アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

岸和田だんじり祭で逆ナンされ即本番中出しやったった!/風俗中毒、菊ノ丞がイク!【番外編】

2013年10月03日(木)

大阪の秋の祭りといえば、だんじり祭だ!!

kiku_danjiri01素人の女に逆ナン(女から男に声をかける行為)され、その日に本番中出ししたい男は星の数ほどいるだろう。東京には池袋西口公園で逆ナンされなかったら終わり…という最強のナンパスポットがあるが、実はここ関西大阪にも存在したのだ!!

今回は俺が最強ナンパスポット(岸和田だんじり祭)で実際に体験した
「祭のハッピ姿はスキー嬢の女の子の様に美しさが2倍増し!!そこにつけこんで、逆ナン、即エッチ体験」を語ろう。

 

もちろん!普通に祭りに行って逆ナン待ちしてもブサメンのお前らでは無理だ!よほどのイケメン、ジャニーズの生◯斗真や俳優、速水も◯みち、小澤◯太、「半沢◯樹」の堺雅◯ではない限り向こうから話しかけてくる事は無い!
もちろん俺も君たちと同じようなレベルかもしれないが、必殺の秘策を思いついたのだ!!そして、ギャルとの本番中出しを勝ち取ったのだ!ブサメンでコミュ障の俺が編み出した「岸和田だんじり祭ブサメンコミュ障でも逆ナンされるよ法」を伝授してやろう!

 

おなじみの「かんない.net」をいつもの様にチェックしていると面白い記事を発見した。

kiku_danjiri02

詳しくはこの記事を参考にしろ
てめえらの為に簡単に説明してやるソーリャ!。

  • 【1】ハッピを着た岸和田っ子が観客の視線を大いに集めている。ギャルが憧れても、不思議ではない。
  • 【2】岸和田だんじり祭当日は、ハッピを着た岸和田っ子が、とにかく大モテ。
  • 【3】観客は50万人とも60万人とも言われ、ギャルが入れ食い。
  • 【4】夜は祭りのペースが遅くなって男はヒマになるのでナンパに出かける。
  • 【5】ギャルの証言→交際の始まりがだんじりの晩の肉体関係からっていうカップルも多い。
  • 【6】喫茶店女性オーナーの証言→だんじり祭の時は、付近のラブホテルが早くから予約でいっぱい。

 

以上の事を総合すると、答えは一つ!!
「普通の格好でだんじりを見てても、ただの客でしかない!!ギャルが羨望の眼差しを送っているのは、だんじりを引いてる奴ら!!つまりハッピを着て、ほとばしる汗を発してるお祭り男子だ!!つまり俺もハッピを着てそこにいればモテるんじゃね??」

 

これだ!!コレならイケる!!
そして、岸和田隊員になりすます為にドンキホーテーと楽天市場とアマゾンと目星をつけたお店とサイトをシラミツブシに探索し、パッピ、ねじり鉢巻、白い祭り用ズボン、白い足袋を購入した!!!!!!
これで逆ナン率は65パーセントまで跳ね上がる!

 

俺はだんじり祭でギャルに逆ナンされ本番中出しをする事をキメた!!
岸和田だんじり祭は9月に4回、10月に3回も開催されている。俺は9月中のギャルが50万人集まる日を搾り出し、その日は会社を休むことにキメた!!

 

着いたぜ!!岸和田駅!!さぁ、ギャルはどこだ!!

kiku_danjiri03当日、難波駅から南海線空港急行・関西空港行に乗り岸和田駅の祭り会場をめざした。
難波駅から凄い人だかりだ!凄い!ギャル!ギャル!ギャルルルルルッル!!!!!!

 

俺は興奮状態で岸和田駅に到着した。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
駅周辺はもう凄い人だかりだ!駅も人ごみで溢れ返っている。ギャルもヤンママもヤンキーもいっぱいおっぱいだ!!ギャルのケツを舐めたくなってきたぜっ!
岸和田駅のローターでだんじりのが大暴れするらしいが、俺のだんじりでギャルのマンコの中をローターのように回し、大暴れしてやるぜっ!

 

さあ、ギャルに注目を浴びるには、それなりの演出が必要だ!!
俺は早速、祭りうちわを持った!!これで、かっこ良さ2倍増しだぜ!!

