アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

風俗嬢と禁断のお泊りコースでガッツリSMプレイしてきたぜ!!

2014年07月24日(木)

風俗嬢と朝まで一緒にいれるお泊りコースを知っているか?

パチンコ屋を出た俺の手元には15万円の大金が!!さぁどうする?(現在時刻:21時)

菊ノ丞が15万円を手にしたパチンコ屋前俺は風俗にイキまくっているので高給取りのイメージがあるかもしれないが、そんな事はない!少ない給料で最低限必要な生活する金以外は全てギャンブルと風俗に注ぎ込んでいる人生楽しんでいるある意味勝ち組。だから貯金は一切ない!

 

そんなギャンブル&風俗中毒の俺様がパチンコで見事15万円をゲットした!これが
ア◯ノミクス効果なのか!?初めて金回りの良さを体感したぜっ!!

 

ギャンブルに勝った金は天からの回り物、一気に使うのがイキと言うものだ!
日頃の溜りに溜まったストレスと精液を風俗嬢にぶちまけてやる! 15万円を使いきろうと思えばOPをつけたり高級店もありだが、まだ体験した事のない風俗嬢と一晩共にするという今までに無い新感覚を味わいたかった。かなり俺の中で溜まりに溜まっていた物を開放したかったのだろう。
漫画アニメ「宇宙兄弟」の名言で「人生は短い、テンション上がらない事に時間を使っている暇はない」とあるが正にその通りだ!お前ら「心のノートにメモっとけ!!!」by宇宙兄弟

 

思い立ったら即行動のデキル俺はスマフォで颯爽とフリックした。その内容今回のキーワード「お泊り」だ!!!

 

なになに、様々な風俗店を見たが全部15万円を超えてしまう…。完全に予算オーバーだ!!!路頭に迷い込み掛けた俺にある記憶がフラッシュバックの如く蘇った!!
そっ、そうだ!以前利用したSM.カルマの自由恋愛コースがあるじゃないか!!確か通常65,000円で追加料金を払えばお泊りコースに発展させれたはずだ!!!

 

とにかく今日の出勤の女の子をチェックだぜ!

 

ん?なにぃ~!?SM.カルマの自由恋愛を知らないだって!?
そんな奴はリンクを貼ってやるから過去の記事を見ろ!!

kiku_usj_honban_kanren_thmSM.カルマで自由恋愛ロングコースで恋人プレイとSMプレイだ!!(前編)/風俗中毒菊ノ丞が行く!!

 

さっそく出勤表をチェックしてやるぜ!!(現在時刻:21時20分)

SM.カルマの出勤表ページSM.カルマHPの出勤状況を見ると痴女とM嬢系合計8人以上出勤しているようだ。前回プレイしたミク(偽名)も出勤している。最終受付23時とある。ここは出勤時間を記載させていないのでとにかく一度TELしてやるぜっ!電話番号は06-4709-6767だ!!

 

プルルルル~

 

ガチャ

 

スタッフ「はい!」

 

キク「あっあの~前回利用したものですが…?」

 

スタッフ「はい、ではまず会員番号とお名前をお願いいたします」

 

キク「会員番号がFの○○○○で名前が菊ノ丞です」

 

スマホを手に持つ菊ノ丞スタッフ「ありがとうございます、あっ!菊ノ丞様お世話になっております、本日はご予約でよろしかったでしょうか?」

キク「そっ、そうですね…また前回と同じコースでお泊りも出来るんでしょうか?」

 

スタッフ「はい!可能ですよ!前回と同じ自由恋愛のSのほうでよろしいですか?」

 

キク「はっはい!」(前回の自由恋愛はミクとユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行き、野外プレイをばっちり楽しんだのだ)

 

スタッフ「では、今回はお泊りがOPになりますので、自由恋愛Sコース65,000円とお泊り30,000円とホテル代が別でかかりますがよろしいでしょうか?」

 

キク「はっはい!何時頃まで一緒にいれるんですか?前回は3時間半保証で5時間くらい一緒にいれましたが…?」

 

スタッフ「そうですね、大体始発が出る時間帯まで大丈夫ですよ、後は女の子と相談になります」

 

キク「はっ、はい!」(超長く女の子といれる!他の店より断然安い!)

 

スタッフ「キク様は本日も責めたいし責められたいということでよろしいですね」

 

キク「はっはい!」

 

スタッフ「ご希望の女性はいらっしゃいましたか?」

 

キク「あっあの…前回入ったミクちゃんは…」

 

スタッフ「あちゃ~すみません!ミクさんは人気嬢で本日受け付け終了となりました。キクさんのプレイ内容でしたら今すぐご案内できる方が○○さん、○○さん、○○さんの3名になります」

 

キク「そっそうですか…。お勧めの方はいらっしゃいますか?」

 

スタッフ「そうですね〜〜、プレイ内容で選ぶなら○○さんが人気嬢でかなりお勧めできます、あとどんな感じで責めたいですか?」

 

SMクラブだからなのか?かなり事細かに俺のしたい事を聞かれた。俺の今回の要望はこうだ!

  1. 1. 鬱憤と精子が溜まっているので思いっきり責めて発射したい!
  2. 2. SもMも一通り出来る。
  3. 3. 若い子がいいに決まっている!出来ればビッチギャル(本番可能を秘めているから)
  4. 4. 人気嬢。(これは風俗遊びで絶対の当り法則)
  5. 5. 野外プレイ対応可能。
  6. 6. 可愛い、もしくは綺麗、スタイル抜群。

 

その要望を伝え、○○ちゃんを薦められた。

 

キク「わっ、わかりました…一回HPを確認して直ぐに電話しますね!」

 

スタッフ「かしこまりました。でも、この電話を切ってもし予約が入ればそちらを優先させて頂きます。当店はご予約して頂いたお客様を優先でご案内いたしますので」

 

キク「はっはぁ…」(自由恋愛泊まりの俺は今から高額を落とす客なのに優先しないのか…?まぁそういうルールなら仕方ない)

 

ガチャ、プープープー。

 

俺はもう一度カルマのHPを確認し、進められた女の子をじっくり吟味し、更に名前を上げた案内可能な2人を見た。うむ、やはりスタッフが進めた嬢に間違いなさそうだ!よしTELしよう!

