アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

菊ノ丞セカンドインパクト!!俺様が汁男優として出演したAVの第2弾が発売だ!!

2013年12月26日(木)

タイトルは俺とるなちゃんの共演作「大阪で見つけたNO.1チャラウチクイーン・るな!」だ!!

packegeお前ら、待たせたな!!この前紹介した俺のAV汁男優の第2弾作品がついに発売されたぞ!!その名も「大阪で見つけたNO.1チャラウチクイーン・るな!」だ!!あのギャル系のAVなら右に出るメーカーはいない「ギャルソン(GARSON)」からの堂々発売だ!!

今回は汁男優として出演したこの俺様直々にこの作品の内容を余すとこなく紹介して、お前らのムラムラスイッチを「ON!!」にしてやるぜ!!関西・大阪の性の対象物ギャルるなちゃんのセックス映像をとくとご覧あれ!!

 

るなちゃんの事を知らないお前らに軽く説明してやる

フルネームは霜月るな(略して「しもるな」) 。職業はAV女優だが多方面で活躍している芸能人張りの彼女。「DVD」「エロ雑誌」「ファッション雑誌」「TV出演」「Vシネマ」「イベントguest出演」etc…。最近はDJに力を入れてるみたいだ。彼女のブログでは夏の海の家にセクシー水着でDJプレイをしている彼女の姿が確認できるぜ!!そんな今を時めく23歳、激カワ関西ギャルが本作品では乱れまくってるぜ〜〜!!

 

【チャプター1】まずはるなちゃんを知るならココからでっせ!!激かわインタビュー!!

1gar00371jp-1まずは街頭インタビュー。ギャルのナンパスポットであり、待ち合わせスポットでもある心斎橋のOPA(オーパ)前で過激なギャル服を着たるなちゃんと待ち合わせでっせ!!迷彩柄のトップと、超ミニスカに色黒肌にサングラスにあのダミエ柄のバックとこれぞギャルと言わんばかりの姿で登場やで!!1分もそこにいれば、即ナンパされまっせ!!

 

そしてアメ村三角公園で堂々のインタビュー開始やで!この辺りはさすがタイトル通り「大阪」をフューチャーしているようでっせ!!
三角公園から徒歩2分ぐらいで、どこまでも熱く夜を盛り上げる「Club JOULE」(クラブジュール)というイケイケの関西のギャルがワンサカ集まるクラブがある!るなちゃんもジュールで間違いなくイケイケDJをしているに違いないでっせ!

 

路上インタビューの回答では、るなちゃんは宗右衛門町付近のクラブでよく遊んでるらしいぞ!要チェックでっせ!!るなちゃんのブチ上げDJで股間もブチ上げ間違いなしや!なんせるなちゃんはサービス精神旺盛で、際どいビキニとかでDJするらしいぞ。さすがAV女優と言った感じか、一度DJで乱れている所も見てみたいぜっ!

 

アメ村三角公園で、望月監督がガチで何故この業界に入ったのか?ストレートに聞いちゃいます!!
るなちゃん「有名人になりたかった!」なんともウブい回答だ!なんといってもるなちゃんがカワイイ!歯も白い!!髪の毛は茶髪チャラチャラで素晴らしい!この時点で飾らないドスケベるなちゃんにムラムラだぜ!
やはりギャルのるなちゃんはお馬鹿さんなのか…イヤ、有名になりたい純粋なギャルなのだ!応援したくなるぜ!!!望月監督 も良い質問をするもんだ。

 

【チャプター2】早速ガチンコセックス開始

1gar00371jp-2早速、東京から駆けつけた一流AV男優「一条正都」塾長とのタイマンセクロスが始まる!

 

少し寄り道するが・・・なぜ彼が一流というと、人生の大半は女と過ごした!!ヤッた女は1万人以上!!ブログや動画をマメに更新している!!男塾の塾長も兼任するAVファンなら一度は憧れたことがあるであろう人物だ!!

 

師匠のさり気ない誘導の元、セクシーな腰フリダンスから始まる!!このさり気ないもって行き方が匠の技!!るなちゃんの関西弁がいい感じに可愛い。いきなりのお尻責めからのスタート!テレ笑いしながら感じるるなちゃんがいいね!
そして師匠のクンニ!
1gar00371jp-3るなちゃん「う〜ん、ヤバイヤバイあかんあかん!」感じまくりです。
クンニが終わり手マンで直ぐに潮噴き!るなちゃん「こんな出た事ない!」もうビシャビシャです。
るなちゃん「おちんちんしゃぶりたい」
まずは先っちょペロペロちゅぱちゅぱ!そしておいしそうに一気に加え込みグチュグチュ!
るなちゃん「やばい、やばい、挿れたい!!」からの一気に挿入だ!
るなちゃんの感じてる顔が最強に可愛いぜっ!ペロリン!その関西弁で感じまくるるなちゃん!

