アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

読モAV女優にまたまた汁男優として、ぶっかけて来たぜ !!/菊ノ丞汁男優編第2弾

2013年09月05日(木)

汁男優として登録済みの俺は大阪の撮影に参加した!!

今回俺が参加したAV撮影はなんとあの超有名なGARCON (ギャルソン)の大阪での撮影だ!俺の性欲を満たしてくれたAV女優は、関西で超有名なDJ&AV女優ギャル「霜月 るな」ちゃん!!!!!

 

彼女は雑誌・TVで幅広く活躍中の人気芸能人読者モデルで、色黒で最高に可愛いいし、なんと言ってもエロい!脚が長くて、スタイルも良し!!正に今を輝くスペシャルギャルだ!!!

沢山のAVメーカーが汁男優を募集しているので俺は全AVメーカーの汁男優に登録を済ませている。

 

登録していればAVメーカーから○月×日「都内で」17時から撮影いかがですか?性病検査を必ず受けてください。

 

というメールが来るが、東京都内への遠征はやはり足が重い。風俗とギャンブルに金を使いまくっている俺にとっては交通費もかなりの痛手だ!だが、AV男優(汁男優)は俺の夢であり男の憧れだ!そして、AV女優とチョメチョメできるチャンスはデカイ!普通に生きていてAV女優と絡める事は絶対にあり得ないのだ。
(汁男優の仕事に憧れて指を加えているだけの行動に移せないマダオ「まるで駄目なオヤジ」達よ。俺が汁男優をしに東京へ行った体験談は前回の記事を参考にしてくれたまえ)

 

そんなムラムラした思いを秘めながら行動に移せないセンチメンタルな俺に対して、なんとGARCON (ギャルソン)から思わぬメールが来たぁぁぁ!

 

 

−−−−メール内容−−−−
この度大阪で撮影があるんですが、汁男優を募集しています。
都合の方いかかでしょう?
○月×日(☆)場所:大阪 アメリカ村三角公園  時間:15:00
一日空いていて性病検査を受けて頂ける方(定員有り)
−−−−−−−−−−−−

 

 

きっ、きっ、キター!!!!!

 

超有名メーカじゃないか!しかもギャルAVメーカーなので上等なAV女優は間違いない!
簡単に説明するとソフトオンデマンド系でAV女優がギャルバージョン。それがGARCON(ギャルソン)だ。

 

色んな企画物やマニアックシリーズ、もちろん一般受けされる物もある。
アメ村の三角公園で待ち合わせだ!近い!!!!
もう迷うことは何も無い。俺は早速社員のスケジュールのホワイトボードにいけしゃあしゃと書いてやってぜ!!

 

キク ○月×日(☆)16:00〜21:00 ○○社と打ち合わせ(直帰)

 

AV撮影に専念すべく俺はスケジュールを完璧にした。出来る男(俺)は違うのだよ。

 

スケジュール調整もできたところで、次は体調管理だ!!
一日1回は必ずオナニーをする俺は、当日は過去の経験を生かし一日だけ溜めるというベストコンディションにした。(というか、GARCON(ギャルソン)をあまり知らなかったので研究の為にDMMのサンプル動画でついついヌイてしまった!)

 

お約束の性病検査を事前に受けた

今回も性病検査は余裕でクリアだ!(菊ノ丞撮影)

今回も性病検査は余裕でクリアだ!(菊ノ丞撮影)

前日にお約束の性病検査を済まし当日を迎えた。
ちなみに当日でも検査結果がでる病院が会社の近くにあるので、仕事中、中抜けをして検査を受けてやった!ちなみに検査項目と料金はこうだ!

 

 

  • ・B型肝炎
  • ・梅毒定性検査
  • ・クラミジア
  • ・HIV
  • ・淋菌
  • ※検査料金15,270円

 

 

AV女優(ギャル)とプレイが出来ると考えると15,270円は安い!

 

ドラ◯ンボールの悟空がメディカルマシーンから出てきて、フリーザと戦う前に妙な落ち着きがあった時のような、当日の俺はAVの撮影に参加するというのに自分でも信じられないくらい平然としていた。これが経験というやつか…。ギャルよ!オラは今すぐ行くぞ!!

 

アメ村の三角公園に10分前に到着し当りを見回したが、スタッフらしき人物はいない…。
俺と同じ志の連中は…(キョロキョロ当りを見回す)よく分からない…。

 

すると、カメラを持った人物とメガホンを持った人物が三角公園のど真ん中でいきなり

「本日GARCON(ギャルソン)の撮影でお待ちの汁男優の皆様集まってくださ〜い」

 

なにぃ!?こんな所で堂々と集合かけちゃうの!?この堂々とした感じがGARCON(ギャルソン)か!凄いスタッフだぜっ!!
俺はすぐにメガホンタッフの方へ駆け寄ると、俺の他に三角公園にいた6人の勇者達が集まった!