 

プルルル、ガチャ「はい」

 

キク「あっあの、キクですけど…」

 

スタッフ「あ~キク様すみません!○○さん3時間待ちとなりました。汗。いかがいたしましょうか?」

 

キク「えっええええ~!!」

 

お目当ての女の子が埋まってしまったので、人妻を薦められた!!(現在時刻:21時35分)

菊ノ丞がプレイする果穂ちゃんの在籍写真正直、全然気乗りしなかったがスタッフとのやり取りで、今回の俺の気分ならと「上原 果穂」を紹介された。年齢は30代後半、かなりのMで責めたり責められたりもでき、敏感肌の潮吹き体質らしい。

 

指名しようと思った女の子が3時間待ちになり、全然俺のタイプと違う女性とのプレイだ…だがこれも何かの縁かもしれない!どうせはした金だ!よし前向きにプレイしてやるぜっ!とっ意気込まなければいけないほどタイプではなかった。

 

待ち合わせ場所に着きそうになったら一度連絡をするようにスタッフに言われていたので、電話をし、自分の服と特徴を伝えた。そして事前に聞かれていたSM道具も再確認し、コスプレも無料なので注文していたのでその再確認だった。スタッフに後5分前後で果穂が待ち合わせ場所に付くと告げられ、そのまま待った。

 

今回の待ち合わせ場所は泉の広場のM14の階段を左に上がって、直ぐ右手に見えるプラザ梅田ビルの前で待ち合わせだ。待ち合わせ時間は22:00。予約電話を入れて、わずか15分後に待ち合わせ。このフットワークの軽さが俺が大阪市内を根城にしている理由の一つだ!!

 

カルマのHPは会員専用ページがあり、来店二ヶ月以内であれば顔出し写真が見られるのだが、俺は二ヶ月過ぎてしまっている。なので、直接会うまでどんな女性かは分からない。(ババアが来たらどうしよう…でもHPの在籍写真ではいい感じの女性だ。だが期待はできない、期待すると裏切られた時のショックが大きいい。)

 

そう言えば、まとめサイトで[マクドナルドのバーガーのパネル写真と実物が違うから店員にパネルと同じにして!と言ってやって、パネルとほぼ同じものを作り直させた]というスレットがあったのだが、それに対しての数あるコメントの一つに(風俗行って同じこと言えよ)という書き込みがあったのを思い出したwww
それくらいパネルの信頼性は少ない。だがカルマは「写真は修正がほぼ無いと有名で13年以上信頼の営業してます」とスタッフが言っていたので他の風俗店よりは信頼度は高い。

 

そんな事を思いながら俺の息子は相反してまるでここから見えるHEP FIVE(ヘップファイブ)の赤い観覧車に負けないくらいの高さでギンギンにそびえ立っていた。今にもクルリと一回転しそうな勢いだ!

 

「あの、キクさんでしょうか?」

 

キター!! (゚∀゚)!!??……………………。

 

公園に座る果穂のイメージ画像当たり障りのない普通の女性だ!

 

明るめのワンピースを着用し、生足は白く美しい、胸はあるほうだ、そしてスペックはこうだ!年齢30代後半、身長160cmB.90(E) / W.63 / H.92
体型は普通の黒髪の女性。顔は…年配の女性だが業界人なので普通の一般の人に比べると綺麗な方だろう。

 

キク「あっはっはい…」(差ほど感動もない見た目が普通だ)
むしろおばちゃんの感じが少しするような気がした。

 

だが!!!しか〜し!!!
話をするとそんな事を微塵も感じさせないプロフェッショナルな接客がそこにはあった。

 

果穂「選んで頂いてありがとうございます」

 

キク「はっはぁ」(別に選んだ訳ではないけど…でもお礼を言われると悪い気はしない)
話し方はだいぶ落ち着いた雰囲気だ。

 

果穂「あっ!会っ突然で恥ずかしいんですが…」
と小声で俺の注文していた野外プレイでは欠かせない遠隔バイブのリモコンを渡してきた!

 

リモコンを持つ菊ノ丞とうずくまる果穂の画像※イメージキク「あっ、どうも…」(本当に恥ずかしそうだ、コレはS心をくすぐられるぜ!!)

 

果穂「人が多い所が好きですか?それとも、人が少ないホテル街の方へ行きましょうか?」

 

キク「そっそうですね~、ホテル街の方へ行って、景気付けにまずは食事でもしましょうか?」

 

果穂「わ~(笑)すご~い。お客様とお食事に行くの初めてなんですよ~(^^)」

 

キク「そっそうなんですね、お腹すいてますか?」(なかなか良いリアクションだ)

 

果穂「キクさんはどうですか~?」

 

キク「僕は腹ペコですね~」(何?俺に質問返しだと、店の教育が行き届いているな、でも俺くらいになると全てお見通しなのだ)

 

果穂「わ~嬉しい~私も同じですよ~」(無駄な喜び方。だが100点満点の返しだ)

 

この少しのやり取りで大体の事が分かるくらいにまで風俗遊びを経験した俺はほんの少しの期待を胸に兎我野町の焼肉屋に入った。なぜほんの少しかというとやはりタイプではないからだ。でも「SMなので相性があります」とスタッフが言っていたのでそれに期待しよう。

 

まずは果穂とプレイ前のお食事タイムだ!!(現在時刻:23時)

SM.カルマの待ち合わせ場所のプラザ梅田ビルジュー~!ピチャ、ハウ!ムシャムシャ!
ゴキュゴキュゴキュ!

