妻に見え、俺の下半身のギンギンはおさまらなかった。

 

ガラガラガラ

 

キク「凄いキャリーバックですね(´Д`;)SM道具が入ってるんですよね((o(´∀`)o)ワクワク)」

 

めぐみ「そう、コスチュームもはいってるのよ、なにか来て欲しいコスプレはあるかな~?」

 

キク「そうですね~、女王様みたいな感じがいいかな~、でもまずは僕から責めてたいので当たり障りの無い服の方がいいかも~?」

 

めぐみ「フフフ、じゃあホテルでコスチュームを見せるから選んでね~」

 

キク「はっはい!」

 

大きなキャリーバックとトートバック2つを持ち歩いているめぐみと腕を組みながらラブホを目指した。奥様クラブのビル(ネオハイツ新淀川)周辺はラブホテル街、パトカーも巡回している。
風俗街でもあるのか、何組かのカップルがホテルへ入っていった。ここの巡回している警官は巡回という名の元、風俗嬢を物色できるので一石二鳥だぜっ!羨ましすぎるぜ!そんな事を考えていると直ぐにラブホに到着した。

 

プレイ前の緊張ほぐしのトークも抜かりがないぜ!!

okusama-club_report11
めぐみ「こっちよ~」

 

さずがは人妻、清楚な雰囲気は保たれているめぐみ。
ホテルのカウンターにめぐみが話しかけ、エレベーターに乗った。

 

チーン、ガチャン

 

めぐみ「こっちよ~」

 

めぐみに部屋まで誘導された。

 

カチ!
缶のお茶を空けて俺に渡してくれた。
キク「頂きます。ゴキュゴキュ」

 

めぐみ「今日はどんな事したい~?SMの経験はある~?」

 

キク「まぁM性感のお店にはよく行きますwww
あとSMはDVDで少し見た事があるだけでよく分かりませんが、始めは責めたいな、例えば縛りして次に蝋燭してバイブとかで責めてっ感じでwww」

 

めぐみ「うん、全然大丈夫ですよ~私プライベートではM女なのよ」

 

キク「そっ、そうなんですね~あと逆に責めて欲しいんですけど、浣腸して、アナル責めして欲しいです、ペニバンもアナルにぶち込んで欲しいな~初めてなんですけど」

 

めぐみ「浣腸も初めてで、ペニスバンドも初めてなの、ペニスバンドは硬いから無理しない方がいいかも、アナルはデリケートな部分だからね!浣腸は挑戦してみようか~?」

 

キク「はい!お任せします」

 

初心者への配慮とプレイ時間の計算も瞬時に計算して、弾き出している!さすがは経験豊富な人妻!!!

 

奥様クラブ人気嬢の人妻の体は…!

そんな話をしながらめぐみは大きなスーツケースからSM道具を取り出して、手際よく用意している。ベッドにペットシーツを敷いてその上にバイブ、エネマグラ、ローターをおいていき、玩具にはコンドームを被せて、電池を入れていた。(凄く手際がいい!さすが淫乱人妻だ!)

 

めぐみ「タバコは吸わないのよね?」

 

キク「はい、禁煙して余裕で一年過ぎましたね~」

 

めぐみ「じゃあいっしょにお風呂に入りましょうか~服脱いでっ。」

 

淫乱人妻めぐみは色気のあるひと声で俺の服を脱がさせた。

 

キク「はっはい」

 

めぐみ「部屋は暑くない?大丈夫?」

 

キク「大丈夫です、むしろ少し寒いかも」

 

めぐみ「じゃあお風呂で温まりましょうね~」

 

俺は服を勢いよく脱いでゆき、服をめぐみが預かってかごの中へ入れていった。
そしてパンツ一丁になった!

 

めぐみ「凄いおしゃれなパンツね~可愛い~!」

 

なんでも褒めてくれるぜ!さすが人妻だぜっ!

