アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

風俗中毒、菊ノ丞がイク!/飛田新地編※新連載(不定期)

2013年03月21日(木)

新連載第一回は「飛田新地編」

【菊ノ丞(きくのじょう)・プロフィール】

風俗大好き人間。いや、すでに風俗中毒。同じく、ギャンブル中毒でもある。職業はサラリーマン。給料の大半を風俗遊びにつぎ込む。大阪在住。独身。

5年ぶりに帰ってきた新世界。


5年ぶりに帰ってきた新世界で串かつ屋を探索

5年ぶりに帰ってきた新世界で串かつ屋を探索

串カツでキメた俺は、一服してから飛田新地へ向かった。なんと、生本番、中出しもあるらしいでえ!!

飛田新地への入口は、地下鉄動物園前駅を下車し、商店街を徒歩で10分ほど歩いたところだ。商店街はシャッターが閉まり、今でも浮浪者が横たわっていたりするが、危険さは感じない。そんな薄暗い商店街を歩くと、俺はいつの間にか、飛田新地に着いていた。

今回潜入した新地DATA

  • 【場所】大阪・西成・飛田新地(青春通り)
  • 【アクセス】地下鉄の動物園前駅からすぐ
  • 【女の子の指名】指名料金0円
  • 【女の子の年齢】20~50歳?まで
  • 【予算】11,000円~
  • 【オススメ度】★★★★☆

ついに到着!!飛田新地への入口

ついに到着!!飛田新地への入口

今でも250軒ほどの料亭が営業している。まさに関西最大のお遊びスポットだ。ご存じのように、いくつかの通りがあって、中でも〈青春通り〉は目移りする程の美女達で溢れかえっていた。

基本は15分11,000円~。

飛田新地でも場所によれば30分10,000円の所 もあるとかないとかwww

「おにいちゃんこっちこっち!」

「三秒だけ止まって!」

「おにいちゃん、一万でどう?」

「おにいちゃん、見てこの子めっちゃべっぴんやろ!」

「おにいちゃん、おにいちゃん、おにいちゃん」

かまびすしいおばちゃんの呼び込み。

玄関奥には美女達が微笑んでいる。俺は早くも下半身ビンビンで品定めを始めた。

婦人警官、着物、チアガールなど様々なコスチュームを身にまとったべっぴんさん達。それにしても、最近の飛田はコスチュームがなかなかイイ!!

バニーガールのコスプレ爆乳ギャルにキメた!!

30分ほど新地の街を練り歩き、その先は・・・

30分ほど新地の街を練り歩き、その先は・・・

30分ほど 練り歩き、AVに出てきそうな、バニーガールのコスプレをした、爆乳ギャルに俺はキメた!

店名は「天●●」

その子は、俺の大好きなギャルで金髪、ストレート、遠目からでも分かる長いまつ毛、バニーのコスプレから溢れる乳、引き締まったウエスト・・・。

俺の股間はまるで通天閣のように聳え立ったまま、玄関まで向かった!

素敵な笑みをうかべ、「ありがとう」とギャルは言った。

そのギャルを間近で見て、さきっちょから、串かつの濃厚ソースのような、どろっとしたものが出てパンツに染みたのを感じた。

まるで夜の天王寺動物園のゾウが眠れずにパンツの中でうごめいているようだった。

スリッパを履き、勃起したおちんちんがパンツに擦れるのを感じながら、

階段を一段ずつ早々と上がっていった。

「一番奥の三番の部屋に入ってね」

途中の廊下で二番部屋の前に立っている綺麗な女の子を発見。

挿入気分の俺は、見ただけで思わず挿入しそうになったが、

そこは我慢し、三番部屋を目指した。

一番奥の三番の部屋に入ると、なんとも言えない、試写室の様な独特な匂いがした。

ちゃぶ台に座って関西弁のギャルと会話、ホワイトボードには料金表が・・・

白のホワイトボードに料金表が・・・

白のホワイトボードに料金表が・・・

薄暗くピンクの部屋。

4、5畳ほどの部屋の隅のほうに布団が敷いてあり、ローションがぽつんと置いてあるのに目がついた。

そして、ホワイトボートに書かれた料金表。

「ナニッ!!60分コースもあるのか?」

以下、ホワイトボートに書かれた料金表をそのまま紹介しておこう。

15分11,000円

20分6,000円 ←???何故??