 

キク「果穂さんはお酒飲まないんですか?」

 

果穂「ありがとうございます。お酒飲むと直ぐ赤くなってよっちゃうし、烏龍茶が好きなんですよ~、それにしても焼肉美味しいですよね~」

 

キク「そうなんや~、タバコ吸いたかったら吸っていいですよ~」

 

果穂「タバコは少し吸うんですが、キクさんは吸わないんですか?」

 

キク「僕はタバコ止めて半年以上経ちますね~」

 

果穂「え~!すご~い!タバコ辞めれたんですね~、私は家では全然吸わないんですが、カルマに来た時だけ少しだけ吸っちゃうんですよ~、メリハリと言うかスイッチを入れるためというか、そんな感じですwww」
(訳の分からない理由だがあまり吸わないアピールなのだろうか、カルマに来たら普段とのメリハリを付ける為に吸っているという、理由(言い訳)はかなり良い。)

 

キク「今回は電車の始発が出るくらいまでプレイできると聞てるし、時間も長いので吸いたかったら吸ってくださいね~」

 

果穂「お気遣いありがとうございます。フフフ、キクさんって優しい男性なんですね!私優しい男性が一番好きなんですよ~」(ほんまかいな!でも悪い気はしない)

 

キク「果穂さんは普段は何してるんですか?」

 

果穂「恥ずかしいんですけど…誰にも言わないでくださね…専業主婦をしています…」

 

キク「えっえええ~!旦那さんがいらっしゃるんですか?」

 

果穂「はい…」

 

話を聞けば、旦那はなんと!DV旦那でそんな旦那の目を盗んで、こっそりSMクラブカルマで働いて刺激を求めている淫乱M嬢だ!

 

そんな人妻系淫乱M嬢上原果穂の人物像はこうだ!

ジュージュー焼ける焼き肉のイメージ画像イイ大学を卒業しているので頭は良い。なので、受け答え(言葉の返し)は悪くない。
しかし、付き合った男や今一緒に暮らしている旦那も良い男ではないらしい。ようは駄目男が好きなのか男運が無いのか、男に対してはおバカさんなのだろう。

 

驚いたのは、小学生の時に誰もいない教室で全裸になったり、大学のトイレでオナニーをした事のある根っからの変態人妻だ。この仕事はまさに転職だろう。
最近は旦那に相手にされず一人でオナニーをしている欲求不満女。
そして、それだけではないもっと驚く新事実を次々と公開させて頂こう。

 

俺は焼肉を食べる果穂に対して迷わず遠隔バイブのスイッチを強にしてやった!

 

飯を食ったらいよいよラブホでプレイだぜ!(現在時刻:0時)

果穂とプレイしたホテルプリンスビールを適度に飲みニンニンくをガッツリ食べて、いざラブホへ!やはり時間無制限のコースは有意義で焦る事なく食事もでき、プレイも出来るのでとても素晴らしい!前回も自由恋愛コースでコスパは良かった。

 

ホテルは兎我野町のプリンスというホテルを使用した。到着した時間が0:00頃だったので泊まり料金だったが6,000円でとても安い。果穂が俺をエレベーターを開けるなど誘導し、部屋へ到着した。部屋に入ると床に膝をついて靴を揃えて、そのあと俺の前で正座をして三指を立てて土下座をするようなポーズで深々とお辞儀をして「よろしくお願いいたしますご主人様」と言ってきた。

 

土下座する果穂これがSMプレイのM嬢流の挨拶なのだろう。本格的なSMプレイができる雰囲気がそこにはあった。Sの俺様はM嬢果穂に言ってやった!!!

 

キク「はっはい、どっどうぞ顔を上げてくださいね~(汗)」

 

この時、真のS男性なら頭を足で踏みつけたりするのだろうか?もしくは髪の毛を引っ張ってイチャモンでもつけるのだろうか??そんなプレイもSM.カルマの果穂なら可能のようだ。

 

次にテーブルに布を敷いて、SM道具を並べ始めた。

 

果穂「キクさんはどんな道具を使用したいですか?」

 

そこにはSM.カルマの通常道具、バイブ、アナルバイブ、ローター、浣腸器、などが次々と並べられていく。

 

俺は、ガラス浣腸器と拘束道具とアナルバイブとバイブとローターを用意させ電池を入れてもらった。浣腸はいちじく浣腸もあり、Sコース90分からは浣腸は無料オプションとなる。
次に、予約の時にスタッフに伝えたハード道具、ニップルバスターと二股バイブを用意させテーブルの上に並べた。

 

こんなにハードな道具を使用し風俗嬢を責めるのは初めての体験だ!他の風俗店なら大人のおもちゃの使用は別料金になるのが主流だが、ここカルマでは全てが無料!!素晴らしい!

 

SM道具の選択が終わったら次に風呂だ!風呂を沸かせ!!俺の体を洗え!(現在時刻:0時30分)

ベットに散らばったSM道具の数々道具出し終わると

 

果穂「それでは、お湯も溜まったのでお風呂へどうぞ」

 

キク「うん」

俺は素直に従い服を脱がされ、お礼に脱がしてやった。

 

すると…!?

 

キク「あれ!?乳首凄い事になってない?」

 

果穂の乳首にはガッツリとピアスが垂れ下がってた!

