アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

風俗体験レポート 大奥梅田店で33歳の人妻のFカップのおっぱい吸いまくってきた!!

2014年06月12日(木)

今回は人妻ホテヘル店の大奥梅田店に潜入取材だ!

大奥全店の18禁入り口ページのキャプチャ画像とっ言う事で、タバコもパチンコも止めたが風俗遊びは絶対に止めれる自信の無い俺様菊ノ丞がやって来たぜっ!!
もう一度言おう!タバコもパチンコも止め半年以上が過ぎようとしている、そして体重も5キロほど減量し目指すはエグザイルのヒロのような男性になり、上戸彩のような素敵な女性と結婚したいが、風俗遊びだけは絶対に止められない。なぜなら俺は風俗中毒の菊ノ丞なのだから。
そんな俺の元にかんない.netから潜入取材依頼が来た!

 


なになに、「梅田で人妻店の大奥梅田店のサービスの質を確かめよ」だとぉぉ!!
またギャル本番中出し好きの俺に対して本番屋さん新地の取材かな?っと思っていたら、今回は人妻専門のホテヘル「大奥梅田店」だ。なんだとっ!ギャル好きの俺に対して人妻店だと!あぁああん!やんのかコラァァ!!!!
…ありがとうございます!!m(_ _)m!!

 

そう、大奥と言えば有名人妻店。人妻店は料金が安くてなんぼと思っていたが大奥は少しお高い料金設定で勝負している、その料金ににあったコスパなのか俺の下半身のお殿様で確かめてやろう。

 

俺が行くことになった大奥梅田とはこんな店だ!

大奥梅田店の料金詳細ページ今回俺がプレイするコースは90分19,000円。
だが、かんない.net特別割引コース料金から3,000円引きなので16,000円でプレイ出来る。
かんない.net割りでこんなに安くなったので、ローターもオプション料金1,000円だが付けよう!入会金1,000円も電話予約2,000円、ホテル料金2,000円も痛くもかゆくもないぜっ!
全部で25,000円がかんない.net割りで22,000円でプレイ出来るのだから。
人妻店はもっと安い料金設定(人妻だから安くてなんぼだろぅ!)と思ったりもするかもしれないが、あえてこの人妻店にしては少し高めの料金設定で勝負する大奥。
それは女の子のクオリティーなのか?
プレイ内容で勝負しているのか?

 

ソイツを体験させて頂こうじゃないか!!
この菊ノ丞を満足させれる事ができるのかな??容赦なく体験レポートを書かせてもらうぞ。
では俺の超リアルな手をスリスリ、ヘコヘコ一切無し!かも…(笑)ゴマすりは無いにしてもチンコすりすりはするぜっ!のガチ体験レポートをご覧くだされ!殿!

 

目的地は梅田太融寺付近の新大同ビル2階

今回は、抜き打ち体験レポートという事なので、事前予約はナシだ!飛び込みで入店して女の子を選んで来いとの上からのお達しなのだ!

 

大阪梅田の兎我野町と言えば風俗街!そこでひっそりと営業をしながら確かな人妻ブランドを築き上げかけているのが大奥梅田店。若いギャル好きの君達も聞いた事くらいはあるんではないか?それくらい有名店なのだよ。

 

大奥の行き方を紹介してやる!(泉の広場から)

大阪のかつての待ち合わせのメッカ「泉の広場」大阪の待ち合わせ場所のメッカ地下の「泉の広場」
※この場所の行き方がわからない奴は自分で調べてくれ!!

 

泉の広場の14番出口と宝くじ売り場「泉の広場」を背にすると、14番出口の階段がある。(目印は右側の宝くじ売り場だ!)

