アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出しいけるかな?/風俗中毒、菊ノ丞がイク!

2013年09月12日(木)

今回の舞台は大阪・守口「滝井新地」に突入だ!!

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出しみなさん今晩は。毎週更新のこのお時間がやってきましたね。

 

今回俺が行ったところは滝井新地(たきいしんち)です。

 

新地と言えば女の子をダイレクトに選べて本番出来る場所ですよね。えっ?聞いたことはあるけど行った事ない!?

本当におまえらはあかんたれだな。そんなお前らの為に滝井新地のスーパー最新情報を提供してやるぜっ!

 

いつも急に襲ってくる衝動…ギャルと本番中出しプレイがしたくなる!!新地で本番中出しをしたいぜっ!出来れば大阪市内でどこか無いものか…俺は風俗&ギャンブル中毒。飛田新地、かんなみ新地を経験している新地ベテラン一歩手前。とにかく新しい新地へ行きたいぜっ!

 

会社PCで次に行く新地を検索した。飛田新地、かんなみ新地は最高だったが、あえて違う新地にも行きたいぜっ!

 

なにぃ!?滝井新地?結構ちかくにこんな新地があったのか!よし!滝井新地についてもっと調べてみよう。

 

仕事中にトイレへ行き大をしながら最先端スマートフォンで検索をかけた!

もちろんハイスペックスマホなので、音声検索だぜっ!

キク「滝井新地」ブリブリブリ!出たぁ!!!

 

クソの音は感知しないようだ。調べた感じでは滝井新地…年配の熟女が働いている、料金は30分14000円〜。店の件数は全部で8件。ひっそりとやっている感じ。

面白そうじゃないか!?よし!!!!滝井新地にキメた!!!しかし初めての新地なので不安なところもある…

 

 

 

事前に滝井新地をチェックした

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出し

滝井駅はしょんぼり(菊ノ条撮影)

俺の滝井新地についての不安要素はコレだ!

 

●かんなみ新地より料金が4,000円高い!!(かんなみ新地は30分10,000円)

 

●8件しかないし、女の子がいるのかよく分からん。

 

●帰りにスナックでも遊びたいが、怖い人が出てこないだろうか?

 

ネット情報ではあまりよくなさそうだ…だがネット情報はあくまで情報にすぎないので、真実は自分の目で確かめるしかない!!!

 

と言いつつ、その前に不安な点はいくつかあるので、「教◯て!Goo」に聞いてみよう。

 

質問内容はコレだ!!

 

キク(明日、滝井新地で女の子と遊んで、周辺の飲み屋にも行こうと思うのですが・・・Googleストリートビューで見る限り、スナックとかあるのですが、街の立地に詳しくないので、ぼったくりとかがないのか心配です。滝井新地に詳しい方、遊び方を教えていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いいたしますm(_ _)m)

 

・・・15分後、さっそく回答が来た!!

 

回答者(滝井新地とはまた別で昔スナックはポン引きでしていて女の子を斡旋してましたよ。スナックはスナックとして営業もしてました。お客さんもわんさか来てたのでバイト感覚でスナックの女の子は沢山働いてましたよ。以下省略)

 

スナックについての回答で驚いたぜっ!滝井新地とは別にスナックでも本番行為を斡旋していたみたいだ。スナックは女の子の顔も分からないし、妖怪が来る事もあるらしい。とにかくスナックに行って情報収集してやるぜっ…(ガクガクブルブル)

 

当日、俺は京橋から京阪電車に乗り滝井駅を目指した!(※京橋駅から5駅!乗車時間は約8分)

 

滝井駅に付いて西口から出て直ぐ左に曲がり、右手に見えてくる滝井新地の目印である緑の看板のすし屋を目指した。

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出し

目印のモータープール発見!(菊ノ条撮影)

線路が左手になるように歩き、右手に京阪モータープールの看板が見えた。道は間違いない!後は右手にもう直ぐ見えてくるであろうすし屋を探すだけだ。

 

・・・すし屋が無い!取り壊されている!

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出し

すし屋取り壊されてる!(菊ノ条撮影)

俺の最新スマホのグーグルマップが無ければココへたどりつけていなかったかもしれない。

俺はすし屋跡地を左手にし、路地を少し入った。

 

民家にまぎれて滝井新地は今もあった〜〜〜!!

