アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

入院中にドスケベ欲求不満の看護師(ナース)とコンパ交渉!!見事にお持ち帰りの即ハメ成功!!!

2014年01月23日(木)

今回は俺のナースコンパのSEX体験談だぜ!!

白衣の天使のイメージ写真女教師、OL、スッチー、そしてナース。この言葉を聞くとついムラムラしてしまう男性は多いだろう。俺にとってもギャル同様、上記の職業の女達は全て性の対象者だ!!男女差別のアオリも手伝ってか、看護婦から看護師に呼び方が変わったが、俺の中では看護婦だ!!いいじゃないか!!だって響きがエロいんだから!!


と言うわけで、この物語では全て「看護師」とは呼ばん!!!だが、間を取って「ナース」と言わせてもらうぜ!!
今回は、リアルにナースと知り合いコンパまで漕ぎ着け、その日の夜に即ハボ、しかも中出し本番まで出来た俺流ナースの攻略法を伝授してやる!

 

「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」

 

つまり手っ取り早いのはまず病気になり入院する事だ!!!(断っておくが、俺はわざと病気になったわけじゃないぜ)

 

30代のビンビン男子が病院に隔離される事を逆に利用してやったぜ!!

俺が入院した病棟のイメージ写真だ!!13時間労働の社畜の俺がついに病気になった。ストレスとブラック労働時間が30代の体に悲鳴を上げさせたのだ。病気は一生物で1ヶ月の入院を余儀なくされた。

 

入院し4日間は死ぬほどだった。イエスキリストは3日で復活したが、俺は4日目で復活を遂げた。
風俗に行きたくて、ムラムラするかと思ったが、そんな気持ちになり暇もないほど、苦しかった。それに、外出許可が出ても、風俗に行けるはずがない。ならば、退院してからで構わない。風俗は日本からなくなる事は絶対ないからな!! (゚∀゚)キッパリ!!
ならば、ココで出来る最良の方法は何かと考えれば、おのずとわかってくるだろう!!

 

ナースとお近づきになる事だろぅ!!!

 

入院中は決まった時間にナースが血液検査や薬を持ってきて、ご飯の時間も決まっていて、TVは見れるが、本を読んだりと、いままでの生活とはうって変わって自分の時間がありあまるが絶対安静なので出来る事は限られる。
普通の病人や社畜は早く仕事復帰して、この飽き飽きする入院生活から脱出したいと思うだろうが、俺は違う!

 

俺はこの時間を有意義に使い、毎日2人交代でやってくる20〜30代のナースと仲良くなろうと心とまだ不完全な下半身にキメた!!!

 

まず俺の入院した病院はかなり有名な大きな病院で、病棟は4人部屋。年配の方ばかりで俺はかなり若い部類だ。
全部で20階まであり、俺は10階の東と西で別れている西のほうで、この時点でかなりの患者とナースが病院にいるのが分かるだろう。

 

俺がいる10階西には20〜30代の若い女の子が多かった。この時点で病気で負け組みだった俺は勝ち組を確信したぜ!!!

 

俺という人間の存在が、知らず知らずナースステーションを震撼させていたぜ!!

病室は4人部屋!この写真はあくまでイメージだ体がパンパンに腫れ上がり、家の近所の病院へ行くと即入院を告げられ、大きな病院への入院を支持され・・・死にかけながら入院の手続きをする際に・・・

 

「病棟は個室や快適な部屋もありますが、どうしますか?」と尋ねられ

 

キク「いっ一番安い部屋で・・・」
と答えてやった!

 

後で聞いたんだが、その病棟は俺の病気とは違う部類の患者さんが入る部屋で、ナースステーションは沸いていたらしい!

