アダルトから風俗店と風俗裏情報まで、風俗(エロ)に まつわる事なら何でも記事にしちゃう異色のコラム系サイト「かんない.net」

かんないnet
広告募集中

アロマエステ「LUNA」(大阪・西中島)に潜入ww

2013年02月14日(木)

巷で流行りのエステ店に潜入してきました(゚∀゚)

「風俗潜入ルポ」今回はアロマエステ「LUNA」で〜す

たまにはエステですっきりしたい。ということで、今宵は大阪・西中島にやって来ました。目をつけたのは、メンズアロマエステ「LUNA」です。阪急南方駅の北側、たこ焼屋を左へ入り、二つ目の筋を右に折れたところ、ビル5階です。

 受付のお姉さんがプレイの詳しい内容を説明してくれました。

「50分コースですと、女の子は最後まで着衣のままです。皆さん、トップレスとスキンフェラがある70分コースを選ばれますが、どうされますか」。なら70分コースに決めましょう。料金はホテル代別で1万8000円だ。

今回潜入した風俗店DATA

  • 店名/アロマエステ「LUNA」
  • 地域/大阪・西中島
  • 電話/06・6304・8520
  • 営業/10:00~24:00
  • 潜入費/70分1万8000円~

モニターの写真を提示しながら・・・

「今なら20代前半のマッサージが上手なコが空いてます」やて。写真を見る限り、清楚な雰囲気のお姉さんです。ナットクです。

 

彼女とご対面後は、2人はレンタルルームへ(代金2000円はこちら持ち)。それから彼女が店に電話を入れ、少しの間、世間話となりました。

 

「年はいくつなん?」

「27歳です」

「この仕事はいつから?」

「もう、3年くらいになりますね」

 

受付では20代前半と言っていましたが・・・

どうやらベテランさんです。まあ、マッサージは上手な方がいいし・・・。こうして小生は一人で全裸になってシャワーを浴びました。戻ってくると、すでに彼女が下着姿で待機しておりましたよww

見ると、色白ムチムチで色っぽい肉体美です。

 

「じゃあ、うつ伏せにお願いします」

 

 指示通りにベッドにうつ伏せになると、ふくらはぎ、お尻とオイルでマッサージを実施です。さすがキャリア3年。慣れた手つきやし、時々アナルにも触れてくるので、これが実にエエ気持ちなんよ。背中まで終了すると、「仰向けにお願いします」と、いよいよ仰向けに。

 

 

最初は鼠径部から始まり、妙にいやらしい目を向けつつ、タマやサオを指で優しく愛撫ですう。でも、さすがに上手で、すぐピンピンになっちゃいましたww

 

ここで彼女はブラジャーを外して添い寝で密着してきましたヨ!

小生は美乳を吸ったり揉んだり。たっぷりと味わうと、彼女も指でムスコを優しくコキ始めました。途中からゴムフェラも加わりましたが、やり方が巧みで、ほんとに気持ちがいい。フィニッシュは乳首を舐めてもらいながら手コキで・・・。エステはベテランの方がいいかもね、うん。

 

ライタープロフィール

かんない 次郎

かんない 次郎

かんない太郎の弟分。かんない.net編集長。経費を使っての風俗遊びが得意。生涯現役風俗ユーザー!!

関連記事(このカテゴリ内)

この記事のネタのタレコミを募集します。



※女の子の記事なら、体験談の感想、ココを詳しく教えて欲しい!!など…・

※コラムなら、ネタのタレコミ、コラムにして欲しい題材!!絶賛募集しています!!

かんない.net編集部と一緒に裏情報を発信しませんか??

コメントを残す

※必須

CAPTCHA


おすすめ優良店
PICKUP!コラム!!
その他おすすめ風俗店