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出し

余裕で撮ってやったぜっ!(菊ノ条撮影)

出たぁぁぁぁーーーー!!!!滝井新地だ!!!!

 

普通に民家の一角が滝井新地になっている。こんな所に住んでいったいどういう心境なのだろうか?

 

俺なら家が近くなら毎日通ってしまいそうだぜっ!料亭の直ぐ横の家はちょうど帰宅したOLが玄関の扉をあけていた。

 

目の前から手には例の赤の看板のスナックがあった!

 

営業はしていないようだ。というかもう手入れもされていないのでボロボロだ!昔この周辺にあったであろう飲食店は全て廃業している。スナックの向かいは、また民家だ。スナックの写真を撮ろうとしたその時!

 

おもいっきり夫婦喧嘩している声が民家から聞こえてきた!旦那が嫁に「ちょっと横の滝井新地行って来る」と言って怒られたのだろうか???まぁそんな事はどうでもいい。とにかく行くぜっ!

 

右手に眩く怪しく光る滝井新地を目指した!よし、さっそく品定めしてやるぜっ!!やはり新地遊びはこの瞬間がたまんねぇぇぜっ!俺が近づくとおばちゃん達が一斉に出てきた!

 

おばちゃん「お兄ちゃんこっちこっち」「お兄ちゃん一人?サービスするでぇ」「ええ子おるで〜」

 

フムフム、いつもの新地の流れだ。

 

おばちゃん「にいちゃん、ちょっと入って見て見て〜」

飛田新地やかんなみ新地は道を歩いているだけで、ドアや窓越しから女の子が見れるが、滝井新地は玄関まで入らないと女の子が見れないのだ。

 

キク「とっ、とっ、とっ、とりあえず、玄関までお邪魔します」

そこには少し年配(30代後半)くらいの美女が座っているのが見えた!ほう、綺麗なお姉さんじゃないか。

 

おばちゃん「ど〜や?お兄ちゃん綺麗やろ〜?この子サービスえ〜し、料金もサービスするで」

 

キク「料金はいくらですか?」

 

おばちゃん「料金は通常30分14000円や(小声)、そこに料金表があるから見てみ!料金はサービスするけど女の子と交渉になるからね〜」

(料金を言うと警察にたいしてなにかまずいことでもあるのか?料金を言う時は少し小声だ)

 

玄関入って直ぐ右手に料金表のポスターがあった。

30分14,000円

40分18,000円

60分25,000円。

 

それ以上のコースもあったが覚えていない。

キク「そっ、そっ、そうですか、今、来たばかりなのでもう少し回ります」

 

おばちゃん「待ってるで!お兄ちゃん!!!」

玄関を出て隣の料亭へ向かった。

 

おばちゃん「この子は凄いサービスええ子やで、見てみてぇ〜」

二人の美女が横に並んで座っている。前の店もそうだが、上半身しか見えないような囲いがしてありライトアップも抜群だ。

美女だがはやり30代前半〜後半という感じだ。

次の店を覗くと思いっきりKC(ケンタッキーフライドチキン)にかぶりついているお姉さんがいた。

俺のち◯こも被りついてほしいぜっ!!!

 

よし、次の店だ!お姉さんはやはり年齢は30代前半〜後半くらい。よし次の店だ!

 

 

俺は超美人のいる店を発見した

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出し!!!!キターー (゚∀゚)ー!!!

 

超絶美女がいる店を俺は発見した!

 

おばちゃん「この子めちゃめちゃ、えー子やでぇ、看板娘やで」

たっ、たしかに綺麗でいい感じだ!年齢は20代後半にも見えるし30代後半にも見える。第一候補にしておくか。

 

次の店は3人ギャルが横に並んで座っている。ちょっとケバイ感じだぜっ!おれはケバイおばさんはイヤだぜっ!やり直し!

俺は8件見て回ったが、客が俺一人だけなので、おばちゃんのロックオンが激しい!一周し終わると直ぐに民家が密集している。

 

おばちゃん「こんな店少ないのに何周もせんでえーやんか!?」

 

俺はそんな事は気にしない。

 

普通の男なら、二週目で怖気づいておそらく行きたくも無い女にキメるだろうが、俺は違う!何周も回っておばちゃんと仲良くなってやるぜっ!