 

胸ピアスを見せる果穂果穂「本当に恥ずかしいんですが、今の旦那にずっと付けておけ!と命令されているので…、ピアスは今の旦那に無理やり開けられたんです…」

 

キク「えっ!え~!!」

 

果穂「結構、殴られたりもするので、目が張れる時もあるんですが、今日は腫れてないので良かったです…」

 

キク「そっそうなんや~(汗)」(むちゃくちゃな旦那やな!でもそういう駄目男が好きなんやろか?)

 

キク「あっあれ!?丁度パンティーのラインに添って…!」

 

果穂のアンダーに添ってタトゥーが入っていた!

 

キク「こっこれどうしたん??」

 

果穂「昔の彼氏に俺だけの女の証やっ!て言われてタトゥーを無理やり入れられたんです…」

 

キク「そっ、、そうなんや!(汗)」

 

果穂「嫌ですよね…こんな女…」

 

キク「そっ、そんな事ないよ~(汗)」
(一瞬引いたが、彼女はプライベートでもかなりのM嬢さんのようだ!凄い!スゴイ!スゴイぜ!SMクラブの変態M女!!)

 

普通の見た目とは裏腹にガッツリピアスとタトゥーがあった。俺はタトゥーなどは基本気にはしないが男に束縛され拘束されて、仕方なく自分の体を改造した果穂の事情を知ってしまうと萌える男性もいるのだろうか?

 

俺は気を取り直し、風呂に入る前のいつものお決まりのあのフレーズをギンギンになったアソコを果穂に見せながら言ってやった!

 

キク「おっ、おちんちん舐めてください…?」

 

果穂「お風呂入ってからが嬉しいです」

 

キク「そっそうですよね…」

 

サラッとかわされてしまった。まぁ仕方ない、だが真のS男性ならどうするのだろうか?無理やり舐めさせたりしてしまうのか?俺には分からなかった。
(後から知ったが、SM.カルマは10,000円のオプション料金で即尺をやってくれるようだ)

 

風呂に入り丁寧に体を洗ってもらったが思いのほかムラムラしない…何故だろう…やはり若いギャルじゃないので俺自身テンションが上がっていないのかもしれない、下半身は絶好調なのだが…果穂の体は年齢の割には若々しくピチピチした白い肌だが、肌が白いせいか、肩の上腕の部分に少しシミがあった。熟女好きにはこういう勲章は萌えポイントになるのだろうか?俺にはさっぱり分からい。

 

だが高額の料金を支払っているので、俺は無理やりスイッチを入れた!何故なら俺はどんな女にも勃起できる菊ノ丞なのだから。

 

俺は気を取り直し、果穂の顔に綺麗になった息子を近づけた。
果穂は口をパカぁと明け、目を閉じてジュパジュジュパ!っといやらしい音をたて美味しそうに舐めた!
(おっおお、うまいやんけ!エロいやんけ!さすが年齢を重ねてるだけあるわ!)

 

風呂場でフェラチオをする果穂キク「あっきっきもちいい~」

 

ジュパジュパジュパジュパ!

 

あまりに美味しそうに舐めるし気持ちよくイキそうになったので俺は思わず中断せずにはいれなかった!

 

キク「あっあ~気持ちよかった、湯冷めしたらあかんしお風呂つかろかな~」
果穂は「凄く大きいし元気で凄~い」と興奮しながら褒めてきた。
俺はそんな大きい方ではないが、さすが年を重ねているだけあって褒め上手だ。

 

風呂を上がったら拘束プレイとスパンキングでガン責めしてやる!!(現在時刻:おそらく1時ぐらい)

拘束プレイをで目隠しをする果穂風呂を上がると突然果穂がM嬢に豹変した。

 

果穂「拘束していただけますか?」

 

キク「うっうん」

俺は少し動揺したが、バレるとカッコ悪いので男らしく拘束道具で手を拘束した。

 

果穂「目隠しされてると興奮するので目隠しさせて下さい」

 

キク「うっうん!」(自分から目隠ししたいなんて!変態や!)

 

俺は目隠しを果穂にさせた。体の自由を奪い目隠しした女性を目の前にすると恥ずかしさは完全になくなり自分のしたい事を躊躇なくできる。そんな気がした!!

 

俺は果穂の綺麗なプリっとしたお尻を叩きたくなったので、ベットに四つん這いにさし、最初はかるく徐々に強めて叩いていった。

 

パチン!

 

果穂「あ~!」

(人妻のお尻をスパンキングするなんて!凄く興奮するぜっ!)

 

パチン!パチン!パチン!パチン!

 

5発ほどスパンキングをした所で果穂が
「お許しくださいませ、お尻もきもちいですが胸を触られる方が感じるんです…」

 

と言ってきたので紳士な俺は果穂のピアスの付いた乳首を責め、ピアスを少し引っ張ってやった!

 

果穂「あん!」
俺は感じる果穂を見ているとおまんこを見たくなった。拘束した状態でM時にさせ、おまんこを直視した。
びらびらは年齢の割に綺麗で肌色に近かった、色白な果穂のおまんこは綺麗な赤ピンク色に染まり、俺を興奮させた!
もう既にぐしゃりと濡れていた!(なんて感じやすい体なんだ!)
人差し指でだらしないアワビを指でなぞった。

 

果穂「はっはぁはうん!」

 

俺はびちゃびちゃになった人差し指を一気にだらしないアワビの口お中に押し込んだ!
果穂「はっは~ん」

 

声を漏らすように感じている!
締りはそこそこだ。指が一気に3本くらい入りそうなアワビの中身だ。
俺は指を2本にし、一気にかき回した!

 

手マンで人妻に潮を吹かせてやったぜ!!

マングリ体制で手マンをされる果穂直ぐにイッテしまう敏感肌の果穂は手マンだけで下半身がグッシャグチャになっている。

 

クチュクチュウクチュ!

