アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

風俗失敗談 堂山個室ヘルスリッチドールで激安でギャルとサクッと抜くはずが…

2014年04月10日(木)

風俗店での失敗談といえば

パークアベニュー堂山のメイン通り今でこそ風俗の失敗は少なくなった方だが、失敗と言えば、

 

  • パネマジ(パネルマジック詐欺)など店側の詐欺的な行為で全然パネルとは違う女が来たり・・・
  • プレイ内容が全然自分の好みじゃなかったり・・・
  • 若い子と指定したらババアが来たり・・・
  • 最初言っていた料金より高くと取られたり

 

などなど風俗遊び失敗したぜ!という気持ちになりがちだが、かと言ってそのギャンブル性も風俗遊びの醍醐味なわけで、

 

今回の失敗談は俺自身がやらかしてしまった、名づけて!!!
ニンニク臭で梅田リッチドールの女もドールになりきれずリバースしそう失敗談をお伝えしよう。

 

今回の話の目次

  1. 週末の堂山でホルモン&酒三昧からムラムラ
  2. 案内所をカマして、リッチドールを目指すが・・・
  3. 店員の粋な接客からリッチドール嬢とご対面
  4. ご対面から熱烈なキスのはずが・・・
  5. シャワールームでイチャイチャ密着プレイ
  6. マシュマロみたいな巨乳を使ったエロプレイ
  7. 擬似ローションマットの出血サービス
  8. 少々物足りない言葉責めをくらう!!
  9. 発射からリッチドールの裏話を
  10. まとめ

 

週末の堂山でホルモン&酒三昧からムラムラ

龍の巣で食べたかすうどんとホルモン週末と言えばドラッグ、女、ロックンロールと言いたいところだが、俺は酒、メシ、風俗だ!!!
週末は飲食店にいるOLやバイトのギャルをアテにご飯を食べる女好きの俺は堂山にある焼肉・ホルモン・もつ鍋ホルモン大阪名物!油かすうどんもある「龍の巣 梅田店本館」でカスうどんと焼肉と酒をキメた俺は、ここから直ぐ近くの堂々と看板を出している風俗、リッチドールに行くことにキメた!!

 

というのも体調を悪くして、しばらく肉が食えてなかったオレは調子に乗って、剃りおろしニンニクをタップリ肉にぶっかけ、元気がモリモリしていたところで・・・俺の息子が女にぶっかけてしまいたくなってしまったからだ。

 

案内所をカマして、リッチドールを目指すが・・・

リッチドールを目指して東通り商店街へ堂山の東通り商店街には沢山の無料案内所があり、龍の巣を出て商店街すぐの無料案内所「D&Night」をかましリッチドールに安くイク事にキメた!!

 

「D&Night」の呼び込みの男性はヤンキー喧嘩漫画「クローズ」に出てきそうなイカツイヘアスタイルで無言で扇子に「いらっしゃい、こちらへ」という文字を記入し俺を誘導した!

 

キク「りっリッチドール行きたいんですが…?」

 

クローズのお兄さんは無言で首を横に振り、手で×を表した。

 

クローズと言えば喧嘩漫画だが、まるで俺の気迫にビビって喧嘩はしません×とギブアップしているようにも見えなくもないwww

 

風営法で呼び込みは言葉を発せない上に、更に風俗は案内出来ないようだ。鈴蘭のNo.1を目指すも敢無く喧嘩に負けてしまった鈴蘭のヤンキーの様に、国家権力に負けてしまったキャッチなのか?ある意味。

 

だが堂山ではかなりの無料案内所があるのでその分、利用する客も多く一人をキャバクラに案内したら5,000円の儲けが出るとかでないとか、まあ、そんな事はどうでもいいがwww。

 

そしてその直ぐ横では可愛いギャル達が「ガールズバーいかがですかぁ~?」と呼び込みをしている。

俺は下半身ギンギンになりながらリッチドールを目指した!

 

リッチドールの直ぐ横にある無料案内所「Bingo」。そこのキャッチのお兄さんは堂々と俺に話しかけてきた!

 

キャッチ「お兄さん飲みはいかがすか~?」

 

キク「リッリッチドールに行きたいんですが?」

 

キャッチ「はぅ!??ブベラ!!」

 

キャッチは俺の気迫かニンニクの匂いか、風俗の名前を出したのでビビったのか後ずさりした!