 

おばちゃん「どうする?キメたぁ〜」

 

キク「まっ、まだなんですが・・・そんな事より最近忙しいですか?」

 

おばちゃん「あかん、あかん、見ての通り暇やで〜」

 

キク「あそこに廃業しているスナックあるじゃないですか、ネットであそこは昔女の子を斡旋してたって本当ですか?」

 

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出し

スナックの向かいの家は夫婦喧嘩がすごいぜっ!(菊ノ条撮影)

おばちゃん「うん、昔の話やで、今もどっかでやってるみたいやけどな〜」

 

キク「ネットでは女の子がおばちゃんばっかりっていってたのに、全然そんな事ないですよね」

 

おばちゃん「そんな事あるかいな!見ての通り綺麗な子ばっかりやろ、そんな事よりどうすんの?」

 

キク「ちょっ、ちょっと待って下さいね、トイレ行って来るので」

 

おばちゃん「トイレやったら貸したるから、一回入り〜」

 

5周くらいし、すし屋の跡地の前でタバコに火を付けた。すると線路沿いに車が一台止まった。線路沿いには路駐用の駐車場がある。コレは客だな、車から出て電柱に立ちションし滝井新地の方へ歩いていった。

 

ヤバイ!第一候補の女の子を行かれたら後がない!俺は第一候補に行く事にキメた!

 

おばちゃん「決めた?よしよし入って入って」

お姉さんは凄く綺麗な黒髪の白の服を着て青色のカラコンを入れている可愛い清楚系だ!

 

おばちゃん「女の子にお金渡してね〜」

 

キク「はっ、はい、おじゃまします」

 

綺麗な美女は階段の方へ行き綺麗な足を見せ付け俺を誘惑し誘導した!

(なんて色白で綺麗な足なんだ!スタイルもよさそうで、顔もいい感じだ!生本番中出しさせて下さい!)

階段を上がって直ぐ左に部屋があり、そこへ案内された。

 

ついに清楚系の美女と対面した・・・

takiisinnti6

赤々した部屋がムーディーだ!!(菊ノ丞撮影)

美女「今日はありがとう〜初めてなん?」

声はすこし年配のしゃがれ気味の声だぜっ!

キク「ここは初めてです」

 

美女「そーなん、飲み物なんか飲みますかぁ?コーラかビールかオレンジかお茶あるよ〜」

 

キク「オレンジジュースでお願いします」

 

美女「うん、じゃあ持ってくるね、直ぐ戻ってくるね〜」

 

部屋は広く綺麗で真っ白な壁にお決まりのピンクの照明だ。

飛田新地、かんなみ新地を抜いて滝井新地は抜群に綺麗な料亭だぜ!!

正方形の5畳くらいの部屋の角のほうに小さなテーブルと逆の角のほうにハート柄のふとんが敷いてある。俺はテーブルのほうに胡坐をかいてオレンジジュースと美女が来るのを待った。

 

美女「お待たせ〜」(しゃがれ声)

先ほどより少ししゃがれ声がマシになっている。御盆にグラスとオレンジジュースの缶を持って美女が現れた!

 

キク「あっ、ありがとうございます」

 

美女「今日は何分にする?」

 

キク「えっ、え〜と30分でいいです、はいお金どうぞ」

俺は気前よくお金をきっちり渡した!

 

美女「ありがとう、じゃあシャワー軽く浴びて歯を磨いてくるから待っててね〜、すぐ戻ってくるから、灰皿ど〜〜ぞ」

 

キク「あっ、ありがとうございます」(んっ?この時間は料金にカウントされているのか?)

美女が部屋を出たのを確かめると俺はすかさず周りをチェックした。何食わぬ顔でタバコを吸っていると美女が戻ってきた。

 

美女「お待たせ〜」

 

キク「フ〜〜すぱ〜フ〜〜。きょ、今日はお客さん僕だけだったんですが、暇ですか?」

 

美女「そうやで、めっちゃ暇やったわ〜だって18時に出勤して初めてのお客さんやもん」

 

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出しそれはこちらからしたらラッキーだぜっ!サービスも期待できる!と思っていたらいきなり美女が横にきてベロンベロンとディープキスをしてキター!!!ぶちゅん、ぶちゅんベロンベロン!