30分21,000円

40分31,000円

60分41,000円

後からすぐに入ってきたギャル。20代前半だ。

「上着かけるね」

「ありがとう」

「じゃあ座って」

「はっはい」

ちゃぶ台に向かい合わせに座る。

「今日は雨がすごいね、濡れたんちゃぅん?」

(コテコテ関西弁。悪くない・・・。)

「はっ、はい・・・。雨もすごいですが、僕の下半身もすごいです・・・(・ω<)」

「コースどうする?」

「何分からあるんですか?」

「15分からやで」

「15分いくらですか?」

「11,000円です」

「じゃあ15分で、はぁはぁ」

「料金前払いなの」

「はい、はぁはぁ」

「じゃあ準備してくるからまってね~」

「はっはい!」

フフフ、

ワクワク。

スキンを口で装着し、そのままフェラ!そして一気に正常位戦へ

「お待たせ~」

爆乳をプルプル震わせながら茶菓子とお茶を持ってきたギャル。

「おしぼりどうぞ」

「あっ、ありがとう」

「服は脱いだほうがいい?」

「そうだね、準備するから待っててね~(^^♪)」

「はい!」

「お待たせ~」

(あれっ、戻ってきても何も変わってないぞ、何しに行ってたんだ?)

「じゃあパンツを穿いたままで布団に仰向けになって(・∀・)」

パンツを脱がせ、

スキンを口でつけ、そのままフェラ。

パクっと、舐めて、パクっと、舐めて、高速舌使いでレロレロレロ~♪

風俗中毒の俺の下半身には物足りなかったが、

なにせ、可愛いという一点で、マックス状態になってしまった!

(贅沢いうなら生フェラがよかったが・・・・)

「あっ!もうやばいかも」

「フフフ、体位はどうする?」

「男は黙って正常位だろ!」

「あっ!あと本番中出しはやってるのかな?」

「ここの通りはやってないけど、やってる所もあるみたい」

(ほ、ほんまか???)

2カ月ぶりの女の中は締まり具合がよく、パンパンパン~~~

くちゃくちゃ、スポ!

(よっしゃ〜、2カ月ぶりの女の中だ〜。おぉっ、なかなかの締まり具合じゃないか!!)

パンパンパン!

「キスはいいの?」

「キスはダメなの」

「おっぱいは触っていいの」

「いいよ♪」

(おっ、おっぱいもハリがあって触り心地ヨシ!!)

「いっ、いく~」

「はぁはぁはぁ」

「じゃあ仰向けになってそのまま休んでね」

ギャルはやさしく私の通天閣をティッシュで拭いてくれた。

「SEXはマラソンと同じくらい体力使うからね~」

「一日何人くらい相手するん?」

「10人くらいかな。でも今日は雨だし暇だな~」

「風俗だったらNo1になれるルックスなのに、なぜ飛田なの?」

「飛田は歩合制なのよ」

「?」

風俗より楽に稼げるからかな、と、俺は勝手に解釈しました。

「俺、実は5年ぶりに帰ってきたんだ」

「へ〜〜、最近は天王寺におっきなショップができてこの辺は5年前より栄えてるよ~」

「じゃあ服に着替えてね、おしぼりで汗ふく?」

「大丈夫、今日はありがとう。またくるね」

「ありがとうね」

一戦終了後、ギャルはアメ玉をくれた。その意味は???

飛田新地ではこのアメを舐めてるとプレイ終了の合図

飛田新地ではこのアメを舐めてると戦闘終了の合図

後腐れなくサクッと終わり、風俗での無駄な会話が嫌いな方にはおすすめですね。

「はい、アメ! これ舐めるとおばちゃんに声かけられないから」(へえ、そうなんや)

「ありがとう」

階段を降り、玄関で靴にはきかえると、おばちゃんが、

「これ傘もっていき~」

「ありがとうご親切に」

別世界にいったような初めての体験ですごく感動しました。

なんといっても女の子が上質!

また行きたいです。

そのあと、アメを舐めて帰ったのですが、数人のおばちゃんに声をかけられましたwww

※追記:2回目にギャルが部屋を出たのは、ローションをアソコに塗りこみに行ってたんだろうか?

飛田初心者のボクには何もわかりませんでした(゚∀゚)

ライタープロフィール

菊ノ丞

菊ノ丞

実際に新地などで撮影を行い、強面の人に追いかけられたことも・・・。独自の観点、その多岐に渡る性癖と残虐さから「バイオレンス菊ノ丞」の異名を持つ。

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店