 

カメラマン「いい顔ぶれですね、そのまま並んでくださ〜い」

 

と言うと三角公園のど真ん中で撮影が始まった!!!

突然カメラを向けられて戸惑う者もいたが、各自カメラに向かってガッツポーズや、何か言っている。俺もカメラに向かい「頑張ります!」と言ってやった!

 

メガホン「では皆様ついてきて下さいね〜」

 

ぞろぞろと勇者達が三角公園からホテルを目指した。

 

AV男優目指して仕事をやめた男が話しかけてきた!!

久しぶりの三角公園だ!(菊ノ丞撮影)

久しぶりの三角公園だ!(菊ノ丞撮影)

歩き出すと、汁男優の男が俺に話しかけてきた。

 

「あ〜どうも、今回初めてですか?」

 

キク「(フッ、馬鹿にしたように鼻で笑う)いえ、いえ、今回二回目なんですよ、もしかして初めてなんですか?」(ドヤ顔)俺は経験者!自信満々で答えてやった!

 

「僕は結構汁男優いってますよ〜、AVメーカーからオファーももらいますし、東京に住んでるんですが、たまたま実家が大阪なので、その帰りに寄ったって感じですね」

 

えっ?ええええええ!?それは俺の理想のスタイルじゃないか!すっ凄い!

 

キク「そっそうなんですね、でも凄いですね、AV男優(汁男優)なんですか?」

 

「いえ、まだそこまでは到達してないですが、本番とかもやりますよ。ちなみに今日は仕事お休みなんですか?」

 

キク「ほっ本番も!?師匠と呼ばせて下さい!ちょっと仕事中ですが中抜けを頂きまして、へへへへ…」

 

師匠「そうなんだ、仕事は続けたほうがいいよ、僕は汁男優に専念したくて仕事やめちゃったからね〜」

 

なっなにぃ!AV男優(汁男優)を目指す為に仕事を辞めただって!(白目)この人は本物の男だ!

 

キク「すっすっ凄いですね!どやって汁男優の仕事を取ってきたんですか!?」

 

師匠「やっぱり、汁男優募集に登録してたらメーカさんからオファーが来て、スタッフと仲良くなったら、この日撮影あるからどう?とか言われたりするけどね」

 

キク「やっぱりスタッフと仲良くなったらAV男優(汁男優)の可能性が広がるんですね!」

 

師匠は細身で何処にでもいる男、どちらかと言えばブサメンな方だ。一流のAV男優(汁男優)になれば話は別だが、かなり積極的に撮影に参加しているようだが、やはりバイトをしないと食ってはいけない世界のようだ。そんなレア話を師匠としていると難波の超高級ホテルへ到着した!
スタッフ「では、2名ずつ順番に裏口から入ってくださいね〜」

 

ホテルの裏口は直ぐにエレベーターになっていて、撮影場所は18階、各々エレベーターへ乗り込み、18階を目指した。
俺と一緒にエレベーターへ乗ったメガネ君はずっと無言だったので、俺は気遣って話しかけてやった。

 

キク「初めてなんですか?」

 

メガネ「はい、初めてです…」

 

やはり未経験の奴か。この無言度合いと緊張感、無理もない。普通の奴は緊張して当たり前だ。

 

チーン!!!

 

扉が開いて右へ曲がって直ぐの右の部屋に案内された!!

 

さすがの俺もドキドキしてきたぜっ!メガネ君は緊張マックスで身体がカチカチだ!そのカチカチ感を撮影時にきちんと下半身でだせるのかな?

 

部屋には監督とスタッフがいて、さらに有名な超可愛いAV女優の姿が!

ドアの前に立つとスタッフが招き入れてくれた。

 

廊下を越えて部屋まで行くとなんとそこにはGARCON(ギャルソン)の専属監督!望月英吾監督が招きいれてくれた!
と言うか、いきなりの撮影で気づかなかったが、アメ村、三角公園で撮影していたのは望月英吾監督だったのだぁ〜!