 

キク「勝負パンツなんですよ、なんちゃって(・ω<)」

 

ついにめぐみも服を脱ぎだした!顔は綺麗だが確かに38歳といった感じだが、体は30代前半の色白スタイル抜群の体だった!
キク「お~!!ウエストも締まっていて綺麗な体ですね!ゴクリ」

 

めぐみ「いや~ん恥ずかしい。下着も取るね~」

 

キク「はっはい」

 


 

美しいおっぱいだ!重力と年齢に反発した美しいツンとリンとしたそれが顔を出した!しかも乳首も綺麗なうす茶色で直ぐにしゃぶりつきたくなる魅惑の胸だ!
久しぶりに菊ノ丞の鷹の目も反応したぜっ!めぐみ
Age.(38) T.165 B.88 W.63 H.85
間違いないレーダーが反応した!素晴しい!生唾ゴクリ!
俺の下半身のレーダーも少しだけ反応した!基本20代前後の女にしか反応しない下半身のはずが…!

 

エロ妻が繰り出す洗体の気持ちよさに耐えながら受けてやるぜっ!

okusama-club_report12
めぐみはシャワーの温度を自分の体を使って確かめた。そして俺の手にシャワーを掛けた。
めぐみ「シャワーの温度大丈夫かな?」

 

キク「丁度いいお湯加減です、はい」

 

めぐみ「ボディーソープの匂いは大丈夫かな?」

 

キク「全然大丈夫です~はぁはぁ」
めぐみは美しい手にボディーソープを泡立ててから俺の体を優しく撫でた!さらっと撫でる様に俺の体を洗ってくれた。

 

めぐみ「お湯に浸かってね~ちょっと熱いかも~」

 

ジャボン!(確かに熱い!)

 

ボチャン!次にめぐみは対面で湯船に入ってきた!

 

キク「綺麗な胸ですね~触っていいですか?」

 

めぐみ「フフフいいわよ」

 

キク「お~弾力があって触りごたえのある気持ちいいおっぱいですね!乳首も可愛くて最高です」

 

めぐみ「フフフ♪おっぱいだけでこんなに元気になって、若いね~」

 

俺はいつの間にかギンギンになった息子を撫でられた!
めぐみの風呂に浸かって出るまでのタイミングも素晴らしかった!丁度いい!さすがSMの人妻だ。

 

俺様がめぐみをドS調教してやるぜっ!!!

okusama-club_report13
まずは俺が責める番だ!なぜなら俺は早漏だから彼女の責めに耐えられるか分からない。ましてやエロ妻だ。テクニックも若い女性に比べると段違いだろう。まずプレイの流れや接客態度、トーク力をトータルで見ていた俺の読みはやはり的中した。

 

めぐみ「私プライベートではドM女なの。だからSもできるのよ(笑)」

 

なるへそ!この話しの持って行き方は俺がMでもSでも差し支えなくプレイできそうだ!ちなみに俺はM性感好きのMだがな!

 

めぐみ「じゃあどうしようかな?」

 

キク「とっととととりあえず仰向けで寝てもらえるかな」

 

めぐみ「次は~?」

 

キク「次は縛っちゃおうかな~」

 

めぐみ「はいじゃあコレで縛って、縛り方分かる??」

 

キク「なっなんとなく分かるような…手だけ縛ろうかな」

 

めぐみ「本当はお店では綿ロープが基本プレイなんだけど、私は麻縄じゃないとダメなの」

 

と言って真っ赤なスベスベの綺麗な麻縄を手渡してきた!縛り方がよく分からない俺は恐る恐るめぐみの細い手首にロープを滑らせた。

 

めぐみ「こうやってしばるのよ~まずこのわっかになってない方をクルクル手首に回して、そうそうよ、次に真ん中にとうして、そうそうよ、次に…以下省略」

 

めぐみは丁寧に腕の縛り方を教えてくれた、俺はS男性としてのスキルがUPした。
めぐみ「この手どうしようか~?」
淫乱妻めぐみはうまい具合に俺を誘導してくる。

 

キク「じゃあその手を頭の後ろにして四つん這いになってお尻を俺に向けてくれるかな」

 

めぐみ「こうね~♪ふふふなんだか恥ずかしいな」

 

出た!これはM嬢がよく口に出すセリフ、「恥ずかしい」
男が聞いたら興奮するフレーズだ、もち俺も興奮してキタ!

 

綺麗な小ぶりのお尻を俺の方に向けた!…!綺麗なオマンコだ!周りは淫乱妻のせいか少し黒くくすんでいる気がするが、外側からチラリと見えるピンク色、中は凄く美しい!外側も決して汚い事はない、淫乱妻なのでよく使用しているのだろうと想像すると更に興奮してキタ!