 

最後は大量のザーメンを顔面キャッチだでザーメンを口の中でモゴモゴ!エロいギャルだ!ギャルがするから一層エロいぜ!!最後はガウンを着て、るなちゃんスマホに録画されてたおまけDJムービー配信からのダブルピースで締めだ!!!DJ キャヲリィー!(KAORI)の次はDJるなちゃんでキマリだ!

 

【チャプター2】の俺主観

うむ、いたってノーマルよりのセクロスだ。塾長のさり気ない誘導とカメラアングルには敬意を払うが、これと言って変態ポイントはない。このくらいのセクロスなら俺でも全然可能だ!!!!なんてな!しかし塾長のデカマラには圧倒されるぜっ!!るなちゃんの感じ方は必見。本人いわく恥ずかしいから笑ってしまうのもいい感じに可愛いぜ。このチャプターに関しては塾長アリきの作品だろう。エロギャルナンパSEXビデオと遜色がなかったのが残念だ!!もっとるなちゃんの魅力が全面に押し出せるように頑張って欲しい所だ!!しかしっ、抜きどころは最後の顔射で間違いナイ!

 

【チャプター3】ギャルソン汁男優撮影会開催

1gar00371jp-21早速キター!!!ギャルソンで募集をかけて集まった勇者(汁男優)達!!(まぁ、俺もその1人だがなっ!!)
アメ村三角公園で堂々の集合だ!何故か、三角公園からホテルに向かう道中を眺めのカットで編集されている。そんなシーン必要か??と思うが、関西ゆかりの地ゆえの「ギャルソン(GARSON)」からの関西人へのサブリミナル戦略だな!!

 

ホテルに着くやいなや、ギャル服を纏った、るなちゃんの登場!
勇者達のテンションも股間もMAX状態!!!!まずはカメラを持ち撮影会がスタートする!悩殺ポーズやセクシーポーズを惜しみなく、るなちゃんに要求する勇者達。るなちゃんもノリノリでエロィィィ!!!
1gar00371jp-7このまま全員で乱交が始まるかと思いきや、現実は甘くない!!まずはジャンケンで負けた2名は手コキのみの罰ゲームがスタート!勝てば触りたい放題フェラチオ付きの天国コース!手コキが終わり一気に5人の勇者達がるなちゃんを責めまくる!ディープ、ベロチュウ、唾液交換、手マン、フェラ、顔射!何でもアリだ!!!るなちゃんも必死にチンコにむしゃぶりつく!負けじと勇者達も後ろからるなちゃんのおっぱいを触りまくる!!
前から後ろから、ベロベロちゅぱちゃぱ!!ベロベロちゅぱちゃぱ!!最後は順番に顔面や口の中にブッカケられて終了!!!

 

【チャプター3】の俺主観

1gar00371jp-9これが一番の見所なのは間違いない!いろんな男のソレをおいしそうにムシャぶり付くDJギャルるなちゃん!もう変態ギャルだ!るなちゃんの乳首なめ、フェラチオ、上目遣いアングルは超一流だ。詳しくは俺の前回の記事を見ておけ!
7名から2名はジャンケンで脱落させられる。脱落者2名をピュピュと神技で抜き、続いていきなりの6Pの始まりだ!
るなちゃん「緊張する〜〜、めっちゃ(笑)どうしよ〜〜」などと言っているがヤル事はキッチリやりますよ。沢山の手がるなちゃんを全裸にし、下から突き上げアングルでるなちゃんの周りに汁男優が群がりペロペロペロ〜ン!一人一人に対してご丁寧なディープキス、乳首責め、フェラチオサービス!るなちゃんが可愛いからかなり絵になりますね〜。顔面にブッカケられまくりいい感じだ!ごちそうさまでした。

 

【チャプター4】るなちゃんの自宅でハメ撮りセックス開始

1gar00371jp-22次はるなちゃんちゃんの自宅訪問だ!23歳ギャルのリアるなちゃん部屋だ!かなりいい部屋に住んでいるので、おじさんだましてるんじゃないの?という話もでるが、実は真面目に働いて自分の稼ぎで頑張っているるなちゃんちゃん。ますます応援したくなるぜっ!続いて人気ハメ撮りAV監督WATARUXからわざわざ東京から登場だ!!!
彼は一度、マリ◯◯◯ナで逮捕歴があるが、そんな事は気にもとめない極上ハメ撮りプレイを見せてくれるだろう!!