 

14番出口ののT字路右と左二股に分かれているので、むかって左側の出口から出る。

 

14番出口を上がった所のデイリーヤマザキ左に出ると地上に出て、そのまま真っ直ぐ歩く。右手に直ぐコンビニのデイリーストアーがあり、一つ目の目印の信号が見える。

 

角が太融寺の曲がり角そのまま真っ直ぐ歩くと二個目の信号が見えてくる。右手に青の看板の「大阪商工信用金庫」があり、直ぐ向かいに「太融寺」の寺がある。

 

太融寺の向かいにあるローソン太融寺が左手になるように真っ直ぐ見ると奥の方に右手にローソンがある。

 

大奥が入っている新大同ビルそのままローソンを目指し、右手のローソンを越えると左手にパーキング、右手にゴール地点の「新大同ビル」がある。

 

大奥の入り口、左はスパーク梅田そのビルの2階に大奥の大門が掲げてある暖簾がある。それが大奥だ。

 

さぁ、受付で人妻の品定めと行くかwww

愛想のいいスタッフのイメージ写真俺はすぐ横の「男」と書かれた暖簾の店の兄ちゃんに、「どーぞ、こちらです!」と案内された。

 

キク「はっ、初めて利用するんですが・・・」

 

スタッフ「ありがとうございます!!本日は何分コースにしましょう??」

 

キク「90分でお願いします」

 

スタッフ「ありがとうございます!!90分21,000円です!!」

 

キク「あれ?90分19,000円じゃないんですか??」

 

スタッフ「当店は通常90分21,000円ですよ(・∀・)ドコかのサイトで割引情報ご覧になりましたか?」

 

キク「あの、ココって大奥ですよね?」

 

スタッフ「大奥は隣りですね~、間違ってますよ(・∀・)」

 

キク「(ナニィィ!!)えっ、そうなんですか?」

 

隣りは大奥と同じ系列の「SPARK梅田店」だった。横文字の分際で「男」の暖簾とは紛らわしい。しかし、コッチは若いギャルが多いようだ。若専と人妻。2つの好みを一つのビルで両立させているのはさすがだぜ!!(言っておくが、ステマじゃないぞ!ホントに間違えたんだからな!君達も間違えないように気をつけたまえ)

 

若専のSPARK梅田の情報だ!!

SPARK梅田の人気嬢のサムネイル画像この際、SPARK梅田の情報も紹介しておこう。(まぁ、SPARK梅田のホームページに載ってる事そのまんまだけどな)
ギャルの年齢の幅は18〜24歳ぐらいと完全に若い子メインのヘルス店だ。大奥同様、粒ぞろいなようだ。
数々の風俗店のパネルを見て来た俺の見解は・・・あからさまなお目目のデッカイパネマジ写真がなさそうだ!写真は綺麗に撮れている。信頼していいと思うぞ!!料金は90分21,000円と90分19,000円の大奥とは少々高いが、プレイごとにポイントを貯めれるようなので、リピートするならトントンだ!!安めの料金設定で50分13,000円もあるから、料金形態はドッコイドッコイだ!!「若い子ならSPARK梅田」「人妻なら大奥梅田」の使い分けでイケ!!!!

 

待ち合いに入ると、ソコはまさに禁断の園!!

大奥の入り口はお馴染みの三つ葉葵の家紋
気を取り直し、大奥の暖簾を潜って中に入るとそこはまるで江戸時代の徳川の大奥の様な受付と待合室になっていた!
(凄い!ゴージャスだ!お殿様気分になれそうな感じだぜっ!)

 

スタッフ「しゃいませ~♪」
スタッフも気さくな感じだ。先ほどは間違えたが今回はあくまで潜入取材。完全に飛び込みの客風で案内されてやったぜっ!

 

キク「あっあの、初めてなんですが…」
(スタッフとやり取りをし、人気嬢を聞き出してやるぜ!!)

 

スタッフ「それでしたら、普段は予約いっぱいの人気嬢なんですけど、たまたま空きができた【やよい】さんがオススメですね(・∀・)」

 

パネルはズラリと15名ほど並んでいたが一際輝く人妻、それがやよいだった。スタッフにも進められパネルのオーラもよく俺の中でマッチングしたので、やよいにキメた!

 

キク「あの、かんない.net見たんですけど」

 

スタッフ「ありがとうございます!それでは、3,000円割引させていただきます!!」

 

90分の料金を払い、こっそり写真撮影してやったぞ!撮影はたまたま俺だからできたのだからお前らは真似しないように!

