アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

兵庫・尼崎〜かんなみ新地〜の現状を調査しつつ、30分10,000円で本番だ!!

2013年08月01日(木)

菊ノ丞新地レポート今回は「かんなみ新地」だ!!

飛田新地の女がかんない新地へ流れている!?

最近、何かと熱いと噂の「かんなみ新地」だ!!最近、とある情報誌に目を通していると・・・
「大阪西成の飛田新地の女の子が兵庫・尼崎のかんなみ新地で働きだしている!!」と言った内容の記事を目にした。以前行った飛田新地が懐かしいぜ・・・俺は遠い過去の新地の思い出に浸っていた・・・。



そんな俺は、今日天神祭りで騒がしい天満にいた。
(今日は仕事終わりに、せっかくなので日本三大祭りの天神祭に来ていたのだ!!)
外に出るとギャル達が汗だくになりながら、神輿を担ぎワッショイ!ワッショイ!!!ゴクリッ・ジュルジュル・・・なんてエロいんだ!!!

 

しかし、騒がしいぜっ!祭りはうるさいので大嫌いだっ!でも、祭りの人ゴミの中、どさくさ紛れに女の子に触れるのは大好きだ!!浴衣ギャルや薄着のギャル達が汗だくでウロウロしている。もう我慢できない!

 

ムラムラしたついでに、かんなみ新地の真相を確かめてやろう!!!(現在時刻:17時)

俺の第二の相棒最新携帯(ガラケー)だ!!俺は最先端携帯(ガラケー)でかんなみ新地の情報をチェックした!!!
5分後・・・俺は尼崎に向かうために天満を後にした・・・時刻は17時

 

俺の最先端携帯(ガラケー)が叩きだした情報通り進めば、知らぬ土地の目的地を探すのは、たやすい事だ!!

 

まず、料金は30分10,000円。
(飛田新地より遥かに安い!)

 

最寄駅は阪神出屋敷駅だが阪神尼崎駅からの方が分かりやすい。
(なるほど!俺は阪神尼崎駅で降りるとしよう)

 

阪神尼崎駅南出の方へ降りる。
(説明がよく分からん!駅員さんに聞いてみよう!)

 

営業時間は17時or19時くらいから00時くらいまで。
(開始時間がよく分からん。とにかく19時以降に行くのが無難そうだな)

 

なんて事をしているうちに、俺は阪神尼崎に降り立った!!

 

さぁ、かんなみ新地を目指すとするか!!(現在時刻:17時30分)

かんなみ新地に行くため、尼崎に到着だ!!

菊ノ丞撮影(尼崎駅)

改札を出ると目の前にユニクロがあり、ユニクロを右手になるように歩くと西出口にいける。
阪神尼崎駅の西口を出て右に曲がり、更につきあたりを右に曲がり高架をくぐると左手に尼崎中央商店街が、出てくる。
(東出口から出たほうが早かったかも?まぁそんなことはどうでもイイ!早くかんなみギャルのマンコに30分間ぶち込み続けたいぜ!今回は新地だ!!パネマジもない!!前に座っている子が本人なんだから、とことん見た目で選んでやる!!)

商店街の入り口付近はパチンコ屋だらけで、ここも天神橋筋商店街に負けないくらいパチンコの音で騒がしいぜっ!
パチンコ屋、飲食店が立ち並んでいる尼崎中央商店街を入り口から真っ直ぐ通りすぎると、かんなみ新地が出てくる。

とりあえずメシでも食うか・・・(現在時刻:17時40分)

尼崎の中華料理でまずは腹ごしらえだ!!

菊ノ丞撮影(マジウマ中華料理)

性欲を満たす前に食欲を満たしてやるぜ!!!!

商店街を少し外れた所の中華料理屋に入った。
(次は早く新地ギャルの中に入りたいぜっっ!!!)

入った中華料理屋は、安くて味もまぁまぁで安い上にご飯お替り自由でコーヒーも飲みたい放題!!!凄いぜっ!!!この店が天神橋筋商店街にオープンしたら必ず流行る!!!!