 

キャッチ「りっ、、、リッチドールは営業終わってます、おえ〜~」

 

なんて失礼でDQNなキャッチだ!

 

更に失礼なのは、営業時間終わりと言っているにもかかわらず、思いっきりリッチドールは営業のライトをギンギンに照らし営業していたのだ!ちなみにさっきの案内所とリッチドールの場所は目と鼻の先だ。

 

最低なDQNだぜ!DQNなのでしかたないか。

 

店員の粋な接客からリッチドール嬢とご対面

リッチドール堂山店の俺は気を取り直し、案内所をかまさずにリッチドールにイク事にキメた!というか、無料案内所は2件しかカマしていないがおそらく風俗は案内できないのだろう。おそらくだが・・・。

 

リッチドールの前に立つと、なんと入口の所にプレイ時間と料金表示のパネルがデカデカと書かれていた!

 

なんて親切なお店なんだ!これが梅田のど真ん中で堂々と経営する風俗の醍醐味なのか!!

 

詳細はこうだ!

 

只今の料金

35分9,000円

 

9,000円ポッキリ!わかりやすい!行こう!

 

地下に降りる階段をさっそうと下りると、スーツを着てかなりベテラン風店員がカウンター越しに俺を出迎えた。

 

店員「しゃっせ~」

 

キク「きっ、、、、九千円のやつで」

 

店員「ありがとうございます、では料金をいただきます」

 

キク「はっ、はい」

 

料金を払い終ると番号札をもらった。

番号札を持って、カウンター直ぐ横の待合室に案内された。

 

7人くらいが入れる待合室だ。漫画の本がおいてあり、自動販売機、TVが置いてある普通の待合室だ。

 

閉店間際だったので、待っているのは俺だけだった。

 

店員「お待たせしました、番号札47番の方どうぞ~!」

 

キッ、キッ、キタ━(゚∀゚)━!!俺1人なんで番号をわざわざ呼ぶ必要性はない気はするが、やはり番号を呼ばれるのは期待に胸と股間が膨れんで快感だぜぇ!

 

キク「はっ、、はい!」
俺はいよいよ立ち上がった!

 

ご対面から熱烈なキスのはずが・・・

革ジャンを着た本日遊んだギャルのイメージ写真立ち上がりそのまま待合室を出た!

 

店員「それではカーテンの奥へお進みくださいませ~」

 

カーテンの右手には「入ってすぐ熱烈なディープキス」の看板。はぁはぁはぁ。自分でも分かるくらいニンニク臭でディープキスは流石に気が引けるぜ…!
へへへへ・・・ニンニク臭のディープキスも悪くないがな俺は。

 

店員「入って直ぐにディープキスがあります!」

 

俺はニヤけながらカーテンをシャリーと勢いよく開けた!

 

シャリー!

 

 

……!?

 

暗闇の中、マシュマロマンが赤いドレスを着て立っているように見える。
おおおっと、かなり酔っているのか?酒のせいで視界が悪いからなのか?もっと近づいてみよう!
あれ、やっぱりマシュマロマンかな…

 

……ガクブル((((;゚Д゚))))

 

俺は一気に酔いが冷める勢いで我に返り冷静にマシュマロマンを見直した!

 

お笑い芸人「海原やすよともこ」の「ともこ」似がキタ━(゚∀゚)━!ガクブル((((;゚Д゚))))
風俗初心者なら完全にアウトトラウマものだろう。

 

「スペックはよ」と聞こえてきそうなのでこんな感じだ!
年齢 25~30歳くらい T160 ・B93(E) ・W80 ・H90 かな?
忙しかったのか、時間も閉店間際で疲れたいたのか、顔は眠そうだwww

 

ナニ??キチンとパネルを見て確認しないからだって!!!やかましい!!リッチドールの店頭に表示している料金は一番安いおまかせ料金だ!!つまり指名をする事ができないのだ!!

 

だがぁ!!俺には想定内の範囲だ!!
たった9,000円ポッキリでフリーの45分と考えれば当たり障りのない、毒にも薬にもならない、勃起はするが、グッとくる見た目ではない嬢だ。

 

リッチドールと言えばローションマットヘルスプレイ、見た目や体型は関係ない!むしろローションマットでは適した体ではないだろうか?
と、この時まだ俺はプレイ内容を勘違いしてたんだ。

 

ともこ「こんばんは~」

 

キク「こっ、こんばんはぁ~~(ぷ~~んニンニクの臭い)」

 

ともこはディープキスをしようと俺に顔を近づけてきたが、地雷客と思われるのもイヤなので紳士な俺は言ってやった!