 

あらかじめ用意された大きなバイブ。バイブにはコンドームか装着されておりすぐに使える状態だ。

 

キク「オマンコ濡れてるのかな~おおお~少しもうぬれてるやん、このバイブはいるかな~大きいけど~」

 

めぐみ「いやん恥ずかしい。すんなり入るかもwww」

 

俺はまず指でオマンコを優しく撫でて、人差し指を入れ濡れているか確かめた!…!もうしっとりとしている!指でクチュクチュほぐしてやりそのままバイブを入れた!

 

ズポッ!

 

びっくりするくらいすんなり入った!さすがエロ妻だ、バイブが入ると同時にアンアン感じている。俺はマンコの中でスイッチの電源を入れた!シュイイイイイイイン!

 

めぐみ「あ、あ~ん!」

 

キク「あ〜〜凄くエロいわ~次はバラ鞭で叩こうかな~」

 

容赦無くフルスイングで人妻のケツ叩いたった!

初めにめぐみに教わったとおり、まずはベッドで試し打ちを実行した!
ベシ!
めぐみ「私のお尻で試し打ちして」
ベシ!
めぐみ「あん、もっと近づいて」
ベシ!
めぐみ「そう!もっと強く!」
ベシ!
めぐみ「うまいわ!でももっと強く」

 

キク「うん分かった」

 

俺は試し打ちを止め強めにめぐみに尻目掛けてバラ鞭を打った!
バシっ!
めぐみ「あん!もっと強く!」
キク「もっ、もっと?」
めぐみ「そう!もっと」
バシっ!
めぐみ「そう!もっと」
バシっ!
めぐみ「フルスイングでお願い!」
バシっ!
俺はフルスイングでめぐみの尻をムチで叩いた!

 

実は責め慣れていない受身大好きの俺はレパートリーがなくなってしまった。しかも責めるの楽しいけど、責められている方が楽だ。よし攻守交代してやるぜ!

 

キク「じゃっじゃあ満足したので次は責めてもらおうかな~?」

 

経験豊富な淫乱人妻の責め方はこうだ!!

okusama-club_report14
めぐみ「じゃあ仰向けに寝てくれる?」

 

俺は言われるがまま仰向けに寝て人妻がどんな責めを繰り出すか待った。
まずはお決まりの舐め奉仕が始まった!仰向けになった俺にまたがり、まずはホッペにキスそして軽くディープキス、続いて乳首だけを避けて舐め奉仕が始まった!
ベロベロベエ~ロ!
めぐみ「ちゅぱベロ~次はどこを舐めて欲しいの~?」

 

キク「ちっ乳首をお願いします」

 

ちゅぱレロエロレロオ

 

キク「キッ気持ちいい!」

 

俺の体中を舐める淫乱エロ妻、凄い舐めるものだから体中が唾臭くてたまらなかった!唾好きの奴は体から上がってくるエロ妻の唾の匂いを嗅ぎながら責められる最高のプレイなのではないだろうか。

 

めぐみ「いつもどんな所を舐められてるのかな?ここを舐められた事ある??」

 

めぐみは俺の腋毛ボウボウの脇を思いっきり口で加えて舐めた!

 

キク「キッ気持ちいい!!!!!」

 

さすが淫乱妻、やる事が一味違う、俺の汗だくの脇も一味違うだろうに…www。

 

初の浣腸プレイその気持ちよさとは?

たっぷり舐め奉仕を受けた流れでついに初体験の浣腸が始まった!

 

めぐみ「じゃあ、入れていくね」

 

キク「はっ、、はい!」

 

と俺は四つん這いになろうと、めぐみに汚い汚れた穴をむけた、するとめぐみは
めぐみ「仰向けのままでいいのよ~その方が表情が見やすいから」

 

なるへそ!!さすがSM店の人妻だ!相手の表情をみて浣腸を調整するとの事だ。言うことがワンランク上だ。そして俺のアナルもめぐみのワンランク上の接客に負けないように(浣腸しやすいように)めいいっぱい上に掲げた。
めぐみ「そんなに上げなくていいのよ、楽にしてね」

 

キク「あっ、はい」

 

めぐみは俺のお尻の方でスタンバっている。
仰向けになり少し足を上げ、その足をめぐみの太ももの上に乗せるように言われた。
50㏄のガラス浣腸器で洗面器に溜めたお湯を俺のアナル目掛け一気に入れた!
ぶジュジュヂュ!