時刻は18時30分・・・
かんなみ新地を目指すにはまだ時間が早い。
満腹になった風俗&ギャンブル中毒の俺は中華料理屋の目の前にあるパチンコ屋に入った。(次はかんなみ新地のギャルの中に入りたい!)

 

パチ屋の釘の調子は・・・・・わっ、悪い!俺は1,000円で20回転の台しか打たない。よくもまぁこんな糞なパチ屋にこんなに大勢のパチンカスがいるもんだ。「4円パチンコ」「1円パチンコ」があるが、この店には「0.5円パチンコ」もあった!!
0.5円って…そこまでしてパチンコを打ちたいもんか・・・。10,000円でかんなみ新地ギャルのマンコを打ったほうがよっぽど有意義だぜっ!!!!!
パチ屋を出て時間は20時くらい。いい時間だ!
俺はかんなみ新地へと足早に向かった!

 

商店街を南の方に真っ直ぐ行き、左手に歌舞伎座があるので、その角を左に曲がって少し真っ直ぐ行くとかんなみ新地が現れる・・・。

ピンク色に染まったかんなみ新地に辿り着いたぜ(現在時刻:20時10分)

かんなみ新地の入り口には「いらっしゃいませ」の看板が・・・

菊ノ丞撮影(かんなみ新地入り口)

怪しいピンク色のライトに染まり突如右手に現れたかんなみ新地。
年期の入った家(料亭)が20件ほど立ち並んでいる。飛田新地の方が見た目的に高級感があるぜっ!
とにかく近づいてみよう!

 

かんなみ新地に近づくとおばちゃんが玄関から声をかけてきた!

 

おばちゃん「お兄ちゃんこっち来てや〜、この子めっちゃサービスするでぇ」

 

狭い玄関の中はライトに照らされた美女が手を振った!

 

ズキューーーーーン!!!!
(かっ、かっ、かっ、カワイィィィィィィィ!!!!AKBの板野友美のようだ!!八重歯も可愛い!本人じゃないのか!?だが、パイプ椅子にすわり、身長もわかり、身長は高い!板野友美は身長が低いので、多分本人じゃない!)
激カワでAKB板野友美激似のかんなみ新地の最初に俺を出迎えた女は上玉!最高だかんなみ新地!

 

おばちゃん「ど〜〜や?カワイイやろ〜〜??wwwこの子ほんま人気やからwww」

(やばい!板野友美と即プレイしたい!でも他の女の子も見て回りたい!まずは様子見だ!)俺は自分の自我をギリギリ保った!だがその考えがかんなみ新地では甘かった…。

 

キク「りょ、りょ、りょ、りょ、料金はいくらですか?」

 

おばちゃん「30分一万やでぇ〜おにいちゃんこっちきぃ〜」

(さ、さ、さ、30分10,000円!!!!安い!!!!飛田新地なら15分11,000円なのに!?しかも、かんなみ新地の女の子は上質にもかかわらず!?(一人目だけど)この料金!最高の新地だぜっ)と、出始めのテンションがマックスだったが、このかんなみ新地ではその考え方がいけなかった!

 

キク「とっ、とにかく、また直ぐ来ますね」

 

俺は他の料亭を回る事をキメた!

 

「お兄ちゃんこっち、こっち、女の子待っているよ〜、女の子待たしたらあかんよ〜」

 

俺の後ろに連なって並んでいる野郎におばちゃんはひっきりなしに声をかけている。

 

「はいはいはい、お兄ちゃんこっちやで〜」

 

直ぐ横の料亭は少しだけ玄関が開き、中を除くとピンク色のライトに照らされながらおばちゃんがご飯を食べている。おそらく、女の子はプレイをして、おばちゃんは休憩しているのだろう。

その横の料亭も、少し玄関の扉が開いておばちゃんが休憩している。

その更に横の料亭は、美女!?いや、そんなに可愛くない。次だ!次!

俺の大好きなギャルや、金髪ギャルや、黒髪ギャルがパイプ椅子に座り足を組み笑顔で俺に微笑みかける!
いらっしゃいませの昭和の匂いがする看板、料亭からこぼれる誘惑の光とおばちゃんの呼び込み!