 

果穂「あ~ん!もっと激しくして下さい!」

 

もう絶頂を迎えそうなのか?沢山のマン汁が太ももと俺の指をつたった。俺は手首のスナップを利かせながら手マンを激しく!時に優しく!そして激しく!!繰り返した!!!
そう、クロールをする時水の中を欠ききる時の手首のスナップ、イヤもっと分かりやすく説明するとバスケのボールをゴールに入れる時のようなあのスナップだ!

 

クチュクチュウクチュ!

 

果穂「あっあ~!!!」

 

果歩は年齢を綺麗に重ねた体を震わせた。オマンコはもっとお汁を垂らしヒダをヒクヒクさせていた。

 

そのまま手マンを続けると直ぐに、ピュー!ビュビュビュ!っと突然アワビが何かを噴き出した!
そう、果穂は敏感肌で潮噴き体質なのだ。

 

俺の腕に鯨が潮を噴きかけたように、突然俺の腕がびしゃりと濡れた。(すっ凄い!いやらしい!)
潮噴きには正直驚いたが、俺は風俗マスターの菊ノ丞様だ!前回カルマでプレイしたミクにも同様潮を噴かせている!俺は潮噴きさせた事は当然のようにそのまま手マンを少し弱めながら続けた!

 

果穂「はうん!」

 

攻守交代だ!M女の責め技を味わってやる!!

M女だけど菊ノ丞を責める果穂のイメージ写真笑い飯の哲夫が言っていた「昔Mで辱めにあうのが快感だったが年が経つにつれ、相手にも同じ快感を味あわしたい。とSに目覚めた。ようはMじゃないとSプレイは出来ないSはサービスのSや」
クリス松村が続いて言った「M上がりのSの方がサービスいいって言うものね~」と。

 

だが果穂は発展途上、まだSプレイの経験は皆無に等しかった。俺は思い出したように言った。
キク「普段やられてる事を軽く俺にやってくれ」と。

 

責めるのも疲れるので、責められるに限る。

 

果穂は初めはぎこちない感じで仰向けの俺の乳首をペロペロ舐めた!
それから、左の乳首もおいしそうに舐めた。果穂の年齢を重ねたおっぱいが俺の股間にうまい具合に当たっている。(気持ちいい!)これは年の功か?計算されたテクニックか?だが果穂の事なのでたまたま、俺の股間に旨い具合に胸が当り、ピアスがひんやりと俺の股間を刺激した。

 

そのまま、俺の乳首からへそまで果穂の舌がなでた。

 

キク「おふぅ~」

 

イキそうになった所を俺の熟練のチンポはブレイクを求めた!!

チンポを咥える果穂嬢果穂のいやらしいお口が容赦なく俺の下半身を温かく包み込み一気に嘗め回し俺の息のエキスでも吸うのか、と言うくらいにむしゃぶりついた!

 

グュチャラチュブチュビュ!

 

キク「いっいきそう!」

 

果穂はそれでも激しく舐めてくる!責めが旨い女ならここで寸止めし、俺の顔色を伺ってイカすか、イカさないか判断するのだがやはりこの辺のさじ加減も慣れていないのだろう。

 

ドラゴンボールZでサイヤ人が襲撃してきた時、チャオズがナッパにコテンパンにやられ最後自爆するのだが、その時最後の言葉が「さよなら天さん」

 

キク(さよなら天さん)

 

正に俺の下半身はそんな状況まで追い詰められた!
まだ時間はたっぷりある、俺は一度逝ってしまうと復活には時間がかかってしまうタイプなのでイキたい欲望をグッと抑えた!

 

キク「おおおっと、十分楽しんだので次は違うことしよ~かな~??」

 

俺は一度ココでブレイクを入れプレイの流れを組み立てた!

 

次は外でしたい!そんな欲求が俺の身体とチンポが呼応した!!

手を繋ぐ男女のイメージ画像カルマはコース時間内であればどこでもプレイできるのだ!

 

簡単に風呂に入り、服を来て外へでた。ホテルは出入りが自由な兎我野町のプリンスで平日泊まり料金が6,000円前後だった、安い!
諸君!!兎我野でお泊りするなら「プリンス」はオススメだぜ!!

 

果穂は小学生の時に教室で全裸になってから、露出する事に興奮を覚え、大学のトイレで全裸でオナニーをした経験の持ち主だ。

 

かなり大胆な野外プレイが期待できる。だがカルマのスタッフは「警察に捕まらない程度のプレイでお願いします(笑)」と言っていたし、捕まるわけにはいかない。果穂も身元引受人に旦那がきたらぶっ殺されてしまうだろう。

 

そんな優しい俺の気持ちとは裏腹に果穂は
「あっあの恥ずかしいんですが、全裸でコートにしましょうか?」
と大胆発言をしてきた。むしろ彼女はそんな変態な格好をしたくてしょうがない淫乱なのだ。だが捕まるのはマジ勘弁なので、俺はノーパン&ノーブラだけを希望し、全裸コートは断った。普通の風俗ならオプション料金を取られそうだが、SM.カルマは全て無料(タダ)なのだ!!!

 

乳首スケスケ服で深夜の兎我野町を徘徊だぜ!!(現在時刻:3時)

兎我野町の夜の街並み丑三つ時を過ぎ、暗がりだが乳首がガンガン透ける服だったので俺は少し焦ってしまった。
俺は「ちっ乳首かなり透けてますよね、あれだったらブラ付けて貰ってもいいですよ~」
と言ったのだが、
果穂「そうですか…キクさんは恥ずかしいですか?私も恥ずかしいんですが乳首丸出しでこんな都会で人に見られて感じてます…」

 

そんな俺の気持ちとは裏腹に果穂は恥ずかしそうにしているが嬉しそうだ。(なっなんて淫乱な人妻なのだ。本当に趣味と実用を兼ね備えている)

 

時間が3時なので人が少ないのが救いだが何人かに見られた。

 

こんな都会で何人かに露出した自分を見られている興奮状態で遠隔バイブのスイッチを入れると、なんと!太ももからマン汁が滴り落ちてきた。

 

果穂「はっはずかしいです。でももう限界にきています・・・はぁはぁ」
果穂はマン汁をだらりと垂らし、いやらしく体をビクビクさせながら言った。

 

朝から働いている俺には3時は少々眠い時間でもあったが一気に目が覚めてしまった!!