 

大奥の受付は着物がかけられている写真で分かるように受付には高そうな着物が飾ってあり、カウンターにはずらりと15名ほど直ぐに案内できる人妻の写真が並べられている。

 

玉砂利などが引かれて江戸風の待合室待合室では風流な水飲み場みたいなものがあり、漫画の本も充実している。俺はギンギンになった息子を治めるために、山○○系○○団の特集の本を読んだ。

 

竹の木が模されたソファ付の待合室はじめ3人ほど年配の男性が待っていたが、3人とも直ぐに番号を呼ばれ待合室は俺しかいなくなったので写真を撮り放題だった!パシャパシャ!何度も言おう、俺だから撮影できたのだ!それにしても時代劇のような完璧な作りだ。

 

赤い椅子にエロスを全く感じない待ち合いの椅子襖があり、石が積まれており扇子がかざってある。先ほどの待っていたオヤジ(客)が番号札を呼ばれた時にゲップをしながらブリっと屁をカマして出て行ったのだが、普段ならオエ~となり嫌な気分になるはずが、むしろ風流に感じた。この待合室のお陰なのだろうか。
そんな事を思いながら、飾られて聳え立っている竹と俺のギンギンになった殿と見比べていると

 

ガラガラ・・・
スタッフ「お待たせしました!番号札73番の方どうぞ!」

 

キター!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!

 

フォー!スレンダーで巨乳で綺麗なお姉さんだフォー!

ナイスバディのやよい嬢の私服姿番号を呼ばれ、待合室を出て暖簾を潜り廊下へ案内された。廊下を出ると同時に右手から綺麗なお姉さんが俺に挨拶をした!(きっ、綺麗だ!そのうえ、スレンダーで服の上から巨乳が分かる!当りだ!当りだ!オオアタリだ!!)俺は心の中で小躍りしながら、「アタリ」を核心した!!!!

 

キク「はっ初めまして…」

 

やよい「フフフ初めまして~、どうぞエレベータへ」

 

キク「はっはい」

 

やよい「なんだか照れくさいですね~フフフ」

 

ピーガチャン

 

俺は狭いエレベーターの中でやよいの匂いをめいっぱい嗅いだ。すごくムラムラする匂いだぜっ!罪な女だ。

 

キク「そっそれにしても綺麗ですね、スタッフの言ってた事信じて良かったです」

 

やよい「ほんとですか~ありがとうございます」

 

キク「そっそういえば、最近人妻ブームですよね~客層って若い人が多いんですか?」

 

やよい「人妻ブームありがたいですね(笑)ほんとですかね?私は年配の方が多いですよ♪」

 

ガシャーン

 

今回プレイしたオシャレなラブホのシックス(6)エレベータを降りると直ぐ目の前は駐車場だ。駐車場を越えると直ぐに「ホテルシックス」が出てきた。

 

手を繋ぎホテルまで誘導してもらった。
笑顔が素敵で白い歯がキラリと輝き、白の上の服にタイトな青のスカート。上品なお姉さんのオーラが醸し出されている。コレが人妻大奥のクオリティーなのだろうか?もう既にプレイもいいに違いないという核心が強まっていく。

 

キク「すっすごいクラブみたいなホテルですね」

 

やよい「ここが一番近いのでよく使わせてもらってるんですよ♪」

 

凄い胸のトキメキを感じながらホテルの前に付いた!ホテルは大奥のあるビルを出て直ぐの所にありとてもスムーズで即プレイができありがたい!

 

ホテルについて、従順なやよいを見て俺のS心に火がついた!!

生唾物のやよい嬢の下着姿ホテルで扉を開けるなど俺を誘導し、靴を並べ手際よく風呂の用意をし、「店に電話を入れますね」と俺にきちんと断りを入れ電話を入れた。俺はそんな健気なやよいにお返しにアレを入れてあげたくなったが(笑)
スタッフの教育が行き届いているのだろうか?しかしやよい自体が人気嬢なので、その辺の接客はキッチリしているのだろう。常に敬語で受け答えをしている。

 

ソファーに座っている俺の横に座り、グラスに自分で購入したペットボトルのお茶を注いでくれた。
気が利くじゃないか、お返しにやよいの中に俺のアレをそそいであげたくなったが(笑)

 

やよい「あ~なんか緊張しますね~、恥ずかしいな~」
と、やよいは照れていた。
俺はスタイルも良く綺麗で恥ずかしがるやよいに発情せずにはいれなかった!