可愛い上質の女が顔目せ中だった(現在時刻:20時30分)

俺の妄想の中では、かんなみ新地の女の子が頭のなかで集合してるぜ!!飛田新地と比べ女の子の数は少ないが、かんなみ新地も女の子は上質だぜっ!
ぐるりと一周回って俺はようやくかんなみ新地のデメリットに気づいた!
飛田新地では、美女が沢山いて待ち時間は無いが、かんなみ新地はこうだ!↓↓↓
店舗は全部で20店舗ほどで、今日見る限り開いている料亭が15店舗ほど。それに対し、客の数が10人ほどがウロウロしている。
そして、俺が回った感じでは他の客がプレイ中もあり今現在6店舗ほどしか開いていない!(ちなみに開いている店はびみょ〜な女の子もいたぜっ)
即ち、カワイイ女の子と直ぐにプレイしなけらば他の客に取られ、必然的に30分待ちになるのだ!!!!!!!!
しまった!俺は急いで板野友美の料亭へ向かった。
案の定、玄関が少し開きおばちゃんが休憩している。

 

(くっ、くそ〜30分待ち確定だぜ!)

 

風俗負け組みボーイ達はここで肩の力がガクリと落ち俯くと思うが俺は違う!!!!

 

よぉ〜し!それなら板野友美以上のギャルを探し出しプレイしてやるぜっ!
もしくは、30分間玄関の前で待ってやるぜ!

 

とにかく俺は瞳孔ガン開きで汗びっしょり、手汗もびっしょり、チンコバキバキでかんなみ新地を何週もする事にキメた!

 

それにしても、ほとんどカワイイ子ばかりで悩むぜぇ〜

 

おばちゃん「おにいちゃん、二周目やな、そろそろこっちにきぃ」

 

俺は短髪のワイルドなおばちゃんに腕を捕まれた!凄い接客だ!

 

キク「もっもうちょっと、回ります。最近忙しいですか?」

新地初心者、負け組み共はここでひるむが俺は違う!逆におばちゃんと仲良くなって情報収集してやるぜ!

おばちゃん「最近あかんわ〜、看板娘のベッピンさんも今日は休みやし、兄ちゃんあかん時にきたなぁ」
キク「そっそうですか…ありがとうございます」

 

よし、どんどん情報収集してやるぜっ!

 

可愛い浴衣ギャルが手を振った!俺は新地を8周した!(現在時刻:21時00分)

この浴衣ギャル!めちゃくちゃ可愛いぞ!!かんなみ新地は密集しているが、道を挟んで一軒だけ喫茶店の料亭もあった。
おばちゃん「お兄ちゃん、こっちやで〜」

 

キク「えっ!?ここもそうなんですか?」

 

おばちゃん「そうやで、中を見てみ、サービスすごいよ〜この子は」

 

浴衣ギャルがカウンターに座って手を振った!

(うひょ〜この子も俺好みだぜ、だが、もっとカワイイギャルがきっといるはずだ)

 

キク「ちょっとまだ回りますんで」

 

おばちゃん「なんでよ〜女の子待ってるのに!クソっ!」

このばばぁ、明らかに聞こえる声で俺の事を糞(くそ)と言いやがった!!!俺も品定めに必死だがおばちゃんも必死だ。

 

とにかくこのかんなみ新地を記念撮影しておくか。パシャリ!
俺はハイスペック携帯(ガラケー)で町の写真を収めた。すると料亭からおばちゃんが俺の方へ向かってきた!

 

おばちゃん「なにしてんの〜!今写真とったやろ〜」

 

キク「はっはい、だめなんですか?」

 

おばちゃん「当たり前やないの〜、はい、今からデータ消して、ここがなくなったら嫌やろ〜」

 

おばちゃんは、まるで親戚のおばちゃんの様にやさしく俺を正してくれた。関係ないが、そこのおばちゃんの料亭の女の子は可愛くなかった。
キク「すみません、もうやりません」

 

俺はスペシャルショットのかんなみ新地の写真を渋々消した。

 

周りに回って、セーラー服を着たロリコン黒髪清純系の女の子がいたり、胸元を強調したドレスを着た女の子や、シャツを着て胸元を開けてガーターを着用しているセクシーな女の子、中には山田花子のようなドレスを着た年上の女性もいた。

かんなみ新地の周りを8周くらいしたが、カワイイ子はいるがとびきりカワイイ子がいない。
とりあえず4人くらいピックアップして、もう一周する事を心にキメた。
俺はムシムシする暑さのうえに、何回もグルグル回って汗だくになって興奮マックスになっていた。早く汗だくびっちょりのまま激カワギャルにぶち込みたいぜっ!!