 

ラブホ街は人目に付きにくい暗がりの路地あったので、そこで思いっきりベロチューをした!

 

キク&果穂「ベロエロジュパジュパ~!」

 

果穂は濡れ濡れの下半身をヒクヒクさせながら俺に押し当ててきた!

 

だが、これ以上は危険な感じがしたので、ムラムラした気分をホテルで発散させる事にキメた!

 

まだまだ終わることのないお泊りコース、もう一回責められたろ(現在時刻:3時30分)

潮を吹く女性のイメージ画像野外プレイを一通り体験した俺はかなり満足をしたが、カルマの自由恋愛+お泊りコースはまだまだ続くのだ!

 

ラブホテル「プリンス」のエレベーターで果穂が軽く迫ってきた!もう辛抱ならない淫乱人妻に成り果てていた。プレイ内容は申し分ないが見た目がタイプでなかったのが残念だ。

 

部屋へ戻り、俺は服を脱ぎ捨て果穂の服を投げ捨てた!

野外で大量に出したいやらしい熟したマン汁が太ももをつたった後。色白もち肌の太ももがしっとりしていた。俺は果穂のいやらしいピアスの付いたおっぱいを鷲掴みにして揉みしだいた!

 

果穂「あっあ~ん!」

 

そのままベッドの方へ誘導し、座らせてご開帳!ビラが先ほどのマン汁を全面で浴びて光沢のある水飴の様にキラリと輝いていた!果穂のおまんこはパイパンなので全部丸見えだ。
(うまそうだ!)俺は基本クンニは苦手なのだが、水飴のように甘く美味しそうだったので少し舐めてみたくなった!

 

恐る恐る顔を近づけ匂いを嗅いだ…!?うむ、無臭だ!俺は果穂のビラの水飴を舐め回し、舌を中に入れクンニに没頭した!熟したマン汁も悪くないが、やはりマン汁は若いピチピチしたものに限る!!!

 

果穂「あっあは~!気持ちいい!」
俺はある程度クンニをしていると、果穂のアナルが寂しそうにヒクヒク動いた!

 

次はアナルプレイだ!アナルファックしてやるぜ!!!

お尻を突き出し、アナルファックを誘発する女性のイメージ画像俺は過去AF(アナルファック)専門店でAFを体験している。まるで本番さながらのファックプレイ、凄く良かったのでこの流れでアナルファックをしたくなった!
その時の女の子はかなりアナルを使いこなしていた筋金入のアナラー嬢だつたので、ずっぽりガッバガバだったがさて果穂はどうなのだろう、アナルは見た目だけでは分からない。
まず俺は果穂のアナルの状態を確かめるべく息をふ~と吹きかけた。

 

果穂のアナルはいやらしくヒクヒク動いた。
俺はコンドームを指にはめゆっくりアナルの周りをなでて、人差し指を恐る恐る入れた!
ずぽっ!
俺の人差し指がすんなり入った。左右にほじくりまわしたが締まりはゆるいほうだ。俺は思い切って聞いてやった!

 

キク「アナルファックしたいな~?」

 

果穂「あっあん、是非入れて欲しいです…が、オプション料金がかかりますがどうしますか?」

 

キク「いっいくらですか?」

 

果穂「10,000円です、入ったら頂きます」

 

キク「そうかいな、チンコが入ったら払えばいいというのは良心的やな~www」

聞けばアナルファックをするときは腸内洗浄をして欲しいというので、俺は初の浣腸プレイに挑戦した!

 

カルマではいちぢく浣腸と注射器(シリンダー)のような浣腸機があらかじめ用意されている!!さすがSMクラブといった感じだ!!

 

S&mixコース90分からは浣腸は無料OPになり、この時の俺の自由恋愛コースも対象に含まれるので果穂に浣腸するのは無料だ。
ちなみにS&mix 60分なら浣腸OP3,000円が必要みたいだぜ。

 

よしさっそくアナルに浣腸してやるぜっ!

 

キク「お湯かいちぢくならどちらがいいかな?」

 

果穂「どちらも好きですがお湯の方が腸にやさしいのでうれしいです」

 

紳士な俺はお湯浣腸を果穂のいやらしいアナルにぶち込む事にキメた!

 

いやらしいアナルに浣腸【食事中の方は閲覧注意】

ホテルのバスルーム室内でやると匂いがこもったりするらしいので、洗面器にお湯を入れて風呂場でする事にキメた!

 

チュ~~。

 

俺は注射器から洗面器に溜まっているお湯をゆっくりと救い上げた。

四つんばいになっている果穂のアナルへゆっくりと注射器の先をなでるように当てた。
すると果穂の肛門の無数にある菊のしわ達がヒクヒクっと動いた。

 

俺はそのまま菊の真ん中のブラックホールへ一気にスペースシャトルを発射させた!

 

ググググッグ!

 

キク「お~凄い!お湯がどんどん入っていく!」

 

果穂「は~ん」

 

果穂はもらす様に声を出した。

俺はそのままお湯500mlを4回に分け浣腸した!

3分くらいしたら突然果穂がお尻をヒクヒクさせだし、

 

果穂「そろそろでそう出そう…」

 

キク「あかん、まだ俺の許しがでるまで出したらあかんで」

 

果穂「キク様お許し下さい、もう出ちゃいます!」

 

ブリブリブリ~びちゃびちゃブリ!ぶりびちゃ!ボフ!