 

さすがに、ロータリーはだんじりに混じれない雰囲気なので、路地で引いてるだんじり
の周りをあたかも参加しているように歩いてみた。
もう少し近づいてみようかと思ったが、青年団の連中に睨まれそうだったので、やめた。

 

しかし、ギャルの熱い視線は確かに感じる!!俺は人生で始めて女達から注目を集めた!気持ちいい!最高だ!やり回しだ!やり回しだ!俺はギャルとやり回しだ!
うちわを持ちもう一度だんじりを誘導する振りをして可愛い女の前で汗だくになり、俺の誘導を見せ付けた!
ギャル達の視線が熱い!すると、ガッツリ長時間目の合うギャルがいた!

 

こんなに可愛いな女と長時間目が合うのは生まれて始めての経験だった。
動揺を隠しきれずにいた・・
俺は心臓バクバクを抑える為に休憩がてらにワンカップ大関を飲みながら、ハッピを肌いで(出てる腹は見えないように細心の注意を払いながら)ねじり鉢巻で汗を拭き、もう一度ギャルの方を見ると・・・やはりギャルは俺の方を見ているぅぅぅ!!!!!

 

ギャルはいい感じに色白でのスレンダー激カワギャルだ!細身でスタイルは抜群!
コツコツとヒールの音を鳴らしながらギャルが俺の目の前まで来て、俺に話しかけてきた!
ギャル「あの・・・」
俺は期待興奮でついついかすれ声で「ぁ・・・はぃ」・・・だった・・・・・・・・
が俺の努力は実った!
ギャル「さっき目が合いましたよね」

 

キク「え?あいめしたねkぁb・・・デレデレ」←動揺しまくってる

 

ギャル「凄い最前列でうちわを持って誘導してましたよね!すごいですよね!」

 

ギャルは身長165センチの細身でB80 (B) W63 H90!風俗で指名するなら指名料金プラス2,000円ほどの普通の黒髪可愛い系ギャルだ!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 

キク「まっ、ま、まあね!俺は結構位が高い方のポジションやからなああああ、はぁはぁはぁ」

 

ギャル「え〜、すご〜い!憧れます!」

 

激カワギャルのまさかの展開に俺のケヤキの木が聳え立った!…ギャルはキラキラした大きな瞳で俺をみている!(その目でギンギンの下半身も見てくれ!)

 

キク「そっ、そうかな、俺は毎年後ろでひっぱってるんやけど、今回は仕切り?を任されて…はぁはぁ、ちょっと休憩中かな?…」

 

ギャル「そうなんや〜!休憩はもう終わりですか?」

 

キク「いっいや、今日はもう大丈夫かなぁ〜?もう宮入?やから俺の仕切り?は大丈夫かな〜ヘラヘラ」(とりあえず、知ってる単語を並べて、それっぽく言っている)

 

ギャル「そうなんや〜、ご飯はまだ食べてないんですかぁ?」

 

キク「いっいや、食べてないけど…!?丁度時間も空いたし喫茶店でも一緒に行く??」

 

ギャル「はい!是非!」

 

ソリャ、ソリャソリャソリャ!祭りじゃ!祭りじゃ!だんじりじゃ〜!俺はだんじり隊員成りすましを見事に成功。性交することを心にキメた!!!!
ホイサァ、ホイサァ!

 

俺はすかさず岸和田駅前にあった飲食店をスマホで調べ上げ電話をし予約を入れた!

 

念願のギャルGETだ!!さぁ、こっから飛ばすぞ!!

kiku_danjiri04俺とギャルは岸和田駅の近くの居酒屋へ行き、和風マルゲリータ、和風だしの中華そば、釜揚うどんの自家製カルボナーラ、ごはんセットを注文した!

 

ギャル「でもキクさんまだ若いのに先頭に立ってだんじりを誘導するんて凄いですね!」

 

キク「ギクッ!そっ、そそそんな事ないよ〜、たまたま代理で頼まれただけなんやで〜。ほんまは後ろの方でドリフトして引っ張る綱元なんやけどな〜(全部嘘ですけど)」

 

ギャル「え〜!ほんま凄いな!私だんじりマニアやねん、地元じゃないけど…以下省略」

 

俺はホストになったかの様にギャルのテンションをアップさせ、「岸和田市民と酒を交わすんなら日本酒じゃい!」と訳の分からない事を言いギャルが直ぐ酔うという日本酒を飲ませベロンベロンにさせた!