 

美女はタバコを吸っていた俺にお構いなしの熱烈ディープキスだ!舌をどんどん奥へと入れてくる!

 

最高だ!欲求不満なのか!余りに激しくエロいディープで俺は頭がおかしくなりそうになった!

 

俺は思わず彼女を抱きしめお互いの舌を入れ入れられ、ジュパジュパジュウパ!

うほ!?最高だぜっこの感覚は!風俗万歳、滝井新地万歳!

 

美女「じゃあ、仰向けになって寝てな〜」

 

もっとディープキスもしていたいよな気もするが、もっと気持ちよくなりたいぜっ!

俺は布団の上で仰向けになったとたん、手コキをされながら乳首舐めが始まった!

仰向けの俺の上に添い寝するような体制で、美女が俺の汚いバディの上でもがく!

うひょ〜超気持ちいし最高だぜっ!美女が乱れながら責めてくれるので俺も恥ずかしさは一切なしで解放的になりながらアヘアへ感じてやった。

美女は目を瞑りながら美味しそうにペロペロ舐めている!ベロベロベロ〜!シコシコシコ〜!

 

キク「あっあっあっあかん!イキそうなんで、竿は休憩させて下さい」

 

美女「フフフ、もぅ?ピチャピチャぺろぺろ」

 

と音を立てながら、乳首から竿の方まで動いたかと思うと、美女は俺の玉裏筋をサーと舐め玉袋をペロペロ舐めそのまま金玉を口の中に入れてジュボと出した!

 

最上級の舌技は凄い!

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出し

これも余裕でパシャパシャ(菊ノ条撮影)

キク「うをぉぉぉ〜凄く気持ちいです!!!」

 

(なんて軽快でスピーディーな責めなんだ!熟練者なのか?おそらくプレイレベルは最上級!青、黄、緑、赤で表すと緑の上レベル!)

 

美女「フフフフ、もう竿は責めても大丈夫かな?」

 

キク「はひぃ、はぁはぁはぁはぁ」

 

ペロペロペロペロ〜!ジュパジュパジュパ!美女はお下品に俺のソレを快速京阪電車の様な速さで舐めまわした!ヤバイ俺のアソコもある意味快速なんで直ぐにイキそうだ!

 

キク「そっ、そ、そ、そ、そう言えば、消毒してないのに舐めてくれるの?」

 

美女「えっ!?消毒したよ〜」

 

そっ、そうだったけかな?あまりのディープの激しさに消毒お絞りでオチンチンを消毒されているのが解らなかった!

 

キク「やっ、やばい、もうイキそうなんで、責めてもいいですか?」

 

美女「フフフ、聞かなくても大丈夫よ」

 

キク「じゃあ場所変わりましょうか」

 

俺は美女の身体をべたべた触りながら体制交替を行った!肌はつやつやしており、綺麗でウエストがキュッと締まったスレンダースタイル!エアコンがガンガンにきいて涼しいのに対し美女の肌は汗で濡れていた!いやらしい体の最高の美女だぜっ!全てが綺麗だが、手が少し年齢を感じさせた。あのマドンナさえ手の年齢は隠しきれない。おそらくこの手は30代前半〜後半くらい。だがそんな事はもはやどうでもよかった。とにかくパイオツを拝んでペロペロしてやんぜっ!

 

俺は純白のブラをひっぺがしおっぱいを出した!こっこれは!?貧乳で乳倫は小振りだが乳首がデカイ!なんてお下品でいやらしい貧乳おっぱいなんだ!俺はすかさず乳首の味を確かめた!ペロペロペロ!

中がピンク色のおまんこに「生で入れても大丈夫?」

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出し美女「アンアンアンアン(声を出すのではなく声をもらす)」

 

コレは風俗映画おいらんで主人公の土屋アンナが、オヤジに教育されていた感じ方じゃないか!?この女やるな!

 

味は…美味い!なんて食べ応えのある乳首なんだ!こうなったら、オマンコも食べてやるぜっ!

(早く見たい!早く見たい!早く見たい!早く見たい!早く見たい!早く見たい!)