 

「なんであの若い人この病棟に入ってきたんやろ?病気のタイプ違うよな?」
「それにしても体がパンパンやでぇ!初めて見たわ!」
「パンパンで注射針入らんわ!」
「でも1日3キロペースで減ってるらしいで!」
「PS3を備え付けのTVに付けてるで!PCしてる人は見た事あるけど、ゲームする人、
初めて見たわ!」
「プラモデル発注して病棟に届いてるらしいけど、まだ届いてないよな、いちゃもん付けられたわ〜」
「なんで家に届けずに病院に届けるんやろ〜こんなケース初めてやわ!」

 

俺は自分の環境を最強の状態にして、回復に挑んでやろうとしただけなのだが、知らず知らずナースステーションを震撼させ話題の人となっていたようだ!!

ナースとお近づきになるめに、俺が取った行動とは???

病室の外周を運動がてら歩いたのはいい思い出そんな事を言われてるとは夢にも思わない俺は、検査に来てくれる20〜30代のナースと手当たり次第話した!話す項目はこうだ!

 

「この仕事見てたら大変なお仕事ですね〜」
「夜勤とか体が大変ですよね」
「蔭様で大分調子よくなりました。ありがとうございます!」
「この仕事何年目ですか〜?」
「でもこの病院大きいので将来は安泰ですね(笑)」

 

この日常会話から新人のナースは結構本音を言ってくれる!
新人ナースはまだ働きだして半年の子が4人が交代制で俺の世話をしてくれた。

 

新人ナース「本当に大変です。現実とのギャップにやれられてしまいそう・・・」

「そうですね〜、やめる子もやっぱり多いですよ」
「病院の近くの病院のマンションに住んでるんですが、マンションと病院の往復です・・・」

 

新人ナース達は疲れきっていた。この段階で誘ってもよかったが、ここは女の職場。ナンパが失敗すれば悪い噂が直ぐに広まるのは間違いない!!
確実にナースと仲良くなるにはもっとリサーチとトークが必要だ!!!
俺は仕事以上に物事を慎重に進める事をキメた!!!!

 

数多のナースの中からバナナマン日村に似てる子に的を絞った!!

ナースのイメージ写真!実際はこんなに色っぽくないぞ!20代前半の新人ナース5人に的を絞った俺は、更にここから一名だけに声をかけることをキメた!

 

5人の中でお笑い芸人のバナナマン日村に似ている新人ナースがやたら俺に興味津々だった(汗)
食事制限を余儀なくされている俺はせめて写真だけでもと思い、お見舞いに来てくれた友達には必ず料理雑誌を買ってきてもらった!その中でラーメン雑誌に日村が食いついた!!

 

日村「ラーメン好きなんですか?」(顔も体型も日村そっくりだ!汗)

 

キク「ラッ、ラーメン大好きやで〜この病院の近くにめちゃ旨いラーメン屋あるで!今度行ってみて〜〜〜」

 

日村「そうなんですね、私もラーメン好きなんで早速行ってみますwww」

 

と、いう話をした次の日に日村は本当にラーメン屋に行っていた!

 

友達の同い年のナースを一人引き連れて俺の元へやってきた!

 

日村「美味しかったです〜。友達と一緒に行ってきました(^O^)」
(友達の見た目は身長が高くて中の中といった感じだ)

 

キク「そっそうなんや。どうでしたか?」

 

日村友達「おいしかったで〜す!でもいきなり昨日、日村が行こう、行こうってひつこくて(笑)」

 

俺はこの段階で日村が俺に凄く興味があり、コンパに必要なナース友達も披露され、日村
攻略が一番のナースコンパの近道だと確信した!

 

退院後、いよいよコンパ開催だぜ!!!

ついに退院、そしてナースとのコンパへの第一歩その後1ヶ月で退院し、日村と連絡を取り合い、退院3週間目でナースコンパ開催まで漕ぎ付けた!
日村は俺とタイマンで会いたがっているようだったが、俺はバナナマン日村とセックスできる自信もする気もなかったので・・・

 

「俺の周りにナース好きの友達が6人くらいいてて、これも何かの縁やし、ナースの方にはお世話になったから、皆でご飯行きたいな」
と言って日村を動かした!