ついに激カワギャルを発見した!!!(現在時刻:21時20分)

ついに、発見したぞ!!ゲキカワギャル!!その時、俺の鷹の目が夜のかんなみ新地を明るく照らす様に輝いた!キラーン!
黒いドレスを着たクラブで遊んでそうな、金髪激カワギャルを発見!プレイが終わって二階から降りてきたのだろう。

 

やばい!超カワイイ!目はパッチリ、クラブで遊んでキャバクラで働いてそうな美女!少し日に焼け、スタイルもよく足もスラリと長い!

一時間ほどウロウロしたかいがあったぜっ!
この子にキメた!!!

 

一万円を握り締めおばちゃんに向かって言ってやった!

 

キク「こっこっこの子に決めました!」

 

そこの料亭には俺のキメた女の子とずっと待機しているもう一人の子がいたが、そこはカワイイ子が指名されるのが世の中の道理だ!

 

おばちゃん「二階に上がって、一万円は女の子に渡してね〜階段が狭いし急やから気をつけてな〜」

 

確かにこの階段は危険だ!でも早くこの階段を駆け上がり、俺の後ろから来る激カワギャルにぶち込みたいぜっ!

 

ギャル「ありがとうね、階段気をつけてな〜、急やからwww」

 

凄くカワイイ声だ!

 

キク「はっはい」

 

ギャル「階段上がって、一番初めの部屋に入ってな〜」

 

ギャルも階段を上がって来た!

階段を上がりきると右手に俺が入る部屋と正面にもう一部屋があった。

部屋の襖が開いていて、エアコンがガンガンかかっていて涼しくて気持ちいい!

 

ギャル「涼しいやろぉ〜?そこに服とか荷物とか適当においてね〜」

なんて気さくなギャルなんだ!愛嬌もバッチリで見た目もエロい!突きあって付き合いたい!

 

キク「はぁはぁはぁ…服ぬぎますね!」

 

ギャル「どうぞ、私も脱ぐね、脱いだら布団に仰向けになって寝転んでな」

 

部屋は2畳くらいの狭い部屋で布団が敷いてあり、ピンクの照明で照らされ明るかった。飛田新地は薄暗かったがかんなみのプレイルームは明るいので、ギャルの全てが丸見えだ!

 

俺は一万円をギャルに渡し全裸になり布団に仰向けになると同時にギャルは黒いドレスを脱いだ。肌は小麦色で遊んでそうなキャバ嬢風、小悪魔age◯aの専属モデルの様だ!(きゃ、きゃわえぇぇ〜??)
ギャルは下着だけになり、俺の下半身を丁寧に拭いてくれた。

 

ギャル「じゃあ下半身お絞りでふくね〜」

 

フキフキ

 

仰向けの俺の股の間にしゃがみ込み丁寧に拭くギャル!なんて手際のいいギャルだ!スタイルもいいし、可愛いし、最高だ!下着も黒のTバックセットでエロさ倍増だぜっ!

 

キク「おしぼりがひんやりして気持ちいいです〜」

 

ギャル「フフフ、他のお客さんもこのおしぼりは好評なの、夏の暑い日にひんやり気持ちいいでしょ、でも冬は皆、縮こまっちゃうのフフフ」

 

最高のギャルが生フェラを披露、乳首もぺろぺろ〜

生フェラがたまら〜〜ん!!本当に気さくなキャバ嬢だ!過去にキャバクラで働いていたのだろうか?このルックスとエロさとトークのレベルはおそらくキャバクラで働いていても指名は上位だろう!俺は当りを引いたことを確信した!