 

キク「おふぅ~!」
(なんかアナルに入っていった様な気がする!)

 

めぐみ「どう?大丈夫?」

 

キク「はい…全然大丈夫です」

 

めぐみ「じゃあどんどんイクね~!」

 

ブチュ!
(やっぱりなんかが入ってきた様な気がする)

三本お湯浣腸が連続で俺のアナルに入った!

 

めぐみ「まだ全然いけるよね~浣腸初めての人も10本はいけるから10本いってみようか?」

 

キク「じゅっ10本も!でもいけそうな気がする」
俺は浣腸の先にあるまだ体験した事の無い快楽を味わう為に10本に挑戦する事をキメた!

 

めぐみ「途中でイチジクも入れるね~」

 

キク「はははひ?」

 

めぐみ「イチジクを入れた方が残らずに全部出るからいいのよ(・ω<)」

 

キク「そうなんれふね~」
ブチュ!
四本目にイチジク浣腸を挿入された!
(なんか入ってきた~〜!!冷たい物が!!!)

 

めぐみは腹筋が少し浮き出た俺の腹を触ってお湯の入り具合を確かめている!

 

めぐみ「まだまだいけるね~凄いどんどん入っていくよ~いやらしい子ね」

 

キク「はっはい」
俺の顔色を伺いながら、敏感になってしまったアナルを撫でたり押したりしてきた!

 

キク「おふ!」
合計お湯浣腸10本+イチジク浣腸1本挿れて頂いた。

 

浣腸を終えたそこからが凄かった。

 

怪奇現象か?俺のチンコが…!

okusama-club_report15
めぐみは大きなペットシーツを床に敷きそこに「膝を付いて座るように」言ってきた。俺は言われるがまま床に座り、次に何をされるかドキドキしながら楽しみに待った。

 

めぐみは俺の浣腸10本を乗り切ったやや元気な息子にコンドームを被せ次に赤い蝋燭に火を付けて俺の竿を目掛け一気に垂らした!ビチャビチャビチュ!

 

キク「あああ熱!?くない…」

 

ベチャベチャベチャ!

 

キク「暖かくて気持ちいいですぅ!!!」
コンドーム越しに暖かい蝋燭が俺のペニスを刺激した!真っ赤になった俺のチンコを微笑みながら見た。

 

めぐみ「蝋燭を持って」

 

キク「はひ?蝋燭を?」

 

めぐみ「そう、持って」

 

俺は次に起こる期待と不安で蝋燭を恐る恐る持った。

 

めぐみ「そのまま私の体に掛けてぇ~」

 

キク「えっええ?熱いんでは?」

 

めぐみ「それが快感なの」

 

と言いながら蝋燭を持った俺の逆の手に少しかけた!

 

キク「あつ!くない!」

 

めぐみ「そうでしょ、じゃあいっぱいかけてね」

 

俺はめぐみの白い肌のふっくら出ている右乳首目掛けて思いっきり掛けた!

 

ビチャビチャドロ!

 

めぐみ「あはん、もっと掛けてぇ~」

 

俺は蝋燭を掛けるのに楽しくなりめぐみの白い体を躊躇無しに真っ赤に染め上げた!客観的に見て十三のSM店で人妻にアナルを責められて次に蝋燭を半笑いで掛けている俺自信に凄く興奮した!めぐみは俺のS心を開花させたのかもしれない。
だがSMプレイはこれからが本番だったのだ!

 

えっ聖水をチンコにぶっかけ!!

okusama-club_report16

めぐみ「聖水かけられた事ある?」
真っ赤に染まっためぐみは自分の股の間に入った俺を見下ろしながら囁く様に言った。

 

キク「??」

 

ジョロジョロジョバッ!

 

めぐみは黄金色のおしっこを俺のサオにぶっかけてきた!
(えっ!えええ~!)