 

俺は暴走モードに入り真っ白なTバックをズズっとずらした!股を開かせてオマンコを見てやった!

 

なっなんだ!?このオマンコは!???

 

オマンコを見た俺はまるでエヴァンゲリオンのセカンドインパクトのような衝撃を受けた!(※セカンドインパクトとは・・・人口の半分が死滅し海が真っ赤に染まり海洋生物の殆どが死滅したアニメのお話だ)

 

このオマンコは・・・真っ黒だ!!!

 

青色であるべき海が真っ赤に染まる。本来ピンク色であるべきものが、真っ黒に染まっている!こんなに綺麗な黒光りを放つオマンコを見たのは初めてだぜっっっ!!(震え声)

とっ、とにかく、表面は真っ黒(死滅)だが中はピンク色か確かめてやるぜっ!(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

俺はおそるおそる(ATフィールド)をこじ開けた!ピカーン!

 

うほっ!中は綺麗なピンク色だ!外側の黒と中のピンクのコントラストがエロさを引き立てた!

いただきま〜す!まずは締りを人差し指で確かめてやるぜっ!ズポ、くちゅくちゅ、ふむふむ、スポっ!くちゅくちゅ。

 

締りはいい感じだ!だがそんなに濡れていない!飛田新地、かんなみ新地では、女の子が小股にローションを仕込んでいたが、滝井新地の美女は仕込んでいなかった。俺はオマンコにしゃぶりついた!うまし!!!!

 

クリトリスがあるオマンコの皮膚の両側を押し上げ可愛いクリトリスを押し出した!ペロペロペロ〜www

クリトリスは小さくて可愛い!俺はオマンコを唾液いっぱいにし、挿入する事にキメた!

 

キク「生で入れても大丈夫?」

 

美女「ゴムは付けてね〜、はいどーぞ」∑(゚Д゚)ガーン

 

美女は手際よくチンコにゴムを装着した!

 

キク「入れるね〜」

 

ズポ!気持ちいい!俺は自分でも驚くほど俊敏に腰を振った!オマンコの締りは抜群だ!美女はアンアン感じている!

 

美女はまた体中が汗ばんでいやらくなっていた!美女「アン、アン、アン!」

 

気持ちいいシチュエーションに俺はイキそうになったが、一度腰を止め、美女の貧乳にむしゃぶりつき、ディープキスをした!

ベロベロちゅぱちゅぱ!気づけばまた俺は腰を振っていた!

 

キク「あっ、あかん!もっ、もうイキそうですぅぅぅ!!!!」

 

ドピュ!ドクンドクン

 

俺は美女のオマンコの中にゴム着用だが思いっきりぶちまけてやった!

2回戦もOKで、最高のプレイだった!!

滝井新地で30代前半エロ女と本番中出しイッた後も手際よく美女は俺の一物を綺麗にし、10分くらいあまったので美女は二回目いけるか聞いてきたが俺は丁重にお断りした。

 

キク「それにしても、最高のプレイでしたよ!新地で働いて長いんですか?」

 

美女「風俗初めてでココに来て2年やでぇ〜、昔、京都の新地で働いたけど元彼が魚屋さんで京都の新地に魚をおろしに来てたから3日でやめたけどwww」(プレイのレベルは風俗暦10年以上って感じだっ!)

 

キク「この料亭は貴方一人だけでしたが、他の料亭は3人待機してる所もあったけど、今日は女の子少ないんや〜、この料亭は多い時で何人待機してるんかな??」

 

美女「向かいの料亭と共同で営業してるから全部で10人くらいを週で振り分けてる感じやで、今日は私一人やけどwww」

 

キク「ネットでは滝井新地はおばちゃんばっかりって言ってましたけどそんな事ないですね〜」

 

美女「フフフ、そうやで、確かに年配の人もいるけど若い子もいるよ〜」

 

キク「僕が今日の始めてのお客さんって言ってましたが、平日は暇で土、日はやっぱり忙しいんですか?」

 

美女「私は平日しか出勤してないから分からんけど、最近暇みたいやな。女の子はたくさんいるけど、お客さんが来なかったら女の子を待機させるのも悩むみたい」

(たしかに!14,000円でプレイ内容は女の子によるんであれば、かんなみ新地のほうがギャルも多いし安いし若い子ばかりだからそっちに流れるぜっ!もっと若い子を増やして料金を下げれば集客につながるが、そんなうまい事いくわけは無いか)