 

1gar00371jp-11SEX好きのるなちゃんだが、ナントかなりのオナリストというのがココで判明!!!凄いおもちゃ持ってます。
足コキからの変態リアルバーチャルハメ撮りアングルキタ━(゚∀゚)━!!!!。Tバック食い込まして腰振りダンスもいい感じだ!クラブで見かけたら即ナン即ハボ!間違いなし!そして徐々に濃厚セクロスハメ撮り!
るなちゃん「やばいよ〜気持ちよくてヤバイ」
るなちゃんはハメられながら自分でバイブを当てる変態ぷり!たまりません。最後は胸にぶっかけてからのお掃除フェラ!表情がエロくていいね!

 

【チャプター4】の俺主観

1gar00371jp-12リアルるなちゃん自宅ハメ撮りバージョンだ。AV監督WATARXさんはかなり愛想もよくていい感じの人だった。チャプター2の時から見学していたのだ。るなちゃんの最強フェラチオアングルはココが一番ではないだろうか?るなちゃんも完全女になりだし感じがヤバス!!!クラブで引っ掛けたるなちゃんの自宅に行ってセックスをするならこんな感じだろうという妄想が広がる作品だ!!だが!!!るなちゃんは俺の前だけ感じていればいいので、チャプター3がやはり最強!集団乱交パーティーに勝る物なし!(決して俺が出てるから贔屓目に見てる訳じゃないぞ!!!)

 

【チャプター5】セクシー豹柄衣装で昇天

1gar00371jp-17最強にエロ〜い衣装での登場!ヒョウ柄ギャルで見ただけでピンコ立ちだぜっ!望月監督のインタビューもいい感じでクラブでチャラ打ち(ヤリまくっている時)の話も大公開!この時に知り合いたかったぜっ!!!基本的には男性を責めるのが好きなるなちゃんちゃん!と言いながら責めらる方も好きみたい、どないやね〜ん!可愛いので何でもアリだぜ!望月監督との絡みの始まりだ!フェラ、バック、性上位、るなちゃん「あ〜やばぃ〜」いい声出してます!ガッツリ3Pを惜しみなく披露!上のお口も下のお口もイヤラシク一度吸い付いたら離れない感じだ!最後はパイパンマンコにドピュっといって欲しい所だったが、外だし終了!アングルがいい感じで抜きどころ満載ギャルのるなちゃんの感じている顔を見逃すな!

 

【チャプター5】の俺主観

1gar00371jp-20さすが望月監督。るなちゃんの100%を出し切った感はある。がしかし、やはり「チャプター3」に勝るものはなかった。
インタビューからセックスまでいい感じだが、それ止まりといった感じだが・・・「チャプター2」のAV男優がらみ、「チャプター4」の自宅がらみ、と来て「チャプター5」のホテルでの3Pの流れはまさにこの作品の集大成といってもいいだろう!!!
このチャプターでもるなちゃんのノリの良い軽い感じが、たくさん垣間見れるので、その辺も要チェックだ!!

 

作品まとめと俺的主観まとめ

るなちゃんという飾らないギャルの素人系AVだった。
一言で言えば可愛いギャル!ノリもいい感じ。もちろん彼女なりの変態部分もあるが、マニアックな部分は一切なくノーマルよりだ。かなりいい感じの可愛く見える(実物は更にかわうぃい!)
全体的にバーチャル目線のカメラアングルにこだわった作品ではないだろうか。
ナチュラルセックスが基本の作品。ギャル主観、ギャル大好きにはたまらない内容ではないだろうか。関西ギャル好きは絶対に見逃すな!!!

 

次のるなちゃんの作品を出すとしたら
「大阪クラブDJオキマリ白目アヘ顔ダブルピース中出し男とっかえひっかえジョッキーリアルシリーズ」を見てみたいぜっ!その時はもちろん汁男優で参加させて頂こう!

 

るなのAVの情報だ!!購入する時は俺に一声掛けてくれ(割引はしないがな!!)

packege_buy_thm

発売日
2013/11/09
収録時間
130分
出演者
るな 菊ノ丞 その他
監督
望月英吾
メーカー
GARCON
レーベル
GARCON
商品購入
GARSONから直接買え!!

 

関連記事も読んでいってくれ!!

kanren_kiku_AV_syokai_thm02読モAV女優にまたまた汁男優として、ぶっかけて来たぜ !!/菊ノ丞汁男優編第2弾(今回発売されたAVのエピソード話だぜ!!)

kanren_kiku_AV_syokai_thm目で見て耳かっぽじって聞け!俺が汁男優としてAVに出演した作品を紹介してやる!/風俗中毒、菊ノ丞がイク!(俺の記念すべき汁男優デビュー作だ!!)

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店