 

めぐみの聖水はまるで滝の様に俺のサオに降り注いだ!
ビシャビシャびちゃ! 更にボッキするサオ!!
俺はあまりの衝撃に言葉を失いそうになり、やっとのことで「すっすごい…!」と言った。

 

凄い!エロすぎるし気持ちいい!こんな体験は初めてだ!十三のしょんべん横丁ではなく十三奥様クラブのしょんべん横丁に改名するべきではないだろうか?

 

排泄管理も抜かりのないサービスだぜ!!!ブリブリ!!

めぐみ「ここが上行結腸、横行結腸、下行結腸、S字結腸」
と言いながら俺の腸を抑えながら便を催すようにマッサージしてきた!

 

キク「きっきた!もれそう…!!」

 

めぐみ「いいのよ~トイレ行ってきて~」

 

俺はトイレに駆け込むとめぐみもついてきた!

 

キク「あかん出そうやけど、恥ずかしいから出えへん~!」

 

めぐみ「いいのよたっぷりみせなさい」

 

キク「おふ…でる~!」

 

ブリバリバリビチャ!

 

俺はお湯浣腸10本分とイチジク浣腸一本分と糞をめぐみに見られながらブチまけた!

 

めぐみ「は~ん、凄い臭い匂い~」
と言いながらめぐみは俺の乳首をベロベロ舐めてきた!
俺は乳首を責められながら糞をぶちまけている!もはや訳がわからない!

 

トイレについてきてうんこをぶちまけてる所に乳首なめされている俺。
これがエロ妻度を越した変態SMプレイなのだ…淫乱妻だ!
もう一度言おう。
アナル責めを受け、アナル浣腸をされ、糞をぶちまけエロ妻に「凄く臭い」と言われ乳首を舐められている俺。素晴しい!!

 

最後はお風呂で抜いてあげるねと濃厚フェラでフィニッシュ

okusama-club_report17
膝を付いて俺の息子を美味しそうにむしゃぶってきた!グチュブチュブチュ!
そして次に優しくベロをだして、息子の筋を優しく舐め金玉も玉浦も優しく舐めた!

 

キク「おふ!」

 

また息子を一気にくわえ込み喉の奥まで押し当ててきた!ぐごぼぅぼ!
(イラマチオだ!)
合間に3回くらいイラマをしてくれた!超気持ちいいぜっ!でも俺は喉の奥より口の中でペロペロしてもらった方が感じるぜっ!

 

ゴボッ!ベロ~

 

イマラチオから出てきた俺の息子は白いローションの様にねっとりとしためぐみの大量の唾液に包まれながらフル勃起で顔出した!かと思うとそれを美味しそうにめぐみはグチュグチュ加え俺を追い込んだ!あとはもう自分の首を前後に動かしフィニッシュ体制に入った!

 

キク「いっいいいいく!」

 

ドピュピュ@湯!!!!!!

 

 

約85分のSMをし続けた俺の体はあまりの気持ちよさに射精時勝手にビクン!と体全体が動いてしまった!
そう!せっかくの気持ちいい射精がめぐみの口元から俺の息子が飛び出してしまったのだ!
だがさすがはエロ妻!!!ただでは終わらない!直ぐに自分の口に俺の息子を加え、無事めぐみの口の中にブチマケタ!

 

ドピュ!

 

プレイ後のリップサービスも抜群だぜ!

俺は初めて体験した変態プレイで少し脳みそが困惑している感じだった。浣腸10本を受け、聖水をチンコにぶっかけられ、その聖水まみれのチンコをフェラチオしてもらい、うんこを出しながら「臭い匂い」と言われながら乳首を責められた俺…。

 

めぐみ「85分コースじゃ時間いっぱいいっぱいだったね~他にもいっぱいしたい事あったんだけどな~」
(ナニ!!まだあるのか!!!)

 

キク「ほっ、他に何があったんですか?」

 

めぐみ「アナルにおもちゃ使いたかったし、もっと気持ちいい事がたっぷりできんだよね」
(もっと気持ちいい事!!?なんだ!!はぁはぁはぁ)

 

めぐみ「でも本当に若いよね~もてるでしょ??」
(若い!モテる!俺は人妻キラーなのか!?いや、冷静に考えろ、これはリップサービスだ!だが悪くない!!)