 

望月監督「ど〜ぞお疲れさで〜す」

 

スタッフ「遠慮せずにベッドかソファーに座ってくださいね〜」

 

関係者は汗だくでメガホンを持っていたスタッフ、筋肉質のスタッフ、細身の男性(おそらく専属AV男優)系3人と、監督が一人で合計4人。勇者達(汁男優)は俺を含めて7人。スタッフも監督も気さくでいい感じだ〜
廊下には荷物が沢山置いてあり部屋まで行くとソファーとベッドとTVとベランダがあり広い高級な部屋だがさすがに全員集まると大人数で狭いし熱いぜっ!
望月監督「皆さん、お集まりありがとうございます。皆さん大阪在住でよろしかったですか?ちなみにココまで来るのに何分かかりましたかぁ?」

 

汁「15分くらいですね」

 

望月監督「なるほど〜いいですね〜。今回私たちは朝から4人で車に機材を詰め込んで大阪に来たんですよ〜」

 

筋肉「では一人ずつシャワーをしてもらいその間に性病検査表と写真付きの身分証明書を提出してくださいね〜、それと契約書の記載もお願いします」

 

契約書を記載し、身分照明を顔の横に近づけカメラ撮影され、性病検査の紙を記載した。

 

筋肉「では、どんどんシャワーに入って下さいね〜」

 

シャワールームへ向かう廊下で俺はとうとう見た!!!!!

 

玄関のパイプ椅子に座ったギャルだぁ!

 

当りだぁ!しかも関西で有名な霜月 るなじゃないか!

 

彼女は金髪の巻き髪ギャルヘアーで肌の色は小麦色で黒の服にジャラジャラとアクセサリーを着用した最上級のギャルのオーラを放っていた!!!!!

 

キク「きょきょきょきょ今日はよろしくお願いします!」

 

るな「あっ、ど〜も、お願いしますフフフフ」

 

むちゃくちゃ可愛い!!!俺の知るギャルの中で抜群にズバ抜けている!(ついでに今すぐあそこも抜いてくれ!)

 

俺はるなちゃんを見ただけでフル勃起してしまった!フル勃起しながらシャワーを済ませソファーの部屋に戻り直ぐに師匠に報告した!

 

キク「しっ師匠!こっ今回マジでやばいです!女優がめちゃくちゃ可愛いギャルなんですよ!」

 

師匠「wwwよかったね、ギャル好きなんだ〜」

 

師匠は撮影前で集中モードに入っており口数も少ない。コレが場数をこなしてきたプロの集中力か…。

 

次に俺は望月監督に話しかけた!!!

 

キク「あの女優さん、DJで有名なAV女優さんですよね???」

 

望月監督「そう、そう、ご存知なんですね、霜月 るなちゃんですよ」

 

キク「はぁはぁはぁ、最高ですね、僕はギャルが好きなので今日来て本当によかったです!」

 

望月監督「それはよかった、ちなみにGARCON(ギャルソン)のどんな企画ものが好きなんですか?」

 

キク「ぼっ僕は、一般的なエロが好きでコレといってはよく分かりません…」

 

望月監督「なるほど、いやね、どんな企画ものが受けるのか一般の方に聞いて次の作品に生かそうと思ってるんですよ〜。皆さんはどんなものが好きですか?」

 

汁「僕は痴漢電車が好きです」

 

望月監督「あれか!あれは好きなんだけど、最近売れないんだよね〜」

 

キク「ぎゃっ逆に今何が売れるんですか!?」

 

望月監督「そうだね〜、レズ系の作品やキャットファイトとか最近凄い売れてるんだよ」

 

汁一同「へぇ〜」

 

そんな裏事情を聞いているうちに最後の一人がシャワーを終えた!

 

霜月るなちゃんがついにみんなの前に現れた

望月監督「それでは皆さん、お待たせしました。ではギャルのるなちゃんに登場してもらいまーす」

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
るな「なにその紹介、めっちゃ恥ずかしんやけどwww」

 

きゃっきゃわいい!!!俺のパンツは道頓堀に阪神が優勝しダイブするぐらいビショビショになった!

 

早くしたい!本番がしたい!中出しがしたい!

 

望月監督「まずは、一連の流れを説明しますね」

 

(さっさとおっぱじめてくれ!!!)

 

望月監督「先ほどのように、るなちゃんが皆さんの前に現れます、で皆さんは拍手してください、次にるなちゃんが初めまして〜と挨拶してください、次に撮影会をしますので皆さんカメラを持ってるなちゃんを撮影して下さい。撮影中は色んなポーズや質問を言ってくれていいですよ。で、次はるなちゃんとじゃんけんをして、勝った5人はるなちゃんのおっぱいやオマンコをさわったりフェラチヲで抜いてもらえます、負けた2人はるなちゃんに触れず手コキの抜きだけになります」

 

キク「えっえ〜!?そんな殺生な!!!!!!」(まっ、勝てば良いんだろ勝てば)

 

望月監督「そういうことなんですよ(笑)。では始めますね〜」

 

カメラが回り始め激カワギャルるなちゃんが汁男優の前に現れた。

 

汁男優一同「うぉ〜!パチパチパチパチ!」

 

るな「皆さん、こんにちは〜。以下省略(続きはDVDで)」

 

(さすがAV女優だぜ!自己紹介はバッチリだっ!)