 

キク「はぁはぁはぁ!こっ興奮するわっ!」

 

俺はフル勃起で気づけば俺はやよいの服を引っぺがし始めていた!

 

俺が豹変し、少し驚いたのか恥ずかしかったのか服を脱がす時に少し抵抗したので更に俺は興奮してしまった!!!
HPでは気遣いができおっとりしていてMよりとの事だったがその通りだ!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!

 

上を脱がし、スカートも脱がした!

 

よやい「はぁ、はぁ、恥ずかしいです」

 

キク「へへへへぇ~〜〜!」

 

やよいはめちゃはずかしがりやなので俺のSのアドレナリンが完全放出モードだ!!!
スタイルがよく肌は少し浅黒かったが細身で綺麗なエロバディだ!
パンスト越しのパンストも妙にエロさがあったが、俺はパンスト着衣のままのプレイはあまり興味が無いので・・・そのままパンストも脱がせ、というか脱いでもらい、下着だけにさせた!!(パンスト好きの奴らも満足できる見栄えだったぜ!!)

 

このままやよいの身体を鑑賞したい気分だが・・・それよりも触りたい!!!!
俺はすぐさま、下着越しに胸をサワサワし、下半身も触った!

 

胸は大きくて柔らかい!素晴らしい!下半身も既にしっとりしていて、もう濡れているようなそんな気がする!!!

 

俺は我慢できずに、黒のセクシーなブラを取りオッパイをさらけ出させた!!!!!

 

年齢は33歳だがオッパイの形は20代前半のピチピチおっぱいだ!しかも大きくて美しい!そして乳首がツンと立って、乳倫もほどよく大きくて、少し茶色でいやらしく凄くイイ感じだ!

 

かなりの時間やよいのオッパイを楽しんだので、次は舐めるしかないだろう!!

 

俺はそのままむしゃぶりついた!

 

やよい「アン、恥ずかしいな」

 

俺はやよいを責めながらパンツ一丁になった!

 

やよい「凄い!!おっきいい!」
(ん?俺は通常サイズだが、これはやよいの気遣いなのだろうか?リップサービスかもしれないが、そうでもないかもしれない!大きいと言われると嬉しいもんだ)

 

俺は調子に乗り思い切ってやよいに聞いてみた!

 

キク「あっあの、チンコ舐めてもらえます?」

 

やよい「うん、お風呂入ってからね♪」

 

キク「そっ、そりゃそうやな、お風呂いきましょか(笑)」

 

紳士な私はそれ以上は突っ込まず、というか、サラッといやみなくやよいにかわされたので素直に風呂にイク事にキメたのです。

 

混浴風呂でもおっぱい触りまくってやったぜ!!

浴槽につかるやよい嬢のイメージ写真
(最高だ!こんな美女とプレイできるなんて!)
俺は高鳴る気持ちを全て下半身に集中し我慢汁が少し出た状態で風呂に案内された。
やよいはまずシャワーの温度を自分の体で確かめ「お湯加減どうですか?」と聞き、俺がOKをだすと、次は体を洗うためにボディーソープを手に取り泡立てた。
体は撫でる様に綺麗に俺を優しく洗った!こんなに女性に優しくされたのは久し振りだ!
俺が内臓を悪くし入院して看護士に優しくしてもらったぶりだ。

 

この時、直接やよいからプライベートな情報を聞いた!実はやよいは・・・おっとこれ以上はやよいが俺だけに教えてくれた秘密なので言えない (゚∀゚)
知りたければ本人に聞きたまえ!!!

 

次は身体を洗ってもらった後は、湯船につかった。
この時、やよいは外が暑いしさっぱりするからと言い炭酸バブを湯船に入れてくれた。そんな気が利くやよいに、お礼に俺の酸性バブを挿入してあげたくなった(笑)

 

初めは湯船で背中をむいてやよいが入った。俺は後ろからチンコをやよいの身体にすりつけながら大きなオッパイをやさしくもんだ!
(気持ちいい!勃起が収まらない!)

 

やよいが超絶美女でスタイルもよいから発情してしまっているのだろう。
後ろからディープキスを楽しんでいると次は湯船で向かい合わせになり、俺の体を浮かせ、突然!?