 

キク「そっそんな事ないですけど(照)」

 

めぐみ「でもこんなおばさん興味ないかな~?また会えたら嬉しいな~」

 

キク「えっえええ!!また会いに行こうかな(笑)」

 

普通のおやじならここでどっぷりハマってしまうだろうが、私は数々の風俗でプレイをしてきた菊ノ丞だ!閲覧している君たちとは風俗レベルが違う!そうはいかない!そんなリップサービスには乗らない!だが悪い気はしない!プレイは凄かったのでまた行ってもいいだろう!!!

 

今回のプレイ費

okusama-club_report18

入会金
1,000円
S&Mコース
30,000円
ホテル代
3,000円
SM道具貸出
無料
コスプレ貸出
無料
聖水
無料
合計
34,000円

変態のソフトSMクラブなので医療プレイや女装、幼児など様々なオプションを取り揃えているので、過激に行きたい変態はオプションを付けるベシ!

 

菊ノ丞のまとめ

【奥様クラブ高級ソフトSM度】
高額の料金を支払ったが、コスパは良かった。またソフトSMクラブなので、HPでは人妻一人一人が対応できるプレイ、できないプレイを事細かに記載してある。人妻のクオリティーもプレイ内容も記事の通りなので申し分ないだろう。

 

【めぐみリピート率】
年齢の割には高級を謳うだけあって、見た目もかなり努力しているのではないだろうか?プレイ内容もかなりの変態っぷりで、年齢を重ねているからこそのエロ妻っぷりだった。帰り際の営業トークもあり、S&Mプレイを存分に楽しませてくれた。プライベートでもまた指名してしまうかもwww。

 

【HP在籍写真信頼度】
奥様クラブの在籍写真は顔出しの人妻もいれば首から下だけのスタイル重視の写真など、人妻によって使い分けられている。そしてプレイしためぐみはそそる写真で顔モザイクもあれば横顔顔出しの写真もある色気のある写真だった。受付で見ためぐみの写真は綺麗な奥様で実物と同じだった。写真なので少し光で飛ばしているがほぼ修正は無いといっていいだろう。全体的に綺麗な奥様といった感じだ。

 

【めぐみ責め度】
聖水チンコぶっかけからの生フェラ、浣腸からの排泄管理中の乳首責め、そして秘密倶楽部系列の舐め奉仕。申し分ないだろう。

 

【めぐみ受身度】
責めるのが得意ではない俺を気遣いながらのナイスな誘導。普段はドMらしいのでガンガン責めていくとスイッチが入りそうな感じだったぜっ!

 

菊ノ丞の総括

高級ソフトSMクラブの名の元その通りって感じだ。SもMもどちらも楽しめるので、初心者の奴も上級者の奴も是非体験してくれたまえ。
そして今回の目的、ウンコをエロ妻の顔に事故でぶちまけるといった課題は無理だったが、トイレでウンコを出しながら乳首を責められたので俺はとても満足している。

 

また聖水もチンコにいきなりぶっ掛けられ、そのまま生フェラという、今、冷静に考えるとかなり斬新なプレイスタイルだった。ウンコもしょんべんもプレイ中はあまりの未体験ゾーンで凄いし訳わからんっといった感じだった。そしてめぐみの見た目も申し分ない。とっておきのエロ妻トークで若いやまた会いたいな、男前と言われ気分も最高だぜ!
ただプレイしてみてやはり俺は若い女の方が萌える事が再確認できた。だがこのプレイ内容は若い子では到底無理だ!!風俗が日常化している奴らはココに来れば普段の日常的な風俗からトリップさせられる!!何故なら奥様クラブには常にサプライズを期待できる!!人妻だけに全てを委ねられる安心感もあるしな!!!

 

最後浣腸した菊ノ丞はその日6回トイレにいったとさ(・∀・)

 

菊ノ丞(きくのじょう)・プロフィール

菊乃丞プロフィール専門学生の頃、大阪ミナミのライブハウスで天萬ひとしと出会い、彼の誘いで執筆チームに参加し、風俗ライターを始める。2013年、衝撃的風俗サイト「かんない.net」の当コラムでデビュー。
実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


女の子タイプのカテゴリ一覧

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店