 

キク「大丈夫〜(シメシメ)ちょっと休憩しよか〜」

 

俺はすぐ近くのラブホを調べ上げ、千鳥足のギャルとホテルへ向かった!この時俺は間違えれば電信柱を打ち壊すほどの荒くれ男だんじり男の魂が宿った!

 

ご飯の後は、ギャルをいただきま〜す (゚∀゚)

kiku_danjiri05ホテルはどこも満員!何件か周りようやく開いているホテルを探し出した!
ソリャ! ソーリャ!。
ホテルへ入るやいなや、俺達は下を絡めてキスをした!気持ちいいぃぃぃぃぃ!
だんじりを引いている荒くれ男達が呼吸を合わすように、俺はギャルと呼吸を合わした!
ベロ〜チュパチュパ!

 

俺は激カワギャルの服を荒くれ者のように引っぺがした!そのままベッドへ行き、ギャルの貧乳おっぱいにむしゃぶりついた!
ギャルはスベスベの綺麗な肌であばら骨が少し浮き出し、いい感じのエロい体だった!!おっぱいは小振りで乳倫も小さく、乳首も控えめで可愛い!
もう我慢できない!

 

キク「このまま入れるな(生でね)」

 

ギャル「うん…」

 

ある程度の前戯を済まし、びちゃびちゃのギャルのマンコを手で確認しいよいよ俺のアソコがギャルのマンコに「宮入り」した!!!!ズポ!!!気持ちいい〜!?閉まりはガバガバだ!こんな普通のギャルが実は遊びまくっているのか!?

 

俺の「やりまわし」でギャルのアソコはヒクヒクしていた!
だんじりの太鼓のタン、タン、タンの三拍子でまずは突いていく!

 

ギャル「あ〜ん、あん」

 

だんじりが走り出す時は太鼓のリズムはタタタタタ!と素早くなる!俺の腰のリズムもタタタタで付きまくる!

 

ギャル「アン、アンアンア〜ン!」

 

俺は自慢の太鼓をギャルの中で打ち鳴らした!

 

魂の中で伝わる、だんじり音頭が頭の中で響く中、あえなく昇天!!
遠路はるばる岸和田まで行ったかいが会ったぜ!!!

 

まとめ

だんじり祭リピート率
★★★★★
嘘の様な本当の出来事「逆ナン」が起きる。凄い人数のギャルとヤンママとヤンキーの数で圧倒されてしまうほどだ!人がワンサカおっぱいもおしりもいっぱいだ!

 

逆ナン率
★★★★★
今回の俺の様な努力をすれば奇跡は起きる。ネット情報から、パッピやねじり鉢巻などの全ての小物をそろえ、だんじりの祭りの男達に紛れ込めば大丈夫だ!必要なのはほんの少しのお金と勇気と行動力と気合だ!ソーリャ!

 

逆ナンギャル
★★☆☆☆
だんじり好きの素敵な黒髪ギャルだった。スタイルもよく真面目そうに見えたが、マンコがガバガバで遊びなれているパンコちゃんののうたりんちゃんだった。今後この方と一生出会う事は無いだろう。

 

最終まとめ

今回、最後まで読んで、ハッピを着ればタダでギャルとSEXができると思っただろうが、タダじゃないぜ!!ハッピや足袋などの衣装や小物に予想外に使っちまった。いちいち詳しく書かないが、風俗一回分は確実に使った。
しかし、祭りの熱い血潮は確かに受け取った!!しかし、あんまり派手にやり過ぎると本気で青年団達に怒られそうだから、やり過ぎ注意だ!!!

 

だんじりに関する記事

kiku_danjiri_kako岸和田だんじり祭のあとは産婦人科が忙しいって、これは都市伝説か、マジか?

 

菊ノ丞(きくのじょう)・プロフィール

菊乃丞プロフィール専門学生の頃、大阪ミナミのライブハウスで天萬ひとしと出会い、彼の誘いで執筆チームに参加し、風俗ライターを始める。2013年、衝撃的風俗サイト「かんない.net」の当コラムでデビュー。

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店