 

驚くほど日村は俺に忠実に動いてくれた。やはり見た目が日村なので今まで男の経験はなく俺の下心を見抜く事はできないのであろう。

 

可愛いナースとお知り合いになって付き合って突き合いたい!!

 

いよいよナースコンパ当日!3対3で梅田周辺で開催だ!!

 

駅で俺と友達2人がナース3人を待った。友達は学生時代の友人二人で、気に入った子がいればサーポートするので持ち帰ってOKと言うのを伝えてある、下半身バリバリ現役の2人だ!!!

 

この時、日村以外のナース2人を友人が行き、日村のフォローは必然的に俺に行くが、今回友人2人の内1人は出来る男で、もしナースがボツの場合は保険をかけ直ヤレル女を難波で待たせていた。

 

なので、俺は日村を掻い潜れば日村以外のナースとお近づきになれる可能性を秘めたスペシャルナースコンパなのだ!

 

ナースコンパ当日!!19時に日村が駅から出てきた!

コンパ当日!駅で待ち合わせだ!友人二人はあまりに日村に似ていたので驚いた表情だった(笑)

 

適当に自己紹介を済まし、少し遅れているナース二人を待った。

 

キタ━(゚∀゚)━!!一人目だ!
一人目は日村とラーメンを食べに行った友達の水橋さんだ!
身長が高くじゃりんこちえに出てくるひらめちゃんに少し似てるがノリもよく愛嬌もありいい感じだ!

 

やはり日村と並ぶとどんな女の子もよく見えてしまう。

 

水橋「ごめんなさ〜い!遅れました!」

 

キク「全然大丈夫やでぇ〜、水橋さん久しぶりやな〜来てくれて嬉しいわ!」

 

水橋「もちろん来ますよ♪楽しみだったので♪」

 

キク「ほっ、ほんまかいな(笑)、この2人俺の学生時代の友達で、ヤマピーとエーヤンです」

 

ヤマピー、エーヤン「どーも、はじめまして〜」

 

そして、遅れること、俺の中でかなり可愛い新人ナース!!少しガチャピンと歌手の絢香
に似ている松崎さんがキター!!

 

松崎「ごめんなさい!遅れました!」

 

キク「松崎さんは仕事中もおっちょこちょいのイメージがあるから、遅れるて来ると思ってたで(笑)」

 

松崎「なんですか〜それ〜、ひどいですね〜(笑)、遅刻したのはごめんなさい」

 

日村は置いといて、2人とも私服も可愛くナース姿とは違いいい感じの若い女だった!年齢は20代前半の今が食べごろの女達!
俺は下半身復活の予感を感じた。

 

ナースコンパSTART!!ナースの裏事情を探ってやるぜ!!

ナースコンパSTART!!まずは乾杯だ!!駅近の予約していた店に入り、早速

 

「皆様との出会いと病院とナースと俺の病気にカンパーイ!」

 

日村はさておき、他のナース二人はいい感じの飲みっぷりだ!

 

ある程度男性軍団で場を盛り上げナースの裏事情を聞きだした!

 

「先輩ナースがマジ嫌いで仕事やめたい」
「理事長から何か悩みない?と聞かれて先輩ナースが嫌いって言ったらチクられた」
「毎年100人くらい新人が入って100人が病院を去っていく」
「ナースステーションに男性介護師に1人はいってもらって今の環境を変えてほしい」

 

仕事に対しての不満はたっぷりだ。そして仕事と家の往復で2人とも大分男がご無沙汰で欲求不満のようだ。

 

若いナースは溜まっていた!

大人の俺達は若い女のサインは見逃さない!
水橋さんは男の話をしたらやたら自分の髪の毛をいじりだす。
松崎さんは男の話になると恥ずかしがり、他人振るのでいかにも経験ないしって感じでやりやすいぜ!

 

そしてナースとその日に!

