アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

アナルの恨みはアナルで晴らせ【あの美女にリベンジ敢行だ!!】/風俗中毒、菊ノ丞がイク!

2013年06月06日(木)

あの美女に一言言ってやらにゃ気がすまん!!

前回のあらすじ

有名M性感の店で美女とプレイし初めてアナルでイった俺。その美女に違う女の子をススメられた。美女の誘いにのり、ひーちゃんとプレイしたがアナルで射精しなかった俺は、美女の軽はずみな発言によって賢者モードから、鬼神モードへと変わり復讐の鬼へと化した!!!
許さん!許さんぞ!三回目のプレイは美女に直接物申してやる!
ついでに気持ちよくしてくれ!!!!(オット、思わず心の奥底の声が勝手に出やがった)

俺は洒落たカフェで予約の電話を入れた

早速、風俗店をリサーチだ!!!休みの前々日の勤務中に、女性社員の目の前で堂々と予約の電話を入れてやろうと思ったが、それをやっては、社内で問題になりそうなので、昼休みに会社を出て昼休憩のOLがたむろする小ジャレたカフェで、あたかもブランド品のお取り置きでも注文するような素振りでハイグレードM性感に予約の電話を入れたwww
(この辺の物事の分別の判断力が俺のいい所だ!!)

 

キク「予約したいんですが?」

 

スタッフ「キク様ですね。誰でご予約されますか?」
(フッ、もうすっかりここのスタッフともツーツーの仲だな・・・)

 

キク「前にプレイした、美女で」

 

スタッフ「かしこまりました、ご案内の枠が14時45分からになります」

 

キク「じゃあそれで、75分で」

 

スタッフ「かしこまりました。また前日と一時間前までの確認のお電話をお忘れなく」

 

ガチャ

 

周りにいた女子共の反応を見てやろうと、周りを見渡したが、OL共は自分たちのトークに夢中で俺の事など、視界にも入らないようだ・・・せっかく、OL共の冷ややかな目で見つめられる事に性的興奮を呼び起こせてやろうと思ったが、失敗した・・・。

俺の股間から2日間風呂に入っていない自家製コロンの匂いが・・・

俺の股間がフローラルな香りを出してるぜ!!!当日を迎え、恒例儀式として2日間風呂に入らなかった俺の股間を臭ってみた。
(オェッ、今日もいいコロンを醸しだしてやがる(・∀・)準備は万端だ!!)そして、店に向かう道中パチ屋へ行きA○B48の台で4万飲まれた!

秋○康は、SEXの48手から48人を選抜したのだろうか?
秋○康が48人全員の得意な体位をオーディションの時に実際に体験し、そこから選抜したとしたら、凄すぎるぜ!48人それぞれ48手をもっている!という事になる。
なんて事を考えていると、いつの間にか俺の股間がフライングゲットしていた!
2日風呂にはいっていないヘビーローテーションの汚チンコもギンギンだ!
俺は擬似連無しのクソリーチ演出の長い台や、1,000円で15〜20回転回らない台はこれ以上追い討ちはしない!それが今まで勝ち進んできた俺のやり方だ!
 
行かねば!
 
キク「予約していたキクです」
 
スタッフ「いらっしゃいませ〜、キク様料金が29000円になります」
 
キク「へっ、へい」
 
スタッフ「番号札を持ってお待ちくださいませ」
 

俺流の完璧な計画とは???

いつもの白と黒のゴージャスな待合室へと案内された。
白のソファーに座り無料ドリンクを飲んだ。もちろんコーヒーだ!カチ。ゴキュゴキュ!
ギャンブル、風俗、ニコチン中毒の俺はタバコを吸い、コーヒーとタバコで息を臭くした!
(実は気合を入れる為に前日にニンニクらーめんも食べた!
 
いくら何でもやり過ぎだろうと思うだろうが、実はこれが今回の戦略なのだ。
その作戦とはこうだ!!    
 
1.まず、油断した美女に俺の溜め込んだ元気玉(臭い玉)を喰らわす!!
2.ひるんだ美女にすかさず、説教タイム!!
3.そして、詫びる彼女にお仕置きのご奉仕!!
4.発射!!目的達成!!(そして気持ちいい)
 
完璧な計画だ!!完璧すぎる自分が怖い!!
 
スタッフ「番号札27番の方、どうぞ」
 
キク「ヘイ!」(言ってやるぞ!)
 
チーン
 
美女「また来てくれたんだ〜♪♪ありがとう???(・ω<)」
美女は透き通るような小声で言った。俺にビビッているのか、それとも俺の匂いで興奮しているのか?フフフ、どちらにせよ、物申してやるぞ!
 
(喰らえ!?そして届け!!俺の口臭波???)
キク「ふぁ〜〜〜い」(ニンニクを嗅がせて興奮させてやる!)
 