 

と凄い音を立てながら「あ~~ん!」と気持ちよさそうで恥ずかしそうな声を荒らげた!

 

オエ~!くせえぇ!なんだこの匂いは!人のクソの匂いマジヤバ!
風呂場でやって正解だぜ!果穂は下痢のような大量の茶色い物体をお風呂の白いタイルにぶちまけた!まるでそれは、梅雨の季節晴れていたのに突然の雷雨に見舞われた都会の様な光景だった。

 

キク「(うっ!臭い…)俺の奢ってやった焼肉を全部出したな!いけないメス豚だ!(オエ~)」

 

果穂「申し訳ございません、我慢したけど出ちゃいました…」

 

キク「仕方ない、そんな豚はお仕置きが必要やな!」

 

最後はイマラチオでフィニッシュだ!!!

濃厚なイマラチオサービスのSM.カルマ嬢そのまま果穂の髪を掴み、顔をチンコの方に無理やり持っていきしゃぶらせた!
べろ~んジュパジュパ~!「おいひ~」

 

果穂は口の中でたくさんねちっこい唾液を分泌させ俺の息子を美味しそうにしゃぶった!

俺はめいいっぱい喉の奥まで息子を押し込んだ!

 

果穂「ぐちゅぎゅおえ~」

 

果穂の口から胃液やらなんやらたくさん液体系が飛び出し、俺の息子を経由し、したたり落ちている。俺はお構いなしにもっと果穂の後頭部を押し、チンコを喉の奥へと押し当てた!

 

ぐちゅぎゅちゅぎゅつ!

 

このS男性プレイの光景に俺は興奮していた!

 

あかん!もうイキそう!

 

ドピュ!

 

 

俺は果穂の口の中に射精してやった!

果穂はくしゃくしゃな顔をしながら俺の精液をゲホゲホ言いながら飲み込んだ。

本当はごっくんはオプション料金5,000円だが無料でやってもらったぞ!

 

しまった!あまりの気持ちよさにAF(アナルファック)をするのを忘れていた!

一通り片付けを終えベッドの上で少しブレイクをした。

 

マッサージの後は2回戦突入だ!!! (現在時刻:4時30分)

兎我野町のローソンでお買い物果穂はマッサージを俺の疲れたバディに施してくれた。独自で編み出したリンパマッサージで俺の下半身は復活した!
そしてその流れで69をして、果穂が美味しそうに俺の玉をチュパチュパ舐めた。俺も負けじと果穂の綺麗な肌色に近いヒダをペロペロ舐めた!
そのまま果穂は俺の竿を美味しそうにくわえ込んだ、ちゅぱ~パクッと。俺はアナルを優しく上から撫でた。
だが、もうAFをする体力は俺にはなかった。

 

いやらしい果穂のアナルにぶち込みたい!だが無理だ…俺は気持ちを切り替えた。出来るメンズは切り替えが大事なのだ。腹も減ったのでルームサービスでも呼ぶかと思ったがプリンスはルームサービスはやっていないので、果穂と一緒にコンビニで買い物をする事にキメた!
ルームサービスは無いが出入りが自由なプリンスはとてもありがたい。果穂の好きなポテトチップスと魚肉ソーセージを買い、自分の為にビールを何本か買って、ホテルへ戻り休憩した。

 

休憩タイム!ビールでトークが弾むぜ(現在時刻:5時)

顎に手をつくプリプリ唇の女性果穂は話のレパートリーが豊富だ。はやり年の功なのか、会話の話題が尽きない。

 

果穂「キクさんは平日が休みなんですね~?」

 

キク「そうやね~週一回の休みはたっぷり遊びたいと思ってね~」

 

果穂「お仕事大変ですよね~?」

 

キク「そうやね、サラリーマンは社畜で大変やわ~」

 

果穂「そう言えば、最近大手企業では弁護士資格を持った新入社員の採用に力を入れているみたいですね~」

 

キク「そっそうなん?なんでなん?」

 

果穂「ヤ○ーや銀行や大手企業はそういう訴える訴えないと言った内容が多くて、前まで顧問弁護士が月に一回来るだけだったんですが、会社側で社員として雇ってるみたいで、ヤ○ーは30人前後いるみたいですよ」

 

キク「そっそうなんや、凄いですね~」

 

果穂「新入社員なのにミーティング時は必ず参加して、本人達も会社が新しい事に挑戦しているのでとても楽しいと言っていましたよ~」

 

キク「へ~、社会に目を向けてるんですね~弁護士の資格があってなおかつヤ○ーの社員なんてコンパいったらモテまくりやろうな~www」

 

最後は人妻添い寝付の仮眠タイムだ!!(現在時刻:5時30分)

バスローブを着てベットに寝転ぶ女性もう完全に力つきた。通常ならもう家に帰りたい解散!しちゃいたい…っと思ってしまう所だが、今回はかなりの高額を支払っているし、気持ちの面では負けなかった!むしろもっと楽しみたい!高額の料金を支払っているのだから。と思ったがもう30代の体には限界が来た。俺は若いピチピチギャル相手でもイッテしまうと解散したくなるたちなのだが、優しい人妻と添い寝するのも悪くなかった。一時間くらい人妻と添い寝し軽くフレンチキスをかますとなんだか急に名残おしくなってきた。何回も言うがスグに帰りたくなる俺が帰りたくなくなったのだ。これは長い時間お泊りコースで一緒に濃厚なプレイをしたからなのだろうか、も一発したいというか、ずっとこのまままったりしていたいといった感じだ。一時間くらい抱き合って仮眠も取り終わり帰る準備をした。

 

果穂「もういきますか?」

 

キク「そうやな、もっとおりたいけど時間も時間なので帰るわ(泣)」

 

おい、もっと俺に色々教えろ!情報収集してやるぜ!