 

キク「にっ、、ニンニク大量に食べてかなり臭いからキスは大丈夫やで(・ω<)」

 

ともこ「うっ!!そっ、そう??フフフフ・・・」

 

顔を近づけ俺の喋る口の臭いをもろに嗅いでしまったともこは動揺を隠しきれずにいた!

 

ともこ「ではこちらに来てね~〜ゔっ!!」

 

ともこは明らかに嗚咽を我慢しながら左の一番奥の部屋へ案内した。
廊下は薄暗く狭く少し肌寒い。地下だから気温が下がっているのだろうか、それとも俺のテンションも少し…、いやそんな事はない、料金は9,000円ポッキリ想定内だ。

 

ともこ「どうぞ、ここで~す」

 

ガチャ!…!?せっ狭い!!ともこがデカイからなのかかなり狭く感じる。
だが、今は冬で気温も寒く、ともこの圧迫感が丁度よかったりもする。
畳2畳ほどの小さい部屋に布団が敷いてあり、スケベ鏡がある。部屋は寒いがともこのおかげで少し暖かい気がする。

 

キク「……!?あれ!普通の布団が敷いてあるけどマットヘルスじゃないん!?」

 

ともこ「そうやで~普通のヘルスやで」

 

キク「そっそうなんや…難波のリッチドールはマットヘルスやったから系列店やから同じプレイかと思ってたわwww」

 

ともこ「そうなんや~ここはそうじゃないで~」

 

キク「普通のヘルスなんやね、じゃあ服はどのタイミングで脱いだらいいかな?」

 

ともこ「今脱いでくれて大丈夫やで」

 

俺は気持ちを切り替えヘルスプレイに集中する事にキメた!
仕事の出来る俺は全裸になって、直ぐ隣の部屋のシャワールームへ案内されてやった!

 

シャワールームでイチャイチャ密着プレイ

風俗店っぽいシャワールームプレイルームの直ぐ横にユニットバスの縦長の狭いシャワールームだ。やはりここでも、ともこの圧迫感なのか狭く感じて仕方ない。だがもうそんな事はどうでもよい、早く気持ちよくしてくれ!
ともこはシャワーの温度を自分のデカイ身体で確かめ、次に俺にシャワーを掛けた。

 

ともこ「お湯加減いかがですか〜?」

 

キク「ちょっ、ちょーどいい感じです」

 

ともこ「普段はどんなお店に行くの~?」

 

キク「M性感とかかな~」

 

ともこ話しながら少し眠そうな顔をしている。もともとこんな顔なのか、忙しくて時間も時間だし眠いのか、、、まぁそんな事はどうでもよい!気持ちよくなりたい!

 

ともこ「じゃあ、M男さんなんやね、私は見た目はドMっぽいって言われるけど、実はドSなのよフフフ♪」

 

キク「へっへ~、じゃあ楽しみやな~(責めてもらう方が楽だが、ともこ情報はどーでもええことは無いけど、どーでもいいぜっ!)」

 

マシュマロみたいな巨乳を使ったエロプレイ

乳首を舐める風俗嬢身体を洗ってもらい、バスタオルで身体を拭いてもらって隣のプレイルームへ戻った!

 

ともこ「布団に仰向けに寝転んでね」

 

キク「はっはい!」

 

仰向けになった俺の横に全裸のともこが右側に寝て俺を責め始めた!

 

まずは、乳首をぴびゃぴちゃ!ちゅぱちゅぱ!
まっ、まあまあ気持ちいい!
そして次にともこはキスを軽く俺にしたが、にんにく臭が凄いのかタッチ程度のキスだった!

 

「スッチー&吉田」のドリルせんのかい!風に言うと
キスするんかい!?キスせんのかい!?キスせんのか~い!?

 

▼お笑い芸人「スッチー&吉田」の動画はコレだ!

 

俺は確認せずにはいれなかった!

 

キク「にっ匂いがヤバイかな~」

 

ともこ「うっ、うん、ごめん、風俗長いけどこんなに臭うのは初めて、リバースしそうwww」

 

キク「全然ええよ~逆にごめんなヘヘヘヘ(別にディープキスは君とはそこまでしたくないし不幸中の幸い)」

 

代わりにビーチクをタア~プリと責めてもらってやった!