 

チンコをしゃぶった!(ふぇふぇフェラチオだ!)

 

キク「えっ!あっあ~!!!一瞬なにが起きたかわからんかったけど、凄い!気持ちいい!」

 

やよい「ペロペロ~」
まずは俺のアレを先端から優しく舐めたかと思うと次は一気にほうばった!

 

やよい「じゅぽきゅぽ!」

 

キク「すっ!凄い!」

 

と、言ったとたん、フェラチオが突然終わり
(あれぇ~?)と思ったかと思うと、ローションを自分のいやらしく大きなオッパイに塗り、茶色の乳首にもローションをたっぷり塗りこみ、一気に俺のソレを挟みパイズリした!

 

キク「超気持ちいい!パイズリがこんなに気持ちいいなんて!」

 

キク「ヤバイ!もうイキそう!!!!」

 

やよいは容赦なく自分の乳首にぐりぐり俺のそれを押し当てる!この気持ち良さを表現するなら、初めて小学生高学年の時にオナニーをした時に似た気持ちよさだった!

 

やよい「フフフ♪」
(非常にヤバイ!あと1分するとイッテしまいそう!)

 

キク「かなり気持ちいいから、休憩させて」

 

やよい「フフフ♪」

 

あまりの気持ちよさにイキそうになったのでパイズリは中断してもらい、風呂でいちゃついた。
がしかし、これ以上入っているとのぼせるかもしれないので、しかたなく風呂から出ることにキメた!

 

ベッドで既にヌレヌレのやよい嬢にピンクローターをくらわす!!

ピンクローターをやよい嬢にくらわすイメージ写真濃厚な風呂プレイを終了させ、(あのままプレイしていたら即効イってしまっていただろう) ワクワクギンギン。ワクギンしながらベッドの上で全裸でやよいを待った。やよいはバスタオルを身体に巻きつけ俺の横に照れくさそうに座った。
(なんて可愛げのある女なのだ。今すぐペロンしたいぜっ!)

 

「恥ずかしいけど…」といいながら、新品のピンクローターをケースから出し俺に手渡した。
俺はそれを受け取り、ディープキスをしながら、バスタオルを剥ぎ取った!
そして、濃厚なディープキスを常にしながら、振動するピンクローターを茶色のいやらしい乳首に押し当てた!

 

ウウィィィィィ~ン!

 

キク(Uurrryy!ウゥウィリーーー!)

 

やよい「はあ~ん!」

 

座りから、やよいを仰向けに寝かせ俺が上に跨るような姿勢で、そのまま新鮮ではなく少し成熟し食べ頃なアワビを指でチュルンと撫でた。

 

!?

 

キク「UURRRYYYYY!!!!!」

 

やよいのアワビはもうびっちょびちょだった。
それはまるで梅雨の季節に咲き、雨を全身で浴びたピンク色の綺麗な紫陽花のようだった。

 

キク「凄い濡れてるな~はぁはぁはぁ」

 

やよい「いや、恥ずかしい…アンアン」

 

ローターをやよいのアワビに押し込み、スイッチを強にした!
やよいのアワビは凄い濡れていたのでツルン!と、直ぐに入った!

 

ウィイイイイイイイイイイイイイイイン!!!

 

やよい「あっあ~んぅいん!」

 

やよいは、背中を仰け反らせ感じている!そのまま大きなオッパイに顔をうずめて乳首をペロペロ飴のように舐めまわした!

 

レロレロレロレロレロレロレロレロ!!

 

次にローターをスポッ!と濡れ濡れアワビからヌキ、アワビの中に指を突っ込み激しく動かした!

 

クチュクチュゥチュゥチュ!

 

やよい「いくぅ!!~!」

 

ビクン!ビクン!やよいはローターを加えたまま身体をビクビク震わせ逝ってしまった。

 

やよい「アンアン…はぁはぁはぁ…」

 

俺は休憩する間も与えずそのまま、乳首をペロペロペロ~と舐め回した!

 

大きく弾力のあるおっぱいはなぜか無性に触りたくなり、吸い付きたくなってしまう。
言うなればチャゲアスのア◯カが飯◯愛とのMDMAセックスにはまってしまうように、気持ちよすぎて、「わかっちゃいるけど止められない」といった感じだろうか??
いや、もっと分かりやすく言えば山があるから登るといった感じだろうか??