 

キク「最高です〜」

 

ギャル「30分の5分前になったら、イッてなくても終了になるんで、ごめんな。あと携帯でアラームしとくね、我慢できるほう?」

 

キク「いっいえ、直ぐにイキます」

 

ギャル「フフフ、じゃあ舐めるね〜ジュボジュボ!ジュパジュパ!」

 

生フェラ!かんなみ新地は生フェラだったぁ!!!!

 

キク「生フェラですかぁ〜気持ちいい!あ〜〜〜!」

 

エアコンがガンガン効いた部屋で俺のチンコだけがギャルのお口の中で
常夏になっていた。
ギャルは目をつむりジュパジュパしているが、時折俺をチラ見するのがとてもよかった!

ジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポ

5分くらい俺の股の間でギャルがジュパジュパ!!

 

ギャル「ジュパジュパジュパ!次は、ゴムを付けてオチンチン扱きながら乳首ペロペロするね〜」

 

俺がフェラチオに満足したのを察知したのか、手際のいい対応だ!まさか俺の心を読めるのか!?かんなみ新地のギャルは上物だ!

 

キク「ふぁっ、ふぁい!」
余りの手際の良さと気持ちよさで俺は声を出すのがやっとだった。

 

ギャル「今度は私が寝転ぶから、場所かわってね、好きな体位はある〜?」

 

キク「正常位で!」

 

と言ったと同時に乳首舐められながらのゴム着用!
俊敏な対応だ!風俗オリンピックがあれば彼女は間違いなく金メダルだろう。

 

ペロペロペロ〜。ゴムの上からローションをたっぷり塗られて、片手でシコシコ!俺とギャルは膝立ちで先ほどとは位置が逆になり、シコペロン!

 

ゴムの上からの扱きなので感度は下がるが、激カワギャルが俺の汗まみれの乳首をおいしそうにペロペロ舐めているシチュエーションで興奮が最高潮になった!

 

キク「あ〜気持ちいいぃ〜!キスとかもありなんですか?」

 

ギャル「ペロペロペロ〜ありやでぇ〜」

 

キク「飛田新地は行った事はあるんですが、かんなみ新地はプレイ内容が更に上いってますね〜、めちゃめちゃカワイイしwwwあ〜気持ちいい!」

 

『興奮しているおまえら!俺が飛田新地に行った時の内容は前回の記事を見ろ!』

 

ギャル「フフフ」シコシコペロペロ〜

 

キク「あっあかん、もう入れて大丈夫かなぁ〜」

 

ギャル「もう入れたいの?フフフいいよ〜」

 

挿入後は腰を振りながらディープキスもOK

ゴム挿入でディープキスもOKだ!!極上サービスに昇天!!ギャルは仰向けに寝転び俺の竿を持ち股を少し広げて誘導してくれた。
その仕草はまるで、尼崎出身のダウンタウンの松ちゃんがボケて浜ちゃんに突っ込まれ笑いが起きるような天才的な突っ込みだった。天才風俗嬢が尼崎かんなみ新地に今誕生した。

 

キク「あ〜、入るよ〜」

 

普段の俺なら手マンをして、マンコの状態をまじまじと見てやるのだが、かんなみギャルのプレイの流れに俺は狂っていた!
マンコなんてどうでもいい、早くギャルに挿れたいんだぁー!

 

ズポ!!!

 

気持ちいい!締りはまぁまぁ、小ぶりのおっぱいを揺らしながらギャルは横顔になり右手で自分の爪をかむような仕草をしながら、小さくアンアン言った!
AVのハメ撮りみたいだぜぇ〜!

 

キク「超気持ちいいよ〜、ディープキスもええの?」

 

ギャル「うん、アンアンアンアン」

 

俺は腰を命一杯振りながらギャルにディープキスをした!

ベロベロベロ〜!ギャルの口紅を取る勢いでしてやった!ギャルはディープされながら、小さくアンアン感じていた!

 

キク「やばい!もぅいく〜!」

 

どぴゅぴゅぴゅ!