 

ともこ「乳首ギンギンに立ってるよ~いやらしいね」

 

キク「はっはい(言葉責めをしてくれるのは嬉しいがなんか違う、、見た目の問題なのか?)」

 

擬似ローションマットの出血サービス

ローションマットに使われる一般的なマットペロペロ~ドロドロ~!

 

そのままローションを身体にぶっかけてもらってやったぜ!

 

キク「ロッローション!?(冷たい!お湯で温めてぶっかけてほしかったが9,000円だし仕方ないとしておこう)」

 

ともこ「マットヘルスやと思ってたんやろ~、だから気分だけでも」

 

キク「あ〜〜〜~っ、気持ちいいです~」

 

サービス精神はあるがなんかグッとくるものはないぜ、それは見た目のせいなのか?

 

ローションでベトベトになった俺の身体の上から巨乳でテロンテロンなぞるぜ!

 

きっ気持ちイイ!目を瞑り視覚を0にすると気持ちよさ倍増だ!これは彼女の見た目のせいなのか?だが9,000円でこの内容はラッキーとしておこう!

 

そのまま俺のギンギンになった息子にパイズリだ!

そして、容赦ない責め!手コキだ!

 

キク「ヤバイ!もうイキそう!」

 

少々物足りない言葉責めをくらう!!

女性にアナルに指す人差し指を突き出した手ともこ「まだ手で触ってるだけなのに~」

 

キク「ちょっちょっと待って下さい」

 

ともこ「フフフ、これはどうかな~」

 

アナルに指が入ってくる!普通は指にコンドームをはめてアナルに指を入れるが、コンドームはしているのか?まあ、そこそこ気持ちいいのでよしとしておこう!

 

ぴちゃぴちゃ、ペロペロ、濃厚生フェラだ!気持ちいい!

 

アナルに指を入れられながな最後は手コキでフィニッシュ!

 

発射からリッチドールの裏話を

夜のリッチドールの写真キク「あ~気持ちよかった!サックと抜けるしいい感じやね~」

 

ともこ「フフフ♪」

 

キク「そいえば、リッチドールの社長といえばあの長者番付に出てたあの女社長やんな~社長と会った事あるん?」

 

ともこ「あるよ~でも太っている女の子が嫌いみたいやから、私はいつも隠れてるwww」

 

キク「えっ!でも、ローションマットヘルスプレイやったら、多少肉好きがあったほうがいいんちゃうん?難波とか」

 

ともこ「実は難波店は全然違う人が経営していて、社長が名前と権利を売ったみたいやで」

 

長者番付に名を上げるほどの女社長は気に入った女の子がいれば車をプレゼントするほどのバブルなお方だ。ネット情報だがwww。もし嫌われるとどうなるか恐いぜ!まあそんなことはどうでもよいか。

 

キク「ほんまかいな!(プレイをして俺は難波の方が性に会ってるぜ!)」

 

とか言うと本当に社長に消されるかもしれないので、もう止めておこう!

 

まとめ

今回も勝手に俺に★5段階評価をさせていただこう!

 

満足度
★★✩✩✩
ローションマットヘルスプレイと思っていた分、風通のヘルスと聞いて残念だった。今回俺のプレイしたレギュラーコースは実は、通常のヘルスプレイにベッドでのローションプレイがつくのだが、やはりマットヘルスと普通のベッドにはかなりの違いがあるぜ!

 

女の子の頑張り
★★★☆☆
クヲリティーの低い言葉責めだったが、たった9,000円ポッキリで女の子はかなり頑張ってくれた方だ。ルックスは棚に上げておこうwww正解~(クロコーチ風)

 

料金設定
★★★★☆
今回俺がプレイした内容はフリー(指名無し)入会金0円、35分9,000円ポッキリのレギュラーコース、かなりサクッと抜けていい感じの時間の区切で料金も妥当だ。飲み屋の多い堂山町で酔っ払ったノリで行くならかなり効率がいい!!ただし、フリー指名はオレみたいなほろ酔いで判断力が鈍った時に来店する事をオススメするぜ!!
最後にリッチドールに感謝の気持ちを込めてお礼を言おう。ありがとうm(_ _)m

 

 

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店