 

俺達はカメラを持ち一斉に、るなちゃんを撮影した!

 

パシャパシャパシャ!

 

師匠「ピースしてこっち向いてぇ〜」
師匠「いいですね〜次はセクシーポーズで足を開いてぇ〜」
さすが師匠だぜっ!この場面で的確な指示を言えるのは凄いぜっ!

 

キク「次はピースしながらベロをだしてぇ〜!!あ〜!超可愛い!最高だぁ!」

 

望月監督「(小声)どんどん質問もしてね〜」

 

キク「DJをやってると言う事ですが、サイケですか?はぁはぁはぁ」(こんなにダイレクトに質問出来るなんてたまらん!)

 

サイケDJと言えばD(ドラッグ)J(ジャンキー)。るなちゃんもドラッグセックスをやってるのだろうか?俺もるなちゃんとSEXしたい、はぁはぁはぁ。そんな妄想をしギンギンになりながら撮影した!!!

 

るな「ジャンルはEDMやでぇ」(E=イんぽ、D=デっかい、M=マんこ。下ネタ!?ワラwww)

 

撮影が終わるといよいよじゃんけんタイムの始まりだ!
ここで勝たなければ今日来た意味はない!俺はるなちゃんとイチャイチャフェラするぞ!

 

望月監督「るなちゃんじゃんけんぽん!で、あいこも負け扱いになるので頑張って勝ってくださいね〜」

 

るな&汁一同「るなちゃんじゃんけんぽん!!!」

 

圧勝した!俺は一番に勝ち抜けした、やはり出来る男は違うぜっ!

 

望月監督「では、時間もあれなんで早速負けた人からいきましょう!」

 

メガネ君と小太りの負けた奴は手コキでイカされ即終了!

 

望月監督「では残りの5人の方、お待たせしました〜いっぱい、いちゃついてくださいね」

 

るなちゃんはソファーに座り、俺達勇者はるなちゃんを囲う様に左右、前に座りるなちゃんを触り始めた!

 

ウフョー!こんな可愛いギャルを触れるなんて最高だぜっ!

 

るな「え〜恥ずかしいなぁ〜」

 

るなちゃんは照れながら何でもやるタイプだ!照れ系ギャルはいいね〜!

 

師匠「どんな事したら感じやすいぃの〜?」

 

師匠はるなちゃんの股をまさぐりながら身体を触りまくっている!

 

俺はるなちゃんの横で胸をまさぐり、来ている服を脱がしていった!

 

ピチピチヤリマン色黒DJギャルの肌はプリプルしていい感じだ!オマンコにぶち込みたいぜっ!

 

キク「ビーチク舐めてもいい?はぁはぁはぁ」

 

俺は耳元でささやいた!

 

るな「え〜?恥ずかしいなぁ〜」

 

るなの身体は5人の勇者達に触られまくっている。

 

俺は一気にるなの乳首を舐めた!
「ベロベロベロ〜」(まいう〜)
おっぱいは貧乳だけど小ぶりな茶色の可愛い乳首だ!

 

遊びなれた淫乱敏感肌のようだ!るなは恥ずかしがりながら感じている!

 

徐々にるなも服を脱がされていった。

 

師匠「オマンコみせてぇ〜、あ〜綺麗なピンク色だね〜、指入れていい?」

 

るな「恥ずかしいぃ〜アンアンアン」

 

望月監督「いいですね、じゃあ皆さんパンツを脱いで抜いてもらっちゃて下さい!そして顔にぶっかけてくださね(小声)」

 

 

るなちゃんが俺のギンギンのちんこを舐め始めた!!!

俺は先人を切ってるなのちゃんのお口をゲットした!

 

キク「はぁはぁはぁ、るなちゃん舐めてぇ」
るなちゃんはたっぷり乳首をなめながら、俺の三角公園にたっぷり唾を付けシゴいた!

 

キク「あっ〜あ〜気持ちいいです〜」

 

るな「フフフフ♪」

 

キク「てっ手がオマンコみたいです〜ヤバイ、気持ちいい!!!ペロペロもしてくださ〜い」

 

るなは俺のギンギンになったチンコを大胆にジュパジュパ舐め始めた!

 

大量の我慢汁が飛び出した!!!