ナースの一人部屋のイメージ写真!!盗撮したわけじゃないぜ!エーヤンは難波へ、ヤマピーは松崎さんへ、そして俺は水橋さんをゲットする為トイレで入念な打ち合わせをし、エーヤンが日村をガードしつつ俺は水橋さんに猛アプローチを繰り出した!!

 

水橋「この近くに病院の寮があってそこにすんでるの」

 

水橋は結構いい飲みっぷりで、普段仕事では甘えられる立場なので、酒が入り甘えたチャンになっていた!
チャンス!

 

キク「そうなんや〜結構飲んでるし帰り道が心配やから送るわ〜」

 

水橋「ほんと、ありがとう」

 

俺はいとも簡単にビッチナースをゲットした!

 

寮の前まで行くと、一緒に部屋に入るとまずいので、俺は後から裏口から入る事になった。このナースの女子寮にこっそり進入する時点で俺はギンギンになり我慢汁が凄い事になっていた!

 

教えてもらった部屋の4階を非常階段であがり、413の扉を開いた!

 
ガチャ!

 

ほろ酔いの土橋が俺を出迎えた。

 

部屋は凄くいいにおいだ!綺麗に片付いていて、女の一人暮らしの部屋にしては広すぎるし高級マンションだがそれは病院に金があるのだろう。それにしてもこのなんともいえぬ部屋中に醸し出すいい女の匂いは俺の下半身を更に活気付けた!

 

土橋「飲み物はお茶でいいかな?あと手洗いうがいしてね♪」

 

さすがナースだぜ、この寒い時期風を引かないように徹底している、そして手洗いうがいを要求するということあっちの方も早速やりたいと言う事なのだ!

 

土橋「ちょと、着替えてくるね〜」

 

キク「きっ着替えるならナース服を着てもらえるかな?」

 

土橋「え〜?恥ずかしいな」

 

キク「一生のお願い!」

 

土橋「わかった・・・」

 

いよいよナース服を来たナースとリアルSEXだ!!

ナースの制服を着てもらって、SEXだ!!キタキタキタ━(゚∀゚)━!風俗では有料オプションのナースのコスプレを俺は見事無料でしかもリアルナース服プレイをゲットした!!!
洗い立てのナース服で登場した土橋を見たとたん俺はベットに押し倒してベロチュウ!土橋もたまっていたようで、ディープキスを受け入れ、更に向こうから積極的に舌を入れてきた!

 

若い最高のナースだぜ!

 

俺はそのまま下半身の方へ手をやり、一気にパンストを破いた!

 

ビリビリビリ!

 

土橋「キャッ!何!?」

 

土橋は少し悲鳴を上げたが、初めてのパンスト破りで興奮して下半身はビショビショだ!これが風俗に通って鍛えた俺のスペシャルテクの1つだ!よい子の皆は相手をよく見て使ってくれ!!相手にプッツンされたらムード台無しだからな!!

 

薄いピンクのパンティーはびっしょり、俺はすかさずナース服の胸元に手をやりファスナーを強引に降ろした!

 

胸は貧乳でCカップといったところだが、若いナースの感じている顔は可愛い!

 

土橋「アン、アン、すっ凄く激しい、、恥ずかしいから電気消すね」

 

キク「いや、このままでしよう!」

 

俺はそのまま強引に電気を付けたまま貧乳を責めた!

 

ブラジャーを引っぺがし、いよいよぱいおつのお出ましだ!
土橋のおっぱいはサイズは小さいものの張りがありどちらかといえばロケットおっぱいだった。さすが20代前半、張りが違うぜ!乳倫は小さく薄い茶色で乳首も程よい一口サイズで凄く可愛かった!

 

ペロペロペロペロ〜ちゅぱゅぱちゅぱ〜!!俺は無我無流で乳首をムシャぶりながら、パンティー越しの下半身を丁寧にそして激しく責めた!
それはまるで重病入院患者の一週間風呂に入ってい体を気遣いながら、丁寧にそして綺麗に洗うように、俺は彼女の下半身のケアに集中した!