 

キク「ロングで入るお客さんはいるんですか?」

 

美女「一日貸切にするお客さんもいるみたいよ、その時は外に出て行って色んな所にいけるみたい。でも私にはそんなお客さんはいないけどwww」

 

キク「本当ですか?お姉さんのスペシャルサービスと美貌ならふと客がいそうですけどね♪ありがとうございました。」

 

美女「ありがとう〜、また来てね(・ω<)」

 

おばちゃん「お兄ちゃんありがとう、アメちゃんどーぞ」

 

女の子はよかったがアメはまずそうな物ばかりだった。

まとめ

今回も菊ノ丞五段階評価を★で付けさせていただこう。

女の子全体レベル

★★☆☆☆

噂通り年配の女性が在籍している。外見よりプレイ内容にこだわる奴は一度、滝井新地に行ってみろ!!外見オンリーの奴は大人しく飛田新地に行け!!

だが年配者でも皆さん綺麗な方ばかりなので一度行って見ろ。ギャルがケバかったのでやり直し。

 

女の子のプレイレベル

★★★★★

俺がプレイした女の子は超絶美女でプレイ内容も最高にエロかった!美女のディープキスで辛口菊ノ条の口も甘口になってしまったぜっ!女という生き物は人生経験とプレイレベルは比例するものだと今回は思い知らされたぜ!!

 

リピート率

★★★☆☆

飛田新地と比べると、飛田は15分13,000円だが、滝井新地は30分14,000円。

30分なれば、十分A→B→C(キスから攻守交代からの最終挿入)までひと通り楽しめるぞ!!

女の子のレベルは飛田新地が抜群に上だが、滝井新地も美女はいるぜ。30代のドスケベエロ姉ちゃんとやりたいのなら、間違いなく滝井新地をお勧めするぜっ!プレイ内容が凄いんだ。とにかく体感してくれ。

 

新地の雰囲気レベル

★★★☆☆

やはり新地だ!白とピンクにライトアップされた町並みがドキドキするぜっ!店舗数に対して女の子は3人座っている所もあるので、女の子の数は充実している。しかし!ゴーストタウンになりかけている。

がしかし!客も少ないのでじっくり見て回れる上に女の子もそこそこ多いので、かんなみ新地や飛田新地のような焦りは一切なしにじっくり回れるぜ!!まだ一度しか来ていない新地だが、失くなってほしくない大事な日本の文化の一つだという事はわかる!!皆の力で滝井新地を活性化させたいところだ!!

 

おばちゃんのがっつき方

★★★★★

ゴーストタウンなので、おばちゃんのガッツキとロックオンが激しい!しゃべりかけたらおばちゃんも人間で暇なのでけっこう何でも話してくれるぞ。そして3周目からおばちゃんの押しも弱くなってくる。一応「おにーちゃんキメたぁ??」と挨拶代わりに言ってくるが、1、2周目ほどの呼び込みはなく、皆やさしい感じだ。

 

その他客層

★☆☆☆☆

俺以外に見た客は3人程度。一時間に一人くるか来ないかの割合だ。人が少ない平日が狙い目では??

 

最後に

滝井新地とは、裏路地に隠れたエロスの秘密基地だ!!!!!

何気ない街中を歩いているといきなり眼前に広がる楽園を目にしたいなら滝井新地へ行けぇぇぇぇぃぃぃぃ〜!!!

 

その他滝井新地レポート

20110624_fri_walk-300x225
かつての賑わいを失くしつつある滝井新地に・・・/滝井新地(2013年9月追記記事)

takii-shinchi_report01関西五大新地最大の穴場 滝井新地に行ってきました

 

その他菊ノ丞の新地武勇伝

 

菊ノ丞(きくのじょう)・プロフィール

菊乃丞プロフィール専門学生の頃、大阪ミナミのライブハウスで天萬ひとしと出会い、彼の誘いで執筆チームに参加し、風俗ライターを始める。2013年、衝撃的風俗サイト「かんない.net」の当コラムでデビュー。

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店