 

それでもるなは一生懸命チンコを舐めた!気持ちいい!ジュパジュパいやらしい音を立てて激カワギャルが俺のそれにむしゃぶりつき、沢山の男がるなの身体を触りまくっている!

 

師匠はマンコに夢中で手マンしまくっている!俺も手マンしたい!そしてイキそうだ!!

 

俺はうまい具合にフェラを中断させ、るなの身体を触るサポート役に徹した!

 

るなのオマンコはビショビショの唾液で光沢のある綺麗なピンクマンコになっていた!

 

なっなめたい!でも誰かが舐めた後はいやだぜ、唾液くさいぜっ!るなの身体は乳首もマンコもなめられ、汁男優の唾液で汚染されていた!

 

だが、俺は自分の唾液で再びるなの身体を綺麗にしてやる!俺は意を決して大量の唾液を口の中で分泌させ、まずは唾液をたっぷりオマンコにつけてから、舐めまわした!

 

 

う、ま、い、ぞーーー!!!!

 

 

るなのマンコは暖かくビーチで遊ぶビキニギャルのいやらしい味がしたような気がした!

俺はついにるなの顔にぶっかけてやったぞ〜〜

俺は無我夢中にむしゃぶりついているうちに何人か抜き終わり、俺の出番がまたキタ!

 

るな「アン、アン、アン!」

 

キク「るなちゃん、先っちょからなめて〜」

 

るな「アン、アン、アン、フフフこうかな〜ペロペロ〜」

 

るなは少し恥ずかしがりながら、大胆になって要望に答えてくれた!るなの顔面は大量のザーメンがかけられた後でピカピカひかり、淫乱ギャルになりまたそれがエロかった!

 

ペロペロ〜ジュパン!ジュパン!じゅぽじゅぽ
キク「あっ!?るなちゃんいきそう〜!顔にかけるよ〜」

 

ドピュピュピュ!!!!

 

俺は可愛いギャルのるなの顔におもいっきりぶっかけた!

 

キク「あ〜はぁはぁはぁ」

 

るな「あ〜凄い量♪目開けらんない〜」

 

俺は見事にるなの顔面にぶっかける事に成功した!はやり汁男優は最高の仕事だ!こんな可愛いギャルにぶっかけられるのだからな!頑張ってAV男優(汁男優)になるしかないと心とるなのマンコに誓った!

 

アットホームな感じで撮影も終わり俺は師匠と難波駅を目指した。

 

キク「それにしても師匠の責めと先人を切っていく感じは最高でしたよ〜るなちゃんを責めまくってましたもんね〜」

 

師匠「そりゃ、触れないと損でしょ、こんなチャンスは二度とないかもしれないのだから。」

 

ナルヘソ!さすが師匠だぜっ!考え方が男前すぎる!顔はブサメンだけど。

 

師匠と戦場でまた会おうと約束をした。これが真の男の約束だ。

 

俺のセカンドDVDの発売日を発表するぜ。
DVDの発売日は11月前半らしいぜっ!みんなみてくれよな。

 

まとめ

今回は2回めの汁男優体験だったので、色々得るものがあったので、汁男優を志す、まだ見ぬ勇者達のために、まとめておく!!
 

  • ・大阪は東京と比べて、撮影が少ない!!少ないチャンスを得るには、派遣バイトに登録する感覚で手当たり次第、汁男優希望のメンバー登録しておけ!!
  • ・性病検査は、病院によって、値段がピンきりだ!!今回集まった師匠も俺と同じ病院で15,270円支払ってる!!もっと、安い所があるなら、逆に教えてくれ!!
  • ・汁男優は単独プレイとちがい、団体プレイだ!!AV女優に多く触れたいなら、とにかく自分をアピールしろ!!
  • ・AV女優のフェラテクは本物だ!!AVを見ていて「この女ホントに感じてんのか?」と思うAVユーザーよ!!「霜月 るな」ちゃんは本物だったぞ!!しかも、愛想もよく喋りやすい!!ギャルと絡みたいけど、喋れない奴はまず「霜月 るな」ちゃんのAVを見てコミュニケーション力をつけるがイイぜ!!

 
 

俺(菊ノ丞)の汁男優編第1弾はこの3編だ!!

 
 

今回お世話になった「GARCON (ギャルソン)」と「霜月るなちゃん」の関連リンクだ!!

 
 

菊ノ丞(きくのじょう)・プロフィール

菊乃丞プロフィール専門学生の頃、大阪ミナミのライブハウスで天萬ひとしと出会い、彼の誘いで執筆チームに参加し、風俗ライターを始める。2013年、衝撃的風俗サイト「かんない.net」の当コラムでデビュー。
実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
その他おすすめ風俗店