 

土橋「あ〜ん!!」

 

土橋は凄くエロい声で感じている、俺以上に我慢できなくなっているようだ!

 

俺は全裸になり土橋の口元へ我慢汁でまくりの息子を向けた!

 

土橋は一瞬躊躇したが、本能には勝てない!

 

ジョポジュプ!
うがい手洗いを要求していたナースはもうここにはいなく、即尺してしまうはしたないナースに進化していた!俺はその事を考えると、もう我慢できなくなってしまっていた!
やばい!素人のくせしてエロ過ぎるぜ!フェラは少し歯があたって痛いが、気持ちいい!イキそうだ!

 

俺はフェラを中断させ、パンティーを荒々しく引っぺがした!

 

 

おまんこキター!

 

土橋のマンコは全体的に小さく、色もピンク色で凄く新鮮な感じだ!指を入れた感じは締まりはよく、クリちゃんは小さくお手ごろサイズだ!

 

俺は早速即尺のお礼にクンニしてやった!本来風俗嬢にはクンニはしないが、今回は素人のしかも20代前半のナースだ!クンニする価値はある、というかクンニしたいぜっ!
レロレロレロ〜!旨い!ポテトチップスの塩味がほんのりして、酒を飲んだ俺には良いアテになるぜ!ペロペロペロ〜

 

土橋「あっあ〜ん!凄い!」

 

俺の1ヶ月入院で封印されていた性欲と長年風俗で鍛え上げられたテクで土橋は大きく体を何度もそりながら感じている!!

 

キク「ペロペロペロ〜、もう我慢できない、入れるね」

 

土橋「うん。生でいいよ」

 

キク「えっ!やばくない!?」

 

土橋「私ナースやから分かるけど、今日は大丈夫な日なの」

 

キク「(何じゃそら??)そっそうなんや!じゃあ入れるね」

ド淫乱ナースを正常位で突いているイメージ写真だ!!土橋はナースなので自分のOK日を把握してるようだ、というかそんな事はもはやどうでもういい!俺は無料で生本番をゲットしたのだ!

 

ぬちゅ、グリ、くちゅ!

 

気持ちいい!!

 

土橋の中は凄く締まり抜群で中で大量の生物が俺の息子に絡みつくようだった!

 

俺は正上位で無我無中で腰を振った!
土橋はしっかりと俺の息子を奥まで咥えて離さない!

 

キク「あかん!気持ちよすぎていきそうや!中に出しても大丈夫やんな!?」

 

土橋「アン!アン!アン!うん!」

 

キク「イグゥ〜!」

 

ドピュピュ〜!俺は大量のザーメンを土橋の中へ出した!

 

中出し本番成立だぜ!!!

 

キク「あ〜凄くよかったで」

 

土橋「はぁはぁはぁ、うん私も」

 

二回戦を求めてきたナースを俺は受け入れた!!

今度は騎乗位でナースに動いてもらったぜ!!自分からマンコを広げて大量の精子を見せてほしかったがそこはAV女優でなく素人なのでしかたない。

 

2人で風呂に入りいちゃいちゃしていたら、若いビッチナース土橋がまた求めてきた。
凄く溜まっていたようだ。
俺は療養中と言う事で体力はほぼ使い果したので、大人のおもちゃを持っていないか聞くと淫乱ナース土橋はドンキホーテで購入した4000円ほどのミニ電マを恥ずかしそうに俺に渡した!

 

ウィイイイイイインン!

 

凄い勢いで充電ばっちりだ!

 

そのままベットで電マをタオル越しに土橋のクリちゃんに押し当てた!
直で当てると痛がる女もいるのでまずは様子見だ!

 

土橋「アン!アン!アン!でっ、電マの扱いもうまいのね・・・」

 

俺の風俗で鍛えられたテクで年下はいちころだった!

 

直ぐに挿入しながらクリを電マで責めて、2回戦も中出し本番だ!

 

2回戦は騎乗位だ!