 

恥ずかしがりのやよいが段々エロく大胆になってきたぜ!!

濃厚なディープキスをする恋人プレイ実は初めは恥ずかしいのか遠慮しがちなディープキスだったが、プレイが後半に差し掛かると同時にデイープキスも次第に激しくなっていった!
俺はタバコを一切吸わないのでタバコのFlveorの臭いに敏感だ。苦くて切ない香りだ(笑)
By宇◯田ヒカル

 

俺は今、タバコを吸わない。吸わない人間からすればタバコの臭いはすぐに分かる。
なので、大奥のHPにはやよいはタバコは少し吸うと書いてあった。そのHPを見てタバコの臭いもあらかじめ予想できたので嫌な気分は一切なかったのでHPには感謝である。

 

風俗店のスタッフにひとこと言いたい。タバコの吸える時間が限られている風俗嬢達は次のプレイ前に一服して気合を入れたいだろう。特に吸った直前は匂いやすい!
タバコを吸わない人間からすれば「吸う・吸わない」はバレバレだからウソは書かないほうがイイ!! 書くなら大奥梅田のように正直に書くように!!

 

まあ、そんな事はどうでもいいのだが、ディープキスの時やよいは初めは少し舌を出すだけ(恥かしいのか)だったが、次第に自分から求めるように舌を出し少し動かした。
恥ずかしいながらも、気持ちよくなって自分を抑えられたくなってしまったのだろうか。
そう、やよいは次第に大胆になっていったのだ。

 

お返しにたっ~ぷりとっ!?唾の乾いた臭いがぷ~んと俺の鼻と刺激したと同時に股間も…!

ねっとりフェラチオをするやよい嬢の想像図
俺が責めた後は、やよいがお返しに俺を責めた!俺が仰向けになり右からやよいが俺を責めた。右から突然やよいが俺を責めたのだ!

 

(あんなに恥かしがってたやよいが!?)

 

まずは俺の右乳首を美味しそうにペロペロ舐めた!
「はうっ!」気持ちいい!右から責めたと思ったら次は左の乳首を美味しそうにペロペロ舐めている。

 


かなり気持ちいい!

 

そのまま俺の下半身まで行き一気に俺の竿をチュパチュパ舐めた!
ジュポジュポジュポ!ウフォ!

 


超気持ちいい!

 

俺はやよいに体を任せた。そのフェラをしてもらっている間、先ほど舐められた乳首から唾の乾いた臭いがぷぅ~んと俺の鼻を刺激したと同時に股間も刺激した。

 

唾くさくて、なぜか凄く気持ちいい!
(コレが肌と肌の密着、まるで恋人のようだ。これがワンランク上のプレイなのか…!?)

 

最後は正常位の体勢でディープキスしまくりながらフィニッシュ!

入りかけのスマタはギリギリ興奮MAX右から責め、次はフェラチオ!髪の毛を掻き揚げながら、じゅぱじゅぱ一生懸命舐めてくれている!っと思いきや次は正常位で素股だ!

 

ローションを適度に手に取り、少しずつ腰を動かしクチュクチュと音を鳴らした!

 

キク「はぅん!」
(あかん!もうこのままイク!イキたい!)

 

俺はあまりの気持ちよさにやよいに全てを捧げかけた…!!

 

だが、ここで終わる訳にはいかない!何故なら90分コースなのでたっぷり楽しまなければ!

 

次は俺が責める番だ!!!

 

体勢をクルリと変え、俺が上になりやよいを下にした!!!
俺は夢中でディープキスをしながら正常位の体勢でやよいのアワビにチンコを擦り付けた!
やよいは俺の竿が間違ってアワビに入らないように気遣いって手で固定している。これは正常位バージョンの素股だ。
凄い!まるで入っているようだ!気持ちいい!無限に腰が振れる!!そして、やよいのアソコが触れる!!触れるぅぅ!!!!

 

激しくディープキスをし、腰を振っていたらあまりの気持ちよさに射精せずにはいれなかった!

