アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

M性感店での武勇伝編【第3夜】/風俗中毒、菊ノ丞がイク!

2013年04月25日(木)

NO.1のあの子の番号ゲットだぜ!

どっぷり彼女にはハマった俺は一週間後に予約

某M性感のあの子の番号ゲットしたったwwww謎の病から立ち直った俺は、一週間後にリベンジを必ず果たそうと心にキメた!
サラリーマンの俺は彼女のことを四六時中考え、仕事中にフル勃起させながら、長い一週間を過ごした・・・

プレイするなら、次は違う女の子でプレイするというスタンスの俺が、どっぷり彼女にはまってしまったのだ。
そして、気がつくと携帯を開き、店に電話をかけていた・・・

「予約したいんですが」

 

「お世話になります、キクさんですね、いつのご予約でしょうか?」

 

「明後日で」

 

「ご案内時間が16時45分から可能ですよ」
(やはり人気嬢、ホームページの出勤では、たしか12時出勤だったのに)

 

「じゃあそれで、80分で」
(前回とまったく同じ対応だな、少しスムーズになったかな?)

 

「分かりました、では前日の確認電話と当日の一時間前の確認のお電話お願いします」

 

「わかりました、まいど」

 

パチンコで5万円勝っていざ難波へ

当日体調は万全!!ギャンブル中毒の俺はまずは、前哨戦を勝利でかざるために10時にパチ屋の前に並び、さくっと、5万円ほど勝った。
ギンギンビンビンのまま約束の地、難波へと向かった。

そう、今日俺には射精以外にもう一つ目標があった!
(彼女にもっと、近づきたい・・・近づきたい・・・近づきたい・・・そうだ!!電話番号を聞こう!!)

「お待たせしました!85番の方、赤いカーテンの奥にお入りください!」
道頓堀のような汚い川のように2日間風呂にはいっていない俺の股間も汚くビンビンになっていた。

そう、前回彼女は洗ったチンポより汚いチンポの方が好きだった事を知った律儀な俺は、あえて2日間風呂に入らず、たっぷり熟成させたのだ!!しかも、蒸れやすくするため、安いブリーフを穿くほどの徹底っぷり!!

2日間風呂に入らず、ちんぽを熟成させて彼女とご対面だ

 

「ありがとう、また来てくれたん、うれしい〜、まえ大丈夫やった?」

 

「はっはい、すみませんでした」

 

「よかった、下半身もこんなに元気になって、今日はもっといっぱいエッチに責めてあげるな」(もっとエッチに!!(・∀・)!!)

 

「キクちゃんのギンギンチンコさわれて嬉しいわ(´∀`*)」
(俺の汚い下半身をズボン越しにさわりながら、素敵な笑顔で・・・本当に結婚しよう!)

 

「じゃあ靴を脱いで入ってね」

 

「はっ、はい」

 

いきなりキスから始まった

「ほんまかわいいな〜、チュ、ペロペロペロ」
(いきなりのキスからのディープキス!)

 

「はっはうあ!」
(キス攻撃!キスだけでこんなに気持ちいいなんて、今回のプレイは更に期待できそうだぞ)

 

「もう、こんなにギンギンパンパンになってるやん、ほんまスケベやな、ペロペロ」
(股の付け根舐め、玉舐め、最高だ・・・)
カニ道楽の看板カニの爪のように、俺の下半身はパンツ越しにギンギンにとがっていた。

 

汚ちんぽを嗅ぎ、彼女は幸せそうに笑った

「苦しそうやから、じゃあパンツ脱がすな、凄いギンギン!クンクン、はぁ〜」
俺の2日間洗っていない汚ちんぽの匂いをかぎ、幸せそうに笑う彼女
(マジか!恥ずかしい、けど、嬉しい〜)

 

「いっ!いく!」

 

プレイ内容は前回とほぼ一緒で、激しい言葉責め、寸止め、舐め奉仕の3点責めで、60分ほどで射精した。

 

風呂に上がり、一息ついたところで、俺はついに意を決した!
「あっあの、携帯番号を教えてくださいっ!」
「えっ??ずるいな、なんかその言い方、携帯の番号とか言うところが、いいよな〜」
(なに!?何をいってるかよくわからんが、ほめられた!?携帯番号を聞いて正解だった!)

 

ついにメアドゲット!!!しかし・・・

「でも、急に教えたら軽い子と思われるかな、アドレスやったらえーよ」
(番号は駄目でも、アドレスはOKだって!やったね!)

 

「じゃあメール送るな」
「あっありがとう、僕もメール返しますんで」

 

と言って、彼女と別れた俺は、帰りの道中何度もパチンコ屋を通り過ぎたが、気にもとめなかった・・・なぜなら、俺は今宵一世一代の大博打に勝利したのだから・・・
家に帰って自分の部屋のソファに座り込んだ瞬間、彼女からメールが

 

メール内容は下記の通りだ!
『今日はいっぱい癒してくれてありがとうキクちゃんのチューやばい』

 

その後、何件かメールが来たがアドレスをゲットした俺はすでに気持ちが冷めていた。
やはり俺にとっての風俗は、風俗嬢全てが俺の女!!
一人の女に執着してやるほど、俺のチンコは優しくない!!
悪い夢を見ていたのかもしれない・・・
よし、今日も風俗へ行こう!

 

 

(第三夜・完)

 

 

菊ノ丞(きくのじょう)・プロフィール

菊乃丞プロフィール専門学生の頃、大阪ミナミのライブハウスで天萬ひとしと出会い、彼の誘いで執筆チームに参加し、風俗ライターを始める。2013年、衝撃的風俗サイト「かんない.net」の当コラムでデビュー。
実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店