 

土橋「アン、アン、アン!奥まで入る〜!」

 

ウウィイイイイイインン!電マの力で土橋は俺の上で2回もイッタ!

 

キク「やばい!俺ももうイキそう!このまま出して大丈夫?」

 

土橋「アン!アン!アン!もう、怖がりさんね、今日は大丈夫よ。アン!」

 

ナースは大丈夫な日が分かるのか?よく分からないが、そんな事はもはやどうでもよい!
俺は中に出すぞぉぉぉぉ!

 

ドピュ!!!

 

俺は見事本番中出しをその日の内に2回やったった!ナース淫乱すぎてワロタ!

 

まとめ

ナースと知り合いナースと本番中出ししたければ即入院しろ!
病院は介護が必要なご老人が多いので、30代の中年手前の俺でもある程度自分の事を自分で出来ればナースから見れば輝いて見えるようだ。
もちろん40代の方でも入院すればナースを落とすのは簡単なはず。そして20代の諸君はモテモテ間違いなしだ。

 

病院で頑張って働いているナースはやはり溜まっている!ストレス、性欲、溜まりに溜まっているぜっ!

 

今回、相手のペースで2回も本番中出し出来た!!この日朝までナースと一緒に過ごしたが、寝起きの顔が超ブサイクだった。俺はそんなプライベート素顔を見たくもなかったし、セックスし終わった後の女と一緒に居るのはダル過ぎるぜ!!
やはり男なら後腐れなくサット90分コースだな。
よし、菊ノ丞完全復活記念にナース専門店の風俗にでも行くか!!!

 

菊ノ丞厳選!!ナースのコスプレが可能なオススメ風俗店!!BEST5!!

素人美女専門店デリバリー「クラブバレンタイン」(+1,000円)
nurse_konpa_valentine_thm
可愛いギャルがてんこ盛りの風俗店だ!!しかも12月度コスチュームランキングでナースが堂々の1位!!時代は俺に追い付いてきたようだぜ!!ドンキに載ってそうなコスプレ系のナースの衣装だ!!エロエロプレイするなら、はだけ具合がGoodだぜ!!

 
ソフトSM「奥様クラブ」(無料)
nurse_konpa_okusamaClub_thmソフトなSMだけかと思いきや、女の子を責めるSコースやアナル挿入ができるAXコースなど、コース内容はM性感の比ではないぞ!!コスチュームの量も抱負だ!!ナースだけでもロング版やミニ版など3種類と抱負だ!しかも仕事で使える本格的なナースをご所望ならココだろう!!

 
ホテヘルむきたまご堺東(+1,000円)
nurse_konpa_mukitama_thm「Hなアメリカンスクール」「グッとくる体操服」「グッとくる体操服」など、少し捻ったネーミングで公開しているから、一瞬何の事かわからんかったが、コスチューム1つずつをきちんと動画で紹介してくれてるから、わかりやすさはナンバーワンだ!!


 
SMクラブ「プライベートSM クラブCarma」(無料)
nurse_konpa_carma_thm本格的SMクラブで何でもアリな店だ!!ナースだけじゃなく、コスプレの数が半端ねえ!!数なら最強!!絶対好みのコスプレが見つかるぞ!!通常ナースやブラックナースと面白いイメージプレイが楽しめそうだ!!「ボクサーパンツ」や「赤ふん」や「まわし」が何の違和感なく収まっているのはこの店ぐらいだろうぜ!!


 

人妻専門ホテヘル「借金妻京橋店」(+1,000円)
nurse_konpa_syakkinnduma_thm借金に首が回らない人妻の過剰サービスのテーマが非常に( ・∀・)イイ!!人妻店だけに年齢層は30代が多いが、厳選された美人人妻がワンサカいそうだぜ!!ほぼ全員ボカシがかかっているから、実際行って確かめろ!!「通常ナース」「ハートナース」と種類が豊富だが「タイガース」のダボダボユニホームとメガホンをラインナップに入れるのは関西ぐらいだろう!!


 

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店