アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

風俗嬢だって人間だ!!お客と恋愛に発展するのか?ミラクルは起こるか??

2013年12月18日(水)

今回は、風俗嬢とお客さんの恋愛話です※かんないnetの独自調査です。

hitoduma_anketo_top風俗嬢も1人の女、お客さんと恋愛しても不思議ではありません。ただ、これは各女性の恋愛に対する意識が違うため、「お客さんは恋愛対象にならない」とはっきり言う風俗嬢もいれば、「お客様は恋愛対象になりえますよww」と、おっしゃる方もいます。

で、今回はお客様とエッチしちゃった女性の本音トークです。参考にしちゃって下さい。

対象者1/大阪日本橋の人妻系ホテヘル嬢(38)

hitoduma_anketo_01Q「キャリアはどれくらいですか?」
A「今のお店に入店して1年です」

 

Q「お客様が恋人になることはありえますか?」
A「はい、ありえます」

 

Q「実際ありましたか?」
A「はい」

 

Q「あるんですか? いいですねえ。何歳くらいの方?」
A「40代」

 

Q「どういう流れで恋愛に至ったんでしょうか?」
A「最初はふつうにお客さんで来て、そのあと、4回くらい“本指”で来てくれて。2回目の時、電話番号を聞かれたので、教えました。教えてもいいかなって思ったので」

 

Q「決め手は何?」
A「すごく優しい感じの人で、風俗の女性ではなく、私を1人の女として見てくれたから」

 

Q「なるほど。店外デートはいつ?」
A「5回目の時。私の勤務時間をチェックしてはって、プレイのあと、『おなか、すいたなあ。店終わってから、ご飯でも食べへん?』って誘われて。連いて行きました。ご飯を食べると、さらに打ち解けますよね。この日から付き合うようになりました」

 

Q「ということは、この日の晩にエッチしちゃった?」
A「ううん。この晩は、自宅まで送ってもらって、2回目の店外デートでホテルに行きましたww」

 

Q「恋人になると、お店には来ない?」
A「はい。というか、お店には来ないでって、私が止めました」

 

Q「その人との恋人関係は続いてますか?」
A「はい」

 

対象者2・大阪十三人妻系ホテヘル(45)

hitoduma_anketo_02Q「キャリアはどれくらいですか?」
A「入店して2年半です」

 

Q「お客様が恋人になることはありえますか?」
A「ありえます。というか、女の子同士でもそういう話をするけど、ほとんどの子が付き合ってるよ」

 

Q「マジっすか?」
A「だってこの年になったら、しかもこういうお仕事してたら、他に出会いがないじゃないですか」

 

Q「じゃあ、今も付き合ってる?」
A「いえ、今は別れたけど、この前まで付き合ってました。50代の男性です」

 

Q「どういう流れで恋愛に至ったんでしょうか?」
A「最初はお客さんとして店に来ますよね。その1回目のフィーリングです。だいたいわかるじゃないですか。その日にメアドを交換して。その日に外でデートすることもあるし、2回目で食事のこともある」

 

Q「なるほど。店外デートはどんな感じ?」
A「食事して、そのあとホテルですね。お店でエッチすると、そこで終わってしまうので、プレイ中は本番はお断りしてます。あ、例外はものすごくテクニシャンな人。イカされまくって気持ちいいので、そういうテクニシャンならエッチもしちゃいますけどww」

 

Q「けっこう大胆ですね?」
A「すべてはフィーリングですww男女の恋愛って、フィーリングから始まるでしょ?」

 

Q「恋人になると、お店には来ない?」
A「はい。というか、わざわざお店に来る必要がないでしょ」

 

Q「その人との恋人関係はどれぐらい続きましたか?」
A「半年くらい。出会いが出会いなので、長くは続きません。でも、女の子の中には、ほんとに意気投合して同棲している子もいますよ」

 

対象者3・大阪日本橋お姉さま系ホテヘル嬢(28)

hitoduma_anketo_03Q「キャリアはどれくらいですか?」
A「3年です。でも、出勤日数が少ないんですよ。バツイチで子供がいるので・・・」

 

Q「お客様が恋人になることはありえますか?」
A「はい、ありえます」

 

Q「実際ありましたか?」
A「はい」

 

Q「あるんですか? 何歳くらいの方?」
A「30代とか40代とか」

 

Q「あ、1人じゃないんですね。どういう流れで恋愛に至ったんでしょうか?」
A「初めはお客さんなんですけど、私、自分で言うのも恥ずかしいんですけど、エッチが好きなんです。特にちょっとSっぽい男性に魅かれちゃうんですよ」

 

Q「なるほど。店外デートはいつ?」
A「あのですね、気に入った男性だと、初めての日からエッチしちゃいますね。プレイ中に『入れてもいいよ』って言うと、断る人はいないから。エッチした人には携帯の番号を教えています」

 

Q「へえ。決め手は?」
A「単純に好みのタイプの場合です。顔も多少は関係ありますね」

 

Q「それから外でデートするわけ?」
A「外で食事をすることもあるし、お店に来てもらってホテルの部屋でお酒を飲んだり食事をしたりすることもあるwwだからお付き合いしたからと言って、お
店に来ないってこともないんですよ。たまに来てくれますから」

 

Q「なるほど。そのあと、部屋でエッチをしちゃうんだ?」
A「はい。SMチックなプレイもします。私が縛られたり・・・」

 

Q「いいっすね。そういう関係も恋愛ですか?」
A「はい。私も楽しんでますし」

 

 

どうですか。みなさん。「お客はあくまでお客で、恋愛対象ではない」という女性が圧倒的多いかもしれませんが、こういう素敵な(?)女性たちもいるのです、はい!!

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店