キク「じゃあ、そろそろ帰ろうかな~?ところで今日はプラザ梅田ビル前で待ち合わせやったけど、皆近くで待機してるの?」

 

果穂「いいえ、皆各自待機場所は別々で私はプラザ梅田ビル前が都合がいいのでそうしてもらっているだけですよ」

 

キク「ふ~んそうなんや~前回は南森町付近やったけど、そこでもOKなんかな?」

 

果穂「そうですね、プレイバックをその南森町付近の事務所に預けてるので取りにいくついでに、南森町付近での待ち合わせも可能ですよ♪」

 

キク「M嬢さんなので、ハードなプレイがありそうやけど、今までで一番最悪やったプレイってなんですか?」

 

果穂「う~ん、最悪というかびっくりしたのが、首を絞められて意識を失った事ですね…」

 

キク「えっ!下手したら死ぬやん!そんなハードプレイも対応できるんや?」

 

果穂「いいえ(汗)できません(泣)」

 

キク「でっですよね~」(果穂はそれ以上は言わなかったが無理やり絞められたのだろう…)

 

キク「あと、カルマでは腹パンチっていう特殊なプレイがあるとネットで見たんですが本当ですか?」

 

果穂「はい、私は対応はしてないんですが、腹パンチのお客様も結構いるみたいです」

 

キク「果穂さんは絶頂責めをされるのが好きなんですね~?」

 

果穂「そうですね♪キクさんの責めは凄く良かったです」

 

キク「M嬢さんやから、ムチでたたかれるのとか好きなんですか?」

 

果穂「ムチより、下半身を責められる方が好きですね、でもおもちゃなら直ぐにいってしまうので、手マンかクンニがいいですwww」

 

キク「本当に敏感肌なんですね、今日はありがとうございました」

果穂嬢に貰ったメッセージ付きの名刺

まとめ総括

今回も菊ノ丞五段階評価を★で付けさせていただこう。

 

女の子のレベルとプレイレベル
★★☆☆☆

やはり業界で働いているのでそれなりに見た目には気を使っているように感じた。プレイは完全受身で初の浣腸や鞭打ち、拘束プレイも体験できとても勉強にはなったが、俺はS男性ではないようだった。自分探しをしている人はカルマでプレイしてみるとSかMか分かるかも。

 

リピート率
★★☆☆☆

前回プレイしたミクの方が楽しかった様な気もするが、それに負けじと果穂も良かった。年の功か気遣いもそこそこ出来て、話のレパートリーも幅広いぜ。たまにおばちゃんに感じてしまう素振りや仕草もあったが、人妻好きにはたまらないんではないだろうか?

 

スタッフの電話対応
★★★★☆

さすがSM店といった感じで事細かに俺のフェチを聞き出してくれたぜ。とても親切な電話対応だった。カルマは予約料、指名料、SM道具、コスプレなど無料なので是非利用してくれたまえ。

 

果穂M度
★★★★☆✩

野外での豹変ぶりと浣腸のおねだりや果穂の生々しい生い立ちは完全にM嬢だ。痛いのが苦手で快楽責めをされるのが大好きで基本恥ずかしがり屋、常に敬語で従順に振舞い、なんといってもポイントは直ぐに潮を噴いちゃう敏感肌である。

 

果穂S度
★☆☆☆☆

普段S男性にやられてるソフトバージョンを希望したが、ヘルスプレイに毛が生えた程度、乳首舐め、玉舐めはまぁまぁといった感じだ。M嬢なので責めるのが得意ではないのは仕方ない。

 

お泊りコスパ
★★★★☆

23:00~5:00前後まで食事&デート&野外&ホテルプレイとまるで恋人の様な気分で朝まで一緒にいたが、コース料金は95,000円と激安だった。普通の店なら200,000円前後はいっていてもおかしくない。なのでコスパは良かった!と言わせてもらおう。

 

HP在籍写真信頼度
★★★★☆

カルマの一般用のHPはモザイクが掛かっているが会員専用HPがありモザイクが消える。即ちほぼ全員の顔出し写真が見れるのだ。カルマのスタッフが言っていたのだが、「写真は修正を一切していない」と。確かに写真は綺麗には写っているが修正はほぼ無い。カルマの在籍写真の信憑性は高い。

 

総括

トータルスコアは★★★☆☆(星3だ!)
普段できなプレイができたのは嬉しかったが俺は菊ノ丞、厳しく評価せて頂こう。接客プレイ内容ももう少しワンランク上であって欲しかった。ミクの時は凄く満足したが…今回は満足していない訳ではないが、SMなので相性の合う合わないがあるのだろう。

 

今回菊ノ丞が遊んだ合計金額

今回俺が果穂と遊んだ総額をまとめてみた!!カルマで遊ぶときの参考にしてくれ!!

 

自由恋愛Sコース(時間無制限)
65,000円
入会金
0円
指名料金
0円
ホテル代
6,000円
泊まりオプション
30,000円
かんない割引
-3,000円
合計
98,000円

 

今回体験した風俗店情報

taiken_carma

店名
プライベートSM クラブCarma
営業時間
10:00から23:00
電話番号
06-4709-6767
業種
SMクラブ
お店HP(PC)
http://carma.jp
Mobile
http://carma.jp/i/

菊ノ丞(きくのじょう)・プロフィール

菊乃丞プロフィール専門学生の頃、大阪ミナミのライブハウスで天萬ひとしと出会い、彼の誘いで執筆チームに参加し、風俗ライターを始める。2013年、衝撃的風俗サイト「かんない.net」の当コラムでデビュー。
実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店