 

キク「ちゅぱちゅぱ、ヤバイもうイキそう!イグゥ~!!!」

 

やよい「アン、アン、もういくの~??」

 

キク「はうん!」

 

ドピュ!

 

 

最後の最後は俺が開放させてしまったのか?言ってはいけない秘密の話を!?

ソファに下着姿で微笑むやよい嬢大量の精液をやよいの優しい手の中に射精した。
やよいはすぐに俺の竿を綺麗に拭き取りながら「気持ちよかったぁ♪」といい、横に寝転んだ俺の横に添い寝した。

 

そこで俺はやよいのプライベート情報を聞き出した!

 

キク「ふっ普段はなにしてるんかな~??」

 

やよい「えっ?あんまり言いたくないけど、戦車とか作ってる(笑)」

 

キク「セッ、戦車?」

 

やよい「そう、プラモデルが作るのが好きなの、ガンダムとかではなく細かい戦車とか飛行機とか(笑)」

 

なんとやよいはモデラー(プラモデル好き)だった。、戦車を組み立てるのが大好きで、「飛行機も作るけど翼を組み立てるのが難しいの~っ」と言っていた。

 

キク「ひっ、人妻店てどんな年齢層のお客さんが多いの?」

 

やよい「私より年配の方が多いですね~キクさんはかなり若い方ですよ(笑)」

 

キク「えっ!31歳になる俺が若いほう♪なんだが20代前半に戻った気分やな(笑)」

 

やよい「だって私より若いじゃないですか♪フフフフ」

 

キク「びっくりしたプレイ内容のお客さんってどんな人がいました?」

 

やよい「え~?言っちゃっていいのかな~?そのお客さんはSM道具を販売してる人でホテルに付いてから、ムチ使っていい?とか聞いてきたお客さんがびっくりしました(笑)」

 

キク「そうなんや~!そりゃ対応に困るよね~。ところでやよいちゃんは、どの辺に住んでるん?」

 

やよい「××周辺ですよ~」(おっとこれ以上はやよいが俺だけに教えてくれた秘密のプライベート情報なので言えない。知りたければ本人に聞きたまえ!!!)

 

キク「えっ!ええ!そうなんや!僕の○んでる○の○○やね~」

 

キク「それにしても今日は最高でした、見た目もイイし、プレイも良かったし言う事なしやわwww」

 

やよい「フフフ♪ありがとうございます♪でも、私なんかよりもっと凄い人もいますよ〜」
(もっと凄い人!????)

 

キク「そっそうなんや~、でも凄く良かったですよ~」

 

まとめ

今回も菊ノ丞五段階評価を★で付けさせていただこう。

 

女の子のレベルとプレイレベル
★★★☆☆
なかなか素的な女性だった。そう、街を歩いていてすれ違ったら振り向いて匂いを嗅いでしまう程のイイ女だ!!プレイ内容も気遣いができ痒い所に手が届くヘルスプレイだ。
本番さながらの正常位素股を殿達も体験してくだされ。今回パイズリを存分に楽しんだが、パイズリ顔射は+3,000円で体感できるようだ!!気になる!!気になるぞ!!!

 

ちなみに、今回遊んだやよいは偶然空きがあったから入れたが、俺のコラムを読んでやよいに会いたくなったら予約する事をオススメするぜ!!!

 

リピート率
★★★☆☆
やはり30代後半の女性は気が利くし、会話も素的で魅力的だ。凄く癒されるぜっ!若いギャルにはない高いレベルの接客が大奥にはあるでござる!殿!やよいの話ではもっと凄い人が何人も大奥にはいるらしいですぞ!!(越後屋風)

 

店の雰囲気スタッフ対応
★★★☆☆
今回は抜き打ち体験という事で、スタッフは俺の事を一見さんと思っていただろうが、凄く良かった!!
スタッフの一押し嬢は的確で間違いなかった!!スタッフも常に4人くらい待機しているらしく、俺が見た人は3人だったが愛想がよく喋りやすいし、店もお殿様気分になれる作りで斬新で凄くよかったぜっ!

 

やよいのM度
★★★☆☆
恥ずかしがるM嬢で感じやすい敏感肌だ。こちらの責めのガンガンディープキス、ピンクローター、巨乳もみしだき!など何でも対応してくれるぜ!