美女「こちらへどうぞ」
 
キク「はぁ〜〜〜い」(ナニ!?効いていないのか?????)
ベッドに座ると同時に耳裏の舐め奉仕が始まった。
 
美女「ベロベロベロ、はぁ〜」
 
やはり、効いていない!!!むしろ、俺の自家製コロンでうっとりため息をつきながら舐めている!気持ちいい!)
服を脱ぎ全裸で彼女の舐め奉仕を受けた!ベロン、ベロン、レロレロレロレロ〜
彼女の舐め奉仕はまるで、汚い床に雑巾がけをするように丁寧に俺の体を洗った。
 
キク「きゅっ、きゅもちいいい〜でしゅ〜」
 
風呂へ案内され、泡でつつまれた美女の手が俺の下半身を優しくなでた。ビクン!
やばい!気持ちよすぎる!!!!
おっと!いかんいかん!本来の目的、【物申す】をすっかり忘れてしまっていた!
美女の口車に乗せられ(俺が誘いに乗っただけだが…)ひーちゃんでプレイしたが良くなかったと伝えなければ!そんな俺の気持ちを知る由も無く、寸止め極上M性感プレイは続いた。
 

美女と2回目のプレイは前回よりも濃密でアナル指入れが!!!

美女とのプレイはコレで2回目だが、前回よりもまったりとした濃密濃厚プレイだ!
ベッドへ行き、ゆっくりとした舐め奉仕と両手が俺の体をなぞった。
 

手でなぞる汗は、暑さか緊張か・・・
 
キク「あへ、あへ、はぁはぁはぁ」
 
美女「アナルに指入れるね〜」
 
キク「はっはい」(早く入れて気持ちよくして下しゃい!)
 

ズキュン!!!!!「…!」
 
第一関節がゆっくり入っていき第二関節も入った!洞穴の中を探検家探索するがように、美女の指がゆっくり俺のGスポットを探す。
うむむ???アナルが気持ちよくない??チンコはギンギンだがアナルがイマイチだ、なんと言うことだ!前回の美女とのプレイではアナルで射精をしたのに、今回は痛い!
5分ほどアナルで粘ったが、無理だった。25回ほどの寸止めを食らった俺は限界がきた。
 
キク「もっ、もう限界です。イカせてください!」
 
ドピュン!ドピュ!

イッタあと、また別の女の子を薦められたぞ

結局、アナルでイク事なく、射精し、風呂に入り、服に着替え、遂に俺は言ってやった!
 
キク「あっあの、勧められたひーちゃんでプレイしましたよ」(言ってやる!!)
 
美女「ホント?フフフどうだった?」
彼女の澄んだ瞳を目の前にして言える事はこれだけだった・・・
 
キク「あっ、あなたとのプレイの方が良かったです…」(違う!!ホントはもっとガッツリ物申したいのに!!!)
 
美女「ありがとう、次は○○ちゃんはどう?彼女もアナル責めが得意だよ〜(・ω<)」
 
キク「!!!!!!」
なっ、なんてこった!また違う女の子を薦められた!わからん!まったくこの女の心理が読めん!!どういう事だ???よっぽど自分のプレイに自信があるのだろうか?
 
キク「あっ、ありがとうございました…」
 
散々な結果だった・・・アナルでイキもせず、また違う女の子を勧められた俺って・・・。だが、M性感プレイ自体はまったりとしたスロープレイで凄く気持ちよかった。
 

そうさ、あんな瞳の澄んだか弱い美女に物申すなんて、紳士の俺がそもそもできる事じゃない・・・。
俺も気持ちよかった!!
彼女も喘ぐ俺を見て喜んでいた!!
それでいいじゃないか!!!    
 

美女がナニを考えて、他の子を薦めたのか・・・そんな事はどうでもいいじゃないか!!
確かに俺と美女は同じ時間に同じ気持ちと体感を共感できたのだから・・・
気がつくと、鬼神モードの俺は再び賢者モードに切り替わっていた。
しかし、俺は次は美女が薦める○○ちゃんには入らない!!プレイしない!!指名もしない!!
なぜなら、他の店に行くからだ!!
星の数ほどある風俗店!!今回も素敵な出会いをありがとう!!
さぁ、明日からまた新たな風俗店を見つけるためにネットサーフィンの旅に出るとするかwww
 
(終わり)
 

 

菊ノ丞(きくのじょう)・プロフィール

菊乃丞プロフィール専門学生の頃、大阪ミナミのライブハウスで天萬ひとしと出会い、彼の誘いで執筆チームに参加し、風俗ライターを始める。2013年、衝撃的風俗サイト「かんない.net」の当コラムでデビュー。
実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店