 

キク「あ〜、気持ちよかった、最高でした!」
ギャル「フフフ、早かったね〜」
といいながら、もうゴムをはずしティシュで丁寧に拭いてくれていた。

 

キク「飛田もよかったけどかんなみはもっとよかったわ!」

 

ギャル「ほんま〜ありがとう。飛田の子も何人かこっち来てて、一人めちゃめちゃカワイイ子が来たんやけど、その子NGプレイが多くて、お客さんからクレームきたりしてたでぇ」

 

確かに飛田新地はゴムフェラのキスなしだ。かんなみ新地とは違う。

 

キク「そ〜なんや、可愛いいだけでは、ここでは稼がれへんのやな、まっ風俗どこでもサービスがよくないと稼がれへんな〜」

 

ギャル「飛田新地の子だけじゃなく、女の子によってサービス内容ちがうから、かんなみ新地も女の子によりけりかなぁ?」

 

キク「じゃあ、今回俺は大当たりやったわけや、ありがとう」

 

ギャル「フフフ、ありがとうね、階段急やから下りる時も気をつけてな、この前おばちゃんも階段から落ちたから〜、あと緑茶かウーロンかコーヒーどれがいい?」

 

キク「じゃあ、緑茶で、最高のプレイやったわ、ありがとう」

 

俺もギャルも服を着替え階段を下りた。プレイ時間は約15分だったが俺は大満足だった。

 

ギャル「ありがとうね、気をつけて帰ってね、バイバイ」

 

俺は帰り道にもらった緑茶で一応うがいをして帰った。
天神橋では天神祭りで夜空に打ち上げ花火が上がっていた頃、俺は尼崎かんなみ新地で天神祭りに負けないくらい大きな打ち上げ花火をギャルの下半身に打ち上げたのだった。

菊ノ丞による主観的五段階評価

かんなみ新地リピート率
★★★★★
俺の鷹の目にかかったギャル、最高だったぜ。ギャルの話ではプレイ内容は女の子によって違うらしいが、基本ゴム着用の本番、ディープキスあり、俺は責められたい方なので、責めたい奴は交渉しろ。

 

ギャルの印象&ルックス
★★★★★
本編で何度も言っている通り、極上の遊んでそうな清潔感のあるキャバクラギャルだ!どの料亭かは飛田新地のように料亭に名前があるわけではないので説明の仕様が無い。男なら自分の目で確かめろ!

 

飛田新地と比べたかんなみ新地
★★★★☆
料亭自体、飛田とくらべ少ないので女の子の人数も少ない。30分待ちはザラじゃない。女の子が多い日もあるらしいが…それ以上に料金は飛田より安いし、時間も10,000円30分でプレイ内容も生フェラとディープキスありで飛田新地を越えている。
飛田経験者でかんなみ初なら感動するだろう。但し女の子によりけりらしい。潔癖症の奴はいいかどうかは微妙かもしれない。

 

総括

新地はダイレクトに女の子が見れてパネマジの心配は一切ない!
かんなみ新地は椅子に座っているので足の長さや身長が分かるぜっ。新地で遊んで、「本番した女の子がイマイチやったわ??」と女の子のせいにしている男らしくないお前ら!
お前らはちゃんと歩いていないからそういう事になるんだよ!だから人生も負け組みなんだ!
男ならこんな暑い日でもたっぷり新地を歩き汗だくになり、いい女の子を見つけだせ!ハッキリ言って、こんなに素敵な女の子を見つけられないお前が悪い!
時間もサクッとくぎられて即プレイ本番が出来るので素晴らしいのだ。こんなに素晴らしい新地を「新地の会」の橋下さん、あっ!間違えた「○新の会」の橋下さん、どうか無くさないで下さい(・∀・)

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


読者からのタレコミ

  1. かんなみGOOD より:

    かんなみ新地に土曜の夜突撃。
    相当周回してしまいました。
    その理由には似たような娘が多いというのもある?
    見た目はギャル系が多い中、普通っぽい娘も。
    見た目Goodでも腹ぽちゃとかには当たりたくないので、肌の露出の多い娘を中心に物色。
    おばちゃんに完全に顔を覚えられてしまい、気になっていた娘にIN。
    急こう配な階段を上がり部屋に入り1万円を渡してプレー開始です。
    残念ながら生FやディープKはありませんでした。
    自称25歳は本当でしょう。肌が物語っていました。
    小柄で張りのあるおっぱいが印象的でした。

おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店