 

やよいのS度
★★☆☆☆
やはり人妻、ギャルとは経験の差が違う。そうMだけでなくきっちり乳首舐めをしてくれその流れでフェラチオ、パイズリといい感じに責めてくれたっ!Fカップのパイズリは体験する価値大いにアリ!!

 

人妻の肌触り
★★☆☆☆
やよいの肌は少し浅黒かったが汚いとかではない、もともと地黒なのだろう。ギャルの肌に比べ張りはなかったが、凄くケアをされているのかスベスベだった。人妻好きマニアは少したるんでいる体がたまらんのだろうが、やよいの体は若々しかった。

 

コスパ
★★★☆☆
大奥は人妻店なのに少し高い料金設定なのはなぜか?それは女の子のクオリティー?プレイ内容?その二点を掲げ実際どうだったのか…そう、結果コスパは良かったと書かせて頂こう。高い料金設定だったが、プレイすれば価格に対して女の子も上質、プレイ内容も満足でき、なによりやよいの対応が気遣いができ凄く良かったぜ。なのでコスパは良かった。
そして、かんない.netを見たといえば3,000円割引してくれるぞ!!!

 

HP在籍写真信頼度
★★★★☆
大奥HPの在籍表は基本的に首から下のパネル写真だが、全員が下着写真でそそられる、もちろんやよいもその中の1人でスレンダースタイルで巨乳で魅力的な女性だ。そして実物も在籍写真通りの魅力的な女性だった。またタバコを吸う吸わないなど、禁煙者からしたら臭いが気になるので、在籍表に記載してる事に関してはとても親切だ。またプレイしみて在籍表に記載している性格もタイプも的確だったので信憑性はかなり高いぜっ!

 

総括

トータルスコアは★★★★☆(星4だ!)
女の子のルックス、エロさ、プレイ内容、責め、責められ、気遣い、全てグレイトだぜっ!店の場所も兎我野町で分かりやすく、スタッフの対応もいい感じだ。料金は少し高めの設定だがまぁこの内容なら妥当だろう。ワンランク上の綺麗なお姉さんとエロい癒されるプレイがしたい殿方は大奥で間違いなし!さっくと安く女の見た目も気にしないのなら別の安い人妻店に行け!以上!

 

今回菊ノ丞が遊んだ合計金額

今回俺がやよいと遊んだ総額をまとめてみた!!大奥梅田店で遊ぶときの参考にしてくれ!!

 

プレイ代金
90分19,000円
入会金
1,000円
指名料金
飛び込みなので0円
ホテル代
2,000円
ピンクローター
1,000円
かんない割引
-3,000円
合計
20,000円

 

本来ならココでパネル指名料の1,000円がかかるのだが、スタッフの粋なはからいで、やよいを薦めてくれたので、今回は指名料はナシ!!ゴチでした!!

 

今回取材した風俗店舗のデータ

taiken-report_oooku01

店名
大奥梅田店
営業時間
10:00〜23:00
電話番号
06-6367-6000
業種
人妻系ホテヘル
場所
大阪・梅田の兎我野
お店HP
http://umeda.oh-oku.jp/

 

大奥梅田店へのアクセスMAP(泉の広場から)

taiken-report_oooku_MAP

 

体験レポートの関連記事

himeka_taiken01
(前編)潮吹き好きに朗報!!日本橋のホテルヘルス秘花で小柄な素人若人妻に潮吹きチャレンジ体験レポート

kiku_syakkinnduma_kanren_thmホテヘル「借金妻京橋店」でスタイル抜群な熟女人妻の濃厚サービスをレポート/熟女・人妻風俗マニアの突撃体験生取材、マラ蔵がイク!!

kiku_peach_kanren_thm60分総額8,000円!!大阪・十三のホテヘル「ピーチ☆人妻浪漫飛行」でピチピチピーチな人妻と激安プレイ!!

 

菊ノ丞(きくのじょう)・プロフィール

菊乃丞プロフィール専門学生の頃、大阪ミナミのライブハウスで天萬ひとしと出会い、彼の誘いで執筆チームに参加し、風俗ライターを始める。2013年、衝撃的風俗サイト「かんない.net」の当